2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

☆アメブロ最終回の記事です☆

某日



きゃりーはブログのコンプライアンスについて考えていた。







きゃ(…過去抱いてきた女性たちには感謝以外の何物もない。それなのに俺はこんな風にブログに彼女たちを晒し続けて良いのだろうか?)







「…せめて、自分だと気付かれるような箇所は修正しよう。」







きゃりーは意を決して、ブログの修正に取り組んだ。

構成上無理な場合は、仕方なくアメンバー限定にした。











…翌日。







修正した記事がいくつか消されていました(°Д°;≡°Д°;)







そしてご丁寧にこんなメールがヽ(;´Д`)ノ





「今後同様の内容が確認された場合は、確認出来次第

通知なく削除をさせていただきます。

また、改善いただけない場合には、退会措置をとらせてい

ただく場合もございますので予めご了承ください。」











---------------------------------------------------










ピーッ!















アメブロ『ディフェンス!青(陵南)4番!』



きゃり住「なんだと!?」







4つだ!!

痛い!!

きゃり住4つ目ー!!







きゃり住「ちょっと待て俺のファウルだと!?」





田岡「よせっ!きゃり住!!」





きゃり住「アメンバー限定にしただけだぜ!?なんで規制なんだよ!!ちゃんと見てくれよ!!」





アメブロ「…むっ!」








ピーッ!







アメブロ「テクニカル・ファウル!」



きゃり住「なっ…!!」








うわぁぁー!


テクニカルとられたっ!!

きゃり住退場だぁーっ!!





牧「甘いな。ゴール下でファウルもらいに行くなんてのはバスケットじゃ当たり前のことだぜ。」




































まぁ仕方ないかーと思って、


そんな出来事があった旨をTwitterに書き込むと


思いのほか皆さんに心配していただきました(>人<;)







修行僧さんからはわざわざメールまで頂き、ありがとうございました(ノД`)



皆さんからのアドバイスを要約すると、







「そのメールが届いたら、ブログまるごと消される可能性が高い」ということ。











修行僧さん「選手生命に関わるわよ。」











え…??















センシュ生命って…もしかして…。



これで終わりってことすか…修行僧さん…。



もうナンパブログは…書けないってことすか…?



















彩子僧さん(…しばらくログインできたことから見ても、すぐ消されるって程の警告ではないはずよ。







…ただ。







あの子はわずか1年で異常なほど急速に読者を増やしてきた。

いろんなものを身につけてきた。





治療やリハビリにもし時間が掛かるなら…。

プレイから長い間離れてしまったら…。





読者が離れていくのもまた早い…。







この1年が…

まるで夢だったかのように…。)





















きゃり住(…ちくしょう。)







ちくしょう…!!















「…は好きですか?」












晴子さん「ナンパブログは好きですか?」











…大好きです

今度は嘘じゃないっす!
















…でも、熟考の上、

このブログは閉めさせてもらうことにしました。







皆さん!

長い間ご愛読ありがとうございました\(^o^)/







特にコメント下さる方、いつも本当に励みになりました!

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ














きゃりーの


ナンパDE


パッションモンスター







第一部、完



























きゃり上雄彦先生の次回作



「高頭力のナンパDEグッドリズム」
をご期待下さい( ´艸`)


http://takatou4545.blog.2nt.com/






























ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
Date: 2013.12.01
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

坊主

Date2013.12.01 (日) 22:33:09

引っ越しご苦労様です。
これからもきゃりーさんの婚活を応援しております。
風邪引かないように婚活頑張ってください。

グッドリズム高頭

Date2013.12.01 (日) 23:13:24

>坊主さん

記念すべき初コメントありがとうございます(*^▽^*)
引っ越しは物凄く簡単でした!最近のブログってすごいですね(´0ノ`*)

体調までお気遣い頂きありがとうございます!!
お互いがんばりましょうヾ(@°▽°@)ノ

ま〜坊

Date2013.12.04 (水) 16:33:18

第一部お疲れ様です!
今後も楽しみに更新チェックします\(^o^)/

グッドリズム高頭

Date2013.12.05 (木) 07:19:46

>ま~坊さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
二部でも頑張っていきますね♪
また遊びに来てくださいヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
☆サラリーマンの婚活ナンパ☆ (110)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR