2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ラン&ガン ~弾丸即とは~

ナンパを始めてから、週末が待ち遠しくなりました(°∀°)b
さて、そろそろ出撃するか~誰かいるかな~と思っていると…

アッキーラさんからお誘いのメールがΣ(・ω・ノ)ノ

やばい…こんな凄腕の人から誘ってもらえるなんて嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
スト高から返信が来るよりテンションが上がり、街に出ました(・∀・)/


アッキーラさんに迷惑を掛けないように、先にウォーミングアップかねば!と思い、茶屋町でソロ☆



三人目で、市川由衣に少し似てるスト7を発見( ´艸`)


きゃりー『すいませーん、めっちゃ可愛い人だなと思って、勇気出して声掛けたんですけど、今日はお買い物ですか?』

市川由衣『ありがとうございますwあ、ちょっとLOFTに…』

きゃりー『何買うんですか(^^)?』

市川由衣『ゴミ箱です(^^;;』

きゃりー『部屋にゴミ箱ないの!?じゃあ部屋の隅にスーパーのレジ袋とか置いてるんでしょ( ̄▽ ̄)じゃあ僕が最適なゴミ箱を一緒に選びますよ!』



こんな感じで少し強引にLOFTに(°∀°)b

ゴミ箱を選びながら、警戒心を解いていく。



市川由衣『チャラいですね。いつもこんな風に声掛けてるんですか?』


はい来た(;´Д`)ノ
これスト師なら絶対聞かれたことありますよね(°Д°;≡°Д°;)


皆さんの対処法も是非教えて欲しいんですが、きゃりーの対処法は…


チャラいですね→タイプの子が来るかわからない合コンに何度も行くやつより、タイプの子見つけて直接伝える方がよっぽど男らしいと思わない?結構、勇気いったんだよ(^^;;

いつも声掛けてる→こーゆー性格だから、稀に行くクラブとかなら声掛けたことあるけど、さすがに道で声掛けたのは初めて。それくらいタイプだった。ちなみにクラブは嫌い。




市川由衣『ふーん。きゃりー君ってなんか変わってるね!』

きゃりー『じゃあお茶してから帰ろうか(^^)』

市川由衣『えー(笑)本気で言ってる??』

きゃりー『本気、元気、イワキ!』

市川由衣『意味わかんない』




~カフェにて~


市川由衣データ

26歳OL
きゃりーと同じ業界w
彼氏なし
スト7ですが、きゃりーのタイプ(^^)



きゃりー『どーゆー人がタイプなの?』

市川由衣『んー。私の全てを上回ってくれる人かなぁ。尊敬できる人!』



…なるほど。キャラ設定チェンジだなヾ( ´ー`)


きゃりー『ふーん。俺はそうゆうハッキリした上下関係は無理だな…。SとかMとか、役割がハッキリしすぎてると長続きしないんだよなぁ。』


おそらく『尊敬できる人』を演じるために何人もの男が背伸びをしてきただろうから、あえての逆で勝負(^^)
さぁ、どう反応するか??

市川由衣『そうなのかなー?そう言われると、長く付き合った人は居たけど、関係がよかったかと言うとそうでもなかったなぁ。』


ふんふん、意外と素直でイイコですね( ´艸`)

アポの約束をして放流☆
スト7ですがタイプなので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



連れ出しのせいで、遅れてアッキーラさんたちに合流!


いやぁ、地蔵トークが楽しいо(ж>▽<)y ☆
結果出てる人は余裕が違いますな( ̄▽+ ̄*)


さぁスト開始!
アッキーラさんと初コンビo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さすが…!
なんというか、余裕のある話し方!
そりゃモテるわけだ(´Д` )

しかしなかなか連れ出せない(;´Д`)ノ
アッキーラさんは誰にアプローチしてもなごむのに。




あ、そうか。




これは完全にきゃりーが足を引っ張ってるのか(; ̄ェ ̄)



ギャル相手に奮闘虚しく、心が折れました(´Д` )

慰めてもらおうと近くで飲んでたえっちゅうさんたちナンパ軍団に合流しようとしたところ、

えっちゅうさん『あ、来る?じゃあ外出るわ』

みんなとビール飲みたかったのに(ノД`)!!


その後、ザンギFさんやこーすけさん、ガーデンさん、あんかけさんたちと地蔵したり軽く声掛けたりしましたが、終電も近くなって帰ることに( ´(ェ)`)



あー今日は楽しかったなぁー
久々の連れ出しだったなぁー
アッキーラさんとの白浜楽しみだなー
ザンギFさん、変な地図持ってたなー
あの人、とよぽんさんに似てるなー






ん?






とよぽんさん!?

まさかの駅のホームで再会ヽ(;▽;)ノ


きゃりー『とよぽんさんーー!!』

とよぽんさん『きゃりーさんじゃないすか(^^)久しぶりです!』


電車で近況報告したり、最近の悩みを聞いてもらいましたヽ(;▽;)ノ


相変わらず癒し系( ´艸`)
最後にちゃっかり励ましてくれるのが憎いぜ(´Д` )
僕が女なら準即されてもいいなと思いました(*^ー^)ノ





とよぽんさんに話を聞いてもらって復活したきゃりーは、最寄駅に降りたった。









俺はもう、迷わない。


photo:02




酔っ払ったお姉さんを発見し、すかさず声を掛ける。


きゃりー『いい感じに酔ってますねー。大丈夫ですか(^^)?』

お姉さん『ふふ、わかる?お陰でタクシーだよ~』

きゃりー『終電なくしたんすね(^^)じゃあちょっと一杯飲んでいきましょうよ!今からいつも行くBAR行こうと思ってたんで(^^)』

お姉さん『ごめ~ん!今日は帰らなきゃなの(>_<)声掛けてくれたのは嬉しいんだけど…』

きゃりー『それは残念(^^)じゃあちょっとコレ持ってくれません?』



きゃりーのカバンを手渡す。

お姉さんの両手が塞がったところで、キス(ここまで1分程)



きゃりー『5分だけでいいんで、その辺の暗がりでゆっくりキスだけしません?絶対すぐ帰すんで』

お姉さん『もぉ~キスしたな~。じゃあ、ちょっとだけね。』



マンションの陰に到着。

お姉さん『いいとこ知ってるね。ここに何人連れて来たの?』

鋭いw あなたで3人目です( ´ ▽ ` )ノ




濃厚なキス。

焼肉を食べてきたお姉さんと、寿司を食べてきたきゃりーのタンが交わる。

Eカップの胸は、かなりの柔らかさ。まるで霜降り和牛!




お姉さん『あ…はん…キスだけじゃなかったのぉ?』

とか言いつつヤル気マンマンのお姉さん(^^)


お姉さん『おねえさん…舐めるの好きなの…』

きゃりーのズボンに手を掛け、チャックを降ろす。

あらわになるきゃりーのかっぱ巻。

しゃがみ込んで、むさぼるように吸われる。

しかも上目遣いできゃりーを見てくる。



もはやどっちが仕掛けたかわからんww


きゃりー『もうダメ、いれよ?』

お姉さん『ダメな子…するの久しぶりなの?』

きゃりー『うん…半年振りくらい…』※ホントは10日前( ´艸`)

お姉さん『あたしも…久しぶりなの…』



そう言いながら耳を甘噛みされた。



そしてきゃりーのかっぱ巻が醤油皿にinヾ(@°▽°@)ノ


後ろから激しく突く。

お姉さん『あんあん!ダメ…声出ちゃう…!』



これが…



これが弾丸即か!(ここまで10分程)








photo:03





ーなんで辞めんねん北野さん!


北野『勝てば官軍言うてな。初めて準即をしたとき、わいのやり方は絶賛された。けど準即ばかりしてると、なんで即できへんのや言うもんが出てきたんや』

岸本『準即かて、すごいことですやん!』

北野『凄腕のブログばかり見てる人間はすぐ慣れるもんや…じじいはいささか疲れたわ。』

『北野さんはあぁ言うとるけどな…先輩の話じゃ…ホンマは童/貞らしいで…』

岸本『クソっ…!』




photo:05




きゃりー『あぁ…いくわ…!』

お姉さん『中には出さないでね…もっと!もっと突いて!!』


きゃりー『…っく!』

お姉さん『あん!あーん!いっぱい濃いの出してーー!!』








photo:04







お姉さん『いっぱい出たね(^^)お掃除してあげる』

ジュルププ…



久々にこんな変態に当たりました(・∀・)

しかもお姉さんキャラだったくせに年下でしたΣ(・ω・;|||



ナンパ始めて人妻3人目ですヽ((◎д◎ ))ゝ

全国の旦那さん!もっとがんばってww



やはり街に出れば何か起こる!

僕はいまだに女の子に声を掛けるとき緊張してしまいますが、これからも自分を奮いたたせて頑張りたいと思いました(^^)


名前書けなかった方もいますが、合流してくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

来週もまた街で会いましょうヾ(@°▽°@)ノ




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (1)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もののふ

Date2017.04.04 (火) 01:48:37

過去のに遡って読まさせて頂いております(^ ^)
素敵な記事ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ