2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

海ナンパ2015 ~芋子との恋~

『すいませーん!ビーチボール取って下さ~い!』













2015年夏。
僕は今年2回目の海に来ていた。

前回は坊主(´Д` )
今回は気合を入れて、2泊というスケジュールを組んだ。




『はい!初めてエッチした話!パート2!』

『ちょww違う目出てたやんwwキモイんですけどw』

『いやーもう太陽より眩しいお姉さんに心も体も奪われて10年後の8月また出会えるの信じてアリガトウゴザイマース!』

『はいはい!私らあそこのテントに友達待ってるから。じゃーねー。』



そこにはEXILE系の黒肌マッチョたちがシャンパン片手に金髪ギャルと楽しそうにしていました。





くそう( ;´Д`)






昼間、そして夜もクタクタにな るまで海のアバンチュールを求めて歩き回ったけど、初日の結果は散々なものだった。

そう、海の主役はナンパ師ではない。
EXILE系なのだ。





【海ナンパ考察】

①EXILE系こそ最強
必要なのは黒肌、マッチョ、タトゥーの3点セット。
急きょ用意できたのはタトゥーだけでした。







②設備レベルが連れ出しの分かれ目
テント・イス・お酒くらいは当たり前。
テーブルクロス引いてシャンパン並べるくらいでようやく差別化できる。



この次に顔。
そして大きく離れてトーク力。
需要はきっとこんな順番だ。


海といえばナンパなのに、そのフィールドで本職のナンパ師が勝てない(´Д` )
この現実が苦しい。



くそうくそうくそう…!!










悩んだ末、僕はひとつの答えに辿り着いた。












そうだ、芋っぽい子を狙おう









~「芋っぽい」とは~

・男慣れしておらず、ナンパに慣れていない様子
・田舎っぽい
・また、田舎者のようにビビっている様を「いもっている」と使うこともある。
例)いもって声掛けれなかった。
※ペイペディアより









―2日目。

あみだくじで決まった僕のウイングは山羊ちゃんだった。
山羊ちゃんは美声が武器の和み系ナンパ師。芋っぽい子を安心させるには最高のパートナーだ!





天気は快晴。
ビーチはすぐにギャルたちで埋まった。

僕たちはエロい水着ギャルたちには目もくれず、木陰にこじんまりとシートを広げた芋っぽい子に突撃した。





きゃりー『ごめんごめん!ちょっと避難させて!』

芋子『えっ、えっ』

きゃりー『怖い先輩(ハリスさん)に無理矢理テキーラ飲まされそうになって逃げて来たんよ!』

ポテ美『えー!』

山羊ちゃん『だからちょっとだけかくまって!ごめんな!』

きゃりー『まぁ汚いシートだけど座ってよ』

芋子『いやこれウチらのシートww』





彼女たちは水着ではなく私服だった。
彼女たちもまた、水着ギャルたちに主役を奪われた側なのだろう。





きゃりー『俺と山羊ちゃんはどっちかっていうと山派やねん』

山羊ちゃん『そうそう、今日は間違って海に来てしまっただけやから!』




焦る必要は無い。
僕らは自己紹介をし、丁寧にトークを回した。




そして場が温まった頃、買い出しでセパレート。




僕は芋子とかき氷を買いに来た。

きゃりー『何味にするー?』

芋子『うーん、どうしよっかなー』





『キャッキャッ』





後ろに目を向けるとEXILE系とギャルがイチャイチャしながら並んできた。









うおおおこの子可愛いなぁぁぁ(´Д` )!!
乳すごいことになっとるがな!!
こんな子を水着のまま海岸でしばき倒したいなぁぁぁー(´Д` )ー!!!












芋子『イチゴ味にしようかな。きゃりーくんは?』

きゃりー『…ん?お、おう。。。』






あれ…







なんやろこれ…






いや、薄々勘付いてたけどさ













芋子、可愛くねえええええ!!!!







てゆうかむしろ一緒にいるの恥ずかしくなってきた( ;´Д`)

わざわざ海まで来てなんでこんな芋っぽい子とカキ氷買ってんだ俺…






本当にこのままでいいのか?
俺の夏はこれでいいのか!?











こんなきゃりーの葛藤をよそに

しっかりと手を繋いでいる山羊とポテ美。





ポテ美…楽しそうやな…(´Д` )
山羊ちゃんも…!







ウン、山羊さん。アンタ漢だよ…

間違ってたのは俺だった。





確かにスト高を倒したくてナンパを始めたよ。


でも…即にコミットする日があるのもまたナンパ師の宿命!!















きゃりー『芋子、ちょっと俺らも散歩しよう』



僕らは手を繋いで歩いた。
もう周りの視線なんて気にならない!


それに芋子はめちゃくちゃいい子だ。
結婚するならこうゆう子の方が幸せになれるのかもしれない。







途中、スタイルの良い水着ギャルとすれ違ったときに芋子がつぶやくように言った。




芋子『…本当はきゃりーくんもああゆう子がいいんでしょう?』

きゃりー『そんなことないよ。あれはスポーツカーだもん』

芋子 『え?どうゆうこと?』

きゃりー『確かにスポーツカーはカッコイイけど、狭いし燃費悪いから一生乗り続けるのはしんどいやん。俺も若い頃はスポーツカー乗りたかったけど、今乗るならプリウスみたいな子がいいかな。』

芋子『きゃりーくん…』











僕たちは某施設の駐車場に来た。



一番奥のところが少し日陰になっていて、僕らはそこに座ってキスをした。

シャツのボタンを開け、隙間に手を突っ込むと、芋子は『はぁ、はぁ』と息を荒くした。

芋子の乳首はキレイなピンク色だった。
汗なのか海の潮なのか、舐めると少ししょっぱかった。



地味な雰囲気なのに、スイッチが入ればやっぱり女の子。
僕がお願いすると、恥ずかしそうにチンチンをしごき始めた。





あれ…?
なんか可愛く見えてきたぞ…。






僕は芋子に後ろを向かせ、ショートパンツのボタンを外した。




芋子『だ、だめ…。こんなところでぇ…あぁん!!』






山羊ちゃん、サンキュー!

グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!








8ピストンくらいで人影が見えて、
射精は出来なかった。


















海ナンパ。


イケメンじゃない、金もない非モテナンパ師にとってこんなにしんどいものはない。



でも僕がいつかナンパライフを振り返ったとき、仲間たちと闘ったこの日のことを必ず思い出すと思う。


一緒に行ってくれたみんな、本当にありがとね\(^o^)/













今、気持ちが冷めないうちにこのブログを書いている。




楽しかったな…
また来年もみんなと行けるといいな。





思い出に浸りながらケータイの写真フォルダを開くと、僕に真実の愛を教えてくれた芋子の笑顔がそこにあった。


















芋子、やっぱりブスじゃねぇか!!






Date: 2015.08.16
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (75)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2015.08.16 (日) 11:45:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 12:17:32

>バッジォさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/
僕なんかじゃ申し訳ない気もしますが、名前出してもらえるなら光栄です(^^)
バッジォさんのブログ楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

ルイス

Date2015.08.16 (日) 12:35:52


はじめまして!
大阪で活動しているルイスと言います!

電車の中で笑いました\(^^)/
きゃりーさんセンス良すぎます!!
こらからも、楽しみにしてます!

ロンブー

Date2015.08.16 (日) 12:39:13

ブログ待ってました*\(^o^)/*
GET羨ましい!!
芋子……彼女化でお願いします!

鈴木

Date2015.08.16 (日) 12:42:54

ゲットおめでとうございます。

海ナンパ……ムキムキマッチョ……になって金髪ギャルを…ゲットしたいです

芋っぽい子、大事にしてください!!!

ランナー

Date2015.08.16 (日) 12:44:22

海ナンお疲れ様です(^ω^)

芋子まさかのアオカンわろたw

助六グループに写メ早急に送ってくださいw

Date2015.08.16 (日) 12:54:09


夏のEXILE系の強さはどうにもならんですよね(;´д`)

牧も、ぱいおつかいでーのギャルとキャッキャッしたいです(;´д`)

サイヤ人の貴公子

Date2015.08.16 (日) 13:01:09

きゃりーさんブログ待ってました(。>д<)
僕はEXILE系はマジ苦手ですね…でも、夏の海はあれがもてるんですね……
結果にコミットされるのはほんまにさすがです\(^o^)/

けいし

Date2015.08.16 (日) 13:03:58

みんな苦戦していた海ナンパで真っ昼間の駐車場であおかんするきゃりーさん素敵でした。
スト高ばかり食っていると思いきや芋掘りもできるなんて親近感湧きます!

りゅーく

Date2015.08.16 (日) 13:07:04

初めてコメントさせて頂きます*\(^o^)/*
即にコミットしなければいけない日にコミットできるのはホントに素晴らしいですね!
毎回きゃりーさんのブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*
ナンパ始めたのもきゃりーさんとえっちゅうさんのブログがきっかけなので、これからも面白いブログ期待してます(● ゚∀ ゚●)

-

Date2015.08.16 (日) 13:20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cowper

Date2015.08.16 (日) 13:20:50

俺たちの夏は〜〜〜??

来月もう一花咲かせるべ!!ψ(`∇´)ψ

ikasui

Date2015.08.16 (日) 13:21:51

海リベンジ即さすがです\(^o^)/
スポーツカーの例え良いですね!
僕は最近ローカル駅で芋掘ってるので、プリウスじゃなくて軽トラでいいです♡

マイコー@ポテト王子

Date2015.08.16 (日) 13:44:41

きゃりーさーん!
フライドポテトは、どこーでーすか??ヾ(@°▽°@)ノ

こんがりと焼けた金髪フライドポテト、、、٩(♡ε♡ )۶ 憧れの的ですね( ´艸`)

(´-`).。oO(きゃりーさんなんだかんだナンパ楽しそうにしてる、、なんかほっこりするぞ、、)

バロン

Date2015.08.16 (日) 14:00:48

真実の愛を提示した芋子を、次は鍋で料理して、更に美味しくして下さいm(_ _)m
さて、さっそくご機嫌ようサイコロ買いに行かねば〜〜(՞ټ՞☝☝

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:05:36

>ルイスさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/
電車のお供に読んで頂きありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
また書けるようにがんばります\(^o^)/

ルイスさん大阪の方なんですね(^^)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:06:56

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー\(^o^)/
それが…芋子まさかの彼氏持ちってゆうww

いや〜見た目じゃわからんもんだねー(*_*)

ペイちゃん

Date2015.08.16 (日) 14:09:05

あの時、昼間の芋掘り速報聞いてみんなが震え上がってたよ(*´Д`*)
昼間の駐車場で芋らないきゃりーさんのチ○コは素晴らしい\(^O^)/

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:16:15

>鈴木さん

コメントありがと鈴木!
来年の夏に向けてEXILE値あげてこ\(^o^)/

旅行中ずっとペイちゃんが鈴木かわいいって言ってたねば|( ̄3 ̄)|

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:17:50

>ランナーさん

コメントありがとランナー\(^o^)/

芋子の写メあるんだけどさ…ハメ撮り送るより恥ずかしいからちょっと考えるww

ランナーとも海行きたかった(*_*)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:19:32

>牧さん

牧さんコメントありがとうございます\(^o^)/
EXILE系おそるべしでした(´・_・`)

やっぱりストがいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:21:10

>サイヤ人の貴公子さん

コメントありがとうサイくん\(^o^)/
昨日あの後どうだったの?笑

海はクラブ以上にEXILE系強かったよ(´・_・`)
おっさんは大人しくストります…(´Д` )

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:24:06

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
いやいや、芋掘り名人のけいしには負けるよ( ̄▽ ̄)

何よりみんなとの旅行がほんと楽しかった\(^o^)/
またみんなでワイワイしよ(=´∀`)人(´∀`=)

イーサン

Date2015.08.16 (日) 14:24:45

リベンジおめでとう\(^o^)/
俺は海ダメ海外ダメ、駄目駄目っす
もっと修行します

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:26:56

>りゅーくさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

おおお
僕のブログがきっかけで始めてくれたなら本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー方面に進むかえっちゅう方面に進むかはりゅーくさん次第ですよ( ̄▽ ̄)?笑

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 14:28:18

>まいどさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
昨日はご挨拶させて頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
まいどさん想像通りの方でしたw
また笑わせて下さい\(^o^)/

柿谷

Date2015.08.16 (日) 14:35:48

海ナンパ即さすがです\(^o^)/
きゃりーさん達本当に楽しそうにナンパされてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポン太

Date2015.08.16 (日) 14:44:12

お疲れ様でした\(^o^)/
色々とありがとね!!

(´-`).。oO(僕たちは海やなく畑で戦ってたんやな。。。

太鼓

Date2015.08.16 (日) 16:11:31

おめでとうございます\(^o^)/
あれで、みんなのスイッチが付きましたよww
芋即、、また新しい名言が生まれましたね!!

なおみち

Date2015.08.16 (日) 18:01:18

最新記事楽しみにしてましたー!
芋掘りも楽しそうですね!
けどEXILE系に負けたくないですね!
次も楽しみにしてまーす!

ほたる@芋系男子

Date2015.08.16 (日) 18:09:16

「‥本当はきゃりー君もああいゆう子がいいんでしょう?」のくだりじーんときました(*´ェ`*)これからも芋掘り精進致します!海ナンパお疲れ様でした。

ジョニー

Date2015.08.16 (日) 20:02:43

☀夏の晴天の元、裸一貫の闘い中々厳しいですね💦たまには肉食(ギャル👯)より草食(芋ネ-チャン👧)も体には良いかも⁉
これから冬の季節、ウィンタースポーツ🏂も厳しいかもしれませんが、新境地開拓して下さい💪

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 20:20:22

>Cowperさん

コメントありがとカウ\(^o^)/
せやな!まだ終わらせないよ夏は(=´∀`)人(´∀`=)

(´-`).。oO(でもそのときも芋掘りになる気が…)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 20:22:09

>ikasuiさん

コメントありがとikasui\(^o^)/
軽トラみたいな子ってどんな子やw

ikasuiはちょっとメンヘラな子が好きだから事故車がいいんじゃない?笑

よさげなマイナー駅あったら教えて(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 20:24:06

>マイコー@フライドポテト王子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
フライドポテトww
マイコーさんってそんなテンションでしたっけ?ww

はい、やっぱりナンパは楽しいです(^^)
楽しんだもん勝ちだと思ってやってます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 20:26:04

>バロンさん

バロンさんコメントありがとうございます\(^o^)/
大阪いらっしゃってたんですよね!?タイミングが合わずに申し訳ありませんでした(´Д` )

バロンさんはEXILE系やしダイナミックオープナーがあればサイコロなんて必要ないですよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.16 (日) 20:27:20

>ペイちゃんさん

コメントありがとペイちゃん\(^o^)/
やっぱりペイちゃんがいると盛り上がりが違うなと思いました(^^)

いつもいじってるけど、これが本音★
また遊ぼう\(^o^)/

山羊ちゃん

Date2015.08.16 (日) 22:15:00

きゃりたん( ^ω^ )
コンビ組んでいただき、ありがとうございました!!
ブログにまで名前を出していただき、大変光栄です*\(^o^)/*

ポテ美は僕が幸せにしますからね♡

1919誠二

Date2015.08.16 (日) 22:17:29

最後にキッチリおちを持ってくるキャリーさんのブログは面白さに安定感があります!
キャリーさんの海ナンパのブログはスト低が多い気が…
えっちゅうさんと兄弟になった件とかww

トンパ

Date2015.08.16 (日) 23:19:01

きゃりーさんのブスを抱く記事初めて見たような気がしますw

ブス抱く記事好きなのでまたお願いします!!!

がぽーん

Date2015.08.16 (日) 23:29:31

さすが芋掘り名人!!(´ω`)
臨機応変に戦術変えるところは知将高頭を彷彿とさせますな(´Д`)

プードル

Date2015.08.16 (日) 23:59:14

お疲れ様でしたッ(^^)

夏が来るたびに思い出しますww
あざした!

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:45:39

>イーサンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今回は一緒に行けなくて残念でした(´・_・`)

海は楽しいけどキツイんで、来年は海外考えますw

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:48:08

>柿谷さん

コメントありがとう柿谷\(^o^)/
大阪生活は慣れた??
結果はイマイチでも、とにかく楽しんでのナンパがモットーです(=´∀`)人(´∀`=)
人生短いし柿谷も一緒に楽しもうなー\(^o^)/

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:53:33

>ポン太さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ色々ありがとうございました\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます!
ポン太さんと一緒にいると本当に楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:53:33

>ポン太さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ色々ありがとうございました\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます!
ポン太さんと一緒にいると本当に楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:56:15

>太鼓さん

コメントありがとう太鼓\(^o^)/
太鼓もナイス即やん(=´∀`)人(´∀`=)
2年連続はすごいわ!
運転もありがとうな!
荷物ごめんw助かったww

ひろき

Date2015.08.17 (月) 00:56:53

お疲れ様でした!!

きゃりーさん、
すでに凄腕ですが、

スト高も可愛くない子も行ってこその最強のナンパ師だと思います。

ぼくもこの前ブスを振り切るブスをゲットしまして、新たな境地にたつことができました\(^o^)/

素敵なブログありがとうございました\(^o^)/

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 00:58:32

>なおみちさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ、ほんとEXILE系には完敗でしたw
もっと外見磨かないとダメですね(´Д` )

ナンパ師だけに、もっとトークで頑張れるように修行します(=´∀`)人(´∀`=)

よっぴ

Date2015.08.17 (月) 11:09:07

海はやっぱり、黒肌三代目強いですよね(; ´ Д ` )ノ
なんなんですかね、この逆転は…(´θ`llll)
その中でも即るきゃりーさんはさすがです( ´艸`)

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:16:07

>ほたる@芋系男子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
芋系男子わらいましたww

芋掘り専門にならないようにお互い頑張りましょw

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:21:44

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやほんと厳しい闘いでした( ;´Д`)
まだまだ修行が足りないすわ(´・_・`)
EXILE系にも勝てるようになりたいです|( ̄3 ̄)|

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:28:40

>山羊さん

コメントありがと山羊ちゃん\(^o^)/
さすが和みの山羊ちゃん!すごくやりやすかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

ポテ美は準即間違いないやろ\(^o^)/
報告楽しみにしてる( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:30:49

>1919誠二さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ!そんな2年前のブログのこと覚えててくれて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
芋子は河田弟よりは可愛かったです笑

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:37:23

>トンパさん

いつもコメントありがとうございますトンパさん\(^o^)/
芋子はトンパさん風に言うとブサカワでした\(//∇//)\

…でもやっぱり可愛い子がいいですw

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:41:46

>がぽーんさん

コメントありがとがっぽん\(//∇//)\
臨機応変といえば聞こえがいいけどw
まぁ妥協しちゃっただけなんだけどね(´Д` )

スト値上げてEXILE系の沢北にも勝てるようになりたい(´・_・`)

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:45:02

>プードルさん

コメントありがとプードル🐩
昨日聞いた怖い車に追い掛けられた話、現地で聞きたかったなぁww

また遊ぼう\(^o^)/

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:49:42

>ひろきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ブスを振り切るブスwww
やばいおもしろいww

新境地は見たくないですけど、ちょっと気になります笑

きゃりー

Date2015.08.17 (月) 12:51:56

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(^o^)/
ブス食いのよっぴならわかるだろ…この気持ち(´Д` )

でも何もないより良かったよ\(^o^)/
楽しい思い出ができたわ(=´∀`)人(´∀`=)

おかっち

Date2015.08.17 (月) 16:10:49

芋子にポークビッツでひと夏のアバンチュールを提供するきゃりーさん素敵!

ななふし

Date2015.08.17 (月) 17:30:42

いつもガタきた中古車ます(=´∀`)人(´∀`=)

たまには、フェラーリ乗りたい、、
スポーツカーの教習所開いてくださいww

ダンディ神父

Date2015.08.18 (火) 01:18:31

きゃりたん、ご無沙汰です。
こんナンパ。

芋子をキュン死(古)させたのはスポーツカーの下りは流石です。毎度ながら機転の利かせかた半端ないですなあ。 ところで、手つなぎの前に何か仕掛けてたのですか?

私のマイブームはきゃりたんの弾丸即記事を読むことです(小声

きゃりー

Date2015.08.18 (火) 13:50:04

>おかっちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ポークビッツやかましいわww
芋子の弱〜い彼氏グダ、しっかり崩しました( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.08.18 (火) 13:53:25

>ななふしさん

コメントありがとななふしくん\(^o^)/
教習所ww
そんなのあったら俺も通いたいよww

アポれれば美人だろうがブスだろうがなんとかなるんだけど、やっぱり美人はアポるまでが大変だよね(´・Д・)」

きゃりー

Date2015.08.18 (火) 13:56:34

>ダンディ神父さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
(´-`).。oO(また変な名前に変わってる…)

手つなぎ前にバンゲ打診をしたんですが、そこで彼氏に悪いからとグダられて、その返しをうまくやれたので雰囲気つくれました\(^o^)/ちとコメントじゃ説明しづらいですが、そこがポイントでした!

弾丸即記事なつかしいw
またあーゆうマグレ起こしたいです(=´∀`)人(´∀`=)

ジン

Date2015.08.18 (火) 14:59:26

いつもブログ楽しませてもらってます^^
東京の芋ナンパ師です🎶
エグザイル系になりたくて3月から行き始めたジムも暑くて挫折しました🎶
プリウス、、、いい例えですねw
これからもブログ楽しみにしてまーす!

もっくん

Date2015.08.18 (火) 18:58:55

毎度毎度面白いです!笑
次の更新楽しみにしてます!

きゃりー

Date2015.08.20 (木) 11:57:25

>ジンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/
ジム挫折のくだりが爽やかすぎて笑いましたww

まぁ彼らも海でモテるために努力してると思うので、僕らも負けずに努力しなきゃですね\(^o^)/

本音はやっぱり高級車乗りたいですしね(´・_・`)笑

きゃりー

Date2015.08.20 (木) 11:58:26

>もっくんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕のブログネタになってくれた芋子には感謝しかありません!笑
また書けるようにがんばります(=´∀`)人(´∀`=)

とも

Date2015.08.21 (金) 18:38:25

お久しぶりの更新ですね。
毎度のことながら、楽しかったです(笑)
海でのナンパは男女共に開放的ですからねー
キャリーさんの歳なら心配ないと思いますが、私の同居人は職場近くで夜な夜な頻繁にナンパしてたのが問題になり、即クビになりました。
これからは元カノメインで行くのかなーって感じです(涙)
キャリーさんもお気をつけ下さいね~
っていうより、ブログ読めなくなると寂しいから、頑張って下さいね(*´∀`)♪

ジョイ

Date2015.08.23 (日) 13:25:32

きゃりーさんのブログ読んで、ブログはじめました!(^^)!
誠実系、参考にさせていただきます*

きゃりー

Date2015.08.23 (日) 21:31:49

>ともさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
おお、同居人の方そんなことになっちゃったんですね( ;´Д`)!
でもともさんからなんだかんだ彼への愛を感じるのが微笑ましいです(^^)

「ほんとしょーもないやつだけど…でも好きなんだよねぇ」

こんな感じがします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.08.23 (日) 21:33:23

>ジョイさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ、それは嬉しいです(^^)!
Twitterだけのナンパ師より、ブロガーの方が絶対ナンパを楽しめますよ(=´∀`)人(´∀`=)

是非、またブログも教えて下さいね(^^)

-

Date2015.09.11 (金) 00:43:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2015.09.11 (金) 11:35:01

>みみみみみさん

おぉ!女性の方ですか\(^o^)/
コメントありがとうございます(^^)

ゲスいことやってる自覚はありますが、だからこそ女の子に対して紳士的に接したいと常日頃考えております!

(´-`).。oO(これくらいで許してくれるかな)

リアルなお声を聞けて嬉しいです!
是非またブログに遊びに来て下さい\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ