2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バイアグラを飲んで乱交パーティーに挑んだ話

関西ナンパ師忘年会直前のフットサル中。





ポトッ



かざみくん『きゃりーさん、なんか落ちましたよ?』

きゃりー『あぁ、ごめん湿布だ。最近腰痛くて…』























きゃりーは疲弊していた。


月曜:おかわりアポ
火曜:準即アポ
水曜:おかわりアポ
木曜:彼女アポ
金曜:合コン
土曜:リア友とゴルフ→ソープw
日曜:フットサル→関西ナンパ師忘年会
月曜:おかわりアポ→パーティー



腰痛だけじゃなく、最近は慢性的に体調が悪いんです(´・_・`)
もはやなんのためにセックスを求めてるのかもわからにゃいヽ(;▽;)ノ




それでも火曜になれば休める…ここまでは頑張ろう!

そう思っていた矢先でした⊂((・x・))⊃






















ミスフィッツさん『キャリロット、メスを3匹用意した。火曜に乱交パーティーするぞ!』


きゃりー『な…なんだとベジータ…!3匹も同時に仕上げるなんて普通じゃないぜ…!』


ミスフィッツさん『フン…!俺を誰だと思ってるんだ?ベジータ様だぞ!』




















こうして火曜の夜を迎えました((((;゚Д゚)))))))




19時過ぎに仕事を終えたきゃりー。
ミスフィッツさんとの約束は21時。


少し時間あるな…。
それにしても体調が悪い( ;´Д`)

ただでさえチングダ・中折れ気味のきゃりー(つД`)ノ


果たして今の戦闘力で3人も相手にできるのだろうか…?










(´-`).。oO(そう言えば、トニーに相談したとき…)


トニー『これいいっすよ!バイアグラと同じような薬なんですけど、かなり効きます!通称・トニアグラ。』

きゃりー『トニアグラ…!』







きゃりーはおもむろにケータイを取り出し、Yahoo!の検索画面に打ち込んだ。


『トニアグラ U街 今すぐ欲しい』




ヒットしたクリニックは、駅からほど近い雑居ビルの地下にあった。
目立った看板が無いのは、このような悩みを持つ男性患者への配慮なんだろう。


少し緊張しながら扉を開けると、シンプルな狭い空間がそこにあった。

小窓から男性が顔を出し、『こんばんわー』と声を掛けてくれた。




きゃりー『初めて来たんですけど…』

『そうしましたらこちらの問診票をご記入下さい。』



風邪を引いたときに行くような普通の病院と変わらない流れ。

ひとつだけ違いがあるとすれば、本棚にあった本が全て『そっち系』の本だったことくらい。














『きゃりーさん、中にお入り下さい』

きゃりー『は、はい( ;´Д`)』



なんだろうこの緊張感((((;゚Д゚)))))))
まさか自分の人生で…しかもこの歳でこんなとこに来るなんて思ってもみなかった(つД`)ノ
別にインポってわけじゃないから、うまく誤魔化せるか心配(>_<)





先生『今日はもう欲しい薬というか、飲んでみたい薬は決まってますか?』

きゃりー『あ…いえ(^_^;)』

先生『それじゃあ簡単に効能と副作用について説明しますね。』





先生は慣れた様子で4種類の薬の特徴を説明してくれた。



きゃりー『あ…食前食後問わないやつがいいです。』

先生『じゃあこれなんてどうですか?』



トニアグラのジェネリックだった。




先生『薬に飲み慣れないうちは、副作用として頭痛や発熱が出る可能性があります。その時は市販の解熱剤と併用しても大丈夫ですので。』

きゃりー『お酒は飲んで大丈夫なんですか(´・Д・)?』

先生『大丈夫です。ただ効き目が弱まる場合がありますので程々にして下さい。』




先生と話してたのは3分程。
結局最後までEDになった理由を聞かれたり、チンコを観たりすることはなくて拍子抜けした⊂((・x・))⊃

ボロい商売だなぁ(°_°)






こうして無事にキャリアグラをゲット\(^o^)/

1回2錠。
10錠で4500円だった。
最長で36時間効くらしい…(゚Д゚)









ムフフ、これさえあれば…




(´-`).。oO(妄想)



ミスさん『はぁ、はぁ、とりあえずちょっと休憩しましょか』



女1『キャー!キャリチンまだビンビンよー!』

女2『ホントだー!舐めちゃおー♪』

女3『ズルーイ!私もー!』

女1『じゃ私はアナル舐めよーっと♪』








でへへへ(●´ω`●)









さっそくキャリアグラを飲んで、ミスフィッツさんとの集合場所に向かいました( ´艸`)





電車に乗ると、目の前にスト低がいた。

モゾモゾと股間をまさぐってみたけど、反応ナシ(°_°)


(´-`).。oO(さすがにまだ効いてないか)









目的地に到着。


ミスフィッツさん『お疲れ様で~す!』

現れたミスさん\(//∇//)\
そしてそのの隣には、既に女の子が…!!






どれどれ…




いや普通に可愛いやんけ((((;゚Д゚)))))))!!



ちょうど1年前に誘ってもらった乱交のときに来た子より可愛い…( ̄◇ ̄;)!!





ミスさん『すいません、生理グダとかで女の子2人来れなくなってしまって…今日この子だけです。』

きゃりー『いやいや!そんなの大丈夫です!そんなことより可愛いっすね(*゚Д゚*)』

ミスさん『ホンマすいません…!その分この子が頑張りますんで。なっ?』

女の子『うん♪』










仕上がっとるやんけ










ミスさんのリア友二人とも合流し、とりあえず乾杯!

もうキャリアグラを飲んで1時間経ってる。
なんだか熱くてボーっとしてきた。





ミスさん『俺後でいいんで、きゃりーさん先行っちゃって下さいよ!』

きゃりー『えっ…いいんですか?それじゃ…』








女の子と隣の部屋に行き、電気を消す。



きゃりー『キスしていい?』

女の子『いいよ…して』


隣の部屋と言っても、扉は開けたままだからミスさんたちの笑い声はすぐそこにある。

そんなカオスな状態で、女の子と舌を絡め始めた。







『あんっ…』

首筋を舐めると、すぐに声が上がった。

歳は聞いてないけど、20代前半なのは間違いないだろう。
今風のファッションで、カラオケ行ったら西野カナとか歌いそうな子。


こんなオシャレで可愛い女の子が毎日オナニーする変態で、今から4人のオッサンとセックスするなんて信じられにゃい((((;゚Д゚)))))))







服を脱がすと、細くて白い肌が姿を現した。

自分も脱ごうと思ってベルトに手を掛けると、彼女は待ちきれない様子でキャリチンに手を伸ばした。




ギンギンのキャリチン!
効いてる!効いてるよキャリアグラ\(^o^)/






そして彼女の身体をまさぐりながらしごいてもらう。

普段ならフェラの前に手コキされすぎると中折れしちゃうけど、今日はキャリアグラ飲んでるし大丈夫やろ(=´∀`)人(´∀`=)





『舐めたい…』


そう言い出したのは彼女の方からだった。

彼女の顔の前にキャリチンを差し出すと、美味しそうにそれを頬張った。



『もう欲しいやろ?』

『うん…挿れて…!』






小柄な彼女の膣は狭く、ズッポリと僕を覆った。


『オラオラオラー!!』

『あんあーん!あぁぁーん!』








すると、ここで…








Aさん『おっ、盛り上がってますねぇ~』

ミスさんのリア友Aさん乱入\(^o^)/






きゃり『いやぁ、この子マジでエロいっすよ。ホラ、Aさんのチンチンも舐めてあげて?』

『うん…!』


バックで突かれながら、Aさんのチンコを必死にしゃぶる彼女。




す、すげーこれAVで観たことあるやつや(°_°)!!




そして何より、
Aさんのチンコがでかすぎてすげぇ( ;´Д`)



自分の粗チン具合に泣けてくる(つД`)ノ






きゃりー『ちょっと先にイッていいすか?(彼女もAさんのチンコ挿れて欲しそうだし…)』

Aさん『どーぞどーぞ!』








身体が…火照る。

ギンギンになったキャリチンは、最後までその硬度を変えることなくフィニッシュを迎えようとしていた…!







『気持ちイイ!!あぁーぁぁーん!』

『うぉぉぉぉー!!』



















いつもグダられてるからこそわかるノーグダのありがたみ\(^o^)/

ナイスセックス\(//∇//)\














しかし…












イッた後、激しいめまいに襲われた。





きゃり『はぁ、はぁ…すいませんミスさん、お先でした…』

ミスさん『お疲れ様です(*^^*)』





フラフラとイスに座ったが、なんだか動悸が止まらない。
身体が熱っぽくてしんどい。

これは…まさか!?




ミスさん『…!きゃりーさん大丈夫ですか?』

きゃりー『すいません、キャリアグラの副作用だと思います(´Д` )』

ミスさん『ちょっと横になってた方がいいですよ』

『あんあーん!』←Aさんが挿れてる





あれ、おかしいな(つД`)ノ
こっからハーレムが始まるはずなのにヽ(;▽;)ノ




ミスさん『さてと、そろそろ俺も参加しますかね。きゃりーさん、まだできそうですか?みんなで楽しみましょうよ(^ ^)』

きゃりー『……』






キャリチン!どうした!?
今こそキャリアグラの力を発揮する時だろ!?



おいキャリチン!

ってゆうか俺( ;´Д`)!!


どうしたんだよマジでぇぇーヽ(;▽;)ノ
!!





結局、ホントにしんどかったので先に帰らせてもらうことに(つД`)ノ

ミスさんほんとにすいませんでした(>_<)
ミスさんのビックバンアタック見たかったです(´Д` )




フラフラになりながらもなんとか家に到着。

体温を測ると38.1℃((((;゚Д゚)))))))




キャリアグラ、諸刃の剣ヽ(;▽;)ノ




そして何より、
ミスフィッツ健在!!





Date: 2014.12.05
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (75)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ななふし

Date2014.12.05 (金) 14:56:52

こんにちは。更新はやめですね!

最近、ミスフィッツさんのブログ読んでた僕にはタイムリーな記事
(´-`).。oO(ミスさんの凄腕っぷり半端ないですね…絶対イケメンでしょ笑


にしても
きゃりーさんの過密SEXライフ羨ま凄いです((((;゚Д゚)))))))
体調には気をつけて下さいね(>_<)

ナリタツタ

Date2014.12.05 (金) 14:57:14

ゴルフ→ソープって最高(*´艸`*)ァハ♪

僕も薬を頼る日が来るのだろうか…笑

キャリーくんのブログ読むとセックスしたくなります\(^o^)/

ikasui

Date2014.12.05 (金) 15:05:26

乱交めちゃ楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も今度バイアグラネタで書こうと思ってたのにw
トニアグラは副作用の少ない至極の逸品だと聞きましたが、キャリアグラは副作用だらけなんですね((((;゚Д゚)))))))
最近体調崩したって言ってたのはこれのせいでしたかw/(^O^)\

ポンタ 病院のベッドより

Date2014.12.05 (金) 15:07:13

怖えええええww

おっさん同士やはり
セーフティセクロスですな\(^o^)/

地獄の底から戻ってくるからしばしお待ちを\(^o^)/

トニー

Date2014.12.05 (金) 15:19:56

トニーのきゃりブロ初登場がトニアグラ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

トニアグラ改めキャリアグラは、多少諸刃の剣的な要素あるので、体調不良時の使用はひたえたほうがええかもですね(´・_・`)

軽度のチングダなら亜鉛でなおります^^;おれはそれでなおりましたヽ(´o`;

わたしも乱交したいです♪( ´▽`)ネトナン糞野郎がネトナン駆使して乱交企画たてますo(`ω´ )o

もつに

Date2014.12.05 (金) 15:39:36

副作用やっぱりあるんですかね。

興味はあるんですが♪( ´▽`)

わっしょい

Date2014.12.05 (金) 15:50:39

僕もトニアグラ(臣さんにさもらったので臣アグラ?)飲んだんですが1/4錠で効力発揮しましたよ!!
それを経験して僕からすると2錠って((((;゚Д゚)))))))笑

シンゴ

Date2014.12.05 (金) 16:28:34

こわいですね、副作用(´・_・`)
一回二錠のを一錠とかにしたら丁度良かったりするじゃないですか?

最近僕もED疑惑があったので、薬に興味あったんですが、、、悩みますわw

トンパ

Date2014.12.05 (金) 16:45:06

調教師ミスフィッツさんおそるべしですね!
ブログでしかしりませんがw

トニアグラすごいですねw

お酒グダはよくあるので検討したいと思いますw
ってか単純に20代30代で使うって・・・w

きゃりーさんやりすぎですw

よっぴ

Date2014.12.05 (金) 17:09:25

ミスフィッツさんすごいですね(;´Д`A
ファイナルフラッシュ見てみたいです笑
二年前にドンキで買った、よぴアグラはいかがですか?笑

ジョージ・マッケンジー

Date2014.12.05 (金) 17:18:32

キャリアグラすごい効果ですね…

最近のマイブームがイッたふりの僕には是非欲しいアイテムです!
でもその副作用はツライですね(°_°)

GLSA

Date2014.12.05 (金) 17:41:30

彼女とのセックスを思い出しながら一日平均三回抜いてる私には持ってこいの薬ですね。真似させてくださいw
熱はすぐに治りましたか?

ひゃくまん

Date2014.12.05 (金) 19:12:30

乱交(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもそんな華麗に乱交したいで

そしてドラゴンボールとスラムダンクのジャンプ黄金期の共演いいですね!まさかそうやってリズム使ってくるとは…ウケましたww

ドログバ

Date2014.12.05 (金) 21:02:12

おひさしぶりです!

ミスさんはやはり
凄いですね〜(*^^*)
ってかきゃりーさんの
1週間も凄いですよ!!

薬…
ちょっと怖いですね(´・_・`)

おいなり

Date2014.12.05 (金) 21:57:34

フリーザーのグッドリズムわらいましたwwwww

リク

Date2014.12.05 (金) 22:34:48

いつもブログ読ましてもらってます(^○^)
ほんまにいつもおもろいですね!
ぜひ1度飲みいきたいです!^_^

ぐだし(旧けいし)

Date2014.12.06 (土) 09:35:51

お忙しい中、教科書ブログ更新して頂きありがとうございます!
ミスフィッツさんのブログも拝見しているので大変楽しめました\(^o^)/
体調には気をつけて下さい。

ペニー

Date2014.12.06 (土) 11:15:38

初めまして。医療従事者です。バイアグラ系のジェネリックは特に血管を傷付けるのでお気を付け下さい。高齢でもない方が長期間続けると血管がボロボロになっていく危険があります。勃起不全ならナンパや無用な性交は向いてかもしれません。相性もありますので、良きパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか?

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 12:51:27

>ななふしさん

コメントありがとうななふしくん(=´∀`)人(´∀`=)

ミスフィッツさんは相変わらずバケモノ(^◇^;)まだまだあの人には敵わないよ(>_<)

ななふしくんも無理なくセックスライフ楽しんでね\(^o^)/
名古屋がんばれ!!

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 12:54:37

>ナリタツタさん

ナリさんコメントありがとうございます\(^o^)/

2時間で4回やっちゃう絶倫のナリさんには絶対無縁でしょww

ナンパ師としてじゃなくて、プライベートでゴルフ→ソープ行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 12:56:30

>ikasui

コメントありがとう\(^o^)/
このあいだは急だったのにありがとな( ^ω^ )楽しかったよ!

たぶん体調悪いときに飲んだのがダメだったんだと思う(´・Д・)」

もう一回トライしたいから乱交呼んでな( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:08:06

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
具合どうですか(´・_・`)?

早く地獄から帰って来て\(^o^)/
ポン太さんのいない週末はさみしすぎます(つД`)ノ

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:14:48

>トニーさん

コメントありがとうトニー\(^o^)/

いやぁ、トニアグラ先輩からもっとしっかりアドバイスもらっとけば良かったよ\(//∇//)\

ネトナン糞野郎の乱交パーティー期待してる\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:17:12

>もつにさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕もまさか自分が使うことになるとは思ってませんでした(^◇^;)
少しずつ慣らしていけば副作用は大丈夫みたいですよ( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:19:43

>わっしょいさん

コメントありがとうわっしょいくん(=´∀`)人(´∀`=)

なんかね、キャリアグラはトニアグラと同じ成分だけど効き目が1/4くらいのやつなんだよ(´・Д・)」

でも1錠から様子見るべきだったよヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:21:47

>シンゴくん

コメントありがとうシンゴくん\(//∇//)\
そうだね、飲む量間違えたんだと思うw
元々体調悪かったのもダメだったんだと思う(´・Д・)」

シンゴくん若いし使わなくてもまだビンビンでしょ\(//∇//)\
いい女抱けば問題なし\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:25:31

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ミスさんほんとにおそるべしですww
こんな世界あるんだなーって(´Д` )

トンパさんはお酒グダより自分のグダでしょ\(//∇//)\

ゲラゲラww

黒子の話最高でした\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:29:43

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(//∇//)\
ドンキにそんなの売ってるの∑(゚Д゚)!?
本格的なやつじゃなくて、それくらいで良かったかもなだ(つД`)ノ

てか2年前って何歳よww
きゃりーですらその歳の頃は3回くらいできたわ∑(゚Д゚)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:31:33

>ジョージ・マッケンジーさん

コメントありがとう\(//∇//)\
イッたふりww
イクためにナンパしてるのに本末転倒やなww

でも気持ちわかるヽ(;▽;)ノ
なんで大事なときに息子は言うこと聞いてくれないんだろうね( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:34:27

>GLSAさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
一日3回∑(゚Д゚)
彼女さん、愛されてますねぇww

熱は一日寝たら引きましたよぉー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:39:17

>ひゃくまんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
さすが、リズムと言えばひゃくまんさん(=´∀`)人(´∀`=)

乱交とか都市伝説だと思ってました((((;゚Д゚)))))))
すごい世界でした(^◇^;)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:44:33

>ドログバさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと、ミスさんは凄い人だと改めて感じました\(//∇//)\

僕はたまたま日程が連続になってしまっただけでまだまだですヽ(;▽;)ノ

でもこんな生活続けたら絶対カラダ壊すなって思いました((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:46:45

>おいなりさん

コメントありがとうおにぎ…おいなりん\(^o^)/

ドラゴンボールの映画公開が待ち遠しいよ\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:51:15

>リクさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
お褒めの言葉嬉しいです\(//∇//)\
こうやってありがたいコメント頂けるのでなんとか書いていけます(=´∀`)人(´∀`=)

でも飲み会の席ではジャイアンですw

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:53:14

>ぐだしさん

コメントありがとう\(^o^)/
ぐだしになってるwwww

教科書ブログ…くるしゅうない(=´∀`)人(´∀`=)ww

うそうそ、俺なんてまだまだ(´Д` )
ミスさんの凄さ実感して改めて思ったよ(^◇^;)

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 13:55:38

>ペニーさん

あわわ、ご丁寧なコメントありがとうございます(>_<)

血管なんですね!乱用しないように気をつけます(´Д` )
…とゆうかそれ以来副作用が怖くて使ってませんが((((;゚Д゚)))))))

師匠

Date2014.12.06 (土) 14:24:16

職場で読んでたんですが、妄想のところでニヤけてしまいました。笑

きゃりーさんて本当フットワーク軽いですよねー!

勉強勉強と。

しんタマゴ

Date2014.12.06 (土) 15:38:00

ミスフィッツさん恐るべしです(´._.`)笑
きゃりーさん、1月3日は是非是非!!

薬、副作用こわいですね。。
中折れ対策、一緒に回春行きませんか??爆

サンジ

Date2014.12.06 (土) 16:47:13

僕も一時期チングダに悩まされたんでキャリアグラ持ち歩

サンジ

Date2014.12.06 (土) 16:49:50

途中で送信しちゃったΣ(゚д゚;)
僕も一時期チングダに悩まされたんでキャリアグラ持ち歩いてます(笑)
ミスフィッツさんも凄いですけときゃりーさんの予定の埋め方半端ないですね(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 17:11:49

>師匠さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
妄想通りにはいきませんでしたヽ(;▽;)ノ

藁にもすがる思いでバイアグラ買いに行きましたw
基本的には何をするにも腰重い方です((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 17:13:48

>しんタマゴさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
1/3は行けないんですよぉ(つД`)ノ久々にミス軍団に会いたかったです(´・_・`)

回春ww
思わず調べちゃいましたww

きゃりー

Date2014.12.06 (土) 17:15:36

>サンジさん

コメントありがとうサンジくん\(//∇//)\
こないだは連れ出し中にごめんねー!また飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

キセクメンテは11月中に終わらす!って意気込んだら大変なスケジュールになったよ(´・_・`)

ヒソカ

Date2014.12.06 (土) 21:20:33

一般人の自分からしたら凄い濃密なスケジュールです((((;゚Д゚)))))))
けどもそういう生活も憧れます(笑)

ジェロニモ

Date2014.12.06 (土) 23:25:59

このスケジュールは情熱大陸に出演できるレベルw

エンディングでキャリーさんにとって
グッドリズムとは?
間違いなく聞かれますねw

あと、クリニックの本棚の
「巨富を築く13の条件」ナポレオンヒル
「男を維持する精子力」岡田弘
この2点が気になりましたw

テラチヨ

Date2014.12.07 (日) 00:17:08

おつかれさまですw
トニアグラおそろしい・・(・_・;
僕もバイアグラ持ってるんですけど…
副作用こわくて飲んでないですw

でも、、それ以上におそろしいのは!
きゃりーさんの1週間ですwwwww
これはもしかすると…
きゃりーさんは人間の形をしたちんちんなのではないか?って思っちゃいますww

ミスさんはGODですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ロンブー

Date2014.12.07 (日) 00:21:23

更新お疲れ様です。

きゃりーさんハードスケジュール過ぎますねww
個人的にゴルフからのソープが1番キツイと思いますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑笑

またブログ楽しみにしてます\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.07 (日) 09:28:32

>ヒソカさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )!
いや僕も一般人ですww
このスケジュール、ほんとにしんどかったので全くオススメできません\(^o^)/
やっぱり体が資本ですよ(´・Д・)」
お互い体に気をつけながらがんばりましょ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.07 (日) 09:30:46

>ジェロニモさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ジェロさんwwコメントのセンスありすぎですww

『あなたにとってグッドリズムとは?』ってなんて答えたらいいかわかんないですけど、無駄に自尊心くすぐられる質問(^◇^;)笑

きゃりー

Date2014.12.07 (日) 09:36:09

>テラチヨさん

コメントありがとうテラチヨくん\(^o^)/

人間のかたちをしたチンチン…
チンチンのかたちをした人間じゃなくてよかった(´-`)

ミスさんは相変わらず凄かったよぉー\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.07 (日) 09:37:49

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー\(^o^)/
最近誰と飲み行ってもロンブーの話題になるww

ナンパ始めてから初めて風俗行ったけど、なかなか新鮮だったよw

Date2014.12.07 (日) 17:21:43

わしも腰痛もちやで

ここ一ヶ月体調悪いわ なんとなく漠然とな
回りに聞くとそない人多いで。もしかしてやけど
福一屋根を外したんがだいたい一ヶ月前。
お互いきぃつけまひょ

えっちゅう

Date2014.12.08 (月) 09:41:12

高熱ってマジで薬の副作用!?
体張りますね~w
ミスフィッツさんの乱交パーティは興味ありますが「参加したいです」ってお願いする勇気がありません。。

加藤

Date2014.12.08 (月) 13:23:54

はじめまして、ガンツ大好き加藤といいます
今まで街に繰り出してガンツ、じゃなくてナンパミッションをこなしてましたが、
きゃりーさンのブログを通じて素晴らしいナンパの世界があるのを知りました\(^o^)/

ぜひ一度合流したいですー(^^)
そしてきゃりーさんをはじめ、個性あふれる仲間の皆さんとふれあいたいですw

きゃりー

Date2014.12.08 (月) 13:50:40

>な さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

おぉ、なさんも腰痛持ちでしたか(´・Д・)」
お互いカラダが資本ですから気をつけましょうね〜(つД`)ノ

きゃりー

Date2014.12.08 (月) 13:53:03

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

次の日にはすぐ熱下がったから、おそらく副作用です(´・_・`)
あー怖かった(つД`)ノ

えっちゅうさん5即の乱交経験もありますし戦力としてはバッチリじゃないですか\(^o^)/

ミスさんに言うときますw

きゃりー

Date2014.12.08 (月) 13:55:16

>加藤さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

楽しいですよ〜ナンパは( ^ω^ )
キリが無いので合流申請は一律お断りしてるんですが、ご縁がありましたら街でお会いすることもあると思います(^ ^)

そのときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

加藤

Date2014.12.08 (月) 14:50:46

早速のレスありがとうございますw
実は今ミナミでスト中です(^^)
観光客とは和むんですけど、地元の子とは盛り上がらず(´・_・`)
心折れてスタバで充電中です(T_T)
ところで、きゃりーさんがオススメするスト師さんブログってどなたのかありますか?
自分はこれまで自己流でやってきまして、ルーティンやらグダ崩しやら、そのへんのスト師の基礎が全くできておらず、完全な即案件以外の和みが皆無です。。
この方のブログは初心者にオススメ!というものがあれば、ぜひ教えていただきたいです( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.12.08 (月) 16:39:59

>加藤さん

がんばってますねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ最初からうまくはいかないもんですから大丈夫ですよ\(^o^)/

初心者向けならペイちゃんのブログがオススメですよ(=´∀`)人(´∀`=)

Reiku

Date2014.12.08 (月) 21:24:32

やっぱべジータ様はすごいですね!
きゃりーさんの体力もですが!
まだまだ運動不足じゃないですか←

きゃりー

Date2014.12.09 (火) 07:39:24

>Reikuさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ほんと、ベジータ様おそるべし!でした((((;゚Д゚)))))))
僕は違う意味で運動不足で、フットサルも全然走れませんでしたヽ(;▽;)ノ

チョメッシュ

Date2014.12.10 (水) 04:17:16

きゃりーさんのおかわりアポの多さw 

冬は新規をストでゲットするしんどいから、良い子はキープしておきたいですよね☆

あと、自分は来年アラフォーなのでいろいろ薬試しましたが、銀座まるかんの毎日パワーっていう漢方がめちゃ効きました!

一か月分3500円くらいなんでオススメです☆(とくにココの回し者ではないですw)

次回も楽しみにしてます!!(初期のしょこたん子はGETされたんですかね。。めちゃ気になってますw)

きゃりー

Date2014.12.10 (水) 07:36:12

>チョメッシュさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
漢方ですか( ^ω^ )!そうゆうのもアリですね♪(´ε` )情報ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

おぉ、最初から見てくれて嬉しいです\(^o^)/しょこたんは僕が初めてストリートナンパした相手で、ビギナーズラックでたまたまバンゲできてなかったらナンパ続けてなかったかもしれません( ^ω^ )

一回健全アポして、その後死番になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

でもキッカケをくれた子なんで、今でも感謝しかありません(=´∀`)人(´∀`=)

トムくん

Date2014.12.10 (水) 23:40:12

初めまして
きゃりーさんのブログを読んで
地方ですがナンパ師を
目指している者です

なかなか地蔵を脱却出来ず
1バンゲしか出来ていません(;´д`)(笑)

どうすれば地蔵を脱却出来ますか?(;´д`)(笑)

きゃりー

Date2014.12.11 (木) 07:19:12

>トムくんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕のブログがキッカケなら、これ以上嬉しいことはありません(=´∀`)人(´∀`=)

地蔵しますよね(つД`)ノ
僕もいまだに地蔵です((((;゚Д゚)))))))

地蔵の克服方法で有名なのは、目的地に着いて30分以内にスト値関係なく5声掛けするとか、ウォーミングアップが大事って言いますよね(´・Д・)」

でも僕はそれすらできません(;´Д`A
一番いいのは合流して仲間と一緒にやることだと思います\(^o^)/

トムくん

Date2014.12.12 (金) 00:55:18

きゃりーさん
コメ返事ありがとうございます
なんとか成果をたてられるよう
頑張りますヽ(・∀・)ノ

北部在住ですが
今月関東へ旅行に行くのですが

修行だと思って現地でも
声掛けしてみます\(^_^)/

僕も鼻毛ちゃんのような
現地妻を作ります(ノ´∀`*)(笑)

きゃりー

Date2014.12.12 (金) 07:23:27

>トムくんさん

おぉ、さっそく遠征ですか!
頑張って下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
成果報告楽しみにしてますね( ^ω^ )

カイン

Date2014.12.20 (土) 22:37:00

はじめまして。
最近ナンパをはじめました。関西の大学生のカインといいます。

きゃりーさんのブログ全部読みました!めちゃめちゃ面白いです。そして憧れます。

いつかきゃりーさんや、同じ大学生なのに凄腕のカツオさんやコカドさんに会ってみたいです。とりあえず地蔵克服がんばります!

和久 ワク男

Date2014.12.21 (日) 08:57:28

はじめまして、キャリーさん。東北でナンパしてるワク男と申します。

いや、つか、やべー、すげー、激やべー((((;゚Д゚)))))))

そのパワーはスーパーベジータ様から授かったんすか?!

俺もクスリ投入するくらいの元気とガッツとヤル気が欲しい!マジ裏山しいぃm(__)m

これからも読ませていただきますね。よろしくですm(__)m

ワク男の険しきナンパ道
http://blog.livedoor.jp/yadahanamakiko/

きゃりー

Date2014.12.21 (日) 15:56:33

>カインさん

はじめまして\(^o^)/
初コメントありがとうございます\(//∇//)\

いやー全部読んでくれたんですか!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

カツオもコカドも、実力はもちろんすごいですし、なによりいいやつですよ♪( ´θ`)ノ
是非、追いつけ追い越せで頑張って下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.21 (日) 15:59:00

>和久ワク男さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

東北ですか!
東北のナンパ事情とか気になります( ^ω^ )

雪も降ってるでしょうし、店内ナンパになるんですかね?

また宜しくお願いします\(^o^)/

-

Date2014.12.23 (火) 21:32:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.12.24 (水) 14:27:14

>あきともさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ふぁっ∑(゚Д゚)
なかなか特殊な変態さんですね\(//∇//)\
彼女さんもその性癖を受け入れてくれるんですかね??

きゃりーがアプローチしても、あきともさんを裏切れない彼女にグダられて負ける気がしますw

ミスフィッツ

Date2015.01.06 (火) 17:24:34

記事にしてくれてたんですね(*´∀`)
忙しくてなかなかブログ見れませんでした…ごめんなさいm(__)m
ひとつ言えることは…これからもどんどんミスさん最高って記事お願いいたしますwww

きゃりー

Date2015.01.07 (水) 13:41:35

>ミスフィッツさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あの夜もまたカオスでしたね\(//∇//)\
どうやってあんな変態な子に仕上げるんですか(´・_・`)!?

キャリアグラの副作用は克服したので、また宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ