2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

別れ、そして決意新たに…

あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

挨拶したところで、あまり読者いませんがww


まぁいいんです。

自己満足・自己分析・記録のために始めたので! ←つよがり



えー年末年始、いろんなことがありました。


まず電車ナンパしたEカップ彼女と別れました。

巨乳だったからもったいない気持ちもあったけど、

トリンドル似の彼女もいるので

クリスマスまでに処理しないとヘマする気がしたので切りました(´_`。)




それと、1年前にセフレだった女子大生から突然連絡がヽ(゜▽゜)ノ


この子は1年前にBARで知り合って、3ヶ月ほどセフレ状態でしたが、

ぼくが付き合う気がないのを悟って離れていった子でした( ´(ェ)`)



話を聞くと、彼氏とのエッチが微妙らしく、この1年間ずっと僕のプレイを思い出しては

欲求不満になっていたらしいです…!


これは…


男としてこれ以上ないホメ言葉www




そして久しぶりにがっつりハメてやりましたヾ(@°▽°@)ノ

現在はまた調教中です☆


この子は直接ウチに来てくれるのでお金が掛からないし最高のセフレです。







さて、2013年が始まって2週間程経過しましたが、

まだナンパできてません(´□`。)


俺のヘタレー!!



女の子だって、「2013年はステキな出会いがありますよーに」って

俺に声掛けられるのを待っているに違いないのに(。>0<。)



2013年、たくさんの女性を幸せにすべく頑張りますよーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.01.13
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ