2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

2014年総括と2015年について

こんにちわ☆
きゃりーですヾ(*´エ`*)ノ







今年も一年間きゃりーブログをご愛読頂きましてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

このブログのおかげで今年もたくさんの人と出会い、影響を受けることができました(*゚ー゚*)

感謝・顔射です(=´∀`)人(´∀`=)




今年はもう出撃予定も無いので2014年の総括をさせていただきまーす(ノ´▽`)ノ☆







◼︎ゲット数


55ゲットでした(●´ω`●)








◼︎スト値

スト10…0ゲット
~発見不可能~
スト9…0ゲット
スト8…3ゲット
スト7…14ゲット
~可愛い~
スト6…15ゲット
スト5…15ゲット
スト4…8ゲット
~可食~
スト3…2ゲット
スト2…3ゲット
スト1…0ゲット



まぁスト値なんて主観なので話半分に聞いてください(*☻-☻*)


スト値123→ブス
スト値456→普通
スト値789→可愛い

こんなニュアンス⊂((・x・))⊃

スト4から可食のはずが、やむおえない事情(コンビとか)により可食外を5人ゲットしています((((;゚Д゚)))))))もはや可食という言葉ってなんなのっていう…ヽ(;´Д`)ノ






今年のベスト・オブ・スト低は年明け早々にシルキーとコンビでクラブから連れ出した子(´-`)

ゲットすべきかかなり悩みましたが、それまでクラブで即ったことがなかったので頑張ってみることに( ;´Д`)


その子は見事に満☆州☆事☆変!

右手の…臭いが取れない…(つД`)ノ





◼︎属性

昼スト…12ゲット(平均スト値6.7)
夜スト…8ゲット(平均スト値6.3)
深夜スト…4ゲット(平均スト値5.5)
GT…3ゲット(平均スト値4.3)
クラブ…4ゲット(平均スト値3.5)
パーティー…6ゲット(平均スト値6.3)
店員…1ゲット(平均スト値7)
店内…2ゲット(平均スト値6.5)
BAR…1ゲット(平均スト値4)
合コン…5ゲット(平均スト値5)
ネトナン…3ゲット(平均スト値3.3)
その他(グアム、読者、乱交)…6ゲット





2014年、クラブ攻略をひとつのテーマに掲げたきゃりーでしたが見事に惨敗wwいまだに即れる気がしません(つД`)ノ

そしてなごやん指導の下、ネトナンにもチャレンジしました!
ペアーズやってみたんですが、写メ詐欺のスト低を何人か即ったところでなぜか強制退会ww
なんでやww半年分まとめて会費払ったのにぃーヽ(;▽;)ノ

平均スト値を見ても、ストとパーティー以外はダメすぎる( ;´Д`)





◼︎即/準即

即…34
準即…17
その他…4



なんだかんだ今年も即の方が多くなりました⊂((・x・))⊃

即のスピード感も、準即の戦略的なとこもどっちも好きです♪( ´θ`)ノ





◼︎準即アポ勝敗
17勝5敗

『きゃりーさんアポ負けないんですか?』ってよく聞かれますが…

しっかり負けてますヽ(;▽;)ノ





今年一番のグダは『セックスするのはいいけど、リッツカールトン(大阪で一番高いシティホテル)じゃなきゃ嫌』でした( ;´Д`)


ひえぇ…´д` ;










さて、ここからは個人的に面白かったこと( ´艸`)





◼︎2014年個人的重大ニュース




3位 Cowperとのグアム旅行
せっかくの海外旅行なのに、ほとんどナンパしかしませんでしたヽ(;▽;)ノあそこまでストイックにナンパすることは二度とないでしょうw同い年だけどどこかよそよそしかったCowperと友情が芽生えた旅行でした(=´∀`)人(´∀`=)










2位 関西ナンパ師忘年会
総勢50名の大忘年会(=´∀`)人(´∀`=)東京・名古屋の皆さんも来て頂きました☆参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/









恒例になった表彰式でのタイトルホルダーはこちら( ´ ▽ ` )ノ



【新人王】
ikasui
寄生獣ブログで大人気!ブログのためにナンパしているのかと思ってしまうほどの作品愛!『きゃりーさんのことが好きすぎて…もっとお会いしたいです』というゴマスリが功を奏し、激戦の新人王を制しました(=´∀`)人(´∀`=)




【ベストブログ大賞】
えっちゅうさん『養豚場はじめました』
次点のシルキー『朝焼けマティーニ』とのデットヒートで審査は大荒れ!最終的にはシルキーが仕事グダで忘年会欠席となり、消去法での受賞となりました\(^o^)/




【ルーティーン大賞】
トニー『免許取るのが先でも車買うのが先でも一緒やろ?』
いやww免許が先やろwww
完全なツッコミ待ちのこのルーティーンが見事に受賞\(^o^)/
次点はikasuiのブスに対しての『けっこう顔整ってるやん』でした( ´艸`)




【流行語大賞】
臣くん『Boooouzxu!』
2015年関西ナンパ界を引っ張っていくのはこの男(=´∀`)人(´∀`=)
本人は『Sooooku!じゃないのが情けない(´Д` )』と控えめなコメントでしたw




【ゴールデンコンビ賞】
ガリレオ&devコンビ
深夜徘徊する仲良しコンビが受賞(=´∀`)人(´∀`=)
完全なる身内票に場内がざわつきました( ´艸`)




【MVP】
級長
文句なし!2年連続のMVPを獲得\(^o^)/
僕の司会を無視してローソクの火を消したときは、こいつも一緒に消してやろうかと思いました(=´∀`)人(´∀`=)









それにしても最近の関西ナンパクラスタは新星が続々と登場!

中でもマニーさん、ぽちさん、サンジさん、シンゴくん、ジェロニモさん、ロンブーは2015年要チェックやで∑(゚Д゚)まぁみんなもう有名ですけどね♪( ´θ`)ノ


たぶん2015年は100ゲット3人くらい達成するんじゃないかな?
50ゲットなら20人以上出そうな気がする((((;゚Д゚)))))))











さて、思い出ランキングに戻ります☆



第1位は(=´∀`)人(´∀`=)!?








デケデケデケデケデケ…













デン( ゚∋゚)!!










海ナンパ旅行in白浜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

渋滞で着いたのが夕方。そして夜は土砂降りという悪条件の中、全員で勝ち取った太鼓持ちの即\(^o^)/
案件に飢えすぎたガリレオ&devコンビが女の子だと思って駆け寄ったらそれは電柱だった…(つД`)ノ花火の下、グリフィー熱烈キス、押忍さんのケータイ紛失など数々の思い出が生まれた旅行でした( ^ω^ )
個人的には土砂降りの中、みんなでズブ濡れになりながらゲラゲラ笑って歩いたのが一番の思い出です(*^^*)こうゆうのいいなぁって、心から思った瞬間でした☆











◼︎2015年について

私ごとですが、このたびナンパ師としての第一線から退くことにしました。


これは2014年が始まるときから決めていたことなので、まぁ予定通りです(*^^*)





そもそも僕がナンパを始めたキッカケは『愛せる彼女をつくること』でした。

そんな中、ナンパ師としてわずかですが成長していく中で、僕は違う魅力に取り憑かれていきました。



ナンパクラスタって、部活みたいだなって。

共通の目的があって、先輩がいて、後輩ができて…

僕は気付いたら、ナンパよりナンパ仲間が好きすぎて。


うまくいって喜んだり、ダメで悔しがったり、そんなことを繰り返していく中で絆が深まっていく。

元々が体育会系の性格なので、この歳になってもそうゆうのいいなぁって思っちゃうんです⊂((・x・))⊃

正直、大人になってからこれだけ友達ができるなんて思ってませんでしたヽ(;▽;)ノ
しかも全国にww
これすごくないですか??




このナンパを始めた2年間は、間違いなく僕の人生で一番楽しかった2年間です。本当に恵まれた環境に感謝!そしてそんな環境に迎え入れてくれた先輩方には頭が上がりません!



でも今がいくら楽しくても、ナンパしかすることがないってのも寂しい人生なのかなぁって。

特に20代前半の若いナンパ師にはナンパだけの薄っぺらい人間になって欲しくないし、薄い人間じゃ女の子に対しても薄い話しかできないと思うんですよ。



僕自身、このままでいいのかなって思うところもあって、ナンパ以外にも楽しいこと見つけようと思ったんです( ^ω^ )

できるかわからないけど、ひとつの区切りへの挑戦です!




色々書きましたが…引退するわけじゃありませんので\(^o^)/

今無理して辞めても、辞める辞める詐欺になりそうだしw



これからは2人の彼女と17人のキープを大事にしつつ、ナンパ仲間と会うついでにナンパを楽しんでいけたらいいなと思っています(=´∀`)人(´∀`=)

ブログも面白いことが起こればまた書きますので、変わらずに皆さんと交流できれば嬉しいです(*^^*)






さぁ、2015年はすぐそこだ!
みんなでいい年にしよう\(^o^)/






ゆく年~
くる年~(=´∀`)人(´∀`=)





Date: 2014.12.29
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (126)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えっちゅう

Date2014.12.29 (月) 11:25:01

ベストブログ大賞ありがとうございました^^
消去法やったんかよオイw

カノジョとキープ多すぎだろwwwうらやましいwww
オレは今年同時進行で付き合ってたカノジョ2人ともにフラレたんですけどwww

一線から退くんですか~
ひとまずお疲れ!あとはオレにまかせろ!

ピトー

Date2014.12.29 (月) 11:37:11

おつかれさまです!
ペイCAS面白かったです(^з^)-☆
いつか出演したいです(´>∀<`)ゝ

キープ多すぎwwwwwww

トンパ(´>∀<`)ゝ

Date2014.12.29 (月) 11:54:36

ナンパ記事以外でも、きゃりーさんのブログまた更新も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃりーさんのブログよんでとても共感する部分が多くとても勝手に親近感わきましたw

ペイキャス共演が僕の夢です( ☝՞ਊ ՞)☝

ピーター

Date2014.12.29 (月) 12:02:39

きゃりーさん初めまして!
初書き込みです。
ずっときゃりーさんのブログを参考にして、現在試行錯誤しながらナンパをしています^ ^
ゲット記事もスーパー面白いんですけど、ナンパ師さんとの飲み会の記事をみてると、めちゃめちゃ仲がいいんだろうなと、きゃりーさんの人間性がよくわかる気がします。
1ファンとしては一線から退くのが、すごく残念です(ノ_<)
このブログがナンパやるきっかけにもなったので、是非ブログはつづけてほしいです!
まだ辞めるわけじゃないと思うんですけど、2年間本当にお疲れ様でした^ ^

あとキープ多すぎです\(^o^)/

ロンブー

Date2014.12.29 (月) 12:08:05

きゃりーさん\(^o^)/
ひとまずお疲れ様でした。
体育会系、、、いい響き\(^o^)/
みんなでゴルフ行って温泉入って呑むみたいな!そんな企画やりましょ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www
とりあえずキープ多過ぎですwww
呑み誘って下さいねヽ(〃∀〃)ノ笑
また、楽しみにしてまーす\(^o^)/

ナツ

Date2014.12.29 (月) 12:15:36

お疲れ様です\(^o^)/
先日はフリーハグありがとうございました!
第一線から退かれるということですが、またあの朝方の集まりで話せることを楽しみにしております\(^o^)/

月本

Date2014.12.29 (月) 12:20:47

個人的にペアーズ強制退会の理由が気になる(^◇^;)てかキープ多いな( ;´Д`)リピーター多いのは魅力的男子の証拠やね(・ω・)ノ羨ましっ!!♪( ´θ`)ノ

よっぴ

Date2014.12.29 (月) 12:25:08

即の方が多いのがビックリです∑(゚Д゚)
来年こそは忘年会…うぅ(;´Д`)ノ
また街で会った時、お話してやってください(^ω^)

ぽんた

Date2014.12.29 (月) 12:29:34

全然退くと皆思ってないやんww

何はともあれ!ほんまに楽しい一年でした\(^o^)/

貴方は最高のエンターテイナーです!

マニー

Date2014.12.29 (月) 12:33:25

今年最後のコンパできゃりたんと仲良くなれてよかったー(*´艸`*)

また来年もよろしく\(^O^)/

サンジ

Date2014.12.29 (月) 12:38:52

きゃりーさんのブログでまさか僕の名前が出るなんて(≧▽≦)
僕の2014個人的重大ニュース一位は間違いなくきゃりーさんとのコンパです。
今後忘れることができないかけがえのない思い出になりました(;ω;)

第一線退かれるのは大変残念ですが、僕主催でコンパ絶対に開きますので絶対に絶対に参加してください(`・ω・´)キリッ
また平日でも普通に飲みに行きましょヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ひゃくまん

Date2014.12.29 (月) 12:43:20

一年間お疲れ様でしたー(≧∇≦)いつもお昼のお供にお世話になってました!!

またいつか更新されるだろうと希望を持ちながら生きていきます(´-`).。oO(引退じゃなくて一線を退くってどんなんやろ…

鈴木

Date2014.12.29 (月) 12:44:45

僕のナンパを始めたきっかけはキャリーさんのブログを発見してです。今年は念願のキャリーさんに会えてよかったです。

来年もよろしくお願いします!

なかたひで

Date2014.12.29 (月) 12:50:55

なんかゴン中山みたいな引き際ですね笑
blogの更新は楽しみにしてます

にしてもきゃりーさん、パーティーも参加されてるんですね、それはちょっと意外でした

もつに

Date2014.12.29 (月) 12:52:21

続けては頂きたいです。いつも楽しみにしてますので。

その前に17人のキープ^_^;
ビックリ

ぺいちゃん

Date2014.12.29 (月) 12:53:51

白浜のその画像ちょー好きwww
最高の一年をありがとう\(^o^)/
また来年もよろしくっす(=´∀`)人(´∀`=)

けいっち

Date2014.12.29 (月) 12:55:05

今年は忘年会をはじめお世話になりました!

読者だったのできゃりーさんに会うとミーハー振りを発揮してすいません(笑)

きゃりーさん見習ってブログも頑張ります!
来年もよろしくお願いします♪

沢北

Date2014.12.29 (月) 13:12:46

お疲れ様です!!
東京で憧れのきゃりーさんにお会いでき嬉しかったです(*´ω`*)

キープ・彼女さんの対応どうしてるのか気になりますw

またのブログ更新楽しみにしてます!

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:15:03

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
消去法は冗談wあのブログはホント笑ったよ(=´∀`)人(´∀`=)年に数回もの凄いホームランを打つえっちゅうさんの大ファンです(*^◯^*)
彼女ドンマイwwまぁナンパしてればまた出逢えるよ♪(´ε` )
よくわからんけどえっちゅうさんにぜーんぶ任せた\(^o^)/近々ゆっくり飲もう☆

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:17:35

>ピトーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ペイキャス聴いててくれたんや!ペイちゃん回すのほんとうまいよね(*^◯^*)
そこにポン太さんが加わればそのへんのラジオより面白いと思う♪(´ε` )きゃりーもちゃんとしゃべれるように練習します!笑
夢の共演楽しみにしてる(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:20:14

>トンパさん

これはこれは!逆3Pのトンパさんじゃないですか\(//∇//)\コメントありがとうございます\(^o^)/

共感して頂いて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)でもナンパ以外のことブログに書いても絶対需要ないでしょwwまた面白いことが起これば書きますので、それまで皆さんにはトンパブログで楽しんで頂ければ大丈夫でしょう\(//∇//)\

ぽち

Date2014.12.29 (月) 13:24:32

2014年、お疲れ様でしたm(_ _)m

来年はナンパより、フットサル、野球、バスケで盛り上がりましょ*\(^o^)/*

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:25:53

>ピーターさん

うわぁ、すっごい丁寧なコメントでめちゃくちゃ嬉しいです(*^◯^*)ありがとうございます!
おかげさまでみんな仲良くナンパしてます\(^o^)/実際の僕はジャイアンみたいな性格なので、後輩には気を遣わせてますけどねw
僕のブログでナンパを始めたってゆうコメントたまに頂くんですが本当に嬉しいです( ^ω^ )第一線は退きますが、まだまだ負けませんよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:28:20

>ロンブー

コメントありがとうロンブー\(^o^)/
ロンブーはね、頭いいよね。たぶん大人になっても大丈夫だから、好きなだけナンパすればいいと思うよ(=´∀`)人(´∀`=)
年末バタバタで誘えなくてごめんな(つД`)ノ来年は一緒に語らおう\(^o^)/これからも宜しく☆

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:30:39

>ナツさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ナツさん身長高くて柔らかい雰囲気が素敵で、ハグされたとき濡れました…\(//∇//)\

クラブ弱いから朝の出現率は今まで以上に下がると思いますが、お会いしたときは優しくしてください(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:32:59

>月本さん

コメントありがとうがっぽん\(//∇//)\←結構ハマってるww

ペアーズに問い合わせたけど理由は教えてくれなかった(つД`)ノ
でも女の子からクレームがあったみたい…\(^o^)/

心当たりは、顔射したことくらいしか無い( ̄ー ̄)キリッ

Y

Date2014.12.29 (月) 13:33:14

飲み会いつも開いて頂いていつも仕込みしてくれてるし、本当にエンターテイナーだなと思います。なんだかんだであとは若い者に頑張って貰って我らは細々やりましょう。お疲れ様でした!

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:36:41

>よっぴさん

いつもコメントありがとうよっぴくん\(^o^)/
よっぴくん来年の忘年会でもまだ未成年だからダメだよww

まぁ来年の忘年会はきゃりーじゃなくて臣くんがやってくれると思うから♪(´ε` )

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:40:42

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今年1番会ったのあなただと思いますおそらくww

いつも楽しいお酒付き合ってくれてありがとう(*^^*)!
これからは今まで以上に自由に生きていきますんで宜しくです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:43:48

>マニーさん

コメントありがとうマニたん\(^o^)/
いやぁあのコンパでやっぱりマニーはすげぇなって思ったよマジで!
来年もみんなで面白いことしよう\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:45:41

>サンジさん

コメントありがとうサンジくん\(^o^)/
いや…弟よ( ̄ー ̄)キリッ

あのコンパは本当に面白かった(=´∀`)人(´∀`=)ああゆうアホなことしてるときが一番幸せww

サンジコン楽しみにしてる♪(´ε` )
うん!また絶対飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:47:46

>ひゃくまんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えっちゅうがいつも迷惑掛けてすいませんw

また面白いことが起こればブログも書きますので宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

一線を退くって自分でもあんまりわかってませんが、まぁ若手がんばれってことです\(^o^)/笑

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:51:32

>鈴木さん

コメントありがとう鈴木\(^o^)/
鈴木は破天荒でホントに面白いww
きゃりーのブログがキッカケってゆうのは意外♪( ´θ`)ノそうなんやそりゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)念願のきゃりーさんって言うわりにそうゆう扱いされたことないんですけどww

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 13:57:46

>なかたひでさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ゴン中山(=´∀`)人(´∀`=)あんなユーモア溢れる人間になりたいもんです( ^ω^ )

パーティーはみんな出会い求めてるんでやっぱり楽ですわ(^◇^;)
1回のパーティーで2ゲットして味をしめましたw

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:00:37

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/僕もブログ書くのも好きですし、こうやって皆さんと交流できるのが嬉しいのでまた書けることが起これば張り切って書きますね♪( ´θ`)ノ

キープでも色んな子がいて、毎回グダ崩しする必要がある子とかもいますけどねw

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:03:38

>ペイちゃん

コメントありがとうペイちゃん\(^o^)/
ほら、みんなペイキャス面白かったって♪( ´θ`)ノ

いっそのことペイキャスって名前にしよ!それかブランカ!

白浜先帰ったことだけめっちゃ後悔してるww

ロマーリオ

Date2014.12.29 (月) 14:04:38

お疲れさまでした^ ^
僕もナンパが好きと言うより『誰とナンパするか』の方が楽しくなりました。また何処かでお会いしたときはきゃりーさんのふざけナンパ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:05:24

>けいっちさん

コメントありがとうけいっちくん\(^o^)/
ミーハー対応ありがとうwwおかげで気持ちよく飲めました(=´∀`)人(´∀`=)

うん、ブログがんばって(≧∇≦)
面白いブログが多いのは良いこと\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:08:16

>沢北さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
東京にお邪魔した際はお世話になりました♪(´ε` )
次会ったときはもっとグイグイ来いよ\(^o^)/笑

キープのメンテはテキトーだよ♪(´ε` )
あんまり頻繁だと逆に離れていくからねぇ(´・Д・)」

おかざえもん

Date2014.12.29 (月) 14:09:19

きゃりーさん、初めまして。
おかざえもんです。
僕は今年からストナンを始めんですが、きっかけはきゃりーさんのブログでした。グアム遠征やアポのやりとりを魅力的に書かれてて、ブログを読むほど、こんな世界あるんか、と震えてました^ ^
ストナン始めてみたことで、これまでにない出会いや友達が増えました。
僕の人生においてターニングポイントになったブログだけに、きゃりーさんの活動が減るのは名残惜しいです…
ツイッターやブログもチェックしてるんで、またみんなの心をワクワクさせる投稿をして下さいね。2014年お疲れさまでした!

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:09:58

>ぽちさん

ぽちさんコメントありがとうございます\(^o^)/

フットサルも楽しかったし、野球とバスケも是非やりたいですね(≧∇≦)

ぽちさんはいつも楽しそうにしてるから、それが女の子を幸せにするんだろうなぁと勝手に思ってます!笑

また飲みましょー♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:13:57

>Yさん

Yさんコメントありがとうございます\(^o^)/
まぁ僕が幹事するのはたまにですから♪( ´θ`)ノ今年はYさんのやつと忘年会だけです( ^ω^ )

ほんまにそれです!
あとは若手に頑張ってもらって、美味しいとこだけパスしろよと圧力を掛けていきますこれからは\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:18:13

>ロマーリオさん

ロマさんコメントありがとうございます\(^o^)/


ふざけ∑(゚Д゚)
得意なのは誠実系なんですってほんとにww

ロマさんは誰と組んでも結果出すので本当に凄いと思います!カツオもこの1年でビックリするほど雰囲気変わったなと思いました(*^◯^*)

またロマさんのブログも楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.29 (月) 14:22:16

>おかざえもんさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

人生のターニングポイントになったなんて嬉しすぎですヽ(;▽;)ノ
そんな褒めてくれるならもっと気軽にコメントしてくださいね♪(´ε` )

自分でも振り返るとアホなこといっぱいやってるなぁって思います(*^^*)
でも一人じゃできなかったことばっかりなんです。

おかざえもんさんも仲間に恵まれてるようですし、お互い仲間を大事にしながら頑張っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

イカレ・イカレ・ポンチ

Date2014.12.29 (月) 15:03:40

キープ17人ってwww
また大阪行くので今度はじっくり飲みましょう\(^o^)/

師匠

Date2014.12.29 (月) 16:22:13

ペイキャスめっちゃおもしろかったですw

きゃりーさんが標準語っていうことと、話し方が丁寧なことに勝手に驚きました(^◇^)

僕にとってのナンパの教科書はきゃりブロなんで、これからも楽しみにしています^^

級長

Date2014.12.29 (月) 19:27:25

きゃりーさん、今年も散々お世話になりました( ^ω^ )
一年振り返ってみても、自分はキャラは違えど、回り回って、きゃりーさんみたいにデキる大人になりたいなと何度も思いました!
昨日のペイキャスの憧れの人は?の質問回答は照れもありまして。。
本当に来年もよろしくお願いします!よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

グリフィー

Date2014.12.29 (月) 20:10:26

きゃり〜〜さ〜ん(T_T)
今年も本当にお世話になりました(T_T)

きゃりさんが第一線の時代に共に活動出来てほんとよかったと思いました!

来年もたまには構って下さいね(T_T)

プードル

Date2014.12.29 (月) 21:51:10

おつかれさまです!

日常を過ごす中、楽しみの1つがきゃりーさんのブログでしたッ(^^)

またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします\(^o^)/

むらさき

Date2014.12.29 (月) 22:17:01

きゃりーさんのブログはアメブロ時代から読んでて本当いつも楽しませてもらってます\(^o^)/笑
これからはナンパよりも楽しいことが見つかって最愛の彼女が1人に絞れたらいいですね(*´艸`)
ナンパ以外のブログも興味あるので楽しみにしてます♡笑

汁密

Date2014.12.29 (月) 22:56:05

お疲れ様です。

17人のキープに2人の彼女って、完全に第一線のお方だと思いますが笑

キャリーさんの楽しいブログが更新されなくなるのは非常にさみしいです

かすてーら

Date2014.12.29 (月) 23:07:12

今回の違ったテイストの記事も面白かったです!
2014年もきゃりーさんのブログにかなり笑わせてもらいました( ^ω^ )

活動が減りそうなのは少し残念ですが、マイペースで楽しんでください。
楽しむ人にネタは勝手に付いてくるもんだと思いますので(^-^)

あっブログ更新のプレッシャーではありませんよ(笑)

加糖鷹

Date2014.12.29 (月) 23:42:26

どこからツッコンでいいかわからないので、ツッコまないですw
きゃりーさん!
緊張して未だちゃんと話せてないので、来年は素をだして話せるように頑張ります( ゚∀゚)
今年は色々ありがとうございました!!

Cowper

Date2014.12.30 (火) 00:40:00

グアムはホンマに最高の思い出やったな☆
きゃりーが居たから俺のナンパ人生があるようなもんなんで、本当にありがとうと言いたいです(*^^*)

来年は、、、沖縄?w
とにかくこれからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

ウーヤのチョメッシュ!

Date2014.12.30 (火) 00:41:19

今回のブログ、ほんとーに心に染みました☆

しょこたん、電車ナンパでブーメラン辺りから読ませて頂いてますが、その後1年ちょっとで年間55ゲット、キープ17人なんですからスゴいですよねw

個人的はグアム遠征が一番すきです!ツイッターでリアルタイムで2即、3即と即報するきゃりーさんの活躍を口開けてみてましたw

今年一年お疲れ様でした。良いお年を☆

キョウ

Date2014.12.30 (火) 01:24:03

今年もキャリーさんのブログを楽しませていただきました(^O^)第一線から退かれるのは残念ですが、ときにはブログを更新してほしいというのが、一読者としての願いです☆本当にお疲れさまでした!!

ジョージ・マッケンジー

Date2014.12.30 (火) 01:30:24

2年間お疲れさまでした!
僕はこのブログを教科書にストを始めたので、きゃりーさんが第一線から退くのは本当に寂しいです。
正直、山本昌のように永遠に最前線にいて欲しかったです…

いつになるかわかりませんが、次回のブログ更新ずっと楽しみに待ってます(^O^)

シンゴ

Date2014.12.30 (火) 03:59:48

2014年お疲れさまでした^ ^
憧れのきゃりーさんにお会いできた2014年は、僕にとって濃い年でした。

居酒屋ではじめて会った時のこと覚えてます??
あの時、場を支配するようなきゃりーさんのトークを見て、僕はめちゃくちゃ圧倒されました。すごいなーと。と同時に、負けたくないなとも思いましたw

まだまだ僕はナンパ師としても人としても半人前なので、来年からは社会人になりますが、一段と成長できるように頑張ります\(^o^)/
そしてブロガーとしても、もっと有名になりたいですねww

ランナー

Date2014.12.30 (火) 04:22:52

きゃりーさん今年もお疲れ様でした*\(^o^)/*

コンパめっちゃ楽しくてすごいいい思い出になりました!
ありがとうございます( ^ω^ )

今年はキャリーさんのせいでナンパにハマってしまって散々でした。笑

嘘です!笑
いろんないい仲間もできてほんまにナンパ始めてよかったです、きゃりーさんのブログのおかげです( ^ω^ )

来年もよろしくお願いします!
この前のメンバーでまた絶対リベンジしましょうね!

ななふし

Date2014.12.30 (火) 09:01:30

きゃりーさん、ものすごく2014年充実してますね((((;゚Д゚)))))))笑

帰れま100をきっかけに全国にナンパ仲間ができたと思いますが、みんなきゃりーさんのお陰です。第1回がきゃりーさんだったからこそあれだけ人が集まったと思います!

僕自身まだきゃりーさんと話せるレベルでなく、あまり話せず残念でしたが、何処かでお会いした際は挨拶させて下さいm(__)m

来年も良いお年を!

おいなり

Date2014.12.30 (火) 11:26:49

きゃりーさん

今年はお世話になりました。

また、ぺいちゃんさんのツイキャスにて「伝わってないかも知れんけど結構好きよ」という風に言ってもらい嬉しかったです(笑)

では、来年もよろしくお願いします。

ikasui

Date2014.12.30 (火) 11:34:47

新人賞ありがとうございました!
まさかゴマスリが効いていたとは…来年の為にもたくさんゴマ擦っとこ♡…てのは冗談で、きゃりーさんはほんと人間的に大好きなんです。ナンパじゃなくても飲みとか遊びとかぜひご一緒したいです\(^o^)/

まさかルーティーン大賞に顔整ってるがノミネートされてたとはww
てか平均スト値高すぎですΣ(・∀・;)
数に拘らずこれだけ凄腕感を出せるのは本当に羨ましいです。
来年はブログ大賞目指します┌(┌^o^)┐

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 13:32:03

>イカレ・イカレ・ポンチさん

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
そうですねぇ〜次はゆっくり飲みましょう\(//∇//)\
イカポンさんの、自分に関係ないイカポンネタをリツイートするやつ好きですww
また来年そちらにも遊び行きますので宜しくお願いします(o^^o)

胸毛はん

Date2014.12.30 (火) 15:42:25

今年も1年お疲れさまです!!! きゃりーさんにお会いできて本当に光栄でした!^^ キープの数は、多妻制のあるイスラム教徒もビックリな多さですねw それを可能にするきゃりーさんの人となりを本当に尊敬してます!
ブログ書きもお疲れさまでした。 信じられないくらい面白かったです(>_<)笑
仮引退後もエピローグ的なものを勝手ながら期待してます!!w

アルシンド

Date2014.12.30 (火) 18:08:11

キャリーさんお疲れ様ですヽ(≧▽≦)ノ
キャリーさんのブログ読んでナンパ始めてキャリーさんに会えた時めっちゃ嬉しかったです(*゚益゚)ゞエヘヘ

キャリーさんと会うと今だに緊張しますが来年も飲みとか行けたら嬉しいです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:26:34

>師匠さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
お気付きになられましたか!?
きゃりーは標準語feat.エセ関西弁なんです\(//∇//)\

教科書\(^o^)/
ありがたい言葉ですが恐れ多いです((((;゚Д゚)))))))

こんなアホな教科書で勉強しちゃダメですw
でもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:28:59

>級長さん

コメントありがとう級長(=´∀`)人(´∀`=)
いやwwあれは別に気にしてないけど三郎さんに憧れてるってのは意外だったわww
来年は級長のふざけナンパが見れそうやね\(^o^)/
キャラ開花して嬉しいです!来年も可愛がるから任せとけ♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:31:47

>グリフィーさん

コメントありがとうグリちゃん(o^^o)
グリちゃんとは本当に毎週のように会ってて、しばらく顔見ないと『今週グリちゃんに会ってない!』ってゆう謎の不安に駆られてたよ\(//∇//)\
ナンパのモチベーションは無くなりつつあるけど、みんなとの酒はやめられそうにないから来年も頻繁に連れ回すと思うから宜しく!笑

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:34:14

>プードルさん

コメントありがとうプードル\(^o^)/
今年はチームわんわんの勢い凄かったね\(//∇//)\きゃんきゃん言わせまくりやん!

週間連載はもう無理だけど、月刊、もしくは読み切りくらいではまたブログ書いていきたいと思ってる(o^^o)

また宜しく\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:36:19

>むらさきさん

コメントありがとうむらちゃん♪( ´θ`)ノ
アメブロの時から読んでくれてたの∑(゚Д゚)!?ちょっとウレションしてくる\(//∇//)\

年明けにむらさきさん抱きに名古屋行くから勝負パンツで待ってて( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:39:02

>汁蜜さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
汁蜜さんはいつも暖かいコメントをくれて、本当にブログを書く心の支えでした!
これからも面白いことが起これば書きますので、そのときはまた感想教えて下さい(*^◯^*)
本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 18:43:27

>かすてーらさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
かすてーらさんもずっとコメントくれてて、しかもツイッターとはキャラ違うので面白い人だなぁと勝手に思ってます(o^^o)

今思えばナンパを始めた当初はナンパがしんどくて、なんとか必死にやってましたけど最近ようやく楽しめるようになってきました(*^^*)

かすてーらさんのお言葉を胸に、気軽に楽しくナンパしていきます!
ありがとうございます\(^o^)/

ブルック

Date2014.12.30 (火) 21:10:52

きゃりーさんきっかけで始めさせていただいて、年末最後にお会いできたのが、今年一番の思い出かもしれません笑

第一線を退くのは残念ですが、またお会いしたら、ゆっくり喋りたいものです。

太鼓持ち

Date2014.12.30 (火) 21:40:36

きゃりーさん今年もお世話になりました!!
ナンパというよりは相手への気遣いやみんなをまとめ上げる能力など人間的な面でメチャクチャ尊敬してます^ ^
まだまだ、ショボいんで今年は僕を叱り倒して下さいww

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 23:10:18

>加糖鷹さん

コメントありがとう鷹くん(o^^o)
そんなこと言わずに全部つっこんで\(^o^)/

てか普通にしゃべってよー(つД`)ノ
鷹くんは昼ストの叩き上げとして注目してるのです\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 23:18:21

>Cowperさん

コメントありがとうカウ\(//∇//)\
泣けるコメントやヽ(;▽;)ノこちらこそありがとう!!グアムは本当に一生の思い出♪( ´θ`)ノ

沖縄…行っちゃう…?笑

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 23:23:58

>ウーヤのチョメッシュ!さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
名前じわじわきますww
そんな初期から読んで頂いてるんですね∑(゚Д゚)ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
グアムの記事は僕も思い入れがあって、たまに読み返しては懐かしく感じています(*^^*)
こんな風にブログの細かいところまで覚えててくれるのが一番嬉しいですヽ(;▽;)ノまた来年も宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.30 (火) 23:26:15

>キョウさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうですね、また書けるように面白いことしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
先日、へっぷさんが大阪来たときにキョウさんのことベタ褒めしてましたよ(*^^*)
僕はへっぷさんとコンビやってもガチャガチャして全然ダメでしたw

ワク男

Date2014.12.31 (水) 00:04:17

きゃりーさんこんばんは(つД`)ノ

つか、すげー泣けてくる内容っすわ。そしてやっぱりすごい、色んな意味で。

自分東北人すけど、関西ナンパ忘年会に是非参加さしてほしい!!メチャメチャ楽しそうじゃないすか!(^o^)

あと、2015年はスト10を10人
とスト0を10人ずつゲットしてほしいです。自分は昨年は残念ながらスト0は一人のみでした。
すぐ我が社でリストラ会議が行われて、すぐクビにしちまいやしたが。だってガツガツ肉食系なんだもん笑

また来年もよろしくお願いしますです( ̄▽ ̄)

ワク男の険しきナンパ道
http://blog.livedoor.jp/yadahanamakiko/

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 09:17:02

>ジョージ・マッケンジーさん

コメントありがとうジョージくん(o^^o)
いやーしょうもないことばっかり書いてるけどそんな風に言ってくれて嬉しいよ(=´∀`)人(´∀`=)来年はジョージくんも飛躍の年になるよね!期待してます(*^^*)

おっさんは山本昌ばりに2軍からときどき昇格して先発しますので宜しく\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 09:20:47

>シンゴさん

コメントありがとうシンゴくん\(^o^)/
あはは、覚えてる覚えてるww
シンゴくん緊張して全然しゃべってくれないんだもん\(//∇//)\
でもあのときから男前やし強弱つけてしゃべれる子だなと注目していたのです( ̄▽ ̄)キラリン

きゃりーの期待通りに、2015年はシンゴくんの年にしてな!ブログも楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)近々ikasui主催でブロガー飲みするからそのときまた語ろう\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 09:25:23

>ランナーさん

コメントありがとランナー♪( ´θ`)ノ
きゃりーもあのコンパは本当にいい思い出になりました(≧∇≦)リベンジしたいね!!

ほんと、ゲットより仲間が宝だなとしみじみ感じるよ(*^^*)ランナーのまわりに人が集まるのはランナーの人柄だと思うし、小さくまとまらずに来年も色んな人の影響受けて頑張ってな\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 09:29:08

>ななふしさん

コメントありがとうななふしくん(*^^*)
帰れま100引き継いでやってくれるって聞いたとき、すごく嬉しかったよ!今僕のまわりに居てくれるナンパ師ともああゆうのがきっかけで知り合ってるし、ななふしくんのおかげで仲間と切磋琢磨できるようになったナンパ師は本当に多いと思うよ\(^o^)/
レベルなんて関係ないから、来年も仲良くしよう(*^^*)飲み連れてくわ!

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 09:31:51

>おいなりさん

コメントありがとうおいなり\(^o^)/
いやぁ、そんなこと言ったっけなー( ̄▽ ̄)?

まぁいつもの雑な絡みは一方的に好きですw
ストの先輩なのに失礼が多くてごめん\(^o^)/

うん!ごめんって思ってるよちょっとだけ\(^o^)/

おかっち

Date2014.12.31 (水) 13:22:52

今年も会えて良かったです!
また遊びに来てください~

もうポークビッツが火を噴くところが見られないんですね。。。

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 13:58:05

>ikasuiさん

コメントありがとうikasui\(^o^)/
今年は鮮烈なデビューだったね!アメブロでメッセージもらってなんだこいつって思ったのが懐かしいですw
そんなikasuiが悩みながらも成長していくのを微笑ましく見てました(*^^*)
来年、今度はikasuiに憧れてナンパ始める人も多いと思うけどプレッシャーに負けずに頑張ってな\(^o^)/期待してるよ!

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 14:06:38

>胸毛はんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^^*)また飲みたいですね!
そしてイスラムwwこんなクズ尊敬しない方がいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
そうですね!どんな形にしろエンディングまで書けたらいいなとは思います(*^^*)でもまだまだ活動しますのでもうちょい先になりますかね(o^^o)

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 14:19:57

>アルシンドさん

コメントありがとうアルシンド(o^^o)
おぉ、アルシンドもそうだったの∑(゚Д゚)!?て、照れるやん\(//∇//)\
緊張する必要ないからまたゆっくり飲もう(=´∀`)人(´∀`=)おとなしそうに見えるアルシンドの本性見つけるぜぃ\(^o^)/

thutinoko(つちのこ)

Date2014.12.31 (水) 14:23:49

2014お疲れさまでした!
キャリーさんのブログは本当にモチベの源でした!

数回ですが、お会いできてよかったです〜
来年も良いナンパを〜〜

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 14:36:34

>ブルックさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
お名前は以前から存じ上げていたのですが、先日ようやくご挨拶できて良かったです(≧∇≦)

ワイがきゃりーやで\(^o^)/
www

またゆっくり話しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 14:42:40

>太鼓持ちさん

コメントありがとう太鼓\(^o^)/
今年もお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)このあいだの忘年会もそうだけど、いつと色々用意してくれてありがとね(o^^o)

それにしても…昨日の即やるやん((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 15:26:10

>ワク男さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
関西ナンパクラスタ、ほんとにみんな仲良く楽しくやってます(=´∀`)人(´∀`=)
恵まれた仲間がいるからこそ、ここまでなんとかやってこれたと思ってます(*^^*)

ワク男さんも地方で頑張ってるので、僕もこれからはマイペースに頑張ります\(^o^)/

ジェロニモ

Date2014.12.31 (水) 15:31:22

今年は以前からブログをチラ見していたキャリーさんに運良く出会えて本当に嬉しかったです(〃v〃)
いっこく堂並みに遅れて参加したおっさんなのに名前紛れ込んでて嬉しいです(*⌒∇⌒*)

きゃりーさんは松井の背番号は卒業して、来年はパルマのカッサーノと同じ背番号数を顔○バズーカして欲しいですw


最後に来年はブログネタ用に下記ソフトオンデマンド的な事をどちらかやりましょうw

・リモコンバイ○を突っ込んだ彼女2人とキープ子17人が大丸前でナンパ待ちしてみたら、、、

・一軒家貸切り!ナンパ師50人VS卒業間近の女子大生50人との野球拳

来年もよろしくお願いします∩( ´∀`)∩

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 15:38:00

>おかっちさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

そうそう、きゃりーのポークピッツが…って誰がポークピッツやねん!

…お れ か \(^o^)/…



いやいや!まだまだ火噴きますよ!!
まだまだ休火山にはなりません( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 15:43:50

>つちのこさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
名前ローマ字にしたんですか?笑

つちのこさんとは本当に素敵な出会いでしたね(=´∀`)人(´∀`=)その後ぽちさんとか皆さんと仲良くされてて、きっかけを作れたなら本当に嬉しいです(≧∇≦)
また飲み行きましょーね\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 15:56:43

>ジェロニモさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えーっと、どこから突っ込んでいいのかわかんないので順に突っ込みますw

・『カッサーノ 背番号』で検索して目ぇこすりましたw …ブログ、ほんとに読んでくれました?笑

・リモコンバイブした子にガンシカされるジェロさん見モノです!笑

・50対50…一軒家ってゆうか豪邸じゃないと無理\(^o^)/2・3人なら頑張りますんでジェロさん47人オナシャス!


ジェロニモさん…年上の方なので失礼にあたりますが…


あんたやっぱりアホや\(^o^)/

マイコー

Date2014.12.31 (水) 17:20:07

きゃりーさん一年お疲れ様でした!

ブログ本当に楽しくて、
こんな世界を知ってみたい。

きゃりーさんから教えてもらった世界です。

憧れの凄腕さんってなんか
最近のアイドルみたいですね笑

いつかお会いして、お礼させてください*\(^o^)/*

ガードレール

Date2014.12.31 (水) 18:15:54

きゃりーさんのお陰で、2014年は楽しい週末をたくさん過ごせました*\(^o^)/*

面倒見の良さに感謝です!
ありがとうございました。

来年も、面倒見て下さい(・Д・)ノ笑

もっこり杉ちゃん

Date2014.12.31 (水) 19:29:44

今年はお世話になりました(^o^)
キャリーさんの知名度は、沖縄から北海道まで知れ渡ってますよね\(^o^)/
来年は、何処かでお会いしたいです(@゜▽゜@)

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 20:29:29

>マイコーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ〜そんな大袈裟に褒めて頂いて嬉しいです\(//∇//)\
マイコーさんがこの世界に飛び込むきっかけになれたなら嬉しいです(*^^*)

最近のアイドルですか笑
じゃあきゃりーは『会ってイケるアイドル』目指しますw女性読者限定で\(^o^)/笑

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 20:34:09

>ガードレールさん

ちょww
せっかくのTwitterでのキャラがww

ま、いいかwコメントありがとう\(^o^)/


あの運命のジャンケンから巻き込まれた2014年お疲れ様でしたw

きゃりー

Date2014.12.31 (水) 20:38:18

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いや〜色んな方に読んで頂けてるのは嬉しい限りです(*^^*)
最近は謙遜するのもいやらしいので、照れ隠しで『きゃりーはスターだから\(^o^)/』って開き直ってます\(//∇//)\
今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします\(^o^)/

しゃぶ太郎

Date2014.12.31 (水) 22:57:53

お疲れ様でした。
お会いした際にはいつも優しく声をかけて頂きありがとうございました\(^o^)/あんまお会い出来てませんでしたが\(^o^)/

既セクと付き合い方、また教えてくださいw

Date2014.12.31 (水) 23:04:06

まいど。
わしもストが得意でクラブは苦手や
また来年はっちゃけったってくらさい
ではでは wish you a happy new year.

コトー先生

Date2014.12.31 (水) 23:53:19

きゃりーさんお疲れ様です!
ナンパ第一線、ご苦労様でした。
ナンパ以外にも、のめり込める趣味がある人って魅力的ですよね。

記事を見て、
GET数が凄いことは当然ながら、キープ17人もいるって凄いなって思いました!
僕は色かけ過ぎなのか知らないですが、キープ皆無です‥(´・_・`)

来年はお互いもっといい年にしたいですね。良いお年を!(^^)

デンマ工場長(仮)

Date2014.12.31 (水) 23:58:23

きゃりーさん今年はお疲れ様です!

だいぶ早く記事は読んだんですけど、あえて今年最後のコメントを狙ってました笑

くそダサかった僕がホワイティ梅田で女の子に第一印象を聞いてメモをするというわけわからんナンパをしているときに偶然出会ったのがきゃりーさんでした(#^^#)
あの時は相手をしてくれない女の子と違って、救いの手を差し伸べてくれて本当にありがとうございました、今でも感謝しています。

この前、リア充には勝てねえや、と笑いながら呟いていましたが、僕はきゃりーさん以上のリア充を見たことがありません笑

また来年もよろしくお願いします

かぎ

Date2015.01.01 (木) 13:38:43

おつかれさまでした。
きゃりーさんのブログに元気もらってました。
楽しみが減って残念です、もっと早くきゃりーさんに出会いたかったです。
ぺいキャスで声を聞けて質問にも答えてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました!

Date2015.01.01 (木) 15:09:51

明けましておめでとうございます\(^o^)/2014年大変お世話になりました!
2015年もまだまだ宜しくお願い致します!!!!
きゃりーさんから期待に応え2015年を牽引出来るように頑張りますが圧倒的に実力不足です。きゃりーさんのブログでいろいろ勉強させてもらいましたがもっと勉強させてもらいたいです(゚∀゚)ブログの更新楽しみにしてます!

ちなみに流行語大賞『Boooouzxu!』じゃなくてBOOOOOUZXE!!!ですよww敢えてですよね?www

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 17:55:00

>しゃぶ太郎さん

コメントありがとうしゃぶちゃん\(^o^)/
ナンパ師が抱かれたい男・しゃぶちゃんに優しく声を掛けるなんて基本やで( ̄ー ̄)キリッ
しゃぶちゃんはパッと見は派手だけど、実際は人情派ってゆうか熱く優しい男だよね!女の子もその魅力がちゃんと分かる子は戻ってくると思うけどねぇ( ^ω^ )
今年も宜しく(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 18:00:28

>な さん
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
クラブ難しいですよねぇ(^◇^;)
ハードルとしてはストの方が高いはずなのに全然ダメです(°_°)
僕の場合、夜は眠いのでそれが一番の敵なんですけどね(つД`)ノ

な さんも素敵な1年にしてください\(^o^)/
今年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 22:18:35

>コトー先生さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
アメブロ時代からコメント頂いてて、FC2に移ってからも変わらずに気に掛けて頂いて嬉しい限りです\(//∇//)\

元々無趣味なので、何も見つけられないかもしれませんが、少しだけこの異常な世界を距離をとって自分を見つめ直せればなぁと思ってます!

ねぎらいのお言葉ありがとうございました\(^o^)/

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 22:23:27

>デンマ工場長さん

コメントありがとう工場長\(//∇//)\
いや〜懐かしいね!あの出会いは(笑)

最初はこりゃダメだって思ったけど、どんどん男を磨いて成長していく工場長を見て俺も楽しかったよ\(^o^)/

服あげたときに俺と約束した30ゲット達成するの楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 22:25:17

>かぎさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ペイキャスも聴いて頂いてありがとうございました(*^^*)
きゃりー引き笑いだしそんないい声じゃないので恥ずかしいですけど、楽しいんでまたやったときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
あれね、質問して頂くと本当に助かるんですよ(笑)

きゃりー

Date2015.01.01 (木) 22:29:06

>臣さん

コメントありがとうオミー\(^o^)/
あれ、つづり間違えてた∑(゚Д゚)!?
まぁ雰囲気わかればいいでしょww

プレッシャー掛かってるのかもしれないけど、結果なんて楽しんでれば後からついてくるよ( ^ω^ )
それにオミーはゲットなんかより他のナンパ師が欲しがるもの持ってるしね。何かわかる?わかったら今度会ったときに答えてみてな♪( ´θ`)ノ

フィンガー職人

Date2015.01.02 (金) 01:49:32

きゃりーさん、あけましておめでとうございます!
ペイさんキャスでもお世話になりました!

ナンパは少なくなっても面白いブログはこれからもお待ちしてます!!

きゃりー

Date2015.01.02 (金) 10:36:06

>フィンガー職人さん

あけましておめでとうございます!
そしていつもコメントありがとうございます\(^o^)/

ペイキャスありがとうございました\(//∇//)\ペイちゃんアレで売れたいらしいので応援してあげてくださいね!笑

また面白いことが起こればブログにしますので、変わらず宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

テラチヨ

Date2015.01.03 (土) 08:31:09

遅くなりましたが、きゃりーさん
あけましておめでとうございます!\(^o^)/

そしておつかれさまでした^ ^

きゃりーさんがナンパで最高の2年間を過ごされたように、僕(読者)も最高の「笑い」と「スリル」をきゃりーさんのブログから頂きました。
ありがとうございます(≧∇≦)

どんな内容でも更新楽しみにしてますよー♫
また一緒に飲めたら嬉しいです\(^o^)/

しんタマゴ

Date2015.01.03 (土) 13:59:19

あけましておめでとうございます(๑˙❥˙๑)

昨年はきゃりーさんにお会い出来て良かったです🎶

色んな趣味大事ですよね^_^
旅行とか話しのネタにもなるし、好きです🎶
…結局は全国のキャバ嬢getしたいだけですが(´・_・`)爆

またゆっくり更新されるの楽しみにしています(๑˙³˙)

きゃりー

Date2015.01.05 (月) 07:47:22

>テラチヨさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そしてあけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ

このあいだ新年会楽しかったね\(^o^)/
もうオッサンはお役御免ってことで、これからはテラチヨくんたちが主役として頑張って(o^^o)


きゃりー

Date2015.01.05 (月) 07:49:39

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(//∇//)\相変わらずキャラ濃いっすねw

あれ?全国のキャバ嬢がターゲットでしたっけ?
『こう見えて清楚系が好きなんです!』って言ってたような笑

じん

Date2015.01.06 (火) 08:00:46

あけましておめでとうございます☆

きゃりーさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

第一線を退くとか、嘘ですよね⁉︎
2015年もグッドリズム楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)

きゃりー

Date2015.01.06 (火) 14:42:09

>じんさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
あけましておめでとうございます\(^o^)/

いやいやwwそんなしょうもない嘘ついてもww

活動は減りますが、コソコソやってますので面白いことが起こればまたブログ書きますよ♪( ´θ`)ノ
さっそく今ブログ書いてるとこですし\(^o^)/

これからも宜しくお願いします♪(´ε` )

ガンダム

Date2015.01.06 (火) 23:55:33

きゃりさん初めまして♪
面白くて数日で全て拝読させて頂きました!
自分には無縁の世界で興味深かったです(^з^)
盗めるとこは盗んであわよくば即…なんて思ってしましましたw
これからも更新楽しみにしています!

きゃりー

Date2015.01.07 (水) 13:44:05

>ガンダムさん

はじめまして♪( ´θ`)ノ
コメントありがとうございます\(^o^)/

僕のまわりではどんなにモテなさそうなやつでも、続けてれば必ずゲットする日が来ています( ^ω^ )
あわよくばなんて言わないで、しっかり自分と向き合ってみると面白い世界が見れますよ(=´∀`)人(´∀`=)

また宜しくお願いします\(^o^)/

ハレ

Date2015.01.09 (金) 08:41:24

どうもお久しぶりです^^
やっと見れてない分も補完できました(笑)
昨年はお疲れさまでした!

皆さん書いてますが、17人のキープ多すぎすww
今年はポン太さんとの3P記事のアップ、年末はから17人のキープとの18P記事で締めるとか。。。実現は五分五分ですかねw

ではまたいずれ(^_^)

きゃりー

Date2015.01.09 (金) 15:01:49

>ハレさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ハレさんみたいな引退ができるように頑張ります\(^o^)/

…でももうしばらくはこの遊び辞められそうにありませんw

引退しても、また大阪遊び来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ