2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ぼくたちバーベキューSMAP!

ずっと探してた。



















ようやく見つかったよ

ナンパより面白いこと。















きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
ぼくたちバーベキュー
SMAP!











『お届け物で~す』


次々と運び込まれる大型の荷物。

あっという間に僕の狭い部屋はダンボールで埋まった。










ーバーベキューがしたい!

そう思ったのは、単純にFacebookを見ていてBBQをしているリア充が羨ましかったから。


そして気付いてしまったんです。



BBQこそリア充の遊びだとヾ(*´エ`*)ノ





気付けば楽天でBBQグッズをポチってました(*ノД`)ノ








でも一人でBBQしてもな(´・_・`)







そんな時にサンジから声が掛かって、僕らはBBQチームを結成しましたヾ(@°▽°@)ノ

さて、さっそくメンバーの紹介です(ノ´▽`)ノ






サンジ



ハイレベルなルックスと普通レベルのトークが武器!関西を代表する美食家!

『ナンパ?顔面でぶっ刺せばいいんでしょ?』







トニー



独自路線を貫く孤高のカリスマ!最近きゃりーとのキャンドルルーティーンのコントでキャラ崩壊中!

『ほら、ロウソクの火見てるとなんか放火したくなるやろ?』






マニー



『和みのマニー』『想い出のマニー』など数々の異名を持つ優しさの塊!

『最近雰囲気だけで勝てるわー』







きゃりー



ナンパ師改めルーキーBBQ師!
感じないIOI
届かないLOVE…。

『えっちゅうしばく』











きゃりーがやりたかったのは大人のBBQ( ̄∀ ̄)




こうゆうオシャレなコンロで…











テント張って、イスやテーブルも用意して…!









うはは~ヾ(o´∀`o)ノ
妄想が止まらない~( ´艸`)












当日




キャリパレスの近所の公園でせかせかと準備をしていると、女の子が到着\(//∇//)\





幹事子 5(サンジのキセク)
相武紗季 5
巨乳 6
ふて子 3






女の子『わぁ~すごい本格的~!』

『クーラーボックスも可愛い~!』

『え~こんな準備してくれてるBBQなんて初めて~!』






ふぉっふぉっふぉ(///∇//)











さぁ楽しいBBQの始まりだY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






肉焼いて(゚д゚)ウマー

ビール飲んで(゚д゚)プハー



海鮮やホイル焼きもお忘れなく(=´∀`)人(´∀`=)




飲んで騒いで、
昼間から最高ぉー(*ノД`)ノ









コレだよコレ!
こーゆーのやりたかったんだよぉぉ!













ひと通り食べた後、みんなでゲームをすることに(●´ω`●)




『山手線ゲェーム!!』

『イェーイ!』

きゃりー『お題は…じゃあ最初はベタなやつで…性感帯!』

女の子『えぇ~!笑』

きゃりー『ハイハイ、アナル!ハイハイ』

女の子『ちょw…耳!』

トニー『裏スジ!』

一同『ゲラゲラゲラww』






きゃりー『次は好きな体位!』

女の子『やだよぉー!普通のお題にしてよ!色とか…』

きゃりー『オッケィ!じゃあ色にしよう!勝負下着の色~!ハイハイ!透明!ハイハイ!』

女の子『え~!!…赤!ハイハイ…』

一同『ゲラゲラwww』








絶好調(=´∀`)人(´∀`=)












さて、みんなも打ち解けてきたしそろそろ仕掛けるよ\(^o^)/









きゃりー『みんなのアイス買いに行くからついてきて(^^)』

相武紗季『あ、うん!』





二人で歩き出す。

休日の公園は家族連れも多く、自然と朗らかな気持ちになった。







きゃりー『…ふぅ。天気いいなー。』

相武紗季『あ、やっぱさっきまでのおふざけキャラはみんな盛り上げるためにワザとやっててくれてたんだね(^^)ありがとう。』

きゃりー『はは…じゃあ相武と一緒にいる時はちょっと休憩させて』








よし、食い付き上がった\(^o^)/


これはきゃりーがよくコンパで使う常套手段。




前半下ネタ言いまくって嫌われる。

→みんなが盛り上がったところで『普通』になる。

→最終的に『みんなのために盛り上げてくれてただけで、実はイイ人』という評価になる。



ポイントは周りはいじらずに徹底的に自分だけを下げること(´ε` )







きゃりーは残念ながらルックスでのIOIや最初っからの食い付きはありましぇん(´Д` )


だから自分で振れ幅作って勝負!
こうゆう場では特に\(^o^)/






きゃりー『コンビニ結構遠いんだよ。ウチの冷凍庫にもアイスあるから、そっち行こう。』

相武紗季『うん♫』








僕らは手を繋ぎ、部屋に入ったらすぐにキスをした。

そして二人でアイスを食べながら、その合間にお互いの舌を吸った。






…いける!











Dカップのおっぱいモミモミ

ふっかふかヾ(*´エ`*)ノ











きゃりー『あぁ!ズボンにアイスこぼした!』












チン出し












相武紗季『ちょwwバカでしょww』


きゃりー『まぁまぁ』












しかしグダ










相武紗季『もうダメ~!みんな待ってるから戻ろうよ~!』

きゃりー『じゃあお口でしてもらうというあたりを落とし所に…』


相武紗季『えぇ~…』


















ジュッパジュッパ

















ピュッ







































その後、入れ違いでキャリパレスに来たサンジが幹事子とグッドリズム\(^o^)/


そしてトニーも巨乳とグッドリズム\(^o^)/


マニーは…惜しかった!笑














なんやかんやで






気付いたらバーベキュー会場にきゃりーひとりぼっち(°_°)












…( ̄ー ̄)












ヒマやな。











…とりあえず焼くか。












とりゃ!



①鮭とキノコのバター醤油ホイル焼き






おおお

いい感じに仕上がってる!







ぱくっ











うまい!!







あ、ビールもう無いや。

確かストロングがまだ残ってたな(゚д゚)プハー










②焼きバナナfeat.シナモンシュガー







皮をキレイに取って…







パクっ。


















キタコレ










少年『なに焼いてるのー?』


きゃりー『おう、まぁこっち来て食えや少年。』













沈みゆく太陽。

少しずつ暗くなっていく中で、照れながら戻ってくる男女。





あの日、僕らは確かにリア充だった。

(´-`).。oO(そんな気がしたのさっ)








ということですっごく楽しいBBQでした(=´∀`)人(´∀`=)







ところで…



僕たちはコンパ案件を持って来れる素敵な香取慎吾さんをお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)


(´-`).。oO(お手軽BBQレシピも教えて頂けたら嬉しいです)






さぁ今週末も楽しいBBQが待ってる!!


以上でーす(=´∀`)人(´∀`=)



Date: 2015.05.29
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (71)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Steve Aoki

Date2015.05.29 (金) 08:47:07

結局ナンパ師活動www
でもこれだけイケメン揃いのSMAPメンバーに囲まれる女性陣、幸せですね(՞ټ՞☝☝笑

よっぴ

Date2015.05.29 (金) 08:50:19

ナンパ会から一戦を退いたと思いきや、バベ師になってるとは…( ´艸`)
メンバーの勝率50パーて高すぎてうらやまです(*´∀`)
キャスター付きのコンロに一番IOI示しちゃいました( ´艸`)

Date2015.05.29 (金) 08:50:33

この同世代メンバー怖い(°_°)笑
これだけキャラの強いメンバー揃ってたら5人目いらんでしょww

ジョニ―

Date2015.05.29 (金) 08:50:48

何気に夜の街からアウトドア派に転身ですね(* ̄∇ ̄)ノ
これからの季節、海に川に山に青空グッドリズム期待してます(^^)d

えっちゅう

Date2015.05.29 (金) 08:59:59

中居くんのセリフおかしいだろw
なぜオレがしばかれなあかんのだw

BBQセット一式買ったんや!金持ちリア充めー。うらやましい…

わざと家の近所でやって自宅をやり部屋にするとかチャッカリすぎます^ ^

いーさん

Date2015.05.29 (金) 09:02:58

森且行として参加して、途中からボッチになるパターンでもいいですか?\(^o^)/

マニー

Date2015.05.29 (金) 09:18:51

目指そうぜ、凄腕BBQ師を!
6月も楽しみいっぱいやな\(^O^)/

サンジ

Date2015.05.29 (金) 09:28:07

俺もブログ書こうと思ってたのに先越された(´;ω;`)

これより面白く書かないとあかんのか…
無理やな┐(´д`)┌

この夏は忙しくなりそうやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ikasui

Date2015.05.29 (金) 09:31:16

メンバー紹介爆笑しましたww
夏が来る前にBBQなんて…これが本物のリア充か…

下ネタで嫌われて後で上げるやつ、去年間近で見た時も衝撃的でした\(^o^)/

早く海に行きたいです…

マイコー

Date2015.05.29 (金) 09:34:27

夏の到来を感じさせる、
グッドリズムなブログあざます( ´艸`)

今週ゼナさん主催のコンパあるんで、きゃりーさんの常套句お借りします\(^o^)/

即ったときは、お顔にどん\(^o^)/
しときます( ´艸`)

(´-`).。oO(きゃりーさんちはエアコン完備のLDK30畳の大豪邸なんだろうな

いしきりん

Date2015.05.29 (金) 09:35:15

BBQはほんとリア充イベントって感じがします\(^o^)/
焼きバナナfeat. シナモンシュガー、、、めちゃめちゃ美味しそうです(=´∀`)人(´∀`=)

Date2015.05.29 (金) 09:40:15


自宅近くの公園とか知能犯ですね(°∀°)

関西遠征時はいつでも香取くんやります♪

cindy

Date2015.05.29 (金) 10:02:10

BBQで外せないのは油揚げと鳥のせせりです。油揚げはサクッとせせりはジュワッと。あのセットはガスですよね?炭に勝るものは無いと思いますのでご検討くださいwあー、マトモにコメントしてもーた(^◇^;)

鈴木

Date2015.05.29 (金) 10:09:04

キャスター付きコンロ…カッコいい♪

きゃりーさんの世代すごい人しかいない…(´・ω・`)

焼きバナナ大好きです\(^^)/

サイヤ人の貴公子

Date2015.05.29 (金) 10:41:08

BBQめっちゃたのしそうです(笑)
SMAPとスラダンの融合さすがですwww
次は女性のホイル焼き期待してます\(^o^)/

ロンブー

Date2015.05.29 (金) 11:12:47

バーベキューSMAP!!!w
めっちゃオモロそうですね(*´3`*)ゞ

ふて子とマニーさん気になりますw
また更新楽しみにしてます\(^o^)/

トニー

Date2015.05.29 (金) 11:16:33

俺たちのBBQキャノンボールが遂に始まった、、!!
関西BBQ王に輝くのは誰だ!?

にしてもきゃりーのゲームメイク能力凄いよ!!

トミーガン

Date2015.05.29 (金) 11:44:12

きゃりーさん、こんにちは!
今回のブログもめちゃめちゃおもろいですね!
いつもニヤニヤしながら読ませて頂いておりますw
マニーはおしかったは吹いてしまいました(笑)
次も更新たのしみにしております!

けいし

Date2015.05.29 (金) 12:05:55

今度は大人のBBQですか。
きゃりーさんがいる所はいつも楽しそうですね。
羨ましい。
僕達もロンブーを筆頭に若手を集めてグループ結成したいです。
コンパチームKis-My-Ft2的な?

バロン

Date2015.05.29 (金) 12:34:47

お、お、大人BBQですね!
バナナ焼レシピいただきました( ´艸`)
今夏は、関東でも大人BBQ開催して、キャリーさんに習って面白い事したいです(՞ټ՞☝☝
とりあえず、ビールかけから初めます(σ≧▽≦)σ

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:37:44

>Steve Aokiさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや、僕にとっては声掛けることがナンパですから、ナンパ活動じゃないです( ̄▽ ̄)笑

これからは
Aokiさんはクラブ…僕は公園。
お互いのフィールドで頑張っていきましょう\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:39:17

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(^o^)/
これできゃりーもバベ師(=´∀`)人(´∀`=)
しまださんに追いつけ追い越せで頑張るよー\(//∇//)\笑

今度みんなで肉焼こうね\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:42:04

>臣さん

コメントありがとうおみー(=´∀`)人(´∀`=)
チームって言っても閉鎖的にやるつもりもないし、いろんな人とやりたいからおみーも香取慎吾やってな\(^o^)/

パッと見濃そうなメンバーだけど、俺ら全員薄味だよ( ̄▽ ̄)?

トーレス

Date2015.05.29 (金) 12:43:29

SMAPプレゼンツ最高ですね(ノ∀\*)w
コンロも料理もお洒落で素敵です!
そして相変わらず凄腕ですね*\(^o^)/*
慎吾枠足りない時は混ぜてくださいww

トンパ

Date2015.05.29 (金) 12:43:54

振り幅(((o(*゚▽゚*)o)))

いいこと聞きました( ´艸`)

BBQ楽しそうですね!

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:44:04

>ジョニーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
元々夜は眠いんで、こっちの方が合ってますわ(=´∀`)人(´∀`=)

アウトドアもそうですけど、何か楽しむついでにグッドリズムできたらそれが一番幸せだと思います\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:46:14

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こうゆうところにきゃりーのえっちゅう愛が感じられるでしょ?笑

あ、ペイトークのブログ手ぇ抜きすぎでしょwwせっかくやってることは面白いのにw

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:47:24

>イーサン

コメントありがとうございます\(^o^)/
森くんww
それロンブー世代だと知らないやついそうですねww

イーサンも是非一緒にやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:49:31

>マニー

コメントありがとうマニー\(^o^)/
6月の予定やばいなww
後半飽きてないか心配\(^o^)/笑

次は俺らもゲットしような〜(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:50:47

>サンジさん

コメントありがとうサンジ\(^o^)/

サンジのブログは面白くないところが面白いから書いてよw
今年は例年以上に最高の夏になりそう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:53:16

>ikasuiさん

コメントありがとうikasui\(^o^)/

コメントでところどころ病みキャラ出してくんなww

振り幅使うやつはikasuiのキャラには合わないからやめとけー笑
ま、自分でもわかってると思うけど\(^o^)/

ルマンド

Date2015.05.29 (金) 12:54:23

こんなBBQ聞いたことないですww
焼きバナナめっちゃ美味しそうですね(*´Д`*)
僕はサッポロポテト、バーベキューあじで我慢しときますww

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:56:12

>マイコーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと、夏が待ち遠しいです(=´∀`)人(´∀`=)

おぉ、コンパ頑張って下さい!
結果楽しみにしてますね\(//∇//)\
顔射もw


(´-`).。oO(エアコンだけは完備だよ)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:58:08

>いしきりんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
なんで今まで気付かなかったんだろうってくらい、BBQといえばリア充です!笑

焼きバナナ安上がりですし美味しいですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
是非いしきりんさんもやってみてください\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 12:59:29

>牧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
牧さんは東京の方ですかね?
是非楽しみにしてますね(^^)

せっかくなのでアオカンもチャレンジします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:01:21

>cindyさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや、そうゆうマトモなコメント待ってました!笑

油揚げもせせりも美味しそうですね(^^)!
ガスだと出来ないんですかね(´Д` )?
もっとちゃんと調べてから買えば良かったです(>_<)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:02:49

>鈴木さん

コメントありがとう鈴木\(^o^)/
きゃりー世代じゃない、ペテン世代やで( ̄▽ ̄)笑

オシャレコンロはテンション上がるよマジで(=´∀`)人(´∀`=)
鈴木も今度一緒にやろうな(^^)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:04:41

>サイヤ人の貴公子さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
女性のホイル焼きww
清純派のあの子もホイルに包んで8分…こんがりとギャルに仕上がりました\(^o^)/的な?笑

そんなアルミホイルあったら欲しいwww

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:06:45

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー\(^o^)/
ナンパ師BBQも楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)

ふて子とマニーは…
マニーがスピンオフで書いてくれるよきっと( ̄ー ̄)笑

みずしま

Date2015.05.29 (金) 13:07:54

BBQコンパとか最高ですね\(^o^)/これぞリア充ですよ!
シンプルに羨ましいです!!!笑
BBQ案件いたら速攻でキャリーさんに連絡します!!!( ̄^ ̄)ゞ

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:08:37

>トニーさん

コメントありがとうトニー\(^o^)/
このあいだほんと楽しかったし、終わった後男だけで語ったのも楽しかったね(^^)

いやいや!
あそこでキッチリ仕留めるトニーの方がすげーよ(°_°)!

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:11:04

>トミーガンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そう言って頂けると頑張ってブログ書いた甲斐があります(^^)こちらこそありがとうございます!

マニーvsふて子は映画化も噂される程の大激戦だったようです!僕も気になります\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:13:41

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
ペイちゃんのけいしブームが止まらないよ(=´∀`)人(´∀`=)

キスマイww
そんなこと言わずに香取くんやってよ( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:15:14

>バロンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
野外に解き放たれてこそ、バロンさんのキャラが生きると思います!笑

ビール掛けww
ちょっと僕も混ぜてもらっていいですか?笑

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:18:06

>トーレスさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと楽しかったですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
ドヤ顔で書いてアレですけど、フェラ負けしたので悔しいですヽ(;▽;)ノ
次は勝つぞー\(^o^)/

慎吾枠はコンパ案件持って来てくれた人が優先なので、トーレスさん主催の美女コンパ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:19:40

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
トンパさんの場合、誤字ばっかりなのに難しいが漢字をサラっと書けたら大きな振り幅になると思います!
さぁ、薔薇という字から練習しましょう!笑

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:20:33

>ルマンドさん

コメントありがとうルマンド\(^o^)/

サッポロポテトwww
あれはあれでうまいwww

やめられないとまらない\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 13:21:35

>みずしまさん

コメントありがとうみずしま\(^o^)/
みずしまとは意外と女の子の趣味合う気がするからコンパ楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと楽しいから一緒にやろー\(^o^)/

ポンタ

Date2015.05.29 (金) 14:25:22

秋刀魚と厚揚げはよ!

きゃりー

Date2015.05.29 (金) 15:31:50

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
なぬ!?確かにそれも美味そう…( ̄▽ ̄)
お鍋会のBBQもはよ\(^o^)/

おおくに

Date2015.05.29 (金) 19:18:51

いいっすね~BBQ
僕も思わずニヤニヤしちゃいました (/ _\ )

1919誠二

Date2015.05.29 (金) 19:35:45

勝負下着が透明ってノーパンですか?発想がピカイチです\(^o^)/
キャリーさんのチン出しは久しぶりの登場でわww

ななふし

Date2015.05.30 (土) 02:41:47

BBQいいですね〜
結局、しゃぶらせてるっていうww
ジュパジュパって効果音大好きですw

きゃりー

Date2015.05.30 (土) 09:56:05

>おおくにさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕もニヤニヤしながら書きました(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと楽しかったので、おおくにさんも是非やってみてください(o^^o)

きゃりー

Date2015.05.30 (土) 09:59:35

>1919誠二さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ペイトークでも絡んで頂きましてありがとうございました(o^^o)

酔っ払ってアホなこと言って、ゲットできませんでしたがエロいことがあって最高でした\(^o^)/

確かにチン出しは久しぶりかもw

きゃりー

Date2015.05.30 (土) 10:02:25

>ななふしさん

コメントありがとうななふしくん(o^^o)
昨日ペイちゃんから興奮したメールきたよ!お疲れ様(^^)

今度一緒に肉焼こう\(^o^)/

マイコー@たまには一人BBQ

Date2015.05.30 (土) 11:52:50

きゃりさんきゃりさん( ´艸`)

僕がBBQするときにやるメニューは、アヒージョとカマンベールチーズを十字に切り線を入れてホイルを敷いてチーズフォンデュにして野菜を食べる\(^o^)/

あとはホットサンドとか( ´艸`)

下ごしらえしとかないといけませんけど、ピクルスなんかもあるといいですよね( ´艸`

BBQのあとテントのフォロはスプレーなんかで臭い消しとかないと次使う時結構臭います(´・_・`)

BBQ楽しみましょー\(^o^)/

きゃりー

Date2015.05.30 (土) 21:25:06

>マイコーさん

おおお
マイコーさんなかなかのアウトドアな方なんですね\(^o^)/
美味しそうですし勉強になります(=´∀`)人(´∀`=)

とも

Date2015.06.03 (水) 17:05:00

今回もめっちゃ面白かったです。
まさかSMAPで来るとは(笑)
こんな接待受けたら女の子は喜びますよー。
メンテが上手いナンパ師は、彼女に恨まれることもないから、キャリーさんは素敵ですね。
これからも頑張ってください

きゃりー

Date2015.06.03 (水) 19:31:22

>ともさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
はい、女の子が喜んでくれて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
結果的にみんなエロいことがあったわけですけど、それもBBQに女の子が満足してくれたからだと思います( ^ω^ )
結構いい肉焼いたりしましたしw

また宜しくお願いします\(^o^)/

とも

Date2015.06.04 (木) 19:23:40

キャリーさんて、コメントのレスが早いですね。
そういうとこも、メンテ上手な匂いがプンプンですよ(笑)
彼女のメンテも上手にこなして頑張ってください!!

きゃりー

Date2015.06.05 (金) 07:42:08

>ともさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁやっぱりコメントもらえると嬉しいんで\(//∇//)\
なんならメンテよりこっちが優先です(笑)

YUKA

Date2015.06.19 (金) 17:12:15

いつも楽しく読んでますw
私もきゃりーさん達とBBQしたいです笑!!!

のぞみ

Date2015.06.23 (火) 22:21:50

最近いっきに読ませていただきました!
勝手にメール送りました(^_^)☆

きゃりー

Date2015.06.24 (水) 08:04:46

>YUKAさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕らのBBQ楽しいですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいお肉と美味しいお酒を外で味わうのは最高ですよ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.06.24 (水) 08:06:47

>のぞみさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
けっこう記事あるのに全部読んで頂いてありがとうございます(^^)
初期の方は自分でも恥ずかしい内容です(つД`)ノ

カトウ

Date2015.08.09 (日) 22:53:51

とあるとこから流れつきました。
面白すぎて一気に全部読ませてもらいました。
自分、ナンパとかしたことないですが薄っぺらい自分から脱皮したい、そう思い今度やってみようかと。
きゃりーさんのブログ見てると不思議と自分も出来る気がしてきますし笑
第1線から退かれたようですが、また楽しいネタ期待しています(^-^)

きゃりー

Date2015.08.10 (月) 07:30:46

>カトウさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

僕のブログがカトウさんのキッカケになってくれるたなら嬉しい限りです(^^)!

是非、その『できる』気持ちを持って街に飛び出して下さい(=´∀`)人(´∀`=)

-

Date2015.08.12 (水) 22:39:53

毎回楽しく勉強してます!

今天王寺駅前で、人生初めてのナンパをしようと試みてます。

地蔵脱せませんwwwwww

-

Date2015.08.13 (木) 04:27:21

どうも!

上のものです。


勇気がでず、周りの目を気にして地蔵状態がつづき、
一旦一人バーにいきウォーミングアップをして
再び戦地へ…


3人声掛けの
1人ガンシカ
1人番げ
1人ラインげでした!


きゃりーさんのブログ読んでたら勇気がでました!

僕も大阪住なんで、機会があればぜひ、
お会いして勉強させてもらいたいです!

きゃりー

Date2015.08.15 (土) 08:01:16

>名無しさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
デビュー戦で2バンゲはすごいですね(=´∀`)人(´∀`=)
地蔵は僕もなので、お互い頑張りましょうね!

新規合流は一律お断りさせてもらってますが、ご縁がありましたらお会いすることもあるかもしれませんのでそのときは宜しくお願いします(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ