2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バブー!赤ちゃんプレイ

さて、新ブログ一発目の記事です(^ω^)

心機一転、皆さん改めて宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



-------------------------------------------------



とある休日の昼下がり、

僕のケータイにメールが届いた。



バタ子「久しぶり!私のこと覚えてる?」



おぉ、懐かしい( ´ ▽ ` )ノ



この子はナンパを初めた頃に出会った子。

目が綺麗で、こんな子が彼女だったら…!と思って声掛けたんだっけ。




当時は誠実系というより、ただの緊張してるだけの人で(笑)


僕のとりとめのない話を怪訝そうに聞いて、無理矢理渡したブーメランに困った顔をしていた。



その後、奇跡的にブーメランが返ってきて一回アポれました(*゚▽゚*)

でも当時はどうギラついていいのかもわからず、健全にお茶だけ。。。



そのまま自然にフェイドアウトしてしまった子でした。




高頭「もちろん覚えてるよ!元気だった?」



バタ子「よかった(^-^)うん、元気だよ。


久しぶりで申し訳ないんだけど、この子に誰か紹介してあげれないかな?」





あぁ、そうゆうことね…

毎年恒例、クリスマスの一ヶ月前になるとやたらと増える紹介とコンパの依頼。





追って写メが送られてきました。



どれどれ…



高頭「福田吉兆…スト2だな。」



o0400020112380673094.jpg







すぐに断ろうと思ったけど、念のためみんなに聞いてみることに!



高頭「これゲットしたい人いる?医療系・25歳。ナンパした子の紹介だからお好きにどうぞ!」



でもこの写メじゃあな…ヽ(;´ω`)ノ

誰も手挙げないかも…。



5秒後…



ピローン



えっちゅうさん「(・ω・)/」



早押しかww




こうしてえっちゅうさんに福田を紹介することになりました(=´∀`)人(´∀`=)





えっちゅうさんは当初、



「きゃりーさん、女の子からLINEきました。

めっちゃかわいいんですけど!

てかまともにメールラリーしてくれるコとか久々すぎて涙出るくらい感動なんですけど!」




とか言ってたのに、

アポ後は



「きゃりーはアジアン隅田似のブスしか紹介してこないヽ(`Д´)ノ」



となぜかディスの対象に(´Д` )

いやいや、あなた写メ見たでしょww



(詳細はえっちゅうさんのブログで!雑にいってワリカン解散したようですww)





でもえっちゅうさん、ごめんなさい。。。



僕はちゃっかり、この紹介をエサにバタ子とアポを決めていたんです( ´艸`)



ぐふふw

ブラック・きゃりーここにあり\(^o^)/





あ、高頭だった(´Д` )







アポ当日。




バタ子「わぁ、久しぶり~(^-^)」



高頭「ほんと、久々やね(*゚ー゚*)」






出会った頃より少し髪が短くなっていたが、相変わらず可愛い(●´ω`●)







バタ子「わたし太ったから、気付いてもらえないかと思った!」



高頭「いやいやw細いやんwwなんかあったの??」



バタ子「9月に子供産んだの(*^^*)」



高頭「…へ?笑」



バタ子「あれ?言ってなかったっけ??結婚してるし、子供も2人目だよ!」












いやいや、この子24歳ですよ…?

どうなってんだこりゃ(ーー;)



すっかりやる気の無くなったきゃりーは、激安でおなじみの貴族の店に連れて行くことに( ;´Д`)



バタ子「相変わらずナンパばっかりしてるの(^_^)?」



高頭「あーうんうん。まぁボチボチ頑張ってますよー。最近ゲットした子はね~鈴木あみに似てて~」



やる気のないトーク。

もちろん全く刺さらないヽ(;´Д`)ノ



…けど、これじゃあえっちゅうさんに申し訳ないよなぁ。。。



よし!福田吉兆とのアポに臨んでくれたえっちゅうさんに報いるためにも、


ここからはえっちゅうさんのためになる、


セクースのハードルの下げ方講座や\(^o^)/



初めに、『セクースのハードルを下げる』行為とは、ただ下ネタを言うことにあらず!



「自分の基準さえ守れば、セクースってそんなに悪いもんじゃないよね?」というのを共有する作業です(=´∀`)人(´∀`=)



まずはいつも使う人生を語らせるやつを使って、恋愛遍歴を引き出します。



バタ子「今の旦那はずっと付き合ってて…6年くらいかな?それで2年前に結婚したから、今8年目。」



高頭「8年ってすごいなぁ。でもその間に何もなかったわけじゃないでしょ?



ポイント1

僕はこの「その間に何もなかったわけじゃないでしょ?」というのをキラーワードに使ってます( ´艸`)

基本的には「彼氏が居なかった期間、何もなかったわけじゃないでしょ?」という感じで使いますが、今回のようなケースにも応用できます(^ω^)


また、ほんとに何にも無い子でも、これくらいの表現ならいくらでも引き返せます(  ゚ ▽ ゚ ;)



バタ子「何もって?」



高頭「浮気とか。それくらい長く付き合ってて、久々子くらいのルックスだったら相手居ても言い寄ってくる男いっぱい居たでしょ?」



ポイント2

さりげなく相手を褒めつつ、それくらい魅力的なら浮気くらい当然あるよね?という方向に持っていきます(^ω^)


フリーの子ならワンナイトにして使ってます( ´ ▽ ` )ノ



バタ子「え~そんなのないよぉ~」



高頭「ウソつかなくていいよww無い方が変だって(^^)」




ポイント3

女は最初はウソを言うケースが多いです。真に受けないww


こうやって突っ込んで聞くと…



バタ子「結婚してから、1回だけね…」



この子、ほんとに清楚っぽい感じで話してても良い子なのに…
日本の貞操観念はいったいどうなってるんでしょうか(°_°)





さて、仕上げに取り掛かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



高頭「そりゃそうなるのが自然だよ。女の子だってセクース嫌いなわけじゃないんだから、楽しい人が居てもっと一緒に居たいって思ったら自然とそうなるわけでしょ?」



ポイント4

Yさんが得意のトークですな( ´艸`)

相手を肯定しながら、より自分側の意見に流します( ̄▽+ ̄*)



バタ子「まぁ、そうなるね(^^)」



さて、十分にセクースのハードルが下がりました( ´艸`)


ここまで引き出せたら居酒屋でのトークは完了です。


レジに向かいましょう\(^o^)/



おごる・おごらないは賛否両論あると思いますが、僕はいつも全おごりです。

理由は次の場所を決める主導権を握りやすいから(* ̄Oノ ̄*)



バタ子「すいません、御馳走様です(^^)」



高頭「いいよ、貴族の店だしw次、決めていい?」



バタ子「どこ行くの?」



高頭「ホテルでゆっくりしよう」



バタ子「えー!いやいやいや…」



高頭「今日、俺が2人目になるんでしょ?」



バタ子「そんなつもりじゃないって…ちょっとその人と似てるけど。。。」






この発言で勝利を確信ヾ(@°▽°@)ノ

そしてクロージング



高頭「じゃあ尚更ホテルで口説かせて?こんないい女、本気で口説くなら安い店じゃ失礼だから。それでダメだったら男らしく諦めるから、そのときは一緒にテレビでも見よ」





元々カツオに伝授したフレーズですが、彼の改良版の方が優れているので逆輸入しましたヾ(@^▽^@)ノ




さて!

ここからは皆さんお待ちかね!




BE TOGETHERのお時間です( ´艸`)






ベッドに移動し、身体をまさぐる。



高頭「これで太ったの??出産した人のスタイルじゃないよ?」



バタ子「嫌や…恥ずかしい…」




ブラジャーを外せばエビバディ・プッチン!

プリンとしたオッパイがそこに現れた。





バタ子「や…あんまり強く吸われると…母乳出ちゃうかも。。。」



まじで(°Д°;≡°Д°;)

それはちょっと嫌かもww



高頭「え?そんなピューって出るの?」



バタ子「私あんまり出ないから…にじむくらいだけど…。」






いやアレだよ?

僕、全然そうゆう性癖は無いですよ??



そりゃ、いくらなんでもブログのためとは言え、

ヨソの旦那さんと赤ちゃんの物である母乳を吸ったりは…





します\(^o^)/





ちゅ~





バタ子「あぁ…!ダメぇ…!」





これは…!!



この味は…(@ ̄Д ̄@)!!




IMG_5416.jpg






バタ子「もう、いけない子ですね。ダメって言ったでしょ?」



母乳を吸われて火が付いたのか、突然Sっぽくなるバタ子∑(゚Д゚)



…いいでしょう。

ここまで来たらとことん付き合いましょう( ̄▽ ̄)



高頭「だって…ママのおっぱいが大きいんだもん。。。」

↑笑いをこらえて必死に放った変態ワードww



これがきっかけで、まさかの赤ちゃんプレイが始まりました\(^o^)/






バタ子「もっとオッパイ飲みなちゃい?」



高頭「うん…(いやいや、そんなうまいもんじゃねーから飲ませんなww)ピチャピチャ、おいちい!(www)」



バタ子「いい子(*^^*)じゃあご褒美にオ⚪︎ンチン舐めてあげる」




ジュッポジュッポと音を立て、

ソリ立つ機関車トーマス。



バタ子「どこをどうして欲しいか言ってごらん?」





え?マジで?wいいの?ww


高頭「おしりくすぐったくしてください(*^^*)」



バタ子、ためらうことなくア⚪︎ル舐め



あぁぁぁ~(´Д` )

極楽や~(´Д` )





でもね、、、



こっちは笑い堪えるのが限界なんだ( ^ω^ )





高頭「もう限界。ケツ出せや。」



バタ子「へ?笑」





バックからin





高頭「オラオラオラー!」



バタ子「アンアン、アンパンマーン!」




くらえ!



スパンキング風林火山





IMG_8166 (1)
fc2blog_201312032226133f3.jpg







バタ子「あぁ~ん!もっと…もっと叩いて下さいー!」





グッドリズム!!

グーッドウィドゥム\(^o^)/



こうして、キャリパンマンは世界に愛と平和をもたらしましたとさ(^ー^)ノ




IMG_0985.jpg





あ…高頭だった(´Д` )


せっかく改名して理論派に転身しようと思ったのに、結局アホな日記になってしまったヽ(;´Д`)ノ








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.12.05
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (40)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ロマーリオ

Date2013.12.06 (金) 07:52:51

今度は画像見れました\(^o^)/
修正お疲れさまでした(^ω^)

アジアン隅田

Date2013.12.06 (金) 09:17:13

きゃりー改め高頭さん、新ブログ開設まことにおめでとうございます!
えっちゅうさんをダシにそんな楽しいプレーを楽しんでいたんですね!

セくースのハードルを下げる作業本当に勉強になります!
えっちゅうさんはその意味を履き違えてるみたいなんで教えてあげたいと思います!

ぽん

Date2013.12.06 (金) 09:45:06

もはやなんでもありやー\(^_^)/

へっぷ

Date2013.12.06 (金) 10:15:23

女のエロさにもう朝からただのフルボッkです(^0^)/www

Cowper

Date2013.12.06 (金) 11:26:11

僕も痴女プレイは苦手なり( ^ω^ )笑

三郎

Date2013.12.06 (金) 11:43:53

再出発おめでとうございます(*´∀`)

このブログは三郎の教科書として大切に読ませていただきます(●´ω`●)

修行僧

Date2013.12.06 (金) 12:15:28

おもしれー!!
腹いてぇー!!
ところでTwitterのアイコン画像、高頭に変えないんですか?www

もっこり杉ちゃん

Date2013.12.06 (金) 12:59:24

相変わらず、面白いですね!
今回の記事は、今後のために画面メモにて保存しました(^o^)

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 14:36:14

>たこたさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
誤ってコメント削除してしまってすいません((((;゚Д゚)))))))
たこたさんもアナル舐め好きですか( ̄▽ ̄)なんなんですかね?あの快楽はwww

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 14:39:00

>ウィルシャーさん

コメントありがとうウィルくん(*^^*)
そしてごめん、間違って消してしまった((((;゚Д゚)))))))
いやー変態だったね!笑
とにかく笑いこらえるのが大変だったよ(^◇^;)

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 14:43:14

>ロマーリオさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
すいません、僕の不手際で頂いたコメント消してしまったのに、またコメントもらえて嬉しいです(*^^*)

個人的にはロマさんのトークは相手のビッチ要素を引き出すのがめちゃくちゃ上手いと思ってます!僕のなんてまだまだです(*^^*)

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 14:46:30

>えっちゅうさん

幹事子といい、今回といい、おいしいところばっかりもらってすいませんww

そんなえっちゅうさんのために書いたブログです(*^^*)
お互いもっとクロージング勉強しましょうね\(^o^)/

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 14:53:54

>ぽんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いやいや、ぽんさんみたいに何件もアポ入れる実力がないので、一戦一戦が大事なんですって(つД`)ノ

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 15:02:35

>へっぷさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ、やっぱり世の中に変態ってたくさんいますね(笑)
まぁ今回のケースは人妻なのに僕に会うって時点でそんな気もしてましたが(*^_^*)

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 15:05:00

>カウパーさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
変態プレイも嫌いじゃないんだけどさ、笑っちゃうよねww

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 15:09:25

>修行僧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
母汁ぶしゃー!ってやりました( ´ ▽ ` )ノ

アイコンは僧さんもふなっしーに変えてくれたら考えますww

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 15:11:42

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
いやいや、初めてFC2で書いて苦戦しました(^^;;見苦しいブログですいません!
また頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

グッドリズム高頭

Date2013.12.06 (金) 15:13:59

>三郎さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや、三郎さんのブログこそ真の教科書です( ´ ▽ ` )ノ

でも三郎さんに読んで頂けるのは嬉しいですね(*^^*)

ポン太

Date2013.12.06 (金) 16:02:22

きゃーーー!高頭クロージング勉強になります!今日は早速使うわよデュフフwww

ドMポン太は心からこの記事裏山でした\(^o^)/

コカド

Date2013.12.06 (金) 17:40:18


高頭さんのこのフレーズ輸入させてもらいます\(^o^)/わら
ブログ相変わらず面白くて感動しましたw
今度会う時新しい名前の由来教えて下さいね☆

級長

Date2013.12.06 (金) 18:59:41

貫禄の展開ですね^_^
クロージングがめっちゃ勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、こういう復活劇があるなら、雑な竿リクはやめて紳士に対応すべきだなと思いました〜

グットモーニング-グリフィー

Date2013.12.06 (金) 23:08:02

なるほど‼

何処で覚えたのか、ポイント1だけ使ってました笑
が‼その後は変な方向にいってたんで、ポイント2〜4にいくようにします\(^o^)/

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 11:47:16

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいやww
準即王が何言ってますのん\(^o^)/
ポン太さんのアポトークの方がみんな気になってると思いますよ(^ω^)

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 11:51:20

>コカドさん

コメントありがとう(^ω^)!!
コカドならわかってると思うけど、使える・使えないは自分で考えながら取捨選択してな☆
忘年会たのしみ\(^o^)/

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 11:53:22

>級長さん

級長コメントありがとう\(^o^)/
いやいや、ザオラルメールはやっぱりした方がいいと思うよ!
でもアポれる見込みが少ない案件に固執するより、
やっぱり新規だよね(^ω^)
仕事と一緒や!!

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 11:57:28

>グッドモーニング・グリフィーさん

名前ww
なんかフルネームみたいになってるww

今回書いたのはあくまでひとつのシチュエーションだから、100%真に受けないようにね(*^_^*)

リーフ

Date2013.12.07 (土) 15:03:29

某〇南高校の田岡監督と違いさすが高頭監督!
分析、理論派ですね www

プレイ内容見ると高頭さんが好きな武藤よりは
清田っぽい大胆な内容ですね♪
武藤の登場、期待してます。

PS
池上もお願いします w

たけし

Date2013.12.07 (土) 17:51:47

さすがですね!
結果も出してブログ内容のおもしろいなんて

エビバディ・プッチン!
グリコからクレームこないですかねー笑

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 19:32:32

>リーフさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

清田っぽいプレイかはわかりませんがwww
今考えたんですけど、武藤ってめちゃくちゃ使いづらいですね∑(゚Д゚)
池上は使い易いですww

グッドリズム高頭

Date2013.12.07 (土) 19:35:17

>たけしさん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
グリコからはクレームどころか、広告料もらわなきゃですね( ̄▽ ̄)

そこ、なにげに気に入ってたので突っ込んでもらえて嬉しいです(^O^)

ちきん南蛮

Date2013.12.08 (日) 17:12:41


ブログ一発目おめでとうございます♪
相変わらずおもしろー (*´艸`)

さすがは神奈川に高頭ありと言われただけありますねwww

グッドリズム高頭

Date2013.12.09 (月) 21:15:25

>ちきん南蛮さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、神奈川に「田岡」ありでしょ(^ω^)
僕を試しましたねwww

高頭は恐怖のルーキー\(^o^)/

ダリー

Date2013.12.09 (月) 22:56:58

高頭さん、更新お疲れさまです…
携帯からだとトップ記事が画面に固定されてて
更新してたのわからなかったです(;^_^A

すごいですねぇ暗示というか催眠みたいですw
母乳は大人は体にいいわけじゃないみたいです
半端なくまずいし…w

お疲れさまでした( ^o^)b♪

あいうえお

Date2013.12.10 (火) 01:49:57

きゃりーさん、こんばんは!

アメブロ最終回の記事にコメントをした、あいうえおです。

更新されていたことに気付かず、出遅れましたw

ゲット、おめでとうございます!

ブログのことを考えてHをするきゃりーさんは、ナンパ師の域を超えて、もはやエンターテイナーですね!

グッドリズム高頭

Date2013.12.10 (火) 21:27:59

>ダリーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

お、ダリーさんも母乳経験者ですかww
まぁ飲めなくはないですが、飲みたくはないですよね(^ω^)
セーシと同じで、甘かったり苦かったりするみたいです!
(精子は飲んだことないけどww)

ありゃ、TOP固定だとそんな弊害があるんですね!
削除しよーかな…

グッドリズム高頭

Date2013.12.10 (火) 21:30:16

>あいうえおさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

はい!なんかもうクセですよねww
でもブログがなかったら諦めてたシチュエーションがたくさんあったので、
ほんと皆さんのおかげです(^ω^)
でも目的意識を忘れそうですww

ストザル

Date2013.12.11 (水) 13:48:35

羨ましい!僕も母乳飲みたい!!!(笑)2014年の目標は「母乳を飲むこと」にしようかな(笑)

グッドリズム、グゥードウィズム!!

グッドリズム高頭

Date2013.12.12 (木) 07:50:26

>ストザルさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

いやいや、変な目標立てるのやめて下さいww
でもほんとに変な飲み物でした(・・;)

進撃のお地蔵さん

Date2015.05.28 (木) 02:59:18

意外

既婚も行くんすね( ̄◇ ̄;)

ハードルを下げる魔法
やっぱ勉強になります!!

きゃりー

Date2015.05.28 (木) 13:28:11

>進撃のお地蔵さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕自身、昔の記事を読むいい機会になります(^^)
今は既婚はスルーしてます!このときはアホでした(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR