2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

みかんのうた


機内はスーツを着た男性がほとんどだった。





平日の飛行機なんて空席ばっかりだと思っていたけど、こんなに出張する人がいるんだなぁ。

僕は荷物を棚に詰め、窓際の席に座ってケータイを機内モードにした。

ふと顔を上げると、少し手前の通路に席を探している女性がいる。





若くはないが、綺麗だ。





彼女は僕の横で歩みを止め、荷物を抱えて隣に座った。

後になって話し掛けるにはきっかけがいる。
こうゆう時はすぐアクション!




『すいません、僕棚に荷物いっぱい入れちゃって…占領しちゃいましたよね。』

『あ…いえいえ、大丈夫です。』





アラサーの色気と、清楚さがある。
人妻か?
でも指輪はしていない。




『いや、申し訳ないんでコートだけでも取りますね。』

僕は席を立ってコートを取った。
彼女は『すいません』と言って自分の荷物を空いたスペースに入れた。



『あの、そのコートも入りそうですよ?』

『じゃあ一緒に入れちゃっていいですか?帰りに間違えてお姉さんのコート着てたらすいません』





彼女がクスリと笑い、会話が始まった。
















きゃりーの
ナンパDEグッドリズム


~みかんのうた~



















『今日はありがとうございました』




時刻は23時を回っていた。

出張でみかんの国に来ていた僕は、取引先に別れを告げてホテルにチェックインした。

冷蔵庫に切り札のスイーツを忍ばせ、鏡をにらむ。
…顔が赤い。
目も血走っていて酔っ払いにしか見えない。

冷水で顔を洗い、すぐ街に飛び出した。






なんだか高鳴りがある。
久々のソロ。そしてアウェイの地。

これは大阪のストリートナンパ師として
そして自分として


人口の少ない地方都市でどれだけやれるかの挑戦だー。













ホテルを出てすぐ、『大街道』という商店街の入り口があった。

ここがメインストリートのようで、ポツポツと人はいる。

商店街の真ん中くらいまで行くと、
円になってフリースタイル・ラップをする若者たち(初めて見た!)や、水晶玉を使うパフォーマーの人、ストリートミュージシャンなどのアーティストが数組いた。


そして自分はピックアップアーティスト…
…いややっぱこれ恥ずかしいから、普通にスト師でいいや笑

寒いけど、お互いがんばろうぜ。
勝手に彼らに勇気をもらい、声掛けをスタートした。





【一声掛け目】ギャル


『あの~すいません!』

『えっ?はい。』


なんだろうという顔でこっちを振り向いてくれた。
彼女は目の周りをぐるっとアイラインで囲み、その中心のカラコンから僕を見た。


『見てくださいよコレ。僕どっからどう見ても大阪から出張で来たサラリーマンじゃないですか?』

僕はあえて空にしたスーツケースを持って出ていて、彼女はそれを見て納得したようにニコリとしてくれた。


『いやいやw大阪から来たとかまでわからないですよww』

『またまたー!お姉さんクラスならわかるでしょ!俺も血液型くらいならわかるよ。うーん、A型でしょ?』

『えっ!?すごーいなんで!?』




…チョロいな。
基本的なコールドリーディングで並行トークは始まった。


『せっかくだから一杯付き合って?もしくはカラオケでみかんの歌だけ聴いてくれ。』

『いやいやwこれから友達と待ち合わせなんです。』

『でもその友達から俺にLINE入ってて、今日行けないからモトコのこと頼んだ!って言ってたよ?』

『来ますからwあとモトコじゃないしww』




意味のないバンゲをして放流。

でも結構あったまったぞ。
さぁ次々行こう!





『すいません!蛇口ひねってもポンジュース出てこなかったんですけどどうゆうことですか!?』

『お姉さん!秘密の県民ショーですけど!』






どんな声掛けをしても、簡単に反応が取れる。



僕は手応えを感じていた。

きっと間もなく連れ出せる。



















~1時間後~





















街が死ぬ







ひぇぇ(;´Д`A

ソロ案件がほとんどいなくなってしまった(´Д` )




それにしてもみんなしゃべってくれるけど全然連れ出せない…!




さっきのなんの手応えやねん!




この日の最低気温は0℃

さ、さむい…(;´Д`A




『坊主』



そんな言葉が脳裏によぎる。

いいじゃないか。
別にナンパのために来たわけじゃない。

弱い自分が
弱い言葉を次々に投げつけてくる。



本当に情けない。


僕は『きゃりー』だ。
だからこそ、その『きゃりー』のジョボさを自分が一番よく知っている。



クソっ…!




まだ諦めるな!
いたぞ!久々のソロ案件だ!








『あの~すいません!』

『……。』




ガ、ガンシカ…(´Д` )!!





みかんの国で初めてのガンシカをされ、そのとき心が折れた音がした。


僕はUターンして、ホテルの方向にトボトボ歩き出した。












その時、彼女と出会った。


エクステの巻き髪、ヒール、ヴィトンのバッグ。





ーキャバ嬢だ!





僕はこれが最後の声掛けと決めて、丁寧に声を掛けた。


『こんばんわ。ねぇ、みかんの国っていつもこんな寒いの?』

『…ん?ここ2.3日すごく寒いね(^^)』


彼女の笑顔にホッとした。
でも問題はここからだ。

僕は出張で大阪から来ていること
まだみかんの国の名物を食べていないことを伝えた。


『…だから、ちょっとだけ付き合ってよ。地元民を代表して鯛めしの食べ方レクチャーしてくれ!』

『え~』


グダっているが、このあとの予定は無さそうだ。
押したり引いたりして、なんとか居酒屋に連れ出した。
















『コート預かるよ』

『うん、ありがとう』


僕は女性がコートを脱ぐ瞬間が好きだ。
肩甲骨がグッと寄せられ、胸が強調されるあの瞬間がたまらない。

だから彼女がコートを脱いだとき、僕はすぐにその巨乳に気付いた。




彼女は派手だが、顔は幼くてロリ要素もある。

そのことを伝えると『結構コスプレとか好きだよ』と言ってメイド姿の写メを見せてくれた。

そのときチラッと彼女の画像フォルダが見えて、そこにはたくさんの自撮り画像があった。



それを見て、あぁ、今日は勝ちだなと思った。



鯛めしを二人で食べながら、僕は彼女の話をフンフンと聞く。

最近気付いたことがあるんだけど、
全ての項目で満点取ろうとするより、ちょっとダメなところというか、変わってるところを見せた方が女性は安心するし、それによって長所が際立つ気がしている。

だから僕のターンになったとき、僕は女性の鎖骨が好きだという話を全力で気持ち悪く語った。
彼女は『キモ~イ!!』と嫌な顔をしていたが、結果として仲良くなれた気がした。





居酒屋を出て、『ホテルにスイーツがあるから』と伝えた。

彼女はその時点で、それが口実なのはわかっていたのかもしれない。


だって、結局そのスイーツの封を開けることは無かったんだから。
















キスをして服を脱がすと、
童顔に似合わないFカップの胸がこぼれた。

『みんなこれに触りたくて、お店で何万も使うの。でも触らせないけどね。』

彼女のそんなプライドがにじんだセリフを胸に顔を突っ込みながら聞いた。






挿入の準備が整い、ゆっくりと彼女のカラダに自分を沈める。


『あ…ん…!』


ピストンを速めると、彼女の胸がテンポ良く揺れていく。




…今日は本当に寒かった。
くじけそうになったけど、踏ん張ってよかった。

今、本当に暖かい。








『あん!あぁーーん!!』



うーおー!!
盛り上がってきたぞー!!











きゃり『みかんみかんみかん!』

キャバ『みかんみかんみかん!』





みーかーーーん!!





グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドウム!!







みかん汁ぶしゃー!!
















彼女を見送り、ベッドに横たわる。







疲れた…な。






でも今回は本当にいい勉強になった!
グアムや沖縄のようなナンパ天国への遠征もいいけど、地方遠征もオススメです(=´∀`)人(´∀`=)












ケータイを開くと、LINEが来ていた。

飛行機でバンゲした子からだった。













『今終わりました。今から会えますか?』











-END-



Date: 2016.01.22
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (78)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

FIN

Date2016.01.22 (金) 13:24:47

きゃりーさん

初めまして
いつも見てます!
久々の更新待ってました。

出張先でもpick upされるストイックさ、さすがです。
いつも結局最後は勝たれますね笑

フジい

Date2016.01.22 (金) 13:52:49

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*‌‌

いつもトレンドの最先端、人と違う新しいことに真っ先にトライするきゃりーさん素敵です☆

これからは遠征がブームになるんでしょうかね?(笑)

ルイス

Date2016.01.22 (金) 13:57:44


続きが気になります!

みかん汁ブッシャー

間違いなくぼくのなかの
流行語大賞です(^^)

火の鳥

Date2016.01.22 (金) 14:05:05

さすがきゃりーさん(^O^)/

ちなみになんで自撮りが多かった時、勝つと思えたんですか?
もしよかったら教えてくださいm(_ _)m

サンジ

Date2016.01.22 (金) 14:11:12

最後のんどうなったんやーーー

(´-`).。oO(PUAなんやから当然2即目してるはずや…

Sai

Date2016.01.22 (金) 14:13:02

新年1発目のきゃりーさんのブログ楽しみにしてました!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そんな地方都市で即ってしまうあたりがきゃりーさんの凄さをものがったてますね(^^;

ところでそのキャバ孃NHではなかったですか?(笑)

まさ

Date2016.01.22 (金) 14:17:05

こんにちわ!

以前ツイッターでブログ大好きとDM送らせてもらった者です\(^o^)/

今回のブログの締めENDてなってますけど、そんな訳ないと信じてます笑

リンク

Date2016.01.22 (金) 14:35:10

2016年みかん大賞です。

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:41:13

>FINさん

FINさんはじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

せっかくの出張ですからね(^^)
美味しいもの食べて、現地の女性を抱いて笑

しんどかったですけど、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
あと、いつも勝つのはあんまり負けブログ書かないからですよー笑
ちゃんと負けてますψ(`∇´)ψ

えっちゅう

Date2016.01.22 (金) 14:41:53

出張先のエピソードいいですね~。

最後すごい気になる終わりかたじゃないですか!冒頭の機内で隣り合わせになった女性とのアポについては「続きは想像してください」的なENDですかw

ジョニー

Date2016.01.22 (金) 14:43:32

みかんの街、愛媛での物語…もう小説書きましょう!
タイトル"ぼっ(き)ちゃん"
芥川賞狙いましょう(^^)d

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:43:54

>フジいさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
フジいくん、わかってるねー笑
きゃりーさんがいつもパイオニアなのだよ(=´∀`)人(´∀`=)

…とか偉そうなこと言っても意味ないので、今年もとにかくお互い楽しくナンパしましょうね(*☻-☻*)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:45:36

>ルイスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

おい(笑)
ちょっとおちょくってるやろww

(´-`).。oO(今年は何が流行るかな〜)

シンゴ

Date2016.01.22 (金) 14:46:41

飛行機の子どうなったか気になるーwww

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:47:28

>火の鳥さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

う〜ん、文章で伝えるのは難しいんですけど、火の鳥さんならなんとなくわかるでしょ?笑

今度酔っ払ったときにでも語りましょうψ(`∇´)ψ

りゅーく

Date2016.01.22 (金) 14:49:42

みかんの国は住んでたので懐かしいですw
地方都市は反応取れるけど、連れ出しや即が結構難しい印象です(›´ω`‹ )
スト高から割と楽に反応取れるんでそこは嬉しいんですけど٩(ˊᗜˋ*)و

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:50:14

>サンジさん

コメントありがとうございますサンジさん\(^o^)/

ぴーゆーえいは諦めないっ(*☻-☻*)☆

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 14:58:52

>Saiさん

いつもコメントありがとうSaiくん\(^o^)/
ニューハーフのフェラテクって凄いらしいね!
なんちゃらの貴公子って人のブログに書いてあった(*☻-☻*)

でも一回くらいはやってみたいよ笑
ニューハーフ笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:00:34

>まささん

コメントありがとうございます\(^o^)/

あ、大丈夫です笑
また面白いことがあればブログ書きますのでψ(`∇´)ψ

久々にブログ書けて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
そしてこうやってコメントもらえて嬉しいですv(^_^v)♪また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:01:30

>リンクさん

コメントありがとリンキュv(^_^v)♪

みかんみかんみかん∧( 'Θ' )∧
狙ってた甲斐があったわ。。。

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:03:36

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えっちゅうさん全然会ってないけど生きてますか!?
たまには飲みましょ∧( 'Θ' )∧

そう!
続きはwebで!
すでにwebだけど!

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:05:15

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

芥川賞ww
タイトルが卑猥だからすぐ落選しそうですねψ(`∇´)ψ

みかんの国楽しかったですよー*\(^o^)/*

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:06:31

>シンゴ

コメントありがとシンゴ*\(^o^)/*

そこは察してψ(`∇´)ψ
きゃりーさんついに出し惜しみを始めたよ*\(^o^)/*

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 15:08:01

>りゅーくさん

コメントありがとりゅーく\(^o^)/

え!?そうなの?
じゃあ色々教えてもらえばよかったなー∧( 'Θ' )∧

そうそう、反応は良いけどそこから先が難しいよねぇ。
これはきっと全国の地方都市に共通してそう!知らんけど。

ニッケ

Date2016.01.22 (金) 15:22:09

友達と待ち合わせで…の返しいいですね!今度使わせてください( ̄▽ ̄)モトコの準即も期待してます!

ななふし

Date2016.01.22 (金) 15:29:44

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今度は昼ストに続き地方遠征が流行りますかね!?笑

自分の声かけのスタイルが分からなくなっていた(誠実すぎは限界を感じていた)のですが、きゃりーさんのブログのお陰でヒントをつかめたような気がします!

また面白くタメになる記事お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

スト低OL子

Date2016.01.22 (金) 15:47:08

わー!
きゃりーさんのブログが更新されてる!!(;O;)(嬉)
しかもなんだか続きがありそうな終わり方で、期待してしまいます。

もともとはクラブナンパのいなし方を検索していて偶然きゃりーさんやナンパ師さんたちのブログに行き着いたのに(笑)、今ではハマってます。
今までは街でたま声かけられてもガンシカやったけど、きゃりーさんみたいな面白い人たちがいるなら次からは少しお話聞いてみようかななんて気にさえなっています。

次回作も待ってます\(^o^)/

トニー

Date2016.01.22 (金) 15:51:50

ニ即目も狙えますよ?という締めに、きゃりーの自信とストでの強さを感じた。
ナチュラル状態からサラッと声をかけて仕上げるのは、今の自分には到底出来ない。やはり凄いわ!

かすてーら

Date2016.01.22 (金) 16:04:33

楽しく読ませてもらいました(´▽`)

ローカルの街が死ぬ感じよく分かります笑
そしてコート脱いだ時の感じめちゃくちゃ共感です(o´艸`)個人的には裸見る瞬間より心臓が高まりますw

また楽しみにしてます!

ラフ

Date2016.01.22 (金) 16:24:33

初めまして。最近キャリーさんのブログを知り全部読ませて頂きました。ナンパ始めてからのコミュニケーション能力の成長が凄く、羨ましい限りです(*´-`)スラムダンク大好きなので、楽しく読ませてもらってます(^^)

けいし

Date2016.01.22 (金) 16:28:18

「すみません」から入るきゃりーさんの誠実ふざけmixって言うんですか?
今まできゃりーさんのブログで紹介されてきたそのオープン何度も真似た事があるんですがめっちゃ難しいです。
生で見たいですw

ロンブー

Date2016.01.22 (金) 17:23:56

地方で即るの流石です*\(^o^)/*

これ…続きありますよね??笑

マニー

Date2016.01.22 (金) 17:26:40

さすがSEX MACHINEGUNのきゃりー\(^O^)/

あれはミカン5個分くらいの乳だったなw

シティーマサイ

Date2016.01.22 (金) 17:46:23

初めまして!!

地方ナンパええですねぇ、、

キャリーさんとかのブログ見てブログ始めました\(^o^)/

イーサン

Date2016.01.22 (金) 17:51:18

ほんま、毎度惹きつける文書やね
そして、最後が気になる\(^o^)/

地方だろうが関係なく頑張るあなたはかっちょいい

まいこー

Date2016.01.22 (金) 18:40:50

きゃりーさんは、やはりきゃりーさんですね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

(´-`).。oO(そのままです。すいません)

パンダ

Date2016.01.22 (金) 18:43:47

きゃりーさんは文章力があって本当に面白いです♪♪
僕もみかんの国に行きたくなりました!
ブログの更新楽しみにしています^ ^

柿谷

Date2016.01.22 (金) 18:58:40

みかんの国、ワクワクました\(^o^)/
続編期待してます!笑

りょうた

Date2016.01.22 (金) 19:23:26


めっちゃ楽しみにしてました( ̄▽ ̄)
ちなみにみかんの国の人はポンジュース飲まないって聞いたことありますね!
飛行機の人が気になりますわw

1919誠二

Date2016.01.22 (金) 19:41:11

うぉぉー!!
松山に来てたんですね。

今回の記事はキャリーさんの記事の中で一番興奮しました(^^)
平日のあの時間帯に即るなんて本当に凄い!しかもキャバ嬢!!

機会があればまた松山に来てください(*^^*)

カカシ

Date2016.01.22 (金) 20:06:21

いつ読んでも引き込まれる記事ですね♪
その文才もそうですが、会話のセンスが羨ましいです。
数多の経験から来てると思いますが、言わせてください!!

僕も素敵なグットリズムしたいです(  ̄▽ ̄)ww

これからも応援してますのでブログもナンパも頑張って下さい\(^o^)/m(__)m

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:01:34

>ニッケさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
この返し、ウケるんですけど意味ないですよ笑
それでもよければ是非使って下さい(^^)

モトコの番号消しちゃいました笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:05:55

>ななふしさん

コメントありがと\(^o^)/
おぉ、あけましておめでとうだなw

ヒントがあったなら何より(^^)
(´-`).。oO(秘密のケンミンショーオープン使う気やな…)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:15:56

>スト低OL子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
このあいだもコメントありがとうございました(^^)

クラブナンパのいなし方www
シャンパンおごって?が一番いいんじゃないでしょーか笑

あははw
僕のせいでナンパ師がからかわれるのも嫌なので、せっかく和むなら即られて下さいね(*☻-☻*)笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:18:22

>トニーさん

コメントありがと\(^o^)/
さすがトニー、コメントも気持ちいいとこ突いてくれるわ(=´∀`)人(´∀`=)

トニーにはいつも刺激もらってるよ!
お互いまだまだ頑張るべ(*☻-☻*)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:19:50

>かすてーらさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ!コート脱いだときのやつわかってくれますか(=´∀`)人(´∀`=)

かすてーらさんも中々の変態ですな(*☻-☻*)

(´-`).。oO(裸よりって…この人重症や)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:21:52

>ラフさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

初期のブログは自分で読み返す気にもならないくらい恥ずかしいです(^^;;
でも、そう言って頂けるとずっと書いてきて良かったなって思えます\(^o^)/
ありがとうございます☆

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:24:07

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
いやwけいしはそのままでいいよw
俺だけじゃなくて、みんながけいしのナンパ好きだよ⊂((・x・))⊃

青シャツだったやつが…成長したなぁ∧( 'Θ' )∧笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:25:30

>ロンブーさん

コメントありがとロンブー\(^o^)/

続き?
ないよ、ENDって書いたやんw


このあとどうなったかはご想像にお任せしますψ(`∇´)ψ

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:27:05

>マニーさん

コメントありがとうマニー\(^o^)/

乳はなかなかよかった*\(^o^)/*
でもそれを自分でもわかってたな。
もうちょっと恥じらいが欲しいよ恥じらいが(*☻-☻*)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:51:29

>シティーマサイさん

はじめまして!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

マサイさんのブログも覗かせて頂きましたが、確かに若干僕とテイストがかぶってますね(*☻-☻*)ww

面白いブログが増えるのは嬉しいことなので、是非これからも更新宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:52:59

>イーサンさん

コメントありがとうございますイーサン\(^o^)/
お褒めいただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

おかげさまで、がんばることを含めて楽しんでますv(^_^v)♪
イーサンもブログはよぉぉー!

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:54:40

>まいこーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

これが本場のグッドリズムやで( ̄ー ̄)キリッ

また是非使ってくださいw
僕もう使うの恥ずかしくなってきました( ̄◇ ̄;)笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:56:51

>パンダさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
みかんの国は人はみんな優しいし、ごはんは美味しいし、おそらく市内で生活する分には不便さもないと思いますよ!とってもいいところでした(=´∀`)人(´∀`=)

拙い文章ですが、素人が書いてるのでこれからも大目に見てやってくださいv(^_^v)♪

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 21:58:05

>柿谷さん

コメントありがと柿谷\(^o^)/

続編はないψ(`∇´)ψ

(´-`).。oO(ついにコメントまでロンブーと同じようになってきたか…)

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 22:00:55

>りょうたさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

え!?
あんなにポンジュース推してたのに(´・_・`)
普段ジュース飲まない僕ですらポンジュース飲んだのに…!笑

なんとか即れたから言えるのかもしれないですけど、地方都市は面白いですね(*☻-☻*)
旅ナンパ師になろうかな笑

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 22:02:43

>1919誠二さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

いやぁ、本当は1919さんに連絡しようと思ったんですよ(´Д` )
でも平日の深夜だったので、申し訳ないかと思いサイレントで訪問しました…すいません!

次回は是非!
色々教えて下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2016.01.22 (金) 22:06:25

>カカシさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

お褒めいただいて嬉しいですv(^_^v)♪
また書きますので宜しくお願いします!

カカシさん!
一緒に素敵なグッドリズム目指しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

しゃぶ太郎

Date2016.01.22 (金) 23:53:10

童顔キャバ嬢うらやましいでございます。。。
みかんぶしゃーの仕方またコンビニ前で教えてください\(^o^)/

Date2016.01.23 (土) 07:42:34

飛行機とか新幹線でサラッと声かけして案件化していくきゃりーさん凄いです!やっぱナンパしようと決めてる時じゃなく日常生活の中で声かけれてこそナンパ師すね\(^o^)/

(´-`).。oO(みかん押しすぎやろ……

ikasui

Date2016.01.23 (土) 08:35:02

飛行機の女性が最後に登場するとは…w
ブログを読み終え時、なぜか「きゃりーさんにお会いしてみたい…」と思いましたwww
いつまで経ってもきゃりブロ大ファンです\(^o^)/

きゃりー

Date2016.01.23 (土) 17:52:55

>しゃぶ太郎さん

コメントありがとうございマッスル。
しゃぶちゃんの方かいつも可愛い子即ってマッスル!!
きゃりー許さないマッスル!
マスル!(バルス)

きゃりー

Date2016.01.23 (土) 18:12:39

>臣さん

コメントありがとな臣\(^o^)/
いやいや、俺も油断してるときはナンパモード入れないときあるよ(´・Д・)」
そんなの関係なく好みの子を見つけたらすぐ動けるようになりたいもんだよ。うん。

(´-`).。oO(みかんは俺もどうすればいいかわからん)

きゃりー

Date2016.01.23 (土) 18:15:47

>ikasuiさん

コメントありがとikasui\(^o^)/
チラっと最近のikasuiのこと耳にしたけど、是非近況報告しに来たまえ(=´∀`)人(´∀`=)

夏から会ってないぞw

山羊

Date2016.01.23 (土) 18:57:23

どこで何やってんすかーー((((;゚Д゚)))))))

でも流石です*\(^o^)/*

続きはよ!!!!

きゃりー

Date2016.01.23 (土) 22:59:10

>山羊さん

コメントありがと山羊ちゃん\(^o^)/
続きは山羊ちゃんのゴーストライターで頼むわ(*☻-☻*)

山羊ちゃんのブログくそおもしろかったww

PINK

Date2016.01.24 (日) 02:48:41

画像フォルダ見て勝ち確信した理由わかりました!!!履いてると思ったら履いてなかったんですね!!!

きゃりー

Date2016.01.24 (日) 08:43:37

>PINKさん

コメントありがとうPINK\(^o^)/

安心して下さい!
履いてましたよ!

…ってやらすなやヽ( ̄д ̄;)ノ

かぎ

Date2016.01.24 (日) 13:45:56

新しい書き方ですね。布石が効きすぎでしょ笑!キャバ嬢の話より飛行機の女性の話が気になりすぎですよ!やっぱり食い付きを上げるのは上手ですね!続きはどこかの学校の黒板に書いて下さい!!

もーやん

Date2016.01.24 (日) 15:07:41

師匠...

弟子にしてください。

きゃりー

Date2016.01.24 (日) 17:15:42

>かぎさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
あれから10日後のくだりですね(*☻-☻*)?
ブログなんで黒板はハードルが高いですww
こそっとURLだけ書いときますね\(^o^)/笑

きゃりー

Date2016.01.24 (日) 17:17:18

>もーやんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

…わしは弟子は取らない主義でな( ̄ー ̄)キリッ笑
そんな人に教えるほど大袈裟なスキル持ってないですよψ(`∇´)ψ

Date2016.02.06 (土) 21:35:49

毎度!!
鎖骨の行は笑いを堪えましたw

あえぎ声がミカーん はさすがにネタやろとwww

キャバ嬢まで ミカーン はないやろw
ミカンの国 愛媛なんかな?

どっちでもええけど たまたま2ちゃん載ってた写真見たら めっちゃ男前やん

きゃりー

Date2016.02.07 (日) 12:59:45

>な さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ、みかんの国しんどかったですけど楽しかったです(^^)
勝因は鎖骨のくだりですねきっと( ̄ー ̄)キリッ

みかんみかんみかん\(^o^)/

Date2016.02.09 (火) 19:54:39

さーせん 質問いいっすか?
自分も笑いとる系なんやけど
こないだ初めてキャッチに絡まれて どこのキャッチや いやナンパや×50ぐらいしたんやけど

キャッチに対する正解な対処あるんかな?
キャリーさんやったらどう対処します?

めんどくさかったら スルーでwww

きゃりー

Date2016.02.09 (火) 22:49:54

>な さん

うーん、どうなんでしょうね。。。
大阪はキャッチもスカウトも絡んで来ないんですよ∧( 'Θ' )∧
目の前でやってても。

なさんは東京ですかね?
東京遠征のとき僕ももやしみたいなやつに言われたことありますw

Date2016.02.10 (水) 10:39:31

あーざす!
そうです 東京やで。大阪は絡んでこないすか。笑いをとりにいくとジェスチャーでかなりますからね。
絡んできたんはイグザイルを1/2に圧縮したサムウェルパンツをはいたメガネ。

知ってる?

きゃりー

Date2016.02.12 (金) 15:40:17

>な さん

(´-`).。oO(知るかーい!)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ