2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

2014年総括と2015年について

こんにちわ☆
きゃりーですヾ(*´エ`*)ノ







今年も一年間きゃりーブログをご愛読頂きましてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

このブログのおかげで今年もたくさんの人と出会い、影響を受けることができました(*゚ー゚*)

感謝・顔射です(=´∀`)人(´∀`=)




今年はもう出撃予定も無いので2014年の総括をさせていただきまーす(ノ´▽`)ノ☆







◼︎ゲット数


55ゲットでした(●´ω`●)








◼︎スト値

スト10…0ゲット
~発見不可能~
スト9…0ゲット
スト8…3ゲット
スト7…14ゲット
~可愛い~
スト6…15ゲット
スト5…15ゲット
スト4…8ゲット
~可食~
スト3…2ゲット
スト2…3ゲット
スト1…0ゲット



まぁスト値なんて主観なので話半分に聞いてください(*☻-☻*)


スト値123→ブス
スト値456→普通
スト値789→可愛い

こんなニュアンス⊂((・x・))⊃

スト4から可食のはずが、やむおえない事情(コンビとか)により可食外を5人ゲットしています((((;゚Д゚)))))))もはや可食という言葉ってなんなのっていう…ヽ(;´Д`)ノ






今年のベスト・オブ・スト低は年明け早々にシルキーとコンビでクラブから連れ出した子(´-`)

ゲットすべきかかなり悩みましたが、それまでクラブで即ったことがなかったので頑張ってみることに( ;´Д`)


その子は見事に満☆州☆事☆変!

右手の…臭いが取れない…(つД`)ノ





◼︎属性

昼スト…12ゲット(平均スト値6.7)
夜スト…8ゲット(平均スト値6.3)
深夜スト…4ゲット(平均スト値5.5)
GT…3ゲット(平均スト値4.3)
クラブ…4ゲット(平均スト値3.5)
パーティー…6ゲット(平均スト値6.3)
店員…1ゲット(平均スト値7)
店内…2ゲット(平均スト値6.5)
BAR…1ゲット(平均スト値4)
合コン…5ゲット(平均スト値5)
ネトナン…3ゲット(平均スト値3.3)
その他(グアム、読者、乱交)…6ゲット





2014年、クラブ攻略をひとつのテーマに掲げたきゃりーでしたが見事に惨敗wwいまだに即れる気がしません(つД`)ノ

そしてなごやん指導の下、ネトナンにもチャレンジしました!
ペアーズやってみたんですが、写メ詐欺のスト低を何人か即ったところでなぜか強制退会ww
なんでやww半年分まとめて会費払ったのにぃーヽ(;▽;)ノ

平均スト値を見ても、ストとパーティー以外はダメすぎる( ;´Д`)





◼︎即/準即

即…34
準即…17
その他…4



なんだかんだ今年も即の方が多くなりました⊂((・x・))⊃

即のスピード感も、準即の戦略的なとこもどっちも好きです♪( ´θ`)ノ





◼︎準即アポ勝敗
17勝5敗

『きゃりーさんアポ負けないんですか?』ってよく聞かれますが…

しっかり負けてますヽ(;▽;)ノ





今年一番のグダは『セックスするのはいいけど、リッツカールトン(大阪で一番高いシティホテル)じゃなきゃ嫌』でした( ;´Д`)


ひえぇ…´д` ;










さて、ここからは個人的に面白かったこと( ´艸`)





◼︎2014年個人的重大ニュース




3位 Cowperとのグアム旅行
せっかくの海外旅行なのに、ほとんどナンパしかしませんでしたヽ(;▽;)ノあそこまでストイックにナンパすることは二度とないでしょうw同い年だけどどこかよそよそしかったCowperと友情が芽生えた旅行でした(=´∀`)人(´∀`=)










2位 関西ナンパ師忘年会
総勢50名の大忘年会(=´∀`)人(´∀`=)東京・名古屋の皆さんも来て頂きました☆参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/









恒例になった表彰式でのタイトルホルダーはこちら( ´ ▽ ` )ノ



【新人王】
ikasui
寄生獣ブログで大人気!ブログのためにナンパしているのかと思ってしまうほどの作品愛!『きゃりーさんのことが好きすぎて…もっとお会いしたいです』というゴマスリが功を奏し、激戦の新人王を制しました(=´∀`)人(´∀`=)




【ベストブログ大賞】
えっちゅうさん『養豚場はじめました』
次点のシルキー『朝焼けマティーニ』とのデットヒートで審査は大荒れ!最終的にはシルキーが仕事グダで忘年会欠席となり、消去法での受賞となりました\(^o^)/




【ルーティーン大賞】
トニー『免許取るのが先でも車買うのが先でも一緒やろ?』
いやww免許が先やろwww
完全なツッコミ待ちのこのルーティーンが見事に受賞\(^o^)/
次点はikasuiのブスに対しての『けっこう顔整ってるやん』でした( ´艸`)




【流行語大賞】
臣くん『Boooouzxu!』
2015年関西ナンパ界を引っ張っていくのはこの男(=´∀`)人(´∀`=)
本人は『Sooooku!じゃないのが情けない(´Д` )』と控えめなコメントでしたw




【ゴールデンコンビ賞】
ガリレオ&devコンビ
深夜徘徊する仲良しコンビが受賞(=´∀`)人(´∀`=)
完全なる身内票に場内がざわつきました( ´艸`)




【MVP】
級長
文句なし!2年連続のMVPを獲得\(^o^)/
僕の司会を無視してローソクの火を消したときは、こいつも一緒に消してやろうかと思いました(=´∀`)人(´∀`=)









それにしても最近の関西ナンパクラスタは新星が続々と登場!

中でもマニーさん、ぽちさん、サンジさん、シンゴくん、ジェロニモさん、ロンブーは2015年要チェックやで∑(゚Д゚)まぁみんなもう有名ですけどね♪( ´θ`)ノ


たぶん2015年は100ゲット3人くらい達成するんじゃないかな?
50ゲットなら20人以上出そうな気がする((((;゚Д゚)))))))











さて、思い出ランキングに戻ります☆



第1位は(=´∀`)人(´∀`=)!?








デケデケデケデケデケ…













デン( ゚∋゚)!!










海ナンパ旅行in白浜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

渋滞で着いたのが夕方。そして夜は土砂降りという悪条件の中、全員で勝ち取った太鼓持ちの即\(^o^)/
案件に飢えすぎたガリレオ&devコンビが女の子だと思って駆け寄ったらそれは電柱だった…(つД`)ノ花火の下、グリフィー熱烈キス、押忍さんのケータイ紛失など数々の思い出が生まれた旅行でした( ^ω^ )
個人的には土砂降りの中、みんなでズブ濡れになりながらゲラゲラ笑って歩いたのが一番の思い出です(*^^*)こうゆうのいいなぁって、心から思った瞬間でした☆











◼︎2015年について

私ごとですが、このたびナンパ師としての第一線から退くことにしました。


これは2014年が始まるときから決めていたことなので、まぁ予定通りです(*^^*)





そもそも僕がナンパを始めたキッカケは『愛せる彼女をつくること』でした。

そんな中、ナンパ師としてわずかですが成長していく中で、僕は違う魅力に取り憑かれていきました。



ナンパクラスタって、部活みたいだなって。

共通の目的があって、先輩がいて、後輩ができて…

僕は気付いたら、ナンパよりナンパ仲間が好きすぎて。


うまくいって喜んだり、ダメで悔しがったり、そんなことを繰り返していく中で絆が深まっていく。

元々が体育会系の性格なので、この歳になってもそうゆうのいいなぁって思っちゃうんです⊂((・x・))⊃

正直、大人になってからこれだけ友達ができるなんて思ってませんでしたヽ(;▽;)ノ
しかも全国にww
これすごくないですか??




このナンパを始めた2年間は、間違いなく僕の人生で一番楽しかった2年間です。本当に恵まれた環境に感謝!そしてそんな環境に迎え入れてくれた先輩方には頭が上がりません!



でも今がいくら楽しくても、ナンパしかすることがないってのも寂しい人生なのかなぁって。

特に20代前半の若いナンパ師にはナンパだけの薄っぺらい人間になって欲しくないし、薄い人間じゃ女の子に対しても薄い話しかできないと思うんですよ。



僕自身、このままでいいのかなって思うところもあって、ナンパ以外にも楽しいこと見つけようと思ったんです( ^ω^ )

できるかわからないけど、ひとつの区切りへの挑戦です!




色々書きましたが…引退するわけじゃありませんので\(^o^)/

今無理して辞めても、辞める辞める詐欺になりそうだしw



これからは2人の彼女と17人のキープを大事にしつつ、ナンパ仲間と会うついでにナンパを楽しんでいけたらいいなと思っています(=´∀`)人(´∀`=)

ブログも面白いことが起こればまた書きますので、変わらずに皆さんと交流できれば嬉しいです(*^^*)






さぁ、2015年はすぐそこだ!
みんなでいい年にしよう\(^o^)/






ゆく年~
くる年~(=´∀`)人(´∀`=)





Date: 2014.12.29
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (126)
Trackbacks (0)

バイアグラを飲んで乱交パーティーに挑んだ話

関西ナンパ師忘年会直前のフットサル中。





ポトッ



かざみくん『きゃりーさん、なんか落ちましたよ?』

きゃりー『あぁ、ごめん湿布だ。最近腰痛くて…』























きゃりーは疲弊していた。


月曜:おかわりアポ
火曜:準即アポ
水曜:おかわりアポ
木曜:彼女アポ
金曜:合コン
土曜:リア友とゴルフ→ソープw
日曜:フットサル→関西ナンパ師忘年会
月曜:おかわりアポ→パーティー



腰痛だけじゃなく、最近は慢性的に体調が悪いんです(´・_・`)
もはやなんのためにセックスを求めてるのかもわからにゃいヽ(;▽;)ノ




それでも火曜になれば休める…ここまでは頑張ろう!

そう思っていた矢先でした⊂((・x・))⊃






















ミスフィッツさん『キャリロット、メスを3匹用意した。火曜に乱交パーティーするぞ!』


きゃりー『な…なんだとベジータ…!3匹も同時に仕上げるなんて普通じゃないぜ…!』


ミスフィッツさん『フン…!俺を誰だと思ってるんだ?ベジータ様だぞ!』




















こうして火曜の夜を迎えました((((;゚Д゚)))))))




19時過ぎに仕事を終えたきゃりー。
ミスフィッツさんとの約束は21時。


少し時間あるな…。
それにしても体調が悪い( ;´Д`)

ただでさえチングダ・中折れ気味のきゃりー(つД`)ノ


果たして今の戦闘力で3人も相手にできるのだろうか…?










(´-`).。oO(そう言えば、トニーに相談したとき…)


トニー『これいいっすよ!バイアグラと同じような薬なんですけど、かなり効きます!通称・トニアグラ。』

きゃりー『トニアグラ…!』







きゃりーはおもむろにケータイを取り出し、Yahoo!の検索画面に打ち込んだ。


『トニアグラ U街 今すぐ欲しい』




ヒットしたクリニックは、駅からほど近い雑居ビルの地下にあった。
目立った看板が無いのは、このような悩みを持つ男性患者への配慮なんだろう。


少し緊張しながら扉を開けると、シンプルな狭い空間がそこにあった。

小窓から男性が顔を出し、『こんばんわー』と声を掛けてくれた。




きゃりー『初めて来たんですけど…』

『そうしましたらこちらの問診票をご記入下さい。』



風邪を引いたときに行くような普通の病院と変わらない流れ。

ひとつだけ違いがあるとすれば、本棚にあった本が全て『そっち系』の本だったことくらい。














『きゃりーさん、中にお入り下さい』

きゃりー『は、はい( ;´Д`)』



なんだろうこの緊張感((((;゚Д゚)))))))
まさか自分の人生で…しかもこの歳でこんなとこに来るなんて思ってもみなかった(つД`)ノ
別にインポってわけじゃないから、うまく誤魔化せるか心配(>_<)





先生『今日はもう欲しい薬というか、飲んでみたい薬は決まってますか?』

きゃりー『あ…いえ(^_^;)』

先生『それじゃあ簡単に効能と副作用について説明しますね。』





先生は慣れた様子で4種類の薬の特徴を説明してくれた。



きゃりー『あ…食前食後問わないやつがいいです。』

先生『じゃあこれなんてどうですか?』



トニアグラのジェネリックだった。




先生『薬に飲み慣れないうちは、副作用として頭痛や発熱が出る可能性があります。その時は市販の解熱剤と併用しても大丈夫ですので。』

きゃりー『お酒は飲んで大丈夫なんですか(´・Д・)?』

先生『大丈夫です。ただ効き目が弱まる場合がありますので程々にして下さい。』




先生と話してたのは3分程。
結局最後までEDになった理由を聞かれたり、チンコを観たりすることはなくて拍子抜けした⊂((・x・))⊃

ボロい商売だなぁ(°_°)






こうして無事にキャリアグラをゲット\(^o^)/

1回2錠。
10錠で4500円だった。
最長で36時間効くらしい…(゚Д゚)









ムフフ、これさえあれば…




(´-`).。oO(妄想)



ミスさん『はぁ、はぁ、とりあえずちょっと休憩しましょか』



女1『キャー!キャリチンまだビンビンよー!』

女2『ホントだー!舐めちゃおー♪』

女3『ズルーイ!私もー!』

女1『じゃ私はアナル舐めよーっと♪』








でへへへ(●´ω`●)









さっそくキャリアグラを飲んで、ミスフィッツさんとの集合場所に向かいました( ´艸`)





電車に乗ると、目の前にスト低がいた。

モゾモゾと股間をまさぐってみたけど、反応ナシ(°_°)


(´-`).。oO(さすがにまだ効いてないか)









目的地に到着。


ミスフィッツさん『お疲れ様で~す!』

現れたミスさん\(//∇//)\
そしてそのの隣には、既に女の子が…!!






どれどれ…




いや普通に可愛いやんけ((((;゚Д゚)))))))!!



ちょうど1年前に誘ってもらった乱交のときに来た子より可愛い…( ̄◇ ̄;)!!





ミスさん『すいません、生理グダとかで女の子2人来れなくなってしまって…今日この子だけです。』

きゃりー『いやいや!そんなの大丈夫です!そんなことより可愛いっすね(*゚Д゚*)』

ミスさん『ホンマすいません…!その分この子が頑張りますんで。なっ?』

女の子『うん♪』










仕上がっとるやんけ










ミスさんのリア友二人とも合流し、とりあえず乾杯!

もうキャリアグラを飲んで1時間経ってる。
なんだか熱くてボーっとしてきた。





ミスさん『俺後でいいんで、きゃりーさん先行っちゃって下さいよ!』

きゃりー『えっ…いいんですか?それじゃ…』








女の子と隣の部屋に行き、電気を消す。



きゃりー『キスしていい?』

女の子『いいよ…して』


隣の部屋と言っても、扉は開けたままだからミスさんたちの笑い声はすぐそこにある。

そんなカオスな状態で、女の子と舌を絡め始めた。







『あんっ…』

首筋を舐めると、すぐに声が上がった。

歳は聞いてないけど、20代前半なのは間違いないだろう。
今風のファッションで、カラオケ行ったら西野カナとか歌いそうな子。


こんなオシャレで可愛い女の子が毎日オナニーする変態で、今から4人のオッサンとセックスするなんて信じられにゃい((((;゚Д゚)))))))







服を脱がすと、細くて白い肌が姿を現した。

自分も脱ごうと思ってベルトに手を掛けると、彼女は待ちきれない様子でキャリチンに手を伸ばした。




ギンギンのキャリチン!
効いてる!効いてるよキャリアグラ\(^o^)/






そして彼女の身体をまさぐりながらしごいてもらう。

普段ならフェラの前に手コキされすぎると中折れしちゃうけど、今日はキャリアグラ飲んでるし大丈夫やろ(=´∀`)人(´∀`=)





『舐めたい…』


そう言い出したのは彼女の方からだった。

彼女の顔の前にキャリチンを差し出すと、美味しそうにそれを頬張った。



『もう欲しいやろ?』

『うん…挿れて…!』






小柄な彼女の膣は狭く、ズッポリと僕を覆った。


『オラオラオラー!!』

『あんあーん!あぁぁーん!』








すると、ここで…








Aさん『おっ、盛り上がってますねぇ~』

ミスさんのリア友Aさん乱入\(^o^)/






きゃり『いやぁ、この子マジでエロいっすよ。ホラ、Aさんのチンチンも舐めてあげて?』

『うん…!』


バックで突かれながら、Aさんのチンコを必死にしゃぶる彼女。




す、すげーこれAVで観たことあるやつや(°_°)!!




そして何より、
Aさんのチンコがでかすぎてすげぇ( ;´Д`)



自分の粗チン具合に泣けてくる(つД`)ノ






きゃりー『ちょっと先にイッていいすか?(彼女もAさんのチンコ挿れて欲しそうだし…)』

Aさん『どーぞどーぞ!』








身体が…火照る。

ギンギンになったキャリチンは、最後までその硬度を変えることなくフィニッシュを迎えようとしていた…!







『気持ちイイ!!あぁーぁぁーん!』

『うぉぉぉぉー!!』



















いつもグダられてるからこそわかるノーグダのありがたみ\(^o^)/

ナイスセックス\(//∇//)\














しかし…












イッた後、激しいめまいに襲われた。





きゃり『はぁ、はぁ…すいませんミスさん、お先でした…』

ミスさん『お疲れ様です(*^^*)』





フラフラとイスに座ったが、なんだか動悸が止まらない。
身体が熱っぽくてしんどい。

これは…まさか!?




ミスさん『…!きゃりーさん大丈夫ですか?』

きゃりー『すいません、キャリアグラの副作用だと思います(´Д` )』

ミスさん『ちょっと横になってた方がいいですよ』

『あんあーん!』←Aさんが挿れてる





あれ、おかしいな(つД`)ノ
こっからハーレムが始まるはずなのにヽ(;▽;)ノ




ミスさん『さてと、そろそろ俺も参加しますかね。きゃりーさん、まだできそうですか?みんなで楽しみましょうよ(^ ^)』

きゃりー『……』






キャリチン!どうした!?
今こそキャリアグラの力を発揮する時だろ!?



おいキャリチン!

ってゆうか俺( ;´Д`)!!


どうしたんだよマジでぇぇーヽ(;▽;)ノ
!!





結局、ホントにしんどかったので先に帰らせてもらうことに(つД`)ノ

ミスさんほんとにすいませんでした(>_<)
ミスさんのビックバンアタック見たかったです(´Д` )




フラフラになりながらもなんとか家に到着。

体温を測ると38.1℃((((;゚Д゚)))))))




キャリアグラ、諸刃の剣ヽ(;▽;)ノ




そして何より、
ミスフィッツ健在!!





Date: 2014.12.05
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (75)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ