2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ローラが2013年を振り返るよぉ~☆

20120303_rola_12.jpg



ハーイ!みんな~元気?
ウフフ、ローラだよ( ´艸`)☆


今日はねぇ~仲良しのきゃりーちゃんから1年のまとめを頼まれたのぉ☆


何をまとめるかって?
えっとねぇ、よくわかんなーい( ´艸`)
ウフ、キャッ(o^^o)



とりあえず始めるねぇ~☆





■ゲット数


まずねぇ、きゃりーちゃんの今年のゲット数は40ゲットなんだって!
ウフフ、中途半端~( ´艸`)☆


内訳を見てみると、
前半が23ゲット
後半が17ゲットだって☆


きゃりーちゃんは『後半はスト高狙いだった』って言ってるけど、
酷の河田弟とかも後半だし、
何言ってるかよくわかんなーい( ´艸`)
ウフ、怒られちゃう☆キャッ





14889692.jpg







■割合



次は即とか準即の話するね(o^^o)

40ゲットのうち、
即…20
準即…13
その他…7



わぁ、きゃりーちゃんって準即タイプかと思ってたけど、即の方が多いんだ~(*^o^*)意外っ☆




yjimageCAASQMCC.jpg







■準即アポ勝敗



ウフ、もう飽きて来ちゃったけど、準即アポの勝敗いくねっ☆



13勝3敗4分




ローラね、4分ってなぁにって聞いたんだけど、なんかね、『準々即は負けじゃない!引き分けや!』って言い張ってたよぉ~☆
3敗のうち2敗はGWで、『GWに連敗するなんて広島カープみたーい』って言ったら有吉さんに怒られちゃった(^_-)☆


3敗の相手はキャンギャル、ショップ店員、高級クラブ嬢の3人だって~。ハーイ、スト高オッケー☆



300x.jpg






あ、順番間違えちゃった☆
うーん、これなんて読むのかなぁ?
『ぞくせい?』わかんなーい☆
なんか眠くなってきちゃった☆



■属性

スト…17
パーティー…5
BAR…4
紹介…3
ネトナン…3
店員…2
合コン…2
海…1
クラブ…1



うん、やっぱりストが多いみたーい(o^^o)
でもきゃりーちゃんってホントにクラブ苦手だよねぇo(^_-)Oえへ

あ、やっと終わりそうヾ(@°▽°@)ノ
オッケー☆あとちょっと頑張るよ☆ハーイ!




879e39b21-300x297.png




■スト値

スト10…0ゲット
~存在の壁~
スト9… 1ゲット
スト8… 5ゲット
スト7… 10ゲット
~可愛いの壁~
スト6… 9ゲット
スト5… 9ゲット
スト4… 4ゲット
~可食の壁~
スト3… 2ゲット
スト2… 0ゲット
スト1… 1ゲット


ローラがねぇ~スト値なんて主観でしょ?って言ったら『スト8以上はみんななんかしらのモデルだった!』ってきゃりーちゃんムキになってたよぉ~(*^_^*)カワイイ☆

でもローラが『モデルって言ってもカットモデルや読者モデルレベルじゃないのぉ?』って言ったら黙ったよ(≧∇≦)図星オッケー☆




rola1.jpg





ふぅ、やっと終わった~(*^^*)




きゃりーちゃんどうしてまとめることにしたの? って聞いたんだけどねぇ~
なんか色々言ってたよぉ~☆


確か『彼女できたし引退するかも』って言ってたような、言ってないような☆

うーん、忘れちゃった( ´艸`)
なんかウジウジ悩んでたから、飲みに誘ってあげてね~☆



でもローラはねぇ~きゃりーちゃんは結局辞めれないと思うの(^_-)-☆
だってきゃりーちゃんはねぇ、2013年はいーっぱい友達できて、今までの人生で一番素敵な1年だったって言ってたもん(*^^*)




ブログもたくさんの人に読んでもらえて嬉しいって言ってた☆
みんなもお正月ヒマだったら読んでみてねぇ^_-☆




■2013年 人気記事




①店員ナンパ ~きゃりーと不思議なダンジョン~
②逆3P ~神&三井~
③東京遠征シリーズ
④仕事中に弾丸即 ~何やってるんだ俺は~
⑤海ナンパシリーズ




ローラは『ビックバンフェス ~池上と呼ばれた男~』が好きなんだけど、選ばれてなかったぁ^_-☆


同じハーフモデルのトリンドルなんてきゃりーちゃんに即られちゃえば良かったのに( ´艸`)

せっかくだからリンク貼ろうと思ったけど眠すぎて無理だったのぉ(*^o^*)




じゃあローラそろそろ寝るね(=´∀`)人(´∀`=)



バイバイ~☆


0.jpg








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.12.18
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (22)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミナライ執事

Date2013.12.19 (木) 00:16:34

きゃり〜さん…名前 笑
私はお笑いセンス抜群のきゃり〜さんテイストブログが大好きです

ウィルッシャー

Date2013.12.19 (木) 01:41:00

2013年お疲れ様です(^ω^)

きゃりーさんとのダンジョンほんとに楽しかったです!
また人気記事No.1でなんだか嬉しいです(´・_・`)

レッドスター

Date2013.12.19 (木) 02:01:15

始めまして、レッドスターと申します! 
昔カウパーさんと合流した時に
きゃりーさんの事を知って、ファンにまり、いつもブログ読ませてもらってます!

スト高ばっかり落とされて、憧れます!
赤ちゃんプレイからのスパンキングめっちゃ、面白かったです!
某商業施設ナンパされてるのを見て、憧れて真似しましたw
2014年も面白い記事楽しみにしてます!

グッドリズム高頭

Date2013.12.19 (木) 14:41:55

>ミナライ執事さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、リニューアルした高頭ブログでは理論派ナンパ師ですから( ̄▽ ̄)

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

グッドリズム高頭

Date2013.12.19 (木) 14:47:39

>ウィルシャーさん

コメントありがとウィルくん(*^_^*)
今思えば良い思い出だけど、あのときはしんどかったね(笑)

来年も一緒に面白いことしたいね\(^o^)/

グッドリズム高頭

Date2013.12.19 (木) 14:52:45

>レッドスターさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます\(^o^)/

一瞬、本家レッドスターからついにクレームが来たかと思いました\(^o^)/

カウパー先生は2014年ブレイク間違いなしの逸材ですよね(^○^)
おそろしや〜((((;゚Д゚)))))))

きゃりーのことそこまで持ち上げてくれて嬉しいです(*^^*)
今後とも宜しくお願いします(^^)

ロマーリオ

Date2013.12.19 (木) 20:12:25

僕もてっきり準即タイプかと
思ってましたよー(`・ω・´)
んー、騙されました‼‼
万能型なんですね、
僕と同じで‼←負けず嫌い(笑)

はやく、引退しましょ‼‼
関西のビッッチは
ロマーリオさんに任せるべきです(笑)

グッドリズム高頭

Date2013.12.19 (木) 21:25:19

>ロマーリオさん

ロマさんコメントありがとうございます(o^^o)

僕も数えてみて意外でしたが、同じ3敗でもロマさんの40勝の前に僕の13勝が霞んでます( ;´Д`)

まぁ僕の方がスト高食ってますよねー多分( ^ω^ )←負けず嫌いww

コカド

Date2013.12.19 (木) 23:07:59


1年ってあっという間ですね。今年の春にきゃりーさんのブログ見てナンパ始めて、色々たくさんの出会いがあって僕にとっても素晴らしい1年でした\(^o^)/

来年も宜しくお願いします🎶

リーフ

Date2013.12.20 (金) 09:38:01

13年もあと少しですね、そちらへ伺ったときはお世話になりました。
まさかいきなり騙してくるとはお茶目なきゃりーさんでしたよね www

来年は是非、一度は〇古屋に来てくださいよ♪
食べ物は味噌以外にも美味しいものありますので、ただし、女性はそちらと比較すると・・・

PS
僕も池上がランキング外なんて悲しすぎました( ;∀;)
来年は新キャラで高砂、武藤を期待してます w

グッドリズム高頭

Date2013.12.20 (金) 16:42:45

>コカドさん

コメントありがとうございます(o^^o)

いや〜コカドはほんとに彗星のごとく現れたよね\(^o^)/

年下でキャリアも浅いけど、コカドの考え方や姿勢は本当に勉強になるよ!

来年も色々教えて下さい!笑

グッドリズム高頭

Date2013.12.20 (金) 16:45:50

>リーフさん

こちらこそその節はありがとうございました(o^^o)

お会いした後もこうしていつもコメント下さるのは本当に嬉しいです\(^o^)/

名古屋行きたいですけど、リーフさんが「きゃりー?あぁ、たいしたことないよ」って言ってそうだからなぁ( ̄▽ ̄)ww

たこた

Date2013.12.20 (金) 17:31:11

きゃり頭さん

一年お疲れ様でした(^^)今回も笑かせてもらいました。
振り返りの記事を載せたということは、2014年は今年以上の性績を残すという決意の表れですかね?( ´艸`)今後も面白ブログ期待してま~す。

たこたは明日から年末の休暇で日本に帰国します。
ちなみに、ローラよりトリンドル派です(*^^*)聞いてないですよね~( ´艸`)

坊主

Date2013.12.20 (金) 21:45:06

おつかれさまです。
来年も楽しみに更新待っております。
ところで、きゃりーさんは何声かけくらいしてますか?
最近は吟味して声かけですか?

グッドリズム高頭

Date2013.12.21 (土) 20:23:30

>たこたさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
帰国されたんですね!フライトお疲れ様です(^-^)/

いやぁ〜正直今年はナンパ始めた年で、ガムシャラにやってたからこの性績だったと思うんですよね(^^;;

正直今年以上の成果を残す自信はありませんが、自分らしく活動できれば良いかなーと思います(*^_^*)

グッドリズム高頭

Date2013.12.21 (土) 20:27:41

>坊主さん

コメントありがとうございます(o^^o)

正直、声掛け数は減りました!
ただでさえ地蔵なのに、選り好みしてるんで(^^;;

1時間で3声掛けもすれば良い方ですね(-。-;
悪い例ですコレ!

級長

Date2013.12.22 (日) 17:39:38

きゃりーさん、今年一年本当にお世話になりました。実際にお会い出来たのは、6月くらいからなので、半年ほどですが、きゃりーさんは間違いなく、僕の2013年最重要人物の一人です(^ω^)来年もよろしくお願いします。
きゃりーさんは覚えておられないと思いますが、飲みに連れて行ってもらった時に、今年のミッションとして、いつでも出来る寝るトモを作れと言われたんです(≧∇≦)
結果的に、引き分けした子と付き合いたいなと思ったものの、今はそんな空気にならず、奇しくもミッション達成した模様です(⌒-⌒; )
長くなりましたが、ここには書ききれないので、また飲みに連れて行ってください\(^o^)/

テラチヨ

Date2013.12.23 (月) 15:25:07

はじめまして^ ^
いつも愛読させていただいてます!

きゃりーさんのブログはもはや、笑いといやさしさをかけそなえたアートやと思いますw

更新楽しみにしています⤴︎⤴︎⤴︎

露伴

Date2013.12.23 (月) 16:52:24

昨日は友達の結婚式で滋賀に遠征ε=ε=┏(・_・)┛
帰りに大阪で地蔵予定も、人の多さと激寒の為、即帰りという情けない結果に…

今年もあと僅かですが、宜しくです。
(о´∀`о)

グッドリズム高頭

Date2013.12.24 (火) 07:27:16

>級長さん

級長コメントありがとう\(^o^)/
そんな話、したような気がするwwww
級長はほんとに毎週欠かさず出撃してるから、ほんとに関心してます!
来年もまた一緒にやろう(^ω^)

グッドリズム高頭

Date2013.12.24 (火) 07:29:38

>テラチヨさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます~!!

アートwww
そんなことお世辞でも嬉しいです☆

テラチヨさんって名前、フェラチオからもじってるんですか?笑

グッドリズム高頭

Date2013.12.24 (火) 07:32:19

>露伴さん

コメントありがとうございます(・∀・)
地味に僕のコメント欄で活動報告するのウケるんですがwwww

最近寒いですもんねぇ~
春まではストリートはきつそうですね…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ