2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

真っ向勝負! ~昼ストでしか出会えない女~

シルキー『きゃりーさん、やっぱりあのアクセ買ってきていいですか?』

きゃりー『あぁ、いいよ。ここで待ってるわ。』





タバコを吸う人ならきっとこうゆうタイミングで一服するんだと思う。

僕は代わりにフリスクを一粒放り込み、ちょっとスッキリした息をふぅっと吐いた。













きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
真っ向勝負!~昼ストでしか出会えない女~














今年も終わりから数える方が早くなった。
年初に第一線を退くと決めてから季節が3回も変わったのか。

『きゃりーさん全然第一線から退いてないじゃないですか!w』とも言われるけど、今年に入って一度も昼ストをしていない。

あれ?一回くらいしたかな?
とにかく、まぁ、そのレベルだ。



そうこうしている間に、僕がナンパクラスタに入った頃と色んなことが変わった。

そもそもクラスタなんて単語は無かったし、『スト師』という言葉は『ナンパ師』の隠語で、決して『クラナン師』と分けるためのそれではなかった。



昔は良かったとか、今の方が良いとか、そんなことはどうでもいいんだけど。



ただ、あの頃は休日の昼過ぎに茶屋町に行けば約束しなくてもみんなに会えた。

僕はあれが好きだった。
でも、今は誰もいない。


そしてそこに行かなくなったのは僕も同じだ。




誰もが美女を抱きたくて入った世界のはずなのに、気付いたら男同士のマウンティングに勝つための手っ取り早い手段として、ゲット数を稼げる夜に出撃している。

別に夜に出撃することやクラナンを否定するわけじゃないことを前置きさせて欲しい。僕も今はそうだしね。

ただ、僕自身がストリート出身だから、クラスタの人数は増えているのに昼ストをやる人が少ないことが寂しいんだ。きっと。



そんなことをモヤモヤと考えているときに、『久しぶりにやりませんか?』とシルキーが声を掛けてくれた。




…どうしようかな。

でもモヤモヤを取るには丁度いいかもしれない。えぇい。とにかくやってみるか!


僕はシルキーにLINEを返し、家を飛び出した。

















U街に着いた。

来慣れている街なのに、
久々に『ナンパ』をするために来たU街になんだかプレッシャーみたいなものを感じる。




シルキーと合流し、あーだこーだ話す。

嬉しそうに最近ゲットした子のことを話すシルキー。

ただ、目は合わない。
彼の視線の先では常に獲物を探している。



話の途中で、シルキーが急に真顔になった。




『あれ、行ってきます。』




シルキーが好きそうな、長身のオシャレ系。
彼はすぐに歩を早めた。







…一歩目が早くなったなぁ。


昔、僕が指名しても理由をつけては行こうとしなかったシルキーの姿はそこには無かった。





すげぇ。シルキーの刃はしっかりと研がれている。



対して、自分の刃はボロボロだ。

でも今日はそれを研ぎに来たんだろ?






…行け、動け!!







僕が好きなCancam系の子を見つけ、それに向かって猪突猛進。


しかし彼女との距離が近くなるにつれ、だんだんと不安が押し寄せてくる。







あれ…?
いつもなんて声掛けてたっけ…?










ここまで近づいてしまったんだ。
…もう行くしかない!





きゃりー『…すいません。』

Can子『…。』

きゃりー『あ、あの…。』





自分でもビックリするくらい
声が出ていなかった。

そして、それ以上に次の言葉が出てこなかったのがショックだった。

彼女からしたら、僕は小さい声で『すいません…』って言ってどっかに消えた気持ち悪いやつだったに違いない。







切り替えよう。
もうちょっとテンション上げなきゃ。




しばらくして、次のターゲットが見つかった。
早歩きの美人だった。

これは僕の勝手なイメージだけど、美人は早歩きの人が多い。
彼女たちは何をそんなに急いでるんだろう。
もしかしたら、僕らのような人種を遠ざけるための手段なのかもしれない。

シルキーが見てるのに、あれだけの美人を気付かないフリは出来ない。






…行こう。
行こう行こう行こう!







きゃりー『いやー!もう!美人なお姉さんの目的地が気になって気になって!夜しか眠れない僕ですよほんとに!やっぱり今日は月に2回のメナードの日ですか?』

美人『…苦笑』




オープンは出来たが、会話は尻つぼみで終わってしまった。
そして最後は無視に近かった。





…違う!



この声掛けじゃ夜のM街と同じだ。





ベースは誠実に。
そこにユーモアをプラスして。

少し照れながら、かつドヤ顔で運命を演出するんだ。








その後も声を掛け続けたが、僕はバンゲすら出来なかった。








あれ…?
俺ってこんなにナンパ下手だったっけ…?














シルキー『ちょっと気分転換で、ルクアで服でも見ませんか?』

きゃりー『うん。そだね。』



エスカレーターを昇ると、昔僕がブーメランした店が違う店に変わっていた。


『…よくあんなことやったなぁ。』



ナンパには色んなシチュエーションがあるけど、僕はブーメラン・ナンパが一番緊張する。


あんなこと、もう二度としたくないし、出来ない。







…けど一度はやり切ったんだよな。
あの時の俺はどこ行ったんやろ?






僕らはショッピングを楽しんだ後、グランフロントの方に出てナンパを再開した。






シルキー『きゃりーさん、やっぱりあのアクセ買ってきていいですか?』

きゃりー『あぁ、いいよ。ここで待ってるわ。』


タバコを吸う人ならきっとこうゆうタイミングで一服するんだと思う。

僕は代わりにフリスクを一粒放り込み、ちょっとスッキリした息をふぅっと吐いた。






その時。


ひと際オーラを放つ美女が目の前を横切った。


肌の透明感と、吸い込まれそうな瞳。
雑誌から切り取ったような人だった。


物凄い存在感だった。






…俺なんかじゃ無理だ。
ハッキリ言って釣り合わない。




でも、あーゆうのを倒したくて今ここにいるんだろう?


気付いたら、クチの中に入れたフリスクは消えていた。








…行こう。






ナンパの失敗は無視されたときじゃない。
声を掛けれなかったときだ!












『ちょwすいません!そりゃズルイすわ!…綺麗やもん!』

『えっw』

『不公平!…いやほんとに不公平を感じる!これだけ美人なら人生イージーモードでしょ?』

『そんなことないですよw』




よし、オープンした!
踏み込むな…一旦引け!



『いやすいませんね急に。僕友達とルクアで買い物してて。ルクアから出たら友達がやっぱりさっきのアレ買ってくる!って戻ってっちゃったんですよ。』

『あぁ、そうなんですね笑』

『そんなときにお姉さんが横切って…目ぇハートになりましたよ!どうするんですかコレ!その美しさは罪なので、とりあえずLINE交換してくれたら許します笑』

『なんですかソレww』






バンゲをするとき、手が震えた。
僕は舞い上がった。








シルキー『見ましたよ!あの子、めっちゃ綺麗でしたね!』

きゃりー『わはは、ありがと!やっぱ昼ストには夢がある!』






美人のバンゲは即より嬉しいことだと再認識した。

誘ってくれてありがとうシルキー。












そして2ヶ月後。




何度も途切れそうになった糸を引っ張り上げ、なんとかアポまでこぎ着けた。

待ち合わせ場所に現れた彼女は、相変わらずのオーラがあった。



グレーのワンピースに巻き髪で仕上げて来た彼女。
相変わらず肌には一点の曇りもなく、整った顔立ちは20m先からでも彼女だとわかった。




『お待たせ。お、ちゃんと俺のために可愛くして来てくれたやん。じゃあとりあえず市役所に婚姻届出しに行く?』

『あははwそうゆうノリの人でしたね笑』





…そう返してくるか。
少したじろぎながらも、無難な雰囲気を作りながら店に入る。




カランコロンカラン。




『ほら、ここ段差あるから。うまくつまずいて俺に抱きつこうか。』

『うふふ。ほんとにやったら抱き止めてくれますか?』




なんとなくだが、

こいつ…
わかってる。

強敵だ。




僕のこういったジャブは、女の子に『お、今日の相手はひと味違うぞ?』と思わせるのに有効なパンチだった。


けどおそらく、彼女はこういったアプローチを経験したことがある。
考えすぎかもしれないけど、全てがこの手のアプローチに慣れている返しに感じた。



そしてこうゆう返しをするタイプは水商売系の子が多い。

それはそれでコントロールしやすい部分も増えてくるんだけど、この子は水商売は未経験だった。





姿勢
箸の持ち方
振る舞いすべてが綺麗で、まるで日本舞踊を踊っているように見える。


素直にそのことを褒めると、『親のおかげかな?ありがとう。』と彼女は笑った。








今のところ突破口は見えない。






困ったときは外角低め!

僕は生まれました~からを語らせるルーティーンを使った。





彼女の経歴は立派だった。

学生時代はミスコンやモデル業など、眩い世界を経験。

美容業界を経て、
今は親の会社を手伝っている。


恋愛遍歴で言うと、夜遊び・火遊びとは無縁で、僕でも知っている芸能人や金持ち青年実業家と付き合っていた。





…くそ、こんなことなら聞かなきゃ良かった!





自分の中の劣等感に頑張って蓋をしようとしたが、きっと僕の顔は引きつっていたと思う。


そして何より感心するのは、彼女がそのことを鼻に掛けるわけでもなく、バランスを取りながら答えること。




これはスキルだ。
コミュニケーション能力の高い彼女に、僕は勝てる要素が無かった。









前半戦でほぼ勝負の見えたこの戦い。



なんだかんだ巻き返して、
家に連れ出してキスまでいったけど、やっぱり負けてしまった。




彼女を乗せたタクシーを見届け、少し肌寒くなってきた夜風に当たる。

吹き抜ける風が
我慢汁で濡れた股間を冷やす。






あ~!
負けた負けた!







負けたけど、
なんだか気分は晴れやかだ。








昼ストは

地蔵はするし緊張もするし、
酔っ払った勢いも使えないし…

足も痛くなるし
その割に成果は出ないし…






でも




それでもやっぱり昼ストは最高だ。













ちくしょう!

ぜったい準々即したるからな!












Date: 2015.10.15
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (115)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ルイス

Date2015.10.15 (木) 10:43:37


いつも素敵な作品ありがとうございます!

ぼくはきゃりーさんが準々即されることを
願ってます!!

ブルック

Date2015.10.15 (木) 11:00:03

この悔しさが夜に出撃したり、昼に足を向けるんですよねwでも最近自分がイージーな道しか歩いてないのでハードゲームに歩き出しますw

つちのこ

Date2015.10.15 (木) 11:00:12

これこそストの醍醐味。
だからやめられませんね
(@ ̄ρ ̄@)

かざみ

Date2015.10.15 (木) 11:09:23

対戦相手のレベルが高く言葉にできない雰囲気を具体的に書いてくれて凄い分かりやすかったです。 良い記事でした!

ランナー

Date2015.10.15 (木) 11:10:38

お疲れ様です⊂((・x・))⊃

きゃりーさんみたいな昼ストでのスト高記事見たら、ほんまに羨ましくなります(´・_・`)

でもいっつもクラナンに逃げちゃうんですよね...

いつかクラナンを極める事ができたら、次は昼ストしてかわいい彼女見つけたいんでその時は一緒にやってください\(^o^)/

加糖 鷹

Date2015.10.15 (木) 11:14:01

やっぱりきゃりーさんのブログおもしろい( ゚∀゚)
この記事で昼スト師が増えそうですね!

鈴木

Date2015.10.15 (木) 11:20:40

ブログ更新楽しみにしてました。

やはり昼ストには夢がありますね♪

会うたびにキャリーさんには怒られてる気がしますが、まだまだ自分が足りてない部分は山ほどあります!
是非、一緒にやらせてください!

ロンブー

Date2015.10.15 (木) 11:35:02

その子めっちゃ見たいです!
それにしてもきゃりーさんの負け記事初めて見ました笑

僕も昼ストはめっちゃ緊張します!ただ可愛い子抱くなら絶対昼ストですよね。

あと、昼ストでオープンした後の自己開示で『友達とランチ食べてたんやけどさ、友達が彼女から連絡きてそっち行っちゃったわ。寂しい時に良いタイミングで来てくれてありがと!』って使ってるんですけど、どう思います?

『友達とランチ』っていう何の為に来てたかのを明かして、『友達の彼女』っていう女性が好きそうな話題を入れといて、『寂しい』っていうほっとけないような孤独感入れといて、『タイミング』っていう運命的な要素入れといて、『ありがとう』っていう誠実さ入れてるんですけどめっちゃ反応良いんですがどうですか??笑

(´-`).。oO(最近のブログコメント雑過ぎたから結構丁寧にしたんですけど、、、長過ぎた。)

フジい

Date2015.10.15 (木) 11:44:38

昼だと夜と環境が変わりすぎて地蔵したり、声かけが変になってしまいますよね。

本物の意味での美女と話す感覚わかります。彼女らと出会える可能性があるのもナンパの醍醐味だし、自分のナンパの目的でもあります。

ボクもきゃりーさんみたいにジャイアントキリング起こせるように自分を磨きたいと思います(^^)

りゅーく

Date2015.10.15 (木) 11:52:29

お疲れ様です*\(^o^)/*

ストはホントに夢とロマンがありますよね!
昼ストはサボりがちですが、積極的に出ようと思います*\(^o^)/*

ジョージ・マッケンジー

Date2015.10.15 (木) 12:00:24

単純にカッコいいです!!!
記事読んでテンション上がりました!笑

女性が想定していない時に出会い、そこから積み上げていく。
やっぱりストやと思います!昼スト頑張ります!(^O^)

Sai

Date2015.10.15 (木) 12:06:02

きゃりーさんがUの昼ストしてたとは……(^^;

最近、アディオスとも話してて昼ストしてる人いてないよな?これUの昼スト俺らの独壇場ちゃう?って話してたとこなんですが………(笑)昼ストでしか本当のスト高はいないと思ってます!

バロン

Date2015.10.15 (木) 12:21:08

きゃりーさんの記事で股間が熱くなりましたwww
僕も苦手意識を払拭して、昼スト復活させます(ง ‾᷄⌂‾᷅)ง
本当に楽しい記事ありがとうございます(՞ټ՞☝☝

火の鳥

Date2015.10.15 (木) 12:28:17

最高な記事ありがとうございました。
感動しました。勇気もらえました。

昼ストもっと挑戦します。

イーサン

Date2015.10.15 (木) 12:32:38

みんなが、最近避けてることにまたこうやって挑戦してるの見ると考え方変わるよね

夜も昼もダメダメやけど、昼の良さを再認識w
何人かと昼やろって、話もチラホラしてたから、今度呼び出します\(^o^)/

飲んだくれじゃないとこ見せて(笑)


アディオス

Date2015.10.15 (木) 12:38:01

これはスゲェ良い記事。
昼スト推進派のオレとしては凄い共感できました^ ^
女の子が擦れてる擦れてない以前に昼間のワクワク感は異常です!
この記事見てもう少し落ち着いたらユーモアもミックスしたいと思いました( *`ω´)

太鼓

Date2015.10.15 (木) 12:43:25

やはり夢ありますね\(^o^)/
僕は毎週街にいるんで、またやりましょww

Date2015.10.15 (木) 12:45:06

俺が昼スト流行らせますよ!

コトー先生

Date2015.10.15 (木) 13:01:13

久々コメントさせて頂きます!
きゃりーさんのぶろぐは毎度勉強になるし、面白いです*\(^o^)/*

U街いらしてたんですね!
いつかお会いできたらご挨拶させてください!m(__)m

経歴からしてめちゃスト値高そうです!
僕はスト高やとついついビビってしまうんですが、さらっとアポ取り付けててすごいです!笑
また準即の速報お待ちしてます!*\(^o^)/*笑

ピトー

Date2015.10.15 (木) 13:01:13

自分もストは昼スト派です(^^)みんな夜なんで1人でしてますww

ななふし

Date2015.10.15 (木) 13:09:13

あ、熱い!(酔いを利用せず、かつ孤独に泥臭くやるストリート(昼)は確かにナンパをやり始めた頃を思い出します!)

(´-`).。oO(インフルエンサーのきゃりーさんの発言で昼も盛り上がりそうです。

ピコ

Date2015.10.15 (木) 13:12:14

めっちゃいいブログでした。
やっぱりナンパってストリートの事をいうんだと思います。
CLUBのナンパはただの共存空間で声かけてるだけ。ずっと俺はそう思ってきました。いつか、ご一緒したいです^ ^

かぎ

Date2015.10.15 (木) 13:28:48

きゃりーさんの初期のブログを見てるような気分で新鮮でした。
こんな一面も見せてくれるきゃりーさん素敵です。

ジョニー

Date2015.10.15 (木) 13:55:35

健全な昼スト(?)お疲れですm(__)m
かなりの高スペック…きゃり-さんの攻撃ボディーブローの様に効いてますよ、負けてへん負けてへん!
準準即とは言わず攻めて陣内孝則ばりに格差婚目指して下さい(^^)d
(-_-).。oO(愛之助(著名人)には負けるけどな…)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:03:03

>ルイスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ありがとね!
誰よりも俺がそれを願ってるよ笑
一筋縄ではいかないけど、がんばる!
(´-`).。oO(またアポれるかわからんけど)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:04:55

>ブルックさん

コメントありがとうブルック\(^o^)/

俺はあんまり悔しいとか思わないタイプなんだけどさ、この子は本当にスト高だったから悔しかったw

まぁキスできただけでもいい思い出|( ̄3 ̄)|

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:06:25

>つちのこさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あ、昭和組へようこそ( ̄▽ ̄)

ほんとに醍醐味を感じました!
負けましたけど、あんな美人とデートできて楽しかったです(^^)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:09:13

>かざみさん

コメントありがとうかざみくん\(^o^)/
かざみくんのブログノックの記事に触発されました!笑

またサッカーやりたいね(^^)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:11:56

>ランナーさん

コメントありがとうランナー\(^o^)/

別にクラナンは逃げじゃないと思うよ!
どっちもできるに越したことは無いから、たまには昼出てみたら(^^)?

しんどいけどな!昼ストは!笑

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:13:31

>加糖鷹さん

コメントありがとう鷹くん\(^o^)/
鷹くんはずっと昼ストやもんね(^^)
雑草霊持ってて尊敬してます!(けっこうマジで)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:15:23

>鈴木さん

コメントありがとう鈴木\(^o^)/
大丈夫、級長もいつも怒られてるから(笑)

でも成長が目に見えて嬉しいです!
これからもっと俺を楽しませてくれよ\(//∇//)\?

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:21:26

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー\(^o^)/
テクニック的なことやメンタル面でお前に言うことは何もない(笑)

強いて言うなら敬語や誠実系じゃないと崩せないターゲット・場所でもやってみたら?

ロンブー器用だからすぐ出来そうだけど(´Д` )

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:23:49

>フジいさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやほんと、これぞ醍醐味!って思いました。。。

昼ストは普段出会えないような人に当たったりするから面白いですよね( ^ω^ )

次は勝って、醍醐味をもっと実感したいですヽ(;▽;)ノ笑

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:25:40

>りゅーくさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
りゅーくさんのブログも面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
ピーさんって方は凄そうですねぇ( ^ω^ )

昼ストも是非チャレンジしてください\(^o^)/
しんどいですが(笑)

サンジ

Date2015.10.15 (木) 14:27:00

今度一緒に昼スト&ブーメラン行こう\(^o^)/

ワイが見せてやるやで( ̄▽ ̄)



ベンチで腹痛で冷や汗かきまくってる姿をw

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:27:26

>ジョージ・マッケンジーさん

コメントありがとうジョージ\(^o^)/

その通り!やっぱり昼ストだ!!
白浜合宿で鍛え上げたメンタルを今こそ昼ストで発揮するんだ!!

なぁそうだろう?

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:30:20

Saiさん

コメントありがとうSaiくん\(^o^)/
アディオスと仲良くしてくれて微笑ましいよ( ^ω^ )

ほんと、最近のU街は寂しいよなぁ。。
また盛り上げていきたいよね\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:31:30

>バロンさん

コメントありがとうございますバロンさん\(^o^)/
久しぶりにバロンさんに会いたくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

昼ストでもダイナミックオープナー使うんですか?笑

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:34:19

>火の鳥さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そして、復活おめでとうございます!

ホッとしました。
これからの活躍を期待しています(^^)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:38:49

>イーサンさん

コメントありがとうございますイーサン\(^o^)/

みんな避けてるんかな?
だとしたらダサいなぁ笑

僕はいつも勝ち逃げですよ( ^ω^ )
飲んだくれながらみんなの奮闘を見守ります(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:43:40

>アディオスさん

コメントありがとうアディオス\(^o^)/
ユーモア以外のこと取り入れてなさそうだもんな!笑
押し引きが大事よ!


関係ないけどまいどくんにまた会いたい\(//∇//)\


きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:46:49

>太鼓さん

コメントありがとう太鼓\(^o^)/
毎週すごいよな!モチベーション尊敬するわ!

先日は幹事お疲れ様!
また飲もう\(^o^)/
いい音鳴らしてな\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 14:48:04

>臣さん

コメントありがとう臣\(//∇//)\

おぉ、臣の昼ストとかちょっと興味あるぞw
キャッチグダがすごそうww

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:00:57

>コトー先生さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ、コトー先生も昼スト派ですか(^^)?

いやいやサラっとアポってないですよヽ(;▽;)ノ
必死こいてなんとかギリギリアポれました(´Д` )

ご縁があれば、そのときはご挨拶させてくださいね(^^)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:02:38

>ピトーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ロリ好きなら尚更昼にターゲットが集中しますもんね( ̄▽ ̄)
このヘンタイ\(//∇//)\

完ソロで地蔵しないのであれば、それが一番結果出ると思います!
僕はもうやりませんが(笑)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:05:08

>ななふしさん

コメントありがとうななふし\(^o^)/
(´-`).。oO(インフルエンサーってなんや…)

か、風邪なんてひいてねえし!笑


泥臭いしうまくいかないことの方が多いけど、成功報酬はでかいよな!

がんばれ1000\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:10:15

>ピコさん

コメントありがとうございますピコさん\(^o^)/
クラブはクラブで楽しいですけどね(^^)

勝手なアレですけど、クラナンは大卒の即戦力選手で、ストはロマンたっぷり高卒ルーキーって感じがします\(^o^)/

ピコさんの昼スト興味あります(^^)!

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:11:53

>かぎさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
あははw本質的には何も変わってないですよ(^^)
いまだに声掛けるときは緊張しますし、地蔵ですしね(笑)

モチベーションがあった初期が懐かしいです(´Д` )

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:13:03

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
紀香www
いつもなんでそうゆうこと思いつくんですか?笑
すごいですほんとにw

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 15:14:28

>サンジさん

コメントありがとうサンジ\(^o^)/

ブーメランは嫌やw
あの緊張はカラダに悪い!笑

…でもサンジの冷や汗は見たいwww

おかっち

Date2015.10.15 (木) 15:35:28

ポークビッツからチーズが飛び出さなくて残念です。

よのすけ

Date2015.10.15 (木) 16:02:46

もどかしくも爽やかな青春小説のようなエントリー、とても面白かったです!

ikasui

Date2015.10.15 (木) 16:38:10

いやぁめちゃ面白いです!\(^o^)/
彼女作りのために昼スト増やしてるんですが、しょっちゅう病んでますwww

こんなに長期間面白いブログを書き続けるってほんとに凄いですよね。最近改めて思います…

ああもうっ!♡(*´﹃`*)

パカパカ

Date2015.10.15 (木) 17:10:15

きゃりーさんのブログは
その場の光景が自然とイメージ
できて、とても楽しいです^ ^

今回の記事も、昼スト
だからこその良さが詰まって
いて、昼ストにも大変興味が
湧きました\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/

Date2015.10.15 (木) 17:12:40


素敵な女性ですね(*^^*)

こういう美女とセックスするためにナンパをやってるんですよね。

きゃりーさん一足先にナンパから退きました(^^)

きゃりーさんとは一回お酒を飲みたかったです。

トニー

Date2015.10.15 (木) 18:22:30

自分も含め、なぁなぁでクラブ中心になってるナンパクラスタに苦言を呈する内容に、胸が熱くなった。

Date2015.10.15 (木) 18:27:13

初めてコメントさせてもらいます。

いつも安定感ある記事を書かれてるだけに今回の記事ではまるでひな鳥のようで心がむずかゆい感じになりました。面白かったです。

自分ならこれをアポに負けたと捉えずにアポを楽しんできたと捉えますね😄

ルマンド

Date2015.10.15 (木) 18:39:27

めっちゃ凄いブログありがとうございます!色々アガりました!

クラブもGTも全く結果出てないですけど、昼ストまずはローカルから始めてみますww

タイガー

Date2015.10.15 (木) 18:42:01

お疲れ様です♪
今回のブログも本当に面白くて、ジーンとくるものがありました!

てな感じでコメントしてたのが本当に懐かしいです\(^o^)/

あの頃は本当に楽しかったなと記事読んでて思いました!
なんか色々移り変わっちゃいましたね!

また飲みにいきましょう!

ドログバ

Date2015.10.15 (木) 19:05:46

きゃりーさんの
地蔵が想像出来ません(>_<)
(´-`).。oO(お見かけした時は
いつも楽しそうに声掛けしてたような)


影響力のあるきゃりーさんですので
これから昼ストする人増えるかもですね(^^)

Y

Date2015.10.15 (木) 19:09:10

このタイミングでこの記事は策士だな、相変わらずと思った。
前回の記事からのこれでしょ。これはほんとキャリーの好感度維持作戦ですよほんと。

もう僕的には緊張してるなら、緊張するわって素直に言っちゃった方が、絶対好感度は高いと思う。
絶対思ってないでしょ、女慣れしてそうだし、とかも引き出されるし。

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 20:51:30

>おかっちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

やはり敗因はビビってチン出しできなかったことかもしれましぇんヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 20:53:24

>よのすけさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おっしゃるとおり、もどかしくもなぜか清々しい負けでした( ^ω^ )

挑戦は楽しいですね!
格上とのアポが自分を成長させてくれたような気がします\(^o^)/

山羊

Date2015.10.15 (木) 20:53:47

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます!!
今回の記事はすごい感慨深い内容ですね(´・_・`)
でも、きゃりーさんの負け記事とかなんか新鮮です!
やっぱり昼ストですね*\(^o^)/*
(´-`).。oO(クラブいこ…)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 20:55:27

>ikasuiさん

コメントありがとうikasui( ^ω^ )
あぁもう!ってなんやw
ikasuiのブログもまだかなー\(//∇//)\楽しみにしてるんだけど( ^ω^ )

彼女作りなら昼ストだな!
病まずにがんばれ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 20:58:00

>パカパカさん

コメントありがとうパカパカ\(^o^)/
サシ飲みしたとき昼ストしたいとか言ってたけど、その口振りだとまだしてなさそうやな( ̄▽ ̄)

クラブと違ってキレイに勝てないから苦戦すると思うけど、同じくらい楽しいよ!

しんどいけど(笑)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 20:59:42

>牧さん

コメントありがとうございます(^^)

ほんとに引退しちゃうんですか(´Д` )?
残念です。

我々スラムダンク繋がりなのにヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:01:44

>トニーさん

コメントありがとうトニー\(^o^)/

苦言は言ってないww
そこ煽るなよまったく!笑

クラブもいいけど、昼ストには原石たっぷり落ちてるよって話( ^ω^ )

トニーも100ゲット以降は質重視になってるもんな〜!そのへんの切り替えはさすが\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:05:23

>渚さん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

むずがゆくしてすいません!
グッドリズム言わないと締まらないブログだなと痛感しましたw

そうですね!アポってゆうか、デートでした( ^ω^ )楽しかったですよ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:07:33

>ルマンドさん

コメントありがとうルマンド\(^o^)/

このあいだはありがとうね!
ルマンドの後輩力の強さは大阪の若手に見習わせたいよw

ルマンドにとって結果とはなんぞや!
そこから考えてやってみ( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:08:57

>タイガーさん

コメントありがとうタイガー\(^o^)/
懐かしいよなー。
今更だけど、美術館ナンパしたいよな(笑)

昨日はありがとう!
ライスもりもり食ってておもしろかったw

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:10:29

>ドログバさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕は地蔵で有名ですよ!笑
全然声掛けれませんw

(´-`).。oO(ドログバさんが見たときは…たぶん酔ってたんやな…)

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:14:45

>Yさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

…ってなんすかもう(笑)
好感度なんてどうでもいいですよw

もう引退がチラつく身なので、自分のことよりお世話になったクラスタに出来る限りのことはしてあげたいと思ってるんです(^^)僕の勝手なエゴですがw

きゃりー

Date2015.10.15 (木) 21:17:17

>山羊さん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

先日は財布の中に2千円しか入ってなかった僕を救って頂きありがとうございました!笑

また飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

いせやん

Date2015.10.15 (木) 21:19:49

グッドリズム\(^o^)/

が聞けないブログは久々で、なんか色々と考えさせられました。

でもそれだけの人の連絡先をゲットし、アポまで持っていけるのはトークを始めとするきゃりーさんの魅力なんだと思います(^^)

ジャイアントキリング楽しみにしてます!!

1919誠二

Date2015.10.15 (木) 21:42:00

キャリーさんの負け記事を見れることはないと思ってただけに嬉しいです!あっ、負けたのが嬉しい訳じゃなくてほんの少し親近感がわきましたw
いつもの場所に行けば誰かいるかな?って思いながらその場所に向かうワクワク感はなんとも言えないですよね(^^)

けいし

Date2015.10.15 (木) 22:18:37

きゃりーさん凄く感動しました。
この記事を読みながら僕は半年前名古屋の昼ストでスト高をゲットした事を思い出しました。
初めてきゃりーさんが褒めてくれた「奈美恵」ですw
きゃりーさん覚えてないかもしれませんが。
コメント長くなりましたが、この記事を見て僕ももう一度初心に戻って胸熱な女性を探しに昼間出ます!

よっぴ

Date2015.10.16 (金) 00:34:01

きゃりーさん、ほんとに昼ストしてないんですね(゚Д゚;)
是非是非準準即してあげてください( ´艸`)

PINK

Date2015.10.16 (金) 00:46:38

僕は一人で平日の昼間ストるのが一番好きです^^

いつかきゃりーさんと同じ夢を見たいです。

マイコー

Date2015.10.16 (金) 00:57:01

きゃりーさんだいすきです
(^△^)
ご多忙な中blogの更新ありがとうございます(・∀・)

もっこりスギちゃん

Date2015.10.16 (金) 00:57:12

昼間からみんなで集まってわちゃわちゃやるの楽しいですよね\(^o^)/
昔は東京もとりあえず集まるみたいな空気があったのですが、効率を求めて集まらなくなってしまいましたね。
寂しい。

オラフ

Date2015.10.16 (金) 03:10:22

初めまして!
きゃりーさんのブログを読んでるとナンパって夢があって楽しいものであるというのがすごく伝わってきて、ナンパ頑張ろうって気になります(^^)
「ナンパの失敗は無視されたときじゃない。声を掛けれなかったときだ。」という言葉を肝に銘じて僕も昼ストがんばりたいと思います\(^o^)/

柿谷

Date2015.10.16 (金) 08:29:36

最近ナンパのモチベが落ちていてなあなあとしていましたが、記事を読んでナンパの醍醐味、楽しさを改めて感じました!
昼ストは前から興味あったので、地蔵しながらも挑戦してみたいと思います\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:21:58

>いせやんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
グッドリズム言いたかったですヽ(;▽;)ノ
夜だったら絶対相手にされない案件だったと思います!
昼間は偶然な出会いというか、下心が隠れやすいんですかね笑

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:26:34

>1919誠ニさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
負け記事書かないだけで、けっこう負けてますよ(笑)

1919さん大阪来られるんですよね(^^)?
楽しんでって下さいねー\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:28:19

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
けいしもずっと昼スト頑張ってたもんなぁ!
奈美恵もちろん覚えてるよw
今のけいしなら、遠征のモチベーションが無くても大阪で奈美恵ゲットできるって!
がんばって(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:30:11

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(^o^)/

そう…きゃりーさんはもう酔っ払ってるだけの飲んだくれおじさんなのだよ( ̄ー ̄)

みんなのケツ叩くだけ叩いて、自分は酒に溺れる作戦なのだ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:33:54

>PINKさん

コメントありがとうPINK\(^o^)/

お、ここにも生粋のスト師がいた(=´∀`)人(´∀`=)
ネグとネタナンはうまいから、それ控えてもうひとつ先のステージに向かったらどうだね\(^o^)/

平日昼ストとか羨ましいわw
こっちは仕事だよばかやろう(´Д` )

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:35:24

>マイコーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
酒飲みながら一気に書いたら気持ち入りすぎちゃいました(笑)

皆さんの反応が嬉しくて書いてるので、ほんとにいつもコメントくれるマイコーさんに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:39:13

>もっこりすぎちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

みんな集まると楽しいですもんね(^^)
僕はもうみんな集まると飲みに行きたくなってしまうのでアレですが、モチベーションある人はどんどん昼に出て欲しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:40:55

>いつきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

もう一回アポれれば勝てると思うんですが、なんせメールのレスポンスが悪い子なんで苦戦してますヽ(;▽;)ノ

まぁそれだけ食いつきを上げ切れなかったからかもしれませんが(´Д` )

でも美人は無限にいるので、お互い頑張りましょうね\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:43:07

>オラフさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

おぉw
そんな名言風に取り上げて頂くほどのもんじゃないですが嬉しいです\(//∇//)\

やっぱりビビって声掛けしないのが一番もったいないですよね!
案外反応いいかもしれませんしね( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.10.16 (金) 10:44:35

>柿谷さん

コメントありがとう柿谷\(^o^)/
福岡から来た柿谷を舐めんじゃねぇ!ってとこ見せてな\(//∇//)\

モチベはみんなで作っていこう!
そうゆう雰囲気にしていこう\(^o^)/

ジン

Date2015.10.16 (金) 15:38:19

いつも良質なブログ有難うございますー

超スト高からバンゲしてアポに持っていけるだけでも凄いです^^
いやードキドキしますねー

図々しいですがきゃりーさんが準々即するブログ、期待してしまいますww

ピー@只の女好き

Date2015.10.17 (土) 02:01:09

初コメント失礼します。
刺激受けました^ ^
昼スト本当にやりたくなる記事ですね!
出たくてウズウズしてきます🎵

ちゃり

Date2015.10.17 (土) 03:00:36

はじめまして、東京でナンパしてます^ ^仕事で大阪にいくとき、きゃりーさんがこの街にいるかもしれない…と思うと勝手にドキドキしています笑 今回の記事、負けてなお強しという感じがしました!本当にすごいです。
質問なのですが、以前の記事でニューバランスを履いているということで勝手に親近感を持たせてもらっています^ ^きゃりーさんはアポのときなど、どんな相手でも服装は変わらないですか?今回のCancam系の時など、どんなシャツで臨まれますか?

きゃりー

Date2015.10.17 (土) 08:18:19

>ジンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あははw
面白いアポだったら書くかもしれませんが、現状次のアポが決まってないのでヽ(;▽;)ノ

なんとかゲットしたいんですけど、やっぱり一度ギラつくと厳しいものがあります笑

でも、また何かの案件でブログ書きますので(^^)また宜しくお願いします!

級長

Date2015.10.17 (土) 08:51:37

きゃりーさん、先日はありがとうございます\(^o^)/

初期の頃を思い出しました!
ナンパすること自体が新鮮で、梅田にいけば誰かがいて、恵まれた環境でした^ ^

当時に戻りたいとは思いませんが、あの頃の週末が待ち遠しいかった気持ちを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2015.10.17 (土) 10:26:45

>ピー@只の女好きさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

噂はかねがね伺っております(^^)
昨日りゅーくさんと飲みましたよぉー\(^o^)/

昼ストはしんどいけどやっぱり基本ですよね!僕はもう飲んだくれなんでできませんがw

きゃりー

Date2015.10.17 (土) 10:30:23

>ちゃりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

アポの服装は相手によって多少意識しますね!

ストのときは怪しまれないようにカジュアル&爽やかな感じで、足痛くなるのでスニーカーです(^^)

で、アポのときはちょっと華やかにしてカッコつけてます( ^ω^ )

この子とのアポは平日だったので、スリーピースのスーツで行きました\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.17 (土) 10:32:25

>級長さん

コメントありがとう級長( ^ω^ )

クリープさんだった頃が懐かしいなぁw
そうそう、俺も戻りたいってわけじゃないんだけど、楽しかったなぁって。

今は今で楽しいしね(^^)

えっちゅう

Date2015.10.18 (日) 22:35:01

昼スト前からずっと好きって言ってるもんね。

確かにやりはじめたころはU街のあそこの場所に昼間からスト師がたくさん約束したわけでもないけど集まって地蔵トークしてた^ ^

あなたの原点を語る記事いいですねー。
リバイバルをお願いします。

きゃりー

Date2015.10.19 (月) 12:20:43

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
まぁこれだけ煽っといて、僕はもう昼ストもやってないんですけどね(´Д` )

今は若手を捕まえては居酒屋に拉致する飲んだくれですw

たまには飲みましょう\(^o^)/

ひろけん

Date2015.10.19 (月) 14:44:02

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!

昼ストは夜ストとは違った美人が本当に多いですよね( *`ω´)

水商売系じゃない清楚美人というか、擦れてない美人が多いと感じます!
僕も昼ストに魅了されて休みは昼から19時くらいで終わるようにしてます。

美人の時点でテクニックが必要なので頑張りどころですがね( *`ω´)笑

きゃりー

Date2015.10.19 (月) 17:20:00

>ひろけんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ、ひろけんさんは生粋の昼スト師なんですね!
僕もまだ昼ストガンガンやってた頃は19時頃になると諦めて飲みに行ってたな〜笑

これからも美人ゲット頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

ルル

Date2015.10.20 (火) 18:50:18

初めまして。
ルルと申します。

昼スト楽しいですよね。
共感できる楽しい記事でした。

きゃりーさんのブログは過去記事全てを読みましたが、全て面白かったです。
次の更新も待ち遠しいです。

きゃりー

Date2015.10.21 (水) 08:02:16

>ルルさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ルルさん目立ってますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
毎日のように結果出されてて凄いです( ^ω^ )

僕のブログなんて参考にはならないと思いますが、ひとつの読み物として見て頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

オッサン

Date2015.10.28 (水) 14:09:42

文章力、半端ないっす。ストナン、クラナン、初めて見たオッサンですが、ソロでこの前行って自信無くしてます・・・。声掛けで地蔵になるは・・・。結局その日は車で寝ました・・・。2人だと声掛けもガンガンできるのですが、一人だと・・・。このブログ見て是非皆様とご同行でれば・・・って勝手に思ってます・・・。色々勉強したいっす。

きゃりー

Date2015.10.28 (水) 16:17:01

>オッサンさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます!

最初は地蔵しますよね(>_<)
僕なんかはいまだに地蔵します(´Д` )

でもそれを乗り越えると、また違った景色が見えて楽しいと思いますよ(o^^o)

焦る気持ちもわかりますが、せっかくなのでプロセスも楽しんで下さい(=´∀`)人(´∀`=)

Date2015.11.16 (月) 11:22:45

『ほら、ここ段差あるから。うまくつまずいて俺に抱きつこうか。』

『うふふ。ほんとにやったら抱き止めてくれますか?』

このオープンいいね

つか久しぶりの書き込み

覚えてるかな?www

きゃりー

Date2015.11.17 (火) 08:01:43

>な さん

コメントありがとうございます(^^)
もちろん覚えてますよ☆
いつもありがとうございます\(//∇//)\

まぁ負けましたけどね!笑
結局準々即もできなさそうですヽ(;▽;)ノ

ポコマン

Date2015.12.13 (日) 19:17:13

きゃりーさん、初めてまして、
ツイッターでフォローさして頂いてるポコマンともうします。

きゃりーさんのブログみて辛い時自分を奮い立たたせてます🎵

きゃりー

Date2015.12.14 (月) 15:51:15

>ポコマンさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

寒くなってきましたし、辛い時期になってきましたよね(つД`)ノ

でも冬にしっかりストナンしてると春の成果が全然違いますよ!
是非頑張ってください\(^o^)/

スト低OL子

Date2016.01.19 (火) 22:41:49

はじめまして。最近きゃりーさんのブログをみつけてファンになりました。時に女の敵とも言えるナンパ師さんたちですが、きゃりーさんの書く文章は面白すぎて、知性ありすぎてほんとに惹きつけられます!一気に全部読んでしまったのでまた更新楽しみにしてます。

いつか街できゃりーさんに声かけてもらえる日を待ってます。

きゃりー

Date2016.01.20 (水) 13:52:46

>スト低OL子さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
女性からのコメントというだけで嬉しいのに、ファンなんて言ってもらえて感激です!
ただ、僕はそんなたいそうな存在じゃないですよ(^_^;)

いつかお声掛けした際は『ひょっとしてきゃりーさんですか?』って聞かないで下さいね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ