2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

アテンションプリーズ!CAふぁっくだぴょん♪

とある平日



(´-`).。oO(今日も一日よく働いたな)

きゃりーはパタンとパソコンを閉め、伸びをした。
Twitterを開くと、今日も熱いナンパ議論が巻き起こっている。



その中で…

コカド『誰かU街いたりしませんか?』



yjimage.jpg



コカドはまだ大学生だが、そのポテンシャルの高さからロマさんⅡ世との呼び声高い男。

甘いルックスと計算された立ち振る舞いで、たった半年で今の地位を築いた関西ナンパ界期待のホープである((((;゚Д゚)))))))



いや…ホープってのも今年までだな(°_°)
2014年はコカドとカツオの年になるでしょうヾ(@^▽^@)ノ




一方、凄腕ナンパ師にゴマを擦ることで今の地位を築いたスネ夫ナンパ師のきゃりーは、さっそくコカドに取り入ることに( ´艸`)

きゃりー『コカドン♥️すぐ行くねっ♥️』





EwjPz.jpg






時刻は19時半。

待ち合わせ場所に行くと…
コカドがバンゲしとる最中(°Д°;≡°Д°;)



コカド『待ってる間、3声掛けで2バンゲでした(^^)今の子連れ出せそうでしたけど、きゃりーさんもう来られると思ったので…(お前来なきゃ即だったわバロスww)』



お、恐ろしい才能((((;゚Д゚)))))))
いや、これはもはや才能じゃない。







きゃりー『…コカドン?』

コカド『??』

きゃりー『とりあえず飲み行こ\(^o^)/』

コカド『あ、はい…。』



こうしてきゃりーは早々に試合を投げ、コカドを連れ出すことに成功\(^o^)/



tumblr_lmfjbvgKbs1qbnhuko1_500.gif





乾杯。
そして熱いナンパ議論。
歳の離れた大学生と二人で飲んでもこれだけ楽しいのは、ナンパという共通の趣味があってこそ( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に時間が過ぎ、きゃりーはアポの時間が迫っているためお会計へ向かった。






レジ子『どうもありがとうございます(^^)⚪︎⚪︎円で~す』


明るいショートヘアー
パッチリした目
そして小顔。


レジ子可愛いやん\(^o^)/


まぁ小顔だけに、コカドに譲るか( ´艸`)



きゃりー『レジ子さん、めっちゃ顔小さいね。ボーリングで言ったら6号くらいですよ!』

レジ子『あ、ありがとうございます(^^)6号ってちょっとよくわかんないですけどw』

きゃりー『俺顔でかいから羨ましいわ~』

レジ子『あはははは!』

きゃりー『笑いすぎやろ(´・Д・)」お客様は神様!笑』

レジ子『あはは、すいません(^^)』

きゃりー『あのさ、俺の連れがレジ子さんめっちゃタイプって言ってたよ。あ、俺じゃないよ?勘違いしないでくれたまえ( ̄▽ ̄)』

レジ子『あははwwあぁ、あの角の席の方ですよね(*^_^*)』







コカド、認知されてる…!?





お会計を済まし、コカドの元へ。



きゃりー『下ごしらえしといたから、ブーメランしてみ(^^)?彼氏はいる気がするけど、コカドのこと認知してたし五分五分だわ』

コカド『え!?あ、わかりました(*^o^*)』



帰り際、コカドブーメラン発射\(^o^)/



…しかし残念ながら返事は無かったようで(´Д` )

酔っ払って店員に絡んだただの迷惑な客だったことでしょう( ̄◇ ̄;)
パスって難しいね(つД`)ノ



そうそう、今度コカドが主催で大学生スト師集めて飲み会やるみたいです(*^^*)
そうゆう素敵な企画は是非応援したいですね\(^o^)/


http://kokadooo6969.blog.fc2.com/

キース君、ゲストで参加しなよ(*^^*)




51fDuO2ZQ7L__SL500_AA300_.jpg











コカドと別れ、きゃりーはアポへ( ^ω^ )



本日の対戦相手はCAヾ(@°▽°@)ノ


dvd-1-2440.jpg



CA子『おそーい(*^_^*)ごめんね、呼び出して』



CA子データ

・25歳
・モデル兼業(関西コレクション出演)
・外資系のCA
・元彼は社長とか外人とか
・留学経験が有り、語学堪能。


CA子とは3年くらいの付き合いだけど、会うのは1年振り。
何度かギラつきましたが、まったく崩せず完全に友達扱いされておりました(-。-;

…しかしそれは僕がナンパ師になる前の話( ̄▽ ̄)



きゃりー『おぉ、久しぶり(^-^)どした?』

CA子『うん…ちょっと相談があって…』




相談の内容は職場の人間関係について。
特にアドバイスするわけでもなく、うんうん言いながら切り込むタイミングを探る。



CA子『あ~、もう泣けてきた…。』




大粒の涙がバーカウンターに落ちた。



ここだ!




きゃりー『…ここじゃなんだから、思い切り泣ける場所に移動しよか。』

CA子『うん…ごめんね。』




会計を済まし、店の外に出る。



CA子『どこ行くの??』

きゃりー『泣けるとこ。カラオケかラブホにしよーか』

CA子『ラブホは嫌だからね!!』

きゃりー『いやいや、やんねーし。こんな重い話の後にチンコ入れる気にならんわ!』

CA子『あはは!でも…カラオケでいいやん!カラオケいこ!』



ちっ…(´・Д・)!



しかしカラオケに入ると、待っている人が( ̄∀ ̄)



きゃりー『ホラ混んでるし、行こ?』

CA子『え~!?』




そして…

ラブホin\(^o^)/



戸惑いながらも、ソファに座るCA子。



CA子『なんか話にくい…。』

きゃりー『何意識してんの?エッチしたいの?でもしてあげないよ~w』

CA子『バカ!w話すからアドバイスしてっ!きゃりーちゃんはどう思う?』




ようやく俺のターン(´・Д・)



きゃりー『…まず1点目。CAって華やかな仕事に見えるけど、そんなに大変だったんだな。CA子、よく頑張ってるな。』

CA子『きゃりーちゃん…』

きゃりー『2点目。俺が飛行機に乗るとき、必ずCAを見る瞬間がある。なんだと思う?』

CA子『え…?何?』

きゃりー『救命胴衣の説明で、“膨らみが足りないときは両側のゴム管を吹いてください”って言いながらゴム管をフーってやる仕草あるでしょ?』

CA『うん、するねぇ。え、なんで…??』

きゃりー『その仕草ってたまらなくエロいよなww』

CA子『ちょww真面目に聞いてたのにー!!www』

きゃりー『もうね、ゴム管が自分のチンコだと想像していつもガン見してるから!ww』

CA子『バカww変態ww』

きゃりー『あはは、まぁちょっと気ぃ抜いてやれよ(^ ^)』




肩に手をまわし、
ここでキス。





CA『ちょ…しないって言ったでしょ?』

きゃりー『チンコは入れないけど、お前の話長くて疲れたからちょっとこうさせて』

CA子『ダメっ…あん!』




長いディープキス。
嫌がりつつも、しっかり舌は絡ませてくる。

Cカップの胸をまさぐると、その度にピクンと動く。
…可愛い(*^^*)



CA子『ばかぁ。。しないって言ったでしょ…?』

きゃりー『しないってば(^ ^)』

CA『…じゃあズボン脱ぐ必要ないでしょー!!』

きゃりー『いや、さすがにチンコたってズボン履いてると痛いわ。ほら、ちょっと触って』

CA子『嫌っ…ダメぇ。。大っきくなってるぅ。。。』



と言いつつきゃりーのジャンボジェットをスリスリするCA子(=´∀`)人(´∀`=)



下に手を伸ばすと
もうグッチョグチョ(°_°)




きゃりー『ちょwwこれパンツ捨てなきゃいけはいレベルだわwwとりあえず脱ごう!』

CA子『私濡れやすいのぉ(>_<)やだ。。。ほんと恥ずかしい…。あんっ!』

きゃりー『気持ち良い(^ ^)?俺のも舐めて?』

CA子『…うん。』




ゴプゥ…クポォ。JALLLL…!!

喉の奥まで使うディープスロート( ´艸`)




ここまでくればもう素直( ̄▽+ ̄*)
CAだろうが、モデルだろうが、同じ女の子( ´艸`)






きゃりー『挿れない約束だったけど、どうする( ^ω^ )?』

CA子『…ばか、いじわる言わないで』


そうゆうことでしたら遠慮なく…


in\(^o^)/



CA子『ああああーー!!!』



CA子、声でけぇww

体位をバックに変えると更に声は大きくなった。



CA子『…もうダメです…許してぇ…!!あぁーん!』

きゃりー『じゃあ止まってあげるから、自分で腰振れよ。』

CA子『…うん。』



バックの体制のまま、自ら動き出すCA子。




CA子『あぁぁぁー!き、気持ち良い…』

きゃりー『変態だな(^^)サービスでケツ叩いてやるからもっと腰振れよ』

CA子『はい…ぁぁぁー!ぁぁぁー!』




快適な空の旅をアテンドする客室乗務員が

今まさに快適な性の旅へ!!




グッドラック!!
グーッドラァック\(^o^)/





CA子『イ、イクーーーーーーーーーー!!』




口開けてっ
顔掛けてっ

顔射だぴょん♫








CA子『ちょっwwなんでわざわざゴム取って掛けるのよぉー!』

きゃりー『すまん!性癖\(^o^)/』










ちまたではロマさんのクロージング『何もせぇへんとは言わない』ってのを真似してる方もいますが、あれはロマさんのキャリアと実力があってこそ活きる話法だと思います。



損切りなんて僕にはまだ10年早い!



例え少ない勝機でも、

あっきーらめたらそこで試合終了だよ♪───O(≧∇≦)O────♪





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.12.24
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (14)
Trackbacks (0)

ローラが2013年を振り返るよぉ~☆

20120303_rola_12.jpg



ハーイ!みんな~元気?
ウフフ、ローラだよ( ´艸`)☆


今日はねぇ~仲良しのきゃりーちゃんから1年のまとめを頼まれたのぉ☆


何をまとめるかって?
えっとねぇ、よくわかんなーい( ´艸`)
ウフ、キャッ(o^^o)



とりあえず始めるねぇ~☆





■ゲット数


まずねぇ、きゃりーちゃんの今年のゲット数は40ゲットなんだって!
ウフフ、中途半端~( ´艸`)☆


内訳を見てみると、
前半が23ゲット
後半が17ゲットだって☆


きゃりーちゃんは『後半はスト高狙いだった』って言ってるけど、
酷の河田弟とかも後半だし、
何言ってるかよくわかんなーい( ´艸`)
ウフ、怒られちゃう☆キャッ





14889692.jpg







■割合



次は即とか準即の話するね(o^^o)

40ゲットのうち、
即…20
準即…13
その他…7



わぁ、きゃりーちゃんって準即タイプかと思ってたけど、即の方が多いんだ~(*^o^*)意外っ☆




yjimageCAASQMCC.jpg







■準即アポ勝敗



ウフ、もう飽きて来ちゃったけど、準即アポの勝敗いくねっ☆



13勝3敗4分




ローラね、4分ってなぁにって聞いたんだけど、なんかね、『準々即は負けじゃない!引き分けや!』って言い張ってたよぉ~☆
3敗のうち2敗はGWで、『GWに連敗するなんて広島カープみたーい』って言ったら有吉さんに怒られちゃった(^_-)☆


3敗の相手はキャンギャル、ショップ店員、高級クラブ嬢の3人だって~。ハーイ、スト高オッケー☆



300x.jpg






あ、順番間違えちゃった☆
うーん、これなんて読むのかなぁ?
『ぞくせい?』わかんなーい☆
なんか眠くなってきちゃった☆



■属性

スト…17
パーティー…5
BAR…4
紹介…3
ネトナン…3
店員…2
合コン…2
海…1
クラブ…1



うん、やっぱりストが多いみたーい(o^^o)
でもきゃりーちゃんってホントにクラブ苦手だよねぇo(^_-)Oえへ

あ、やっと終わりそうヾ(@°▽°@)ノ
オッケー☆あとちょっと頑張るよ☆ハーイ!




879e39b21-300x297.png




■スト値

スト10…0ゲット
~存在の壁~
スト9… 1ゲット
スト8… 5ゲット
スト7… 10ゲット
~可愛いの壁~
スト6… 9ゲット
スト5… 9ゲット
スト4… 4ゲット
~可食の壁~
スト3… 2ゲット
スト2… 0ゲット
スト1… 1ゲット


ローラがねぇ~スト値なんて主観でしょ?って言ったら『スト8以上はみんななんかしらのモデルだった!』ってきゃりーちゃんムキになってたよぉ~(*^_^*)カワイイ☆

でもローラが『モデルって言ってもカットモデルや読者モデルレベルじゃないのぉ?』って言ったら黙ったよ(≧∇≦)図星オッケー☆




rola1.jpg





ふぅ、やっと終わった~(*^^*)




きゃりーちゃんどうしてまとめることにしたの? って聞いたんだけどねぇ~
なんか色々言ってたよぉ~☆


確か『彼女できたし引退するかも』って言ってたような、言ってないような☆

うーん、忘れちゃった( ´艸`)
なんかウジウジ悩んでたから、飲みに誘ってあげてね~☆



でもローラはねぇ~きゃりーちゃんは結局辞めれないと思うの(^_-)-☆
だってきゃりーちゃんはねぇ、2013年はいーっぱい友達できて、今までの人生で一番素敵な1年だったって言ってたもん(*^^*)




ブログもたくさんの人に読んでもらえて嬉しいって言ってた☆
みんなもお正月ヒマだったら読んでみてねぇ^_-☆




■2013年 人気記事




①店員ナンパ ~きゃりーと不思議なダンジョン~
②逆3P ~神&三井~
③東京遠征シリーズ
④仕事中に弾丸即 ~何やってるんだ俺は~
⑤海ナンパシリーズ




ローラは『ビックバンフェス ~池上と呼ばれた男~』が好きなんだけど、選ばれてなかったぁ^_-☆


同じハーフモデルのトリンドルなんてきゃりーちゃんに即られちゃえば良かったのに( ´艸`)

せっかくだからリンク貼ろうと思ったけど眠すぎて無理だったのぉ(*^o^*)




じゃあローラそろそろ寝るね(=´∀`)人(´∀`=)



バイバイ~☆


0.jpg








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.12.18
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (22)
Trackbacks (0)

バブー!赤ちゃんプレイ

さて、新ブログ一発目の記事です(^ω^)

心機一転、皆さん改めて宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



-------------------------------------------------



とある休日の昼下がり、

僕のケータイにメールが届いた。



バタ子「久しぶり!私のこと覚えてる?」



おぉ、懐かしい( ´ ▽ ` )ノ



この子はナンパを初めた頃に出会った子。

目が綺麗で、こんな子が彼女だったら…!と思って声掛けたんだっけ。




当時は誠実系というより、ただの緊張してるだけの人で(笑)


僕のとりとめのない話を怪訝そうに聞いて、無理矢理渡したブーメランに困った顔をしていた。



その後、奇跡的にブーメランが返ってきて一回アポれました(*゚▽゚*)

でも当時はどうギラついていいのかもわからず、健全にお茶だけ。。。



そのまま自然にフェイドアウトしてしまった子でした。




高頭「もちろん覚えてるよ!元気だった?」



バタ子「よかった(^-^)うん、元気だよ。


久しぶりで申し訳ないんだけど、この子に誰か紹介してあげれないかな?」





あぁ、そうゆうことね…

毎年恒例、クリスマスの一ヶ月前になるとやたらと増える紹介とコンパの依頼。





追って写メが送られてきました。



どれどれ…



高頭「福田吉兆…スト2だな。」



o0400020112380673094.jpg







すぐに断ろうと思ったけど、念のためみんなに聞いてみることに!



高頭「これゲットしたい人いる?医療系・25歳。ナンパした子の紹介だからお好きにどうぞ!」



でもこの写メじゃあな…ヽ(;´ω`)ノ

誰も手挙げないかも…。



5秒後…



ピローン



えっちゅうさん「(・ω・)/」



早押しかww




こうしてえっちゅうさんに福田を紹介することになりました(=´∀`)人(´∀`=)





えっちゅうさんは当初、



「きゃりーさん、女の子からLINEきました。

めっちゃかわいいんですけど!

てかまともにメールラリーしてくれるコとか久々すぎて涙出るくらい感動なんですけど!」




とか言ってたのに、

アポ後は



「きゃりーはアジアン隅田似のブスしか紹介してこないヽ(`Д´)ノ」



となぜかディスの対象に(´Д` )

いやいや、あなた写メ見たでしょww



(詳細はえっちゅうさんのブログで!雑にいってワリカン解散したようですww)





でもえっちゅうさん、ごめんなさい。。。



僕はちゃっかり、この紹介をエサにバタ子とアポを決めていたんです( ´艸`)



ぐふふw

ブラック・きゃりーここにあり\(^o^)/





あ、高頭だった(´Д` )







アポ当日。




バタ子「わぁ、久しぶり~(^-^)」



高頭「ほんと、久々やね(*゚ー゚*)」






出会った頃より少し髪が短くなっていたが、相変わらず可愛い(●´ω`●)







バタ子「わたし太ったから、気付いてもらえないかと思った!」



高頭「いやいやw細いやんwwなんかあったの??」



バタ子「9月に子供産んだの(*^^*)」



高頭「…へ?笑」



バタ子「あれ?言ってなかったっけ??結婚してるし、子供も2人目だよ!」












いやいや、この子24歳ですよ…?

どうなってんだこりゃ(ーー;)



すっかりやる気の無くなったきゃりーは、激安でおなじみの貴族の店に連れて行くことに( ;´Д`)



バタ子「相変わらずナンパばっかりしてるの(^_^)?」



高頭「あーうんうん。まぁボチボチ頑張ってますよー。最近ゲットした子はね~鈴木あみに似てて~」



やる気のないトーク。

もちろん全く刺さらないヽ(;´Д`)ノ



…けど、これじゃあえっちゅうさんに申し訳ないよなぁ。。。



よし!福田吉兆とのアポに臨んでくれたえっちゅうさんに報いるためにも、


ここからはえっちゅうさんのためになる、


セクースのハードルの下げ方講座や\(^o^)/



初めに、『セクースのハードルを下げる』行為とは、ただ下ネタを言うことにあらず!



「自分の基準さえ守れば、セクースってそんなに悪いもんじゃないよね?」というのを共有する作業です(=´∀`)人(´∀`=)



まずはいつも使う人生を語らせるやつを使って、恋愛遍歴を引き出します。



バタ子「今の旦那はずっと付き合ってて…6年くらいかな?それで2年前に結婚したから、今8年目。」



高頭「8年ってすごいなぁ。でもその間に何もなかったわけじゃないでしょ?



ポイント1

僕はこの「その間に何もなかったわけじゃないでしょ?」というのをキラーワードに使ってます( ´艸`)

基本的には「彼氏が居なかった期間、何もなかったわけじゃないでしょ?」という感じで使いますが、今回のようなケースにも応用できます(^ω^)


また、ほんとに何にも無い子でも、これくらいの表現ならいくらでも引き返せます(  ゚ ▽ ゚ ;)



バタ子「何もって?」



高頭「浮気とか。それくらい長く付き合ってて、久々子くらいのルックスだったら相手居ても言い寄ってくる男いっぱい居たでしょ?」



ポイント2

さりげなく相手を褒めつつ、それくらい魅力的なら浮気くらい当然あるよね?という方向に持っていきます(^ω^)


フリーの子ならワンナイトにして使ってます( ´ ▽ ` )ノ



バタ子「え~そんなのないよぉ~」



高頭「ウソつかなくていいよww無い方が変だって(^^)」




ポイント3

女は最初はウソを言うケースが多いです。真に受けないww


こうやって突っ込んで聞くと…



バタ子「結婚してから、1回だけね…」



この子、ほんとに清楚っぽい感じで話してても良い子なのに…
日本の貞操観念はいったいどうなってるんでしょうか(°_°)





さて、仕上げに取り掛かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



高頭「そりゃそうなるのが自然だよ。女の子だってセクース嫌いなわけじゃないんだから、楽しい人が居てもっと一緒に居たいって思ったら自然とそうなるわけでしょ?」



ポイント4

Yさんが得意のトークですな( ´艸`)

相手を肯定しながら、より自分側の意見に流します( ̄▽+ ̄*)



バタ子「まぁ、そうなるね(^^)」



さて、十分にセクースのハードルが下がりました( ´艸`)


ここまで引き出せたら居酒屋でのトークは完了です。


レジに向かいましょう\(^o^)/



おごる・おごらないは賛否両論あると思いますが、僕はいつも全おごりです。

理由は次の場所を決める主導権を握りやすいから(* ̄Oノ ̄*)



バタ子「すいません、御馳走様です(^^)」



高頭「いいよ、貴族の店だしw次、決めていい?」



バタ子「どこ行くの?」



高頭「ホテルでゆっくりしよう」



バタ子「えー!いやいやいや…」



高頭「今日、俺が2人目になるんでしょ?」



バタ子「そんなつもりじゃないって…ちょっとその人と似てるけど。。。」






この発言で勝利を確信ヾ(@°▽°@)ノ

そしてクロージング



高頭「じゃあ尚更ホテルで口説かせて?こんないい女、本気で口説くなら安い店じゃ失礼だから。それでダメだったら男らしく諦めるから、そのときは一緒にテレビでも見よ」





元々カツオに伝授したフレーズですが、彼の改良版の方が優れているので逆輸入しましたヾ(@^▽^@)ノ




さて!

ここからは皆さんお待ちかね!




BE TOGETHERのお時間です( ´艸`)






ベッドに移動し、身体をまさぐる。



高頭「これで太ったの??出産した人のスタイルじゃないよ?」



バタ子「嫌や…恥ずかしい…」




ブラジャーを外せばエビバディ・プッチン!

プリンとしたオッパイがそこに現れた。





バタ子「や…あんまり強く吸われると…母乳出ちゃうかも。。。」



まじで(°Д°;≡°Д°;)

それはちょっと嫌かもww



高頭「え?そんなピューって出るの?」



バタ子「私あんまり出ないから…にじむくらいだけど…。」






いやアレだよ?

僕、全然そうゆう性癖は無いですよ??



そりゃ、いくらなんでもブログのためとは言え、

ヨソの旦那さんと赤ちゃんの物である母乳を吸ったりは…





します\(^o^)/





ちゅ~





バタ子「あぁ…!ダメぇ…!」





これは…!!



この味は…(@ ̄Д ̄@)!!




IMG_5416.jpg






バタ子「もう、いけない子ですね。ダメって言ったでしょ?」



母乳を吸われて火が付いたのか、突然Sっぽくなるバタ子∑(゚Д゚)



…いいでしょう。

ここまで来たらとことん付き合いましょう( ̄▽ ̄)



高頭「だって…ママのおっぱいが大きいんだもん。。。」

↑笑いをこらえて必死に放った変態ワードww



これがきっかけで、まさかの赤ちゃんプレイが始まりました\(^o^)/






バタ子「もっとオッパイ飲みなちゃい?」



高頭「うん…(いやいや、そんなうまいもんじゃねーから飲ませんなww)ピチャピチャ、おいちい!(www)」



バタ子「いい子(*^^*)じゃあご褒美にオ⚪︎ンチン舐めてあげる」




ジュッポジュッポと音を立て、

ソリ立つ機関車トーマス。



バタ子「どこをどうして欲しいか言ってごらん?」





え?マジで?wいいの?ww


高頭「おしりくすぐったくしてください(*^^*)」



バタ子、ためらうことなくア⚪︎ル舐め



あぁぁぁ~(´Д` )

極楽や~(´Д` )





でもね、、、



こっちは笑い堪えるのが限界なんだ( ^ω^ )





高頭「もう限界。ケツ出せや。」



バタ子「へ?笑」





バックからin





高頭「オラオラオラー!」



バタ子「アンアン、アンパンマーン!」




くらえ!



スパンキング風林火山





IMG_8166 (1)
fc2blog_201312032226133f3.jpg







バタ子「あぁ~ん!もっと…もっと叩いて下さいー!」





グッドリズム!!

グーッドウィドゥム\(^o^)/



こうして、キャリパンマンは世界に愛と平和をもたらしましたとさ(^ー^)ノ




IMG_0985.jpg





あ…高頭だった(´Д` )


せっかく改名して理論派に転身しようと思ったのに、結局アホな日記になってしまったヽ(;´Д`)ノ








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.12.05
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (40)
Trackbacks (0)

☆アメブロ最終回の記事です☆

某日



きゃりーはブログのコンプライアンスについて考えていた。







きゃ(…過去抱いてきた女性たちには感謝以外の何物もない。それなのに俺はこんな風にブログに彼女たちを晒し続けて良いのだろうか?)







「…せめて、自分だと気付かれるような箇所は修正しよう。」







きゃりーは意を決して、ブログの修正に取り組んだ。

構成上無理な場合は、仕方なくアメンバー限定にした。











…翌日。







修正した記事がいくつか消されていました(°Д°;≡°Д°;)







そしてご丁寧にこんなメールがヽ(;´Д`)ノ





「今後同様の内容が確認された場合は、確認出来次第

通知なく削除をさせていただきます。

また、改善いただけない場合には、退会措置をとらせてい

ただく場合もございますので予めご了承ください。」











---------------------------------------------------










ピーッ!















アメブロ『ディフェンス!青(陵南)4番!』



きゃり住「なんだと!?」







4つだ!!

痛い!!

きゃり住4つ目ー!!







きゃり住「ちょっと待て俺のファウルだと!?」





田岡「よせっ!きゃり住!!」





きゃり住「アメンバー限定にしただけだぜ!?なんで規制なんだよ!!ちゃんと見てくれよ!!」





アメブロ「…むっ!」








ピーッ!







アメブロ「テクニカル・ファウル!」



きゃり住「なっ…!!」








うわぁぁー!


テクニカルとられたっ!!

きゃり住退場だぁーっ!!





牧「甘いな。ゴール下でファウルもらいに行くなんてのはバスケットじゃ当たり前のことだぜ。」




































まぁ仕方ないかーと思って、


そんな出来事があった旨をTwitterに書き込むと


思いのほか皆さんに心配していただきました(>人<;)







修行僧さんからはわざわざメールまで頂き、ありがとうございました(ノД`)



皆さんからのアドバイスを要約すると、







「そのメールが届いたら、ブログまるごと消される可能性が高い」ということ。











修行僧さん「選手生命に関わるわよ。」











え…??















センシュ生命って…もしかして…。



これで終わりってことすか…修行僧さん…。



もうナンパブログは…書けないってことすか…?



















彩子僧さん(…しばらくログインできたことから見ても、すぐ消されるって程の警告ではないはずよ。







…ただ。







あの子はわずか1年で異常なほど急速に読者を増やしてきた。

いろんなものを身につけてきた。





治療やリハビリにもし時間が掛かるなら…。

プレイから長い間離れてしまったら…。





読者が離れていくのもまた早い…。







この1年が…

まるで夢だったかのように…。)





















きゃり住(…ちくしょう。)







ちくしょう…!!















「…は好きですか?」












晴子さん「ナンパブログは好きですか?」











…大好きです

今度は嘘じゃないっす!
















…でも、熟考の上、

このブログは閉めさせてもらうことにしました。







皆さん!

長い間ご愛読ありがとうございました\(^o^)/







特にコメント下さる方、いつも本当に励みになりました!

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ














きゃりーの


ナンパDE


パッションモンスター







第一部、完



























きゃり上雄彦先生の次回作



「高頭力のナンパDEグッドリズム」
をご期待下さい( ´艸`)


http://takatou4545.blog.2nt.com/






























ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
Date: 2013.12.01
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (4)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
☆サラリーマンの婚活ナンパ☆ (110)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR