2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

きゃりー、芸能人との対戦

『すいません、隣空いてますか?』


不意をつかれたその言葉に、僕は慌てて新幹線の壁に挿さっていた充電器を抜いた。


『どうぞ。』


会釈をした彼女が僕の前を横切ると、ふわっと甘い香りがした。











きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
芸能人との対戦















『…nicoと会うの久しぶりだなぁ。元気かな?』



僕は東京に向かう新幹線の中でnicoに連絡していた。

突然の誘いにも関わらず、nicoはアポの予定を断ってまで僕と会ってくれることになった。



『きゃりーさんと飲む方が楽しいですから』



メールの文面からも、nicoの甘い雰囲気が伝わってくる。

同種の自分でもドキッとすることを平気で言うんだもん。そりゃ女性は勘違いしちゃうよな。


連戦連勝の彼が負けることがあるとすれば、それはきっと食い付きの上げすぎが原因だろう。











そんなやりとりをしていると、突然声を掛けられた。


『すいません、隣空いてますか?』


不意をつかれたその言葉に、僕は慌てて新幹線の壁に挿さっていた充電器を抜いた。


『どうぞ。』


会釈をした彼女が僕の前を横切ると、ふわっと甘い香りがした。



艶のある綺麗な髪。
愛らしいコーディネート。
アクセサリーから爪の先まで抜かりなく、でも決して主張が強すぎるわけではない。

顔ははっきり見えなかったが、スト高の雰囲気があった。



彼女は座席に座るなり、手帳を広げ、スケジュールを確認し始めた。
時折ペンを走らせ、しばらくすると彼女は納得したように手帳を閉じた。




僕は彼女の顔をしっかり見たいと思い、一度トイレに立った。

戻ってきたときに彼女の顔を見ると、想像通りとても綺麗な人だった。





僕は座ると同時に声を掛けた。


『…お姉さん、ちょっとオーラ違いますね。一般の方ですか?』


彼女は驚いたように顔を上げ、僕にパチクリさせた丸い瞳を向けた。
そしてその後、照れたように笑ってくれた。



『えっwいやいや、一般人ですよー。』

『そう?おかしいなー。僕、人を見る目だけはあるんですよ。自分のことは何もわからないんですけどね。』

彼女がクスリと笑ったことが合図となり、会話が始まった。

僕は明日の結婚式に参列するために東京に向かっていること、そして今夜は友人と飲むことなどを話した。


彼女は『そうなんですね』と一通り相槌を打ってくれた後、『さっきのこと、実はちょっと近かったりします』と自分のことを話してくれた。



彼女は『そんな芸能人なんて言える存在じゃないんですけど』と前置きをしていたが、後ほどYahoo!の検索窓に名前を打ち込むと、しっかりとタレント名鑑に名前が載っていた。


彼女の目的地まで、お互いのことや恋愛観などを話した。




『じゃあ、今夜はお友達と楽しんで下さいね』


そう言った彼女を見送り、僕は缶ビールの底のぬるくなったやつを喉に流し込んだ。
















ほどなくして、彼女とメールのやり取りが始まった。

そして『会いに行く価値があると思うから』と理由付けして、僕はまた新幹線に乗った。
















目的地には待ち合わせの1時間前に着いた。

まずラブホの位置を確認し、そこから逆算して二軒目と一軒目を決める。

エスコート力は僕の生命線。知らない土地でも準備は怠らない。そしてその上で自分に言い聞かせる。

『きっと思い通りにはいかない。柔軟にいこう。』







待ち合わせ場所に彼女が現れた。


『お待たせ~!』


相変わらずの透明感。
そして清楚な白いコートの隙間から突き出た胸を見て、僕は唾を飲んだ。



『行こうか。さっき良さげな店見つけたんだ』



彼女の目には力があり、それを見てしまうとその雰囲気に飲まれてしまう気がして、オーソドックスに横並びの席をチョイスした。





グラスを鳴らし、乾杯。
この音は男と女の試合が始まるゴングだ。

試合開始早々、彼女から矢継ぎ早に質問が飛んでくる。



『こんな風に女の子に会いに行ったりすることって多いんですか?』

『え、今何人女の子囲ってるんですか?』





声を掛けた場所が新幹線といえど、やはり警戒されてる。

女性への扱いや慣れの部分で言ったら、もう初々しさが出せなくなっているのかもしれない。


『さぁ、どうだろうねぇ?でもこうやって俺は実際ここまで会いに来てるわけで。特別扱い、好きやろ?』



こんな風にとぼけたが、どうやら主導権を握りたいタイプのようなので、あえて主導権を渡してみた。まずは自己開示を中心に警戒心を解くんだ。

…そう思っていたはずだけど、そんなことを忘れるくらい、コミュニケーション能力の高い彼女との会話は楽しかった。




お会計をして店を出るときに、店員さんが『振る舞いがすごく紳士ですね!』と声を掛けてくれた。

僕は素で少し照れて、『そうなんですよ!すぐこうゆう風に腰に手ぇ回したりしますからね!』と言って彼女をグイっと近付けた。


『ちょっと!』と言われあっさり跳ね除けられた手。
まだ仕上がりは遠い…か。


















二軒目のBARでワインを開けた。
お酒があまり強くない彼女は、心なしか少し赤くなっているように見えた。

ここでは彼女に業界の話を教えてもらった。
仕事の話をしているときの彼女は本当に輝いている。これを見れただけでも十分に価値がある時間だと思った。

…そして肝心の仕上がり具合がわからないまま、時間だけが過ぎた。







『今日どこのホテルとってるの?』

『どこのビジネスホテルも満室で取れなかったから、ラブホに泊まるよ。満喫とか寝れないし。一人で入るの恥ずかしいから一緒に入ってな。』




できれば使いたくなかった、なんとも情けないクロージング(笑)





『いやいや!誰に見られてるかわかんないし無理だよ!』

『大丈夫!フライデーには圧力かけとくから!』




よくわからない言い訳をして、なんとかラブホまで誘導。

しかし満室のため、待合室に二人で座る。




『恥ずかしい…もう帰っていい?』

『いやいや、入り口まで頼むわ。てか別れが惜しいからキスしよう。』

『や…ん…』


少し強引にキスをした。
彼女の唇はとても柔らかく、今までにない興奮を覚えた。

彼女の言葉をキスで塞いでいると、入室の順番が回ってきた。

















部屋に入ってすぐに彼女をベッドに押し倒した。

キスをすると少しずつグダが弱くなり、僕が『今日は全部俺のせいにしていいから』と言うと、最後は彼女から舌を絡めてくれた。

お互い服を脱ぎ、ベッドの中で『あったかいね』と笑った。

僕たちは求め合って、挿入の準備が整った。






ナンパ師になると決めたとき。
自分の人生にこんな瞬間が訪れると思ってもみなかった。

届かないものなんてない。












『挿れるよ?』

『…うん。』










にゅるん








…アレ?

もう一度トライ。














にゅるん








あれれ?









入らない…!









『私、狭いのか全然うまく入らないの』



僕は童貞のように何度も挿入口を探したが、先っぽまでが限界で、奥まで辿りつけない…!








ここまで来て負けるのか?

いや、絶対勝つんだ!!











超えてやる…!








































































































































グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!





結局、一晩で3回求め合った。












翌朝。



『今度は大阪案内してね』

『もちろん。楽しみにしてる』





笑顔の彼女に見送られ、また新幹線に乗って大阪に帰った。

また会いたいと思わせてくれる素敵な女性に感謝!








2015年に入りナンパの第一線を退いて、出撃も声掛け数も激減した。
でも今回のことで、声掛けもアポもまだまだうまくなれると思った。






大阪に着くと、目の前に綺麗な人が歩いていた。


ちょっとカッコつけてブログ書いちゃたから、オープナーはやっぱりこれだな。













『やぁ、パンティーでも履いているのかい?』









Date: 2015.03.02
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (136)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

べーやん

Date2015.03.02 (月) 13:39:08

初めまして、いつもブログ見てます!
やっぱり素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ
もっと自分も頑張ろうと思います!

よっぴ

Date2015.03.02 (月) 13:40:10

きゃりーさんさすがとしか言えないです( ´ ▽ ` )ノ
どんだけタレントGETしてんですか((((;゚Д゚)))))))笑
パンティて…www
パンティじゃなくて、パーティでしょ〜(*´Д`*)

トンパ

Date2015.03.02 (月) 13:41:30

きゃりーさんのブログ更新楽しみにしてました!

とっさのチャンスをものにするのさすがです(*´д`*)

価値あるゲットおめでとうございます!

Date2015.03.02 (月) 13:47:32

いつも一人称はきゃりーやのに、今回は僕なんですね\(^o^)/笑

この戦いはブログだけじゃなくて直接お話聞いてみたいのでまた飲みに行きましょう|( ̄3 ̄)|
芸能人にモデルにホンマにスト高に勝ってるきゃりーさん凄すぎです!

わっしょい

Date2015.03.02 (月) 13:48:22

す、すげぇぇ


やっぱきゃりーさんは永遠に憧れの存在ですわ((((;゚Д゚)))))))

淡麗

Date2015.03.02 (月) 13:49:23

ブログ楽しいでしょ!もっと書いてください(笑)

相手がいいと何回も出来るってホントですね♪(´ε` )

いしきりん

Date2015.03.02 (月) 13:49:52

はじめまして!
ずっと前からきゃりーさんのブログ読んでます^o^
おもしろすぎです笑
終始、にやけてました( ´ ▽ ` )ノ

ikasui

Date2015.03.02 (月) 13:49:59

凄い……読んでる時のワクワク感半端ないし、めちゃくちゃ面白かったです。
芸能人相手でもいつも通りの自分で接する姿が本当にかっこいい!
そして、twitterのプロフに「短小」と書いてるのに、にゅるんってなってなかなか入らない程大きいなんて……病みましたww

かぎ

Date2015.03.02 (月) 13:50:21

やっぱりきゃりーさん最高です!
面白いしワクワクします!!
スラムダンクを使うきゃりーさんは最強です!!!
新幹線でのやりとり詳しく知りたいです。

鈴木

Date2015.03.02 (月) 13:57:25

blog待ってました!!

タレントってほんますごいです!さすがきゃりーさん。
また、飲みにいった時に話聞かせてください!

ランナー

Date2015.03.02 (月) 13:59:10

ちょまw

キャリ兄にしては普通の記事やな思ったら最後ちょまwww

...






週末ストで使います。

ロンブー

Date2015.03.02 (月) 14:03:25

更新待ってました。
本当スト高食い過ぎです!!
そして3回戦………w
僕も前回のアポで1年半ぶりぐらいに3回戦しました\(^o^)/
やっぱスト高になると何回分かストックしときたくなりますもんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑笑

のりたまたま

Date2015.03.02 (月) 14:10:16

ワクワクする記事ですね!

チャンスをきっちりものにするキャリーさん、やっぱりすごいですわ。。。

やはり芸能系即は憧れがあります!

フィンガー職人

Date2015.03.02 (月) 14:14:18

さすがすぎっすw
今回楽しく読ませてもらいました!!
ちなみに突き出た胸って、可愛いのに巨乳系だったんですか??

サンジ

Date2015.03.02 (月) 14:17:59

あの日新幹線でそんなことしてたなんてΣ(゚д゚;)

何回も新幹線乗ってますが、俺の横にはいつもハゲのオッサンしか座らないのはなぜなんだーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)

スラッガーです。

Date2015.03.02 (月) 14:21:01

くそっ!!
こんな世界があるなんて!!

だからまだまだ頑張れる!

ってか、どうやって番ゲしたんですか?

マスオ

Date2015.03.02 (月) 14:30:31

更新楽しみにしていました。
めっちゃおもしろいです。
羨ましいの一言です(^^)

えっちゅう

Date2015.03.02 (月) 14:39:37

芸能人ゲットおめでとう!

新幹線で芸能人って、
オレは新大阪駅でボブサップに声掛けて握手してもらったことぐらいしかないですwww

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 14:52:35

>べーやんさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
よっぴくんと一緒にやってる方かな??

まだ若いんだから危ない遊び覚えちゃダメだよ( ̄▽ ̄)?

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 14:55:25

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(//∇//)\
早く大人になって、一緒に美味しいお酒飲もうね\(^o^)/

よし、パンティーオープナーを君に授けよう( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 14:56:53

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
トンパさんの誤字ブログも楽しみにしてますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

はよ!
誤字ブログはよ!!


\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 14:58:55

>臣さん

ちょっと待ってー
ちょっと待ってー
臣ーさぁーん!


(´-`).。oO(ごめん、ちょっと言ってみたかっただけ)


一人称つっこまれたww
いやww文章のテイスト的にww

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:01:20

>わっしょいさん

コメントありがとうわっしょいくん(((o(*゚▽゚*)o)))

てへぺろ\(^o^)/
もっと言って\(//∇//)\笑

最近見ないけど出てないのー!?
また飲もう\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:03:53

>淡麗さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
うわっwグダ崩されそうww
面白いことが起こればまた書きますのでまた宜しくお願いしますね\(//∇//)\

そうですね♪(´ε` )
つい何回も求めてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:09:08

>いしきりんさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪(´ε` )

このテイストで終始ニヤけるということは、さてはいしきりんさんもスラダン好きですね( ̄▽ ̄)?笑

ブルック

Date2015.03.02 (月) 15:10:37

きゃりーさんついに芸能界進出でw

誰とか気になるけどそんなんより夢を見させてくれてますねwほんと何があるか、わからないナンパって不思議ですよね!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:14:01

>ikasuiさん

コメントありがとうikasui\(^o^)/
あとLINEもありがとうなww

いやほんとに短小…((((;゚Д゚)))))))
あ、でもikasuiにはギリで勝ってる!笑

病んだ?笑

シンゴ

Date2015.03.02 (月) 15:14:13

芸能人すごいですね!
これはブログもですけど、直接会って話聞かんとあかんやつですわw

また、飲みにでも行きましょ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:15:55

>かぎさん

かぎさんいつもコメントありがとうございます\(^o^)/
僕も今回のアポは本当にワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線のやりとりは普通に世間話ですよ(=´∀`)人(´∀`=)こうゆうときはとりあえずビビらなきゃ大丈夫です\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:17:35

>鈴木さん

コメントありがとう鈴木(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はごめんな、完全にバテてましたw
ちゃんとオシャレに生まれ変わったかー( ´ ▽ ` )?

変わるの楽しみにしてるよ\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:18:46

>ランナーさん

コメントありがとうランナー( ´ ▽ ` )ノ
週末ストでの成果報告待ってるよ( ̄▽ ̄)


(´-`).。oO(ちなみにガンシカでした)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:23:22

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー( ´ ▽ ` )ノ
そうそうwもったいなくて何回もしてしまったよww

(´-`).。oO(まぁキャリアグラ使ったんだけどね)

そして家に帰ってする思い出しニーは格別\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:25:57

>のりたまたまさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今回のは新幹線の席で運がありました\(//∇//)\
スト高とオープンでここまでゆっくり話せることって中々ないですから( ^ω^ )

ラッキー\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:27:37

>フィンガー職人さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
はい、中々いいモン持ってました\(//∇//)\
フィンガー職人さんもおっぱい好きなんですね\(^o^)/ナカーマ

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:29:36

>サンジさん

コメントありがとうサンジ\(^o^)/
ふふふ( ̄▽ ̄)
大丈夫、次あたりサンジの隣にフサフサのオッサン座ってくれるよ!

バンゲしよww

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:32:05

>スラッガーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

飛行機で隣の外人に英語で話し掛ける方がすごいと思うけどなぁ(´・_・`)
泣きタイwww

バンゲは普通に\(^o^)/
ゆっくり和む時間あったから( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:33:23

>マスオさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
そう言わず二言も三言も下さい( ̄▽ ̄)笑

まぁマグレです\(^o^)/

かざみ

Date2015.03.02 (月) 15:33:37

凄いの一言です! こんなロマンある記事を書けるように頑張ります(^O^)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:35:22

>えっちゅうさん

サップ『俺は次の新幹線に乗りたかったのに、ムリヤリ胸で押し込まれたんだ!あれがジャパニーズ・バストか!』

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:37:26

>ブルックさん

実は年上のブルックさん\(^o^)/
コメントありがとうございます\(//∇//)\

いやほんと何があるかわからないですね( ^ω^ )色んなシチュエーションで常にアンテナ張り巡らせてて良かったなと思いました\(//∇//)\

また飲みましょう!!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:38:53

>シンゴさん

コメントありがとうシンゴ\(^o^)/
芸能人ってのはあくまでオマケだけど、可愛くて性格の良い子と楽しく過ごせて嬉しかったよ\(^o^)/
また飲もう(=´∀`)人(´∀`=)
はよ誘ってこいやww

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 15:40:50

>かざみさん

コメントありがとうかざみくん( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ( ̄▽ ̄)
サッカーでは負けてもブログは負けないよ( ̄▽ ̄)?笑


うそうそ、かざみくんのブログも楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)

ガードレール

Date2015.03.02 (月) 15:42:58

やっぱ、すげー...( ゚д゚)

多田

Date2015.03.02 (月) 15:55:45

きゃりーさんのblogの更新待ち望んでいましたヽ(´▽`)/

読んでてすごく飽きなくてジャンプみたいな感じで毎週楽しみにしています!

今回の作品も楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました!

ぽん

Date2015.03.02 (月) 15:56:51

隠居しても凄腕は凄腕((((;゚Д゚))))

隠居して二月0ゲットなうんこと違う(●´ω`●)ゞエヘヘ

この日飲みにいけずにごめんよーう!
GWのみませう*\(^o^)/*

コトー先生

Date2015.03.02 (月) 16:12:28

先日はツイキャスのコメントでお世話になりました(^^)

芸能人∑(゚Д゚)凄過ぎ!
きゃりブロでいつも夢と希望を頂いてます(^.^)
4月から大阪なので、ご迷惑で無ければぜひぜひ合流とか飲み会とか仲間に入れて下さいね(^^)

1919誠二

Date2015.03.02 (月) 16:26:00

初コメントです!
キャリーさんのブログはいつも面白くて、ナンパの参考になって大好きです♪
次回の更新も楽しみにしています(*´ω`*)

egg

Date2015.03.02 (月) 16:36:55

きゃりーさんのブログ更新キター!

いつもよりもロマンティックな文体、素敵でした\(//∇//)\

自分は、
『さぁ!ナンパするぞ!!』じゃないとナンパ出来ないので、
この記事の流れは凄く理想形です
( ̄^ ̄)ゞ

タカシ

Date2015.03.02 (月) 16:55:34

はじめまして。
キャリーさんのブログ、いつも参考にさせて頂いてます。

誠実系とお笑いのミックス、且つ自然体でやられてるスタイルがホント勉強になります。

これからも楽しみにしてます(^^)

ななふし

Date2015.03.02 (月) 17:17:23

ブログのテイストが変わった…と思いきや、スラムダンクのコンボで爆笑しましたww

にしても、タレントってナンパの夢が広がりますね((((;゚Д゚)))))))!!

ピトー

Date2015.03.02 (月) 17:29:30

久々に凄く感動するブログに出会いました( ´艸`)

ナンパしばらくやめよーかなと思ってたんですが、もう少し続けようと思いました笑

ジョニー

Date2015.03.02 (月) 17:33:37

久々の投稿待ってました。新幹線で芸能人、引きが強いですね。只あまり大物を釣ってほんまにフライデーに載らないで下さいね!

師匠

Date2015.03.02 (月) 18:26:52

僕はスト高になればなるほど慎重に行ったり、臆してしまうんですよ。。
でもやっぱりキャリーさんは凄いです!
僕からしたらキャリーさんも芸能人みたいなもんですよ^ ^

(お手数ですが上のコメント削除してください)

トーレス

Date2015.03.02 (月) 18:33:42

お久しぶりです!
きゃりーさんの世界観毎回引き込まれます!
今回の記事は小説読んでるみたいでした☆
芸能人ゲットおめでとうございます♪
僕もきゃりーさんみたいに側から見て紳士って言われる様に勉強します(^^)

t

Date2015.03.02 (月) 19:16:05

はじめまして!
いつもブログ読ませていただいてます。


ちんこ入って本当に良かったと思いました\(^-^)/

こらからも更新楽しみにしてます!

沢北

Date2015.03.02 (月) 19:37:35

ブログ更新お待ちしてました!
ガンシカされた時のリスクに震えますが…機会があれば声かけたいと思いました(*´ω`*)

39

Date2015.03.02 (月) 19:43:39

毎回、きゃりーさんのBlogを更新を心待ちにしておりました。
内容が濃い(笑)
スラムダンクとの展開にドキドキでした。
今後も楽しみにしてます

サイヤ人の貴公子

Date2015.03.02 (月) 20:01:40

きゃりーさんのブログめっちゃ楽しみにしてました\(^o^)/
仙道のいけ!がつぼりました(笑)

ついに芸能界にまで進出ですか(笑)
きゃりーさんのブログ小説化かアニメ化してほしいです(笑)絶対おもろいです!

ジョン小西

Date2015.03.02 (月) 20:07:12

きゃりーさんお久しぶりです。

ブログ読んでる時すごいワクワクして読みました!!!


夢がいっぱい詰まったブログです(^○^)こんな夢のあるタレント即やモデル即できるくらい力つけれるようや頑張ります!
いつかまた飲みにいきましょう^_^

けいし

Date2015.03.02 (月) 20:08:45

ブログ更新ありがとうございます!!
いつもブログ読んでいて思うのですがきゃりーさんはナンパって感じがしなくてなんか運命みたいです。
そんなドラマチックな出逢いを引き寄せる力を持っているんですね。
おめでとうございます!!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 20:38:53

>ガードレールさん

が、ガードさん((((;゚Д゚)))))))
コメントありがとうございます!
いやはや何をおっしゃいますか!
あなたの方が何倍も凄いじゃないですか∑(゚Д゚)

マイコー

Date2015.03.02 (月) 20:41:01

わわわわ((((;゚Д゚)))))))
きゃりブロ待ちわびましたよー!!


あー( ^ω^ )
本当グッドリズム\(^o^)/

ココロオドル更新ありがとうございます( ^ω^ )また街に出るのが楽しみになりました\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 20:49:44

>多田さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます\(//∇//)\

そんな風に言って頂けてきゃりーも幸せですヽ(;▽;)ノ
毎週はもう無理ですが、また面白いことがあったら書きますのでまた宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

なかやん

Date2015.03.02 (月) 20:51:01

はじめまして♪いつも、楽しく読んでます!きゃりーさん本当尊敬します!
名古屋来た際にはご一緒したいです☆

これからもブログ楽しみにしてます!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 20:56:09

>ぽんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あれれ?添い寝師に戻ったんですか\(//∇//)\?
あの日会えなくて残念でしたー(´Д` )!
GW楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Date2015.03.02 (月) 21:10:52


芸能人なんて更なる高みに行きましたね(*´∀`)

芸能人即なんて見たらナンパ抑えられなくなりますわ( *´艸`)

もつに

Date2015.03.02 (月) 21:25:06

凄いですね。偶然隣りに座ってチャンスものにしてしまうのが。
にゅるん良かったです。ドキドキしましたw

五右衛門

Date2015.03.02 (月) 21:30:05

オープナーはやっぱりそれですよね!!

ところで、三重苦を抱えているのがデマだと聞いて憤りを感じていましたが、3発いけるならば早さには定評があるのではと感じました。
応援します!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 21:51:28

>コトー先生さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あのツイキャスは酔っ払いすぎて…消したい過去ですヽ(;▽;)ノ

大阪生活楽しんで下さいね\(//∇//)\
街や飲み会で会うことがあれば、そのときは宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 21:53:13

>1919誠ニさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
気になる名前…笑
こうゆうふざけたハンドルネームの方が好きですきゃりーは\(//∇//)\

またブログ書いたときは宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 21:55:19

>eggさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
男が惚れる男・eggさん\(//∇//)\

僕もどっちかって言うとオン/オフのタイプですよ( ^ω^ )
今回のはたまたまです\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 21:57:07

>タカシさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ^ω^ )

タカシさん、わかってますね〜\(//∇//)\
誠実系とふざけのミックスがきゃりー流なんです\(^o^)/

意識していることを指摘されると嬉しいです!ありがとうございます♪(´ε` )

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:00:26

>ななふしさん

コメントありがとうななふし君♪(´ε` )
ナンパブログなんて読んでないでエントリーシート書きなさい!笑

そうそう、可能性は無限大だ\(^o^)/
素敵な大人になってくれぃ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:01:51

>ピトーさん

コメントありがとうございますピトーさん♪(´ε` )

なんすかマジメなコメントして((((;゚Д゚)))))))
わ、罠か…(´Д` )!?


とりあえず僕より先に辞めないでください(笑)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:03:36

>ジョニーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あはは、もしそうなったらフライデーの人にモザイク濃いめにしてもらうように交渉します\(//∇//)\

ほんと、色んな人に出会えたのは運だと思います\(^o^)/感謝感謝!

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:05:33

>師匠さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
美人ほどネグれっていうのがナンパの定石でっせ( ̄▽ ̄)キリッ

…とか言っておきながら、僕も同じタイプですよ(^_^;)

やっぱり可愛い子目の前にすると甘くなっちゃいますよね笑

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:09:35

>トーレスさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
どうも、紳士のきゃりーです( ̄▽ ̄)笑

イス引いたり、コート掛けたりが当たり前にできるようになってきた成果だと思います♪(´ε` )

ナンパのおかげで少しは大人になりました(笑)

トーレスさんも是非意識してやってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:13:05

>tさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

ほんとに入って良かったです(´・_・`)
粗チンのおかげですヽ(;▽;)ノ

またブログ書いたときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:15:01

>沢北さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ガンシカされないようなタイミングで、ガンシカされない言葉で声掛けすればきっと愛想笑いくらいはしてくれるハズです(=´∀`)人(´∀`=)

ストリートと違うとこなら意外と反応いいですよ\(//∇//)\

是非トライしてみて下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:17:27

>39さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そんな風に待ちわびてくれて僕も嬉しいです\(//∇//)\
久しぶりに書いたので、うまく書けたような、書けなかったような…(´Д` )
でも楽しく書けて、こうやって皆さんとコメント欄でワチャワチャできるのは本当に幸せです!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:20:13

>サイヤ人の貴公子さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやいやwこんなスラダン頼りのブログ、小説にしたら悲惨なことになるよww

センドーの行け!は名シーンだよね(=´∀`)人(´∀`=)あ、逝けに変えれば良かった∑(゚Д゚)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:22:38

>ジョン小西さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あれ以来…クマムシを観るとジョンのこと思い出します(´・_・`)笑

芸能人でもモデルでも、あったかいんだからオープンで倒しちゃって下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:25:53

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
けいしもメガネが溶けるほど運命的な出会いを演出できるようになることを期待してるよ(=´∀`)人(´∀`=)

けいしのブログおもろいからはよ書いて\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:28:59

>マイコーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうやってモチベーションにして頂けるのが一番嬉しいです♪(´ε` )

そして皆さんのコメントが僕にとっては何よりのココロオドルグッドリズムです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:31:24

>なかやんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
実際のきゃりーはそんな尊敬するほど大したもんじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
結構会うとガッカリされますし笑

もしご縁がありましたらそのときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Date2015.03.02 (月) 22:31:25

毎度!L.Aでアリアナとテイラーの相手をしててなかなかコメントできんかったわ。

相変わらず16ビートを刻むgood ウィズム 感服やで。たまに転調したり8ビートになるあたりは流石!
ところで 最後落ちのopen
オパパパンティ履いてるの解説を宜しく頼むぜよ。時差ボケで理解できひんかった。

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:34:05

>牧さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
今回はスラダンの牧いっぱい使いました♡笑
次は白人とかいきたいですね〜\(//∇//)\
お互い頑張りましょ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:35:31

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと、席の運がよかったです\(//∇//)\
にゅるんで興奮したんですか?笑
もつにさんも中々の変態ですね( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:37:02

>五右衛門さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
三重苦はデマじゃなくて本当です(つД`)ノ
ちなみにえっちゅうさんも粗チンだし包茎です!是非、Twitterでいじってあげてください\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.02 (月) 22:39:35

>な さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/LA行って来たんですか?笑
うらやましいです⊂((・x・))⊃

オープンの意味は自分で考えることに意味があるって偉い人が言ったとか言わないとか\(^o^)/

汁密

Date2015.03.02 (月) 22:41:19

きゃりーさん、、ナンパ \\\\\\\\\\\\\\\\
を…教えて、ください。。。(@。。@)
( ; 8 ; )
というぐらい感動しました! | |

また更新楽しみにしてます!

Date2015.03.02 (月) 23:18:53

アリアナグランデ テイラースウィフトをはべらかしてるという壮大なるボケやったんやがwwwわかりにくかったかな
パンティ履いてるはググってみる

ぺたぺた坊

Date2015.03.02 (月) 23:49:09

運命を感じる面白いシチュエーション羨ましいです。3回戦いけるとはかなりエロい夜だったんですか?芸能人でいうと誰に似ているかも気になります。実に羨ましい!!ちくしょーwwwww

ゆういち

Date2015.03.03 (火) 03:18:09

影ながらいつもブログ読ませてもらってます!質問なんですがナンパの時の服装はどういった格好なんでしょうか?!サラリーマンということでスーツが多いのですか?それとも私服でしょうか?すこし気になったので教えてくださいませ!!!

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 08:03:02

>汁蜜さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
三井…!いや、汁井\(^o^)/
そう言って頂けて嬉しいです(つД`)ノ

またブログ書いたときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 08:03:56

>な さん

わかりにくい!
壮大にわかりにくい\(^o^)/

是非ググって下さい!
たぶん僕のブログが出てきます(笑)

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 08:06:11

>ぺたぺた坊さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
はい、とってもエロい夜でした\(//∇//)\
誰似とかはわかんないですけど、女子アナ系で女子力高かったです(=´∀`)人(´∀`=)
また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 08:07:48

>ゆういちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
影ながら見ないで堂々と見て下さい\(//∇//)\

最近は平日はほとんど出てないので、私服が多いですよー!
でもこのときは結婚式に向かうところだったのでスーツでした( ´ ▽ ` )ノ

NAOKI

Date2015.03.03 (火) 08:28:16

はじめまして密かに読んでいますよwwww
出勤前のオカズにしました|( ̄3 ̄)|爆))

さすがきゃりーさん!
ナンパで芸能の可愛い彼女ゲットも夢じゃないですね!
どちらも見る目が肥えてそうだから今後の対戦があれば更新待ってます。
今日新幹線乗るんでドキドキしますε-(´∀`; )ハアハア

胸毛はん

Date2015.03.03 (火) 09:19:07

おめでとうございました!! 読んでて心も体も奮い立ちましたヽ(;▽;)ノ もうフルボッ◯です!*\(^o^)/*

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 09:25:50

>NAOKIさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今日新幹線乗るんですか\(//∇//)\
うまいこと美人の隣に座って下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

(´-`).。oO(でも平日ってハゲのサラリーマンしかいない印象)

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 09:27:56

>胸毛はんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そしてフルボッキおめでとうございますw
せっかくなんで牧の画像で抜いてみてください\(//∇//)\笑

アトムズ

Date2015.03.03 (火) 10:00:19

完全なるストーリー

これが男ですね。
素晴らしいです。

見習うことばかり!

こん

Date2015.03.03 (火) 11:43:52

はじめまして!
ブログめっちゃおもしろいです^ ^
ブログ読むようになってから、ナンパされるのがなんか楽しくなりました笑

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 13:55:53

>アトムズさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ちょっとかっこつけて書いた甲斐がありました♪(´ε` )
またアホなブログに戻ると思いますがそちらも宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)笑

きゃりー

Date2015.03.03 (火) 13:57:23

>こんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ナンパされるのが…ということは女性の方ですか\(//∇//)\?

そう思って頂けたなら何よりです( ^ω^ )
是非、僕のブログに免じて次声掛けられたときは即られてあげてください\(^o^)/笑

鬼一

Date2015.03.03 (火) 18:26:05

初めまして!更新久しぶりですね!
一晩で3回求めあうくだり想像してムラっと来ました。
詳しく知りたかった…((((;゚Д゚))))
芸能人の生の喘ぎ声とかレアですよね。。やっぱりきゃりーさんすげー!

よのすけ

Date2015.03.03 (火) 19:26:33

以前コメントさせていただいたキーチ改めよのすけです。
きゃりーさんのブログやっぱりめっちゃ面白いですね!
第一線を退かれたということですが、これからもブログの更新楽しみにしています!
『やぁ、パンティーでも履いているのかい?』最高です笑

つちのこ

Date2015.03.03 (火) 20:42:07

いやー
毎度毎度すごいですわ
( ´ ▽ ` )ノ
いつ読んでも面白いプログですね!!

柿谷

Date2015.03.03 (火) 21:38:12

読んでて興奮しました。
きゃりーさん流石です((((;゚Д゚)))))))

芸能人なんて…
やっぱりナンパはロマンがありますね(。・_・。)

フル勃起マナミ

Date2015.03.03 (火) 22:54:36

クラブで会ったあの子も、今頃きっとこれを読んできらめいているよ。

ムーンミラクルおちんちんパワー全開☆


きゃりー

Date2015.03.04 (水) 13:30:05

>鬼一さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ^ω^ )

久しぶりにブログ書けて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
芸能人って響きはもちろん、女性として素晴らしく素敵な子だったので短小のきゃりーjrが張り切りました( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2015.03.04 (水) 13:31:53

>よのすけさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
改名されたんですね( ^ω^ )ますますのご活躍を楽しみにしております\(^o^)/

是非、パンティーオープナー使ってみてください( ̄▽ ̄)僕はガンシカでしたw

きゃりー

Date2015.03.04 (水) 13:34:19

>つちのこさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
このあいだクラブで久々に会いましたねぇ( ^ω^ )
また面白いことが起これば書きますので宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.04 (水) 13:36:04

>柿谷さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと、何があるかわかんないのがナンパの魅力ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
おかげで刺激的な日々です!
大阪と福岡ですがお互い頑張りましょ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.04 (水) 13:38:53

>フル勃起マナミ

おいwタイトルに茶化しが入ってるぞww

クラブのあの子も、社会人野球の彼も見てくれてるかな…\(//∇//)\

マニー

Date2015.03.04 (水) 19:27:53

照れ隠しで腰に手を回してるきゃりーが想像できてワロタw

ともあれ、おめでとう!

トニー

Date2015.03.04 (水) 23:47:49

ナイスジャイアントキリング!

ほんま夢ある即ですねー!
いつかはおれもこんなんしたい\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.05 (木) 08:23:42

>マニーさん

マニーコメントありがとう\(^o^)/
そうwwご想像通りの照れ隠しww
さすがきゃりーのことわかってるね\(//∇//)\笑

きゃりー

Date2015.03.05 (木) 08:26:53

>トニーさん

コメントありがとうトニー\(^o^)/
やっぱりせっかくナンパするならジャイキリ狙わないと(=´∀`)人(´∀`=)
今回はたまたまだけど、また次も狙うよー(((o(*゚▽゚*)o)))

Tsubasa(赤崎翼)

Date2015.03.07 (土) 04:06:06

初コメです。
いつも拝見しております。

芸能人GET…凄すぎて言葉が出ないです…。
このレベルまで到達するとホント脱帽です。水準が違いすぎます。

凄腕きゃりーさんはこの世に存在してる人なんですか?(笑)

きゃりー

Date2015.03.07 (土) 13:01:36

>Tsubasaさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます\(//∇//)\

いやいやきゃりーは実在してますよーヽ(;▽;)ノしょっちゅうそのへんにいます(笑)

ナンパの実力はほんとに大したことないですし、もっと凄い人たくさんいますよ!
ただ、相変わらず引きは持ってるなと思いました\(//∇//)\
またよろしくお願いします\(^o^)/

雑食系男子

Date2015.03.08 (日) 08:03:08

きゃりーさんお久しぶりです。更新楽しみにしてました(^^)そして東京に来たのになんで僕と飲みに行ってくれないですかーwww(;´д`)
スト高GET羨ましいです♪また更新楽しみにしてます!失礼します

きゃりー

Date2015.03.08 (日) 21:45:37

>雑食系男子さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
あはは、お誘いしてなくてすいませんでした\(//∇//)\
また面白いことが起こればブログ書きますので宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ジェロニモ

Date2015.03.09 (月) 01:15:29

芸能人と出会うだけでなく、フィニッシュまで持っていくのはナンパ界の仙道みたいですね!
スラムダンクあまり読んでないのでYahoo!知恵袋見ての浅い例えですがw

新幹線内でトイレに行ったときは、出たかチンクリーンwと、一瞬思いましたw

租チン疑惑は初めて会った時に、
実はガン見してたのでウソだと思いますw

おちょぼ口

Date2015.03.09 (月) 02:11:57

初めてまして(^∇^)クラブでナンパした子に「きゃりーさん知ってますか?」て聞かれて、そこからこのブログに辿り着きました^o^本当におもしろいので更新楽しみにしてます^o^

おかっち

Date2015.03.09 (月) 07:26:15

(´-`).。oO(短小イジリをikasuiさんにとられてしまったから何書こうかな

きゃりー

Date2015.03.09 (月) 19:37:32

>ジェロニモさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ジェロさんのコメント毎回ツッコミどころ多すぎますww

①仙道のくだり→知恵袋レベルwwなんで無理して例えたんですかww

②チンクリーン→いや早すぎでしょ!…って誰が早漏や!

③粗チン→いや見たでしょ…(*_*)人にちんこ見られるの恥ずかしすぎて乱交とか好きじゃないです!…いややっぱ好きですww


ふぅ、とりあえず今日のところはこんなところでw
また宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.03.09 (月) 19:45:43

>おちょぼ口さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

おぉw是非きゃりーもそうゆう子に当たりたいもんです(=´∀`)人(´∀`=)
そのあと調べてくれたんですね(o^^o)ありがとうございます\(^o^)/

きゃりー

Date2015.03.09 (月) 19:46:20

>おかっちさん

(´-`).。oO(遠慮せずいつも通り来てくださいよおかっちさん…)

デンマ工場長(仮)

Date2015.03.09 (月) 22:45:23

きゃりーさんそろそろナンパ教えてください!!

ある程度、女の子に対する免疫はついたので!とりあえず女の子を連れ出すまで、、よろしくお願いします!

きゃりー

Date2015.03.10 (火) 16:46:32

>デンマ工場長(仮)

コメントありがとう工場長( ´ ▽ ` )ノ
ナンパ教えるような腕はないけど、また一緒にやろな(=´∀`)人(´∀`=)
最近会ってない気がする⊂((・x・))⊃

せいいっっちゃん

Date2015.03.11 (水) 09:38:13

ずっと愛読させていただいてます!
ドン引きな言葉があまりにも爽やかッ‼理想的です‼ 頭の回転はやいんだろーなー

きゃりー

Date2015.03.11 (水) 13:51:21

>せいいっちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
愛読嬉しいです\(//∇//)\

ドン引きな言葉ってどれですかwww
そう言われると全てがそう見えて来ました\(^o^)/

とも

Date2015.05.12 (火) 16:42:37

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからも沢山の女の子を楽しませてください。でも、本当に大切な人が出来たらちゃんと引退出来ると良いですね。多くの女性と遊べる男性は格好いいですが、40過ぎても守るものが何もない男もカッコ悪いし。
それまでは存分にご活躍ください。期待しています。同棲中の彼も更新、楽しみにしてますので(笑)

きゃりー

Date2015.05.13 (水) 13:37:33

>ともさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
40歳超えて守るものがない男はカッコ悪い…。
本当にその通りだと思います(´Д` )
いつまでも遊んでばかりいられないので、少しずつ引退に向かっていければと思ってます!
彼氏に見せるにはあまりいいブログじゃないと思いますが…こらからも宜しくお願いします\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ