2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ガールズワッショイGW② ~わ~い!今年も逆3Pできたよー\(^o^)/~

アジアン北澤さんとの激戦を終え、泥のように眠ったきゃりー。

しかし次の闘いに向け、変態は目覚めた。

















きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
ガールズワッショイGW②~逆3P編~












『今日はごめんね。じゃあね。』

別れ際、女性に謝られてしまった。




この日は楽しみにしていたアポだった。
彼女は金持ち社長の助手席が似合いそうな元レースクイーン。


ラブホ前で舌を絡めるところまではいったが、そこで嫌われてしまった。


『もっと大事にいけば良かったかな…』



残ったのは彼女とのキスの余韻と、我慢汁でヌルヌルになった宮益だけだった。






さて…これからどうしようか。
飲みにでも行こうかな。


そう思っていた矢先、携帯が鳴った。



『今友達と飲んでるんだけど来ないー!?説教してあげて!』


既セクからの誘いだった。





…説教ってなんだ?

よくわからなかったが、僕は既セクとその友達が飲んでいるBARに向かった。










きゃりー『お待たせー』

既セク子『あ!きゃりたん来た!ねぇー聞いてよこの子!』

友達子『もぉーどうしたらいいと思いますかー!?』





二人とも酔ってる( ;´Д`)





話を聞くと、友達子の浮気が彼氏にバレてしまったらしい。




きゃりー『ふむふむ。彼氏は家に来てすぐゴミ箱漁ってコンドーム見つけたんでしょ?(どっかで聞いたな似たような話…)もう浮気されてる確信があったんだろうねー』

友達子『やっぱりそうですよねー!』

きゃりー『その彼と別れたくないって話?』

友達子『ううん、別に(笑)』

既セク子『この子ほんと軽いのー!だからきゃりたん説教して!』








なるほどなるほど。

友達子が浮気したのに反省していないから、既セク子は友達として怒ってるのね。
そしてそれをきゃりーに説教して欲しいと。







えっとね…








とりあえず人選まちがえてない( ;´Д`)?






きゃりー『まぁ…若いうちは色々経験していいんじゃない?』

友達子『ですよねー!』

既セク子『いやいや!友達子は色々経験しすぎなんだよっ!』

友達子『いやそうは言っても経験人数20人くらいやで?きゃりーさんでどれくらいですか?』

きゃりー『…200人くらいかなぁ?』

既セク・友達『えぇ~!?』





二人の声が店中に響き渡り、周りのお客さんがこっちを向いた。





友達子『け…経験してる人が言うと説得力あるね…!そりゃ既セク子もハマるわけだ…』


既セク子に目をやると、「もう!言わないでよ!」という顔をしていた。


さすが女の子。
そのあたりの情報は筒抜けか。








よし…。
それなら狙うよ!

今夜は逆3Pや\(^o^)/







酔いもあって、きゃりーはその場にすぐ馴染めた。
そして恋愛トークでどんどん盛り上がっていく中で、少しずつ友達子の食い付きを上げた。







既セク子『あ、ピアス落としちゃった~』


既セク子がテーブルの下に潜ってピアスを探し始めたので、僕は友達子の腕を掴んでグッと引き寄せた。

そして既セク子にバレないように友達子とキスをした。





既セク子『ピアスあった~!』

きゃりー『おぉ、良かったな(^^)そろそろ電車無くなるし出ようか。』

友達子『…(/ω\)|』








僕たちはエレベーターに乗った。


今度は既セク子が甘えてきたのでキスをした。

…キスをしながら、既セク子にバレないように友達子に手万をした。





既セク子には友達子に見せつけることで優越感を。

そして友達子には実は俺が気に入ってるのはお前だよというサインを送り続けた。










きゃりー『もう駅まで走るのダルいし3人でラブホで話そう』



友達子が多少グダったが、既セク子が協力してくれたおかげで3人でラブホに入れた。

えっちゅうさんと3P失敗した思い出のラブホテル。

両脇に女性を抱える僕を二度見してきたカップルをドヤ顔でスルーし、入室。








友達子『お酒買ってくれば良かったねー』

既セク子『これどうやって電気調節するのー?』









今、目の前に二人の女性がいる。
そしてここはラブホテル。








高まってきたぁぁー!!











既セクがトイレに行ったので、その隙に友達子に仕掛ける。



『んはっ…あぁ…』

キスをすると甘い声を出した。



友達子はすこぶる可愛い。
これは後で聞いた話だが、この子は単体のAV女優だったらしい。






既セク子『あぁー!イチャイチャしてるぅー!』

きゃりー『ヤキモチ妬いた?笑』

友達子『私もトイレ!』





今度は既セク子とキス。

すぐに宮益を出し、しゃぶらせているときに友達子がトイレから戻ってきた。






友達子『展開早いwwお二人でどうぞごゆっくりw』

きゃりー『いやいやこれで男を共有してこそ本当の親友でしょ!既セク子は別に一緒にしてもいいよな?』

既セク子『…うーん、まぁ…』

友達子『えっ…w』













こうして逆3Pが始まった。


友達子とキスをすると、既セク子は耳を舐めてきた。

そして既セク子が僕の宮益をしごき、友達子が乳首を舐めた。

僕が寝転がると、川の字になって両サイドから乳首を責められた。







友達子『…もう舐めていい?』

既セク子『じゃあ私こっち』



友達子が竿を、
既セク子が玉から根元をむしゃぶりだした。






ジュッパジュッパ
レロレロレロ…










おおお(*´Д`)
これはやっぱり凄い!


ダブルフェラ最高!!













さらに既セク子の舌はアナルまで辿り着き、竿とアナルを同時に責められる









そしてゴムをしてin!
まずは友達子からヾ(*´エ`*)ノ




友達子『あんあん!あーん!』




既セク子は僕の乳首を舐めた後、友達子にそっとキスをした。

女性同士のキスは
なんか…こう、とても綺麗だった。







そして今度は既セク子とバック!
友達子の舌を吸いながら激しくピストンピストン(〃∇〃)

二人のお尻を並べて、ワンピストンずつ交互に挿れたりもした。










次は騎乗位で二人に責められて完全にM男状態。





友達子『あぁーん、気持ちいい~!』

既セク子『きゃりたん気持ちいい?』





目の前で二人の女性は乱れ続けた。












すげぇ!
すげぇよナンパって!





日本の男たちよ
今こそ勃ち上がれ!



これがガールズワッショイだ!!











グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!














二人に半分ずつ顔射して、夢のような時間は終わった。












マグレですが、人生で2回も逆3Pできるなんてきゃりーは幸せモンですヾ(@^(∞)^@)ノ

そもそもナンパ師じゃなかったら逆3P狙おうってゆう発想が無かったと思いますしね (;^ω^A


結局どこも行かなかったけど、楽しいGWでした(=´∀`)人(´∀`=)














ーGWが終わった。
でも夏はすぐそこにある。





Date: 2015.05.18
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (70)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トンパ

Date2015.05.18 (月) 07:39:28

スト高の逆3Pうらやましすぎです((((;゚Д゚)))))))

逆3Pの興奮度ははんぱないですよね( ´艸`)

月本

Date2015.05.18 (月) 07:46:54

実はこっそりAV子ちゃんが盗撮してて、企画ものとして世に出回るオチを期待してます( ´ ▽ ` )ノ笑
てかその子の出演作で4545したい(´Д` )こっそり教えて〜

バロン

Date2015.05.18 (月) 07:49:28

通勤途中に勃起してますwww
「両脇に女性〜〜、カップル二度見〜〜、ドヤ顔」のくだりのカップルの顔見たかった( ´艸`)
本作がキャリー様の出世作になる事を期待してます(՞ټ՞☝☝

Date2015.05.18 (月) 07:56:09

感動しましたww

今度そのAV教えて下さい\(^o^)/

ロンブー

Date2015.05.18 (月) 08:04:50

何すかその展開!w
逆3Pめっちゃ羨ましいです!

arata

Date2015.05.18 (月) 08:11:52

なんか、もう天才過ぎて色々言葉が出ませんwww
これは誰もがうらやむ展開です( ;´Д`)w

ブルック

Date2015.05.18 (月) 08:15:20

相変わらず夢がありますねw

今度そのAV教えて下さい( ^ω^ )

ブルックが即ったAV女優と意見交換しましょww

太鼓

Date2015.05.18 (月) 08:16:14

夢がある\(^o^)/
てか、半分づつ顔射ってどうやるんすかww

東のカルピス

Date2015.05.18 (月) 08:16:57

きゃりーさんのブログ読むといつも勃起が止まりませんw
人生で逆3Pを2回もするとか完全にプロですね\(^o^)/

いしきりん

Date2015.05.18 (月) 08:22:03

男の夢の逆3p\(^o^)/
羨ましすぎです!

アディオス

Date2015.05.18 (月) 08:23:33

もはや独特の感動がありますよね。
勇気貰いました( ´ ▽ ` )ノ!!!
なぜか「下ぁー!!!」のとこで涙腺緩みましたw
毎回楽しみにしてます!

ルマンド

Date2015.05.18 (月) 08:29:21

通勤電車で笑いと興奮が止まらなかったです。
逆3Pに単体AV女優とかホンマに夢しかないですね(*´Д`*)

crazy

Date2015.05.18 (月) 08:45:57

夏はすぐそこにある…yes。
朝からニヤニヤをありがとうござっすです☆

えっちゅう

Date2015.05.18 (月) 09:16:56

えっちゅうさんと3P失敗した思い出のラブホテルwww
その情報いるかな?www

まあ、でもその経験があるからさっと3人で入れるラブホに行けたわけやし、それも含めて今までの実績に基づく総合力でいとも簡単に逆3Pができたということですな~。

至福のひとときのレポートありがとうございます^^

沢北

Date2015.05.18 (月) 09:26:57

2度目の逆3P((;゚Д゚))
ナンパに夢がありすぎます!
その後、元レースクイーン子との関係気になります\(^-^)/

ジョニ―

Date2015.05.18 (月) 09:51:06

きゃり―さん、羨ましすぎ才能ありすぎ(σ≧▽≦)σ
次の大阪市長になって、大阪ハ―レム化構想を実現して下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψwww

よっぴ

Date2015.05.18 (月) 10:03:28

つ、ついに…(*´∀`)
いやー、抜けます笑
電車内ですけど、抜きたいです笑
生涯を終える前には、逆さんぺーやりたいです笑
とりあえず、きゃりーさんの宮益元気ですね(゚Д゚;)笑

ガードレール

Date2015.05.18 (月) 10:27:40

やっぱり...

きゃりーさんは、もってる。www

つちのこ

Date2015.05.18 (月) 11:14:28

逆3p…
もう夢の国ですー
♪(´ε` )

ikasui

Date2015.05.18 (月) 11:28:43

半分ずつ顔射ww AV女優と3Pなんてもう完全にAVじゃないですかww
テーブルの下でキスとか胸キュンテクニックを駆使してて流石です( *//`ω´//)

夏はすぐそこにある…
今年は海行ってリア充したいな…

Date2015.05.18 (月) 11:57:27


さすがきゃり住さん笑

スト高と逆3ペーなんて凄すぎます(;´д`)

牧もそろそろ3ぺー来ないかな(;´д`)

もっくん

Date2015.05.18 (月) 12:16:46

きゃりーさんさすがです!
きゃりーさんがナンパ本出したら買います!笑

けいし

Date2015.05.18 (月) 12:22:51

二人のお尻を並べて交互にピストンヾ(@゜▽゜@)ノ
今、僕の目標が出来ました。
逆3Pができるまで頑張ります!!!

ピトー

Date2015.05.18 (月) 12:25:27

半分ずつのガンシャ(;´Д`)ハァハァ

勃起しました(;´Д`)ハァハァ

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:36:54

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ興奮しました!
トンパさんも逆3Pしてましたよね( ´ ▽ ` )ノ
次は逆4P目指しましょ\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:39:56

>月本さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

企画モノ∑(゚Д゚)
ついにきゃりーもAVデビューかww

がっぽんが抜いてるときにきゃりー出てきたら、せっかくだしそこで抜いて下さい( ̄▽ ̄)笑

いいよーLINEしてー!

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:42:37

>バロンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いつも通りビールで顔洗ったら逆3Pできました!
…って冗談デース!
キャリトウデース(=´∀`)人(´∀`=)

不思議そうな顔してこっち見てました\(^o^)/まぁまぁなブス連れてるイケメンさんでしたw

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:44:40

>臣さん

コメントありがとうおみー\(^o^)/
リツイートもありがとね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりーがその子の名前忘れる前に飲み行くぞ\(^o^)/
ややこしい名前で、既に何回か忘れたからw

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:46:39

>ロンブーさん

コメントありがとロンブー\(^o^)/

逆3Pが今年の目標なんでしょ( ̄▽ ̄)?
ロンブーなら可能性あると思うよ!
期待してます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:48:10

>arataさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

言葉出して\(^o^)/
ひとり幽体離脱からの逆3Pの報告待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:49:19

>ブルックさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

意見交換ww
是非ブルックさんの案件でしこらせて下さい( ̄ー ̄)キリッ笑

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:52:41

>太鼓さん

コメントありがとう\(^o^)/
太鼓『持ち』は無くなったの?笑

半分ずつのやつは顔射検定2級以上ないと出来ない難易度の高い技だよ( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:54:52

>東のカルピスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
お褒め頂いて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

2回ともマグレですが、これからは3回目のマグレを期待しながらひっそりと生きていきます\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 12:56:09

>いしきりんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ナンパってなんでもアリなんだな〜って改めて感じました( ^ω^ )
願えば叶う!お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ツヨシ

Date2015.05.18 (月) 13:00:57

いつも楽しく読ませて頂いてました。初めてコメントしてみます。
ナンパって凄いですね!
30後半のオヤジなんで、今からは出来ないですが今後も楽しく読ませてもらいます^_^

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:05:32

>アディオスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
変なところで涙腺がww

のりたまさんのリツイートでアディオスさんのブログ初めて拝見しましたがクソ面白かったですww

ぽんぽこ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:07:24

>ルマンドさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
みんなの通勤時間に合わせてアップできるようにセコセコ準備してきた甲斐がありました(=´∀`)人(´∀`=)

(´-`).。oO(ルマンドもちゃんと仕事してるんやな)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:09:04

>crazyさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
もうかなり暑くなってきましたしね(^^)
お互い今年も良い夏にしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:11:08

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうそう!確かこのラブホなら入れたっ!って思い出したもん(笑)

衝撃のアントニオたつおが忘れられません(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:13:37

>沢北さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いや〜ほんとに何があるかわかんないなと思いました(>_<)
もしレースクイーンをゲットしていたら逆3Pは無かったわけで…

でもレースクイーン可愛かったから勝ちたかったです(´Д` )
デート後ほどなくして死番になりましたヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:15:02

>ジョニーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

大阪ハーレム化構想ww
男性票は間違いなく集まりそうですね\(//∇//)\

橋下さんの後継者として頑張ります\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:16:49

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(^o^)/
まだ若いんだから狙ってればいつかそうゆうタイミングあるかもよー\(//∇//)\?

経験すると、より一層逆3PモノのAVで抜けるよ( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:19:03

>ガードレールさん

あわわ((((;゚Д゚)))))))
コメントありがとうございます\(^o^)/

確かにこんなシチュエーションに巡り合えたのはラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ

実力はまだまだガードさんの足下にも及びませんが、運だけは良いと思います(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:20:01

>つちのこさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
まさに夢の世界でした(=´∀`)人(´∀`=)
あっちこっち気持ち良くて幸せですよアレ\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:22:01

>ikasuiさん

コメントありがとう\(^o^)/
夏に向けてハイツ君並に日サロに行けばリア充な夏になると思うよ\(//∇//)\

面白いしやってみれば?笑

ikasuiガングロ計画\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:35:59

>牧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
魚住出てないのにww

楽しいですよ〜逆3P\(^o^)/
是非機会があれば狙ってみて下さい\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:44:54

>もっくんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
出版社の方からのオファーと、井上雄彦先生の許可が降りれば出版します( ̄ー ̄)キリッ

タイトル考えときます\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:47:38

>けいし

コメントありがとけいし\(^o^)/
あっさり達成して辞めないでくれよ!笑
期待してます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:48:21

>ピトーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
さすが変態のピトーさん\(//∇//)\
わかってくれますかー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 13:49:52

>ツヨシさん

初めまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

そうですね、自分でも今回のはビックリしました(=´∀`)人(´∀`=)
あ、ナンパ師は30代後半どころか、40代の方も結構いますよー\(^o^)/

ツヨシ

Date2015.05.18 (月) 14:56:48

えーΣ(゚д゚lll)
そうなんですかΣ(゚д゚lll)
凄いですね!
自分も頑張ってみよかなあ(>人<;)まずは自分磨きから頑張ります(>人<;)

トニー

Date2015.05.18 (月) 15:19:52

ネタが尽きへん男v(^_^v)♪

個人的にきゃりーは一番楽しんでナンパしてると思う☻

神(ななふし)

Date2015.05.18 (月) 15:22:11

宮さん(きゃりーさんのチンコ)は、努力してましたから……


宮益ネタハマってますねww
全然、第一線退いてる様に思わないのは僕だけですか?笑

1919誠二

Date2015.05.18 (月) 15:27:56

レースクイーンやらAV女優やら逆3Pやら憧れるッス!
会社のPCでブログを読んでたのですが、宮益の「下ァーッ」が出たときは空を見上げ笑いをこらえて涙が出ました!
これからは一人っきりの空間で読みたいと思います(^^)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 19:12:40

>ツヨシさん

是非影響受けて頑張ってみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
ナンパしてるアラフォー世代の方はみんなすごいエネルギーですよ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 19:13:45

>トニー

コメントありがとうトニー\(^o^)/

うん、めっちゃ楽しいww
でもそれも環境が恵まれてるからだと思う!
いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 19:16:14

>ななふしさん

コメントありがとうななふしくん♪(´ε` )

海南のユニフォーム取った男だぞ…ナメンナヨ\(^o^)/

いやーもう酔っ払ってるだけで全然ストってないのよ(^◇^;)
若手の勢いには勝てないし、オッサンは勝ち逃げするよ( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2015.05.18 (月) 19:26:42

>1919誠二さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
笑いどころわかって頂いて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
そんな誠二さんを想像すると僕もにやけます\(//∇//)\

汁密

Date2015.05.19 (火) 23:29:34

世の中の20代の約半分以上が童貞である。

それなのに、キャリーさんは。。。

もはやわけわからん\(^o^)/

面白い記事ありがとうございました!

ジェロニモ

Date2015.05.20 (水) 09:19:57

元レースクイーンとのラブホ前の詳細を漢字1文字で今度教えてください。

次回ダブルチームされる時は、アシスタントとして撮影と小道具係をやります。
女の子は気まずいコンビで探しましょう\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.20 (水) 15:08:15

>汁蜜さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えっ、そのデータ本当ですか∑(゚Д゚)!?

さすが汁蜜さん…データナンパ師や( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.05.20 (水) 15:10:07

>ジェロニモさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
相変わらず、どこから突っ込んでいいのやら…笑

漢字一文字は『我』ですね!
中身は想像してくださいw

シンゴ

Date2015.05.21 (木) 13:39:43

逆3Pするまでオレも引退できないっすねw
うらやま( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2015.05.21 (木) 15:45:09

>シンゴさん

コメントありがとシンゴ( ^ω^ )
為せば成る\(^o^)/
とりあえず明日は楽しく飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

なおみち

Date2015.05.22 (金) 14:36:08

いやーいつもさすがですね!
そういう流れが毎回訪れるなんてモテスパイラルですよね。

きゃりー

Date2015.05.24 (日) 09:40:43

>なおみちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
マグレが出ました(=´∀`)人(´∀`=)
モテスパイラル!是非そこに突入したいですが、なかなか難しいですね(笑)

進撃のお地蔵さん

Date2015.05.25 (月) 06:11:43

天才ですね

ボッキが止まりません

きゃりー

Date2015.05.25 (月) 07:27:15

>進撃のお地蔵さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
名前wwシュールですねww
また書けるように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

ゆーやぁんまん

Date2015.06.04 (木) 20:47:34

きゃりーさん質問なんですが逆3Pのお相手の単体AV出てはった子って今年24歳の子だったりします?笑

きゃりー

Date2015.06.05 (金) 07:45:07

>ゆーやぁんまんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
24歳の知り合いのAV女優でもいらっしゃるんですか?笑
はっきりと年齢はわかりませんが、確か大学生だったのでもうちょい若かったと思います(°_°)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ