2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

沖縄ナンパ旅行① ~南国パラダイス~

きゃりー『嫌やwグアムの時みたいに男2人でナンパだけの旅行なんて行きたくない!』

カウパー『観光もするから!絶対!なっ?』

きゃりー『いやでも…』

カウパー『そうだトニーとマニーも誘おう!4人ならいいやろ?』

きゃりー『うーん…(´Д` )』












きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
沖縄ナンパ旅行①
~南国パラダイス~













日程:3泊4日
場所:沖縄本島
宿泊先:ハイ○ット・リージェンシー
メンバー:カウパー、トニー、マニー、きゃりー












『ふぅ、よし飲み行こうか。』


ホテルにチェックインし、荷物を広げた僕らはさっそく街に繰り出した。





時刻は既に22時。


今日ゲットできれば気持ち的にラクになるんだけどなーなんて話しながらも、今日はまず4人で飲もうと決めていた。



小雨がパラつく中、僕らは国際通りから少し路地に入ったところにある屋台村で沖縄遠征での健闘を誓い合って乾杯をした。




屋台の前は人通りがあり、とても賑わっている。

あぁ、いいなぁこの感じ。
沖縄に来たって実感するなぁ。

僕らは沖縄料理をたくさん注文し、オリオンビールを味わった。












その時。
カウパーの眉毛がピクっと動いた。

その視線の先にいる二人を見て、僕は気付いたら席を立っていた。





きゃりー『写真?任せろって!』

カナ『あ、ありがとうございますw』




矢田亜希子 22歳
倉科カナ 22歳





きゃりー『ヘイヘイ!カモン!いいよぉーもっとセクシーに!』



僕は彼女のケータイで写真を連写し、勝手に自分のLINEを入れてから彼女に返した。



カナ『早技wwもうなんなのw』

きゃりー『飲むとこ探してるんやろ?俺らと行こう』

亜希子『えっwそこの2人も友達でしょw』

カウパー『知らん人だから大丈夫!w』

トニマニ『行っといでー!』




旅行先ならではの浮かれた空気をすぐに感じ取った。

僕らは注文した沖縄料理がテーブルに並ぶ前に連れ出しを決めた。













きゃりー『それではグラスを片手にご唱和下さい!メンソーレ!イーヤーサーサー!』

亜希子『ほんとなんなのこの人ww』



4人トークは大いに盛り上がった。





今日組んでいるのは関西きっての点取り屋・カウパー。

僕が体を張ってボールを繋げば、あいつは必ず決めてくれる。







勝ち気な性格の亜希子の方がボスだ。

カナの方にも気を配りつつも、亜希子を重点的に攻める。

カウパーとの連携も冴え、次第に雰囲気が出来上がっていった。







カナ『ちょっとトイレ…』

カウパー『あ、俺も。』






亜希子と二人きりになった。




亜希子『ねぇ、そのおふざけキャラ作ってるでしょ。』

きゃりー『あ、わかる?』

亜希子『うん。そんなに頑張らなくてもいいのに。』

きゃりー『そっか。じゃあ俺が今亜希子とキスしたいと思ってるのもわかる?』






勝ち気な亜希子が女の顔になった。






亜希子『…してくれないの?』





亜希子の唇はとても柔らかかった。







僕たちはお会計をして、ホテルに向かった。

そしてカウパーたちとは別の部屋に入る。





照明を落とすと、窓からは沖縄の夜景が広がった。


キスして亜希子のワンピースを脱がすと、Eカップの胸がこぼれた。




きゃりー『すいません、おっぱい好きなんです』

亜希子『そうなの?甘えたなんだね






亜希子のオッパイに顔をうずめて、近づくゴールに胸が高鳴った。





きゃりー『俺のゴーヤがチャンプルになったわ』

亜希子『あん…メンソーレェ…!』






グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!





狙っていた沖縄ファーストゴールに安堵(*´Д`)=з



しばらくするとカウパーもゲットしたとの報告があった。













まだ終わらない。

キャリアグラを飲み、僕らはひとつの部屋に集まり再度和み始めた。


実はゲットした亜希子よりカナの方から強いIOIを感じていた。
くるくる慣れしているカウパーも当然2即目を狙いに行くはず。




カウパー『ちょっと買い出し行ってくるわ。亜希子行こう』

亜希子『あ…うん。』



亜希子は何も言わずそれについていく。

ゲット後に『実はカウパーも亜希子狙い。』と言ってあるのが効いている。







カナと二人きりになった。




きゃりー『ほんとは俺の方が良かったやろ?』

カナ『えっ』

きゃりー『俺も、お前が良かった。』

カナ『…うん。』








二人は再び服を脱いだ。









カナ『…いいのかなぁ。こんなことしちゃって。。。』

きゃりー『ぜーんぶ沖縄のせいにすればいいよ。』




カナのタマまでしっかり舐めるフェラーリに、きゃりーのゴーヤは再びチャンプルモードに!




カナ『あぁ~ん!なんくるないさぁー!』

きゃりー『はっ!イーヤーサーサー!』




グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!





カナの顔は、沖縄の白い砂浜をイメージした作品に仕上がった。

















まだ終わらない!


その後カウパーと亜希子が帰って来て全裸でお出迎え\(^o^)/







亜希子『ちょww待って!ほんとに~?』

カナ『もう~!恥ずかしい…』









最後は乱交で
グッドリズム\(^o^)/




初日の夜を締めくくりました(=´∀`)人(´∀`=)




カウパー…あいつのセックスはほんまに偏りすぎや( ;´Д`)



トニー・マニーも1ゲットずつ!







あれ?
沖縄いけんじゃね?

大阪じゃこのレベルの子を乱なんて出来ない。












しかし、この時僕たちはまだ沖縄の本当の厳しさを知らなかったんだ。







…To be continued!


Date: 2015.09.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (70)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

火の鳥

Date2015.09.25 (金) 15:37:15

初コメントさせていただきます。
さすがきゃりーさん、いきなり乱ですか笑
そしてやはり面白い‼︎
きゃりーさんブログがきっかけでナンパはじめました。続き楽しみにしておきます^ ^

トミーガン

Date2015.09.25 (金) 15:54:36

ブログ更新たのしみにしておりました!ぜんぶ沖縄のせいにすればいいんや吹きましたw 僕もゴーヤをチャンプルーしたいです(*´∀`)b

Date2015.09.25 (金) 15:56:13


えー!

初日にみんなで6即ですか笑

ミッチーばりに嵌まると止まらない続編を期待したいのですが、最後の一文が気になります(^o^;)

イーサン

Date2015.09.25 (金) 15:59:36

でた!!ゴーヤで、チャンプル(笑)
今回の結果聞いてるだけに、全ての流れが気になる

続き楽しみにしてま\(^o^)/

スナフキン

Date2015.09.25 (金) 16:01:47

はじめまして!
僕もきゃりーさんのブログでナンパ師の世界を知って、以来片足の薬指くらいをこの世界に突っ込んでショボショボ腕を磨いています\(^o^)/

グアムでコンビナンパが夢でしたが、まさか沖縄でもいきなり乱かつチーム6即とは……!
続きもめっちゃ楽しみにしています!!

ドログバ

Date2015.09.25 (金) 16:05:03

初日から乱なんて((((;゚Д゚)))))))
続きが気になって気になって
仕方ありません。。笑
あと何回チャンプルされるのかw

ロンブー

Date2015.09.25 (金) 16:30:08

さすがです*\(^o^)/*
僕も沖縄行きたくなりました!!

Sai

Date2015.09.25 (金) 16:33:09

僕、きゃりーさんのグアムの記事めっちゃ好きなんですが、この沖縄編はそれを越えそうですね(笑)まず、メンバーがどえらい人ばかりですねwww
きゃりーさんのブログの書き方を参考にブログ書かせていただきます(>_<)

ジョニー

Date2015.09.25 (金) 16:43:41

ブログお疲れですm(__)m
関西からのナンパ台風御一行!初日から凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
続きの沖縄の厳しさ…
楽しみにしております(^_^)v

りゅーく

Date2015.09.25 (金) 17:02:07

待望の沖縄記事!!
ほんまに楽しそうでうらやましいです。。。
4人で22時に着いて6即ww
乱つきなんてほんとにすばらしいです!
続き楽しみにしております!!

テラチヨ

Date2015.09.25 (金) 17:37:57

きゃりーさんとカウパーさんの旅行おもしろすぎますww
目をキラキラ見させて頂きました\(^o^)/
続きの更新待ってます!

マイコー

Date2015.09.25 (金) 17:43:00

きゃりーブログ待ってました\(^o^)/
帰りに福岡に来られる話しも続編ですよね?(*´∀`)w

個人的に最後のヤンキー、、!
あれスラダンで電車に乗るシーンに出てきたヤンキーで、湘北の面々見てちっさくなるやつですよね( ´艸`)

けいし

Date2015.09.25 (金) 18:01:59

沖縄ナイスグッドリズムです\(^o^)/
22時に街に繰り出して全員で6ゲットなんて…
とんでもないですね(;゜∀゜)

けいっち

Date2015.09.25 (金) 18:22:51

グアムのブログを連想させるからなのかどこか懐かしい雰囲気のきゃりブロでした\(^o^)/

きゃりーさんとカウパーさん、一見雰囲気の違う2人ですがいいコンビですね!!

ブルック

Date2015.09.25 (金) 18:39:57

すいません沖縄で即聞いてからゴーヤでチャンプル使うやろなと予想をイーサンとしてましたww


どうゆう風に即ったか参考なります(来年は絶対いこ・・・)

パカパカ

Date2015.09.25 (金) 19:24:04

更新楽しみにしてました!

今回も楽しい内容かつ
すごすぎです\(^o^)/

もつに

Date2015.09.25 (金) 20:55:41

ゴーヤチャンプルってこういうこと言うんですね。笑いました(^^)
続け楽しみにしてます

たけし

Date2015.09.25 (金) 20:57:37

きゃりーさんひさしぶりです!

さすが安定の実力ですねー
沖縄でランなんて幸せすぎますね!

ルイス

Date2015.09.25 (金) 21:00:15

羨ましいです!

続きが気になって街に出られません!笑

1919誠二

Date2015.09.25 (金) 22:00:20

初日は即を通り越して、乱交とは!「スゲェー」って思わず叫んじゃいました\(^o^)/
キャリーさんのブログやっっっぱり面白い過ぎる!

ななふし

Date2015.09.26 (土) 06:47:23

「俺のゴーヤがチャンプル」
「あん…メンソーレッ」....
沖縄県民に怒られますよw

美味しい飯に可愛い女の子に綺麗な海に沖縄いいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

Cowper

Date2015.09.26 (土) 11:40:23

あの時のトークはほんまにキレてた\(^o^)/
改めてきゃりーというナンパ師のすごさを再確認したわ( ´ ▽ ` )ノ

でもセックスは絶対あなたの方が偏ってると思います( ̄▽ ̄)笑

もっこりスギちゃん

Date2015.09.26 (土) 12:10:56

お久しぶりです\(^o^)/
沖縄いいですねー!
僕も南国行きたくなりました!
明日からタイに行っちゃいます\(^o^)/

D D

Date2015.09.26 (土) 12:17:21

うーん。久々記事面白い!
ナンパ師さんたちのブログに影響されて自分もナンパ始めました!
「今日のことは○○のせいしていいから」このセリフいつか使わせてもらいます(笑)

ジョイ

Date2015.09.26 (土) 12:50:33

前回コメントさせていただいたジョイです( ^ω^ )
きゃりーさんの旅行凄すぎです!!w
前にブログURL載せてなかったので、載せておきますね(^^)
http://joyanounce.blog.fc2.com

39

Date2015.09.26 (土) 13:06:44

更新を首を長くしてお待ちしておりました

22時スタートでの乱って流石です

にしても文章能力高すぎ
即引き込まれてしまいます
自分も行けそうと勘違いしてしまう(笑)

続編、益々気になる子ちゃんです
楽しみにしてます

ほたる

Date2015.09.26 (土) 15:27:22

先日の夏の陣お疲れ様でした。ご挨拶できて感激でした( ; ; )
1日目からくるくると乱なんて凄すぎます( ゚д゚)俺のゴーヤがチャンプルにw吹きましたwww

アディオス

Date2015.09.26 (土) 15:28:06

凄すぎます!!!
そしてBlogへの愛が伝わる言い回し。
「白い砂浜」は芸術ですw
最高っす!いつもロマンをありがとうございます(o^^o)!!

ikasui

Date2015.09.26 (土) 16:30:55

くるくるの後に乱ww
女の子の食い付き具合といい流石ですね!
沖縄めちゃくちゃ楽しそうで羨ましすぎます♡

次はサイズグダの無い服屋でショッピング付き合ってほしいですw\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:32:10

>火の鳥さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そう言って頂けるとブロガー冥利に尽きます(^^)

背広会の皆さんも活躍されてますね!
お互い大阪ですし頑張りましょう\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:36:43

>トミーガンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ぜーんぶ○○のせいにすればいいやんは、地名でも俺のせいでも、どっちも使えるので重宝してます(^^)
女の子は言い訳が欲しい生き物ですからね(=´∀`)人(´∀`=)

続きもまた書きますので宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:38:54

>牧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
牧さんのブログもいつも楽しみにしています(^^)

6即スタートは出来過ぎですね(^◇^;)
次の日は大変でした笑

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:41:20

>イーサンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
昨日はご馳走様でした\(//∇//)\
僕が甘えられるのはイーサンくらいなので、またメシ連れてって下さい\(//∇//)\

(´-`).。oO(あ、ブログコメ関係ないや…)

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:49:37

>スナフキンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

僕のブログがきっかけなら本当に嬉しいです\(//∇//)\
頑張って書いてきて良かったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

今後のスナフキンさんの活躍を期待してますね(^^)!

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:51:58

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
最近お会いしてませんがお元気ですか(^^)?

この子たちがひと声掛け目でしたし、ラッキーでした( ^ω^ )

これからはグッドリズムやめてチャンプルにしよかな\(//∇//)\笑

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:53:28

>ロンブーさん

コメントありがとうロンブー\(//∇//)\
あぁ、ロンブー沖縄合うと思うよ!
キャラ的に笑

俺ら超えて来て\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:55:12

>Saiさん

コメントありがとうsaiくん\(//∇//)\
昨日ルクアのトイレの前にいなかった?笑

違う人かなーって思ってスルーしたんだけどw

いやほんとメンバーに恵まれたいい旅だったよ(^^)

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 16:56:54

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます\(//∇//)\

ナンパ台風御一行ww
いやいや微風くらいしか起こせませんでしたが楽しい旅行でした\(^o^)/

また続きも宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 17:01:17

>りゅーくさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕らもうオッサンなんで、こうゆうネタ作りながら細々とナンパしてます笑

2015年組も目立ってきたね(=´∀`)人(´∀`=)
また今度ゆっくり飲みましょう(^^)

デンマ(仮)

Date2015.09.26 (土) 17:14:26

きゃりーさん身バレしそうです
新しい名前お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 17:16:00

>テラチヨさん

コメントありがとうテラチヨ\(^o^)/
カウパーと久々にやった気がするけどやっぱりやりやすかった!

あと、テラチヨの目はいつもキラキラしてるよ!笑

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 18:26:23

>マイコーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
福岡も行きたかったですよー!
ポン太さんたちが福岡行ってて、楽しそうな写メが送られてきました(´Д` )
でも沖縄も楽しかったですよ(=´∀`)人(´∀`=)

そうですそのヤンキーですw
ちなみに桜木が坊主にしたときのヤンキーも好きです\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 18:28:06

>けいしさん

コメントありがとうけいし\(^o^)/
今日は会えるんかなー?
乾杯しよな(=´∀`)人(´∀`=)

大人の修学旅行楽しかったわー( ^ω^ )
なんと言ってもメンバーに恵まれました!

きゃりー

Date2015.09.26 (土) 18:39:19

>けいっちさん

コメントありがとうけいっち\(^o^)/
グアムのときのやつ意識してかっこつけて書きたかったんだけど、結局アホな記事になってしまったよヽ(;▽;)ノ

(´-`).。oO(そーいやけいっちとも一回だけブス連れ出したなぁ)

かぎ

Date2015.09.26 (土) 20:40:40

いろんな人のブログ見てますが、やっぱりきゃりーさん最高ですね!
久しぶりなのにこのクオリティーですもんね。続きも楽しみにしてます。
LINEの早技はどうするんですか?

りょうた

Date2015.09.26 (土) 23:46:59

初めてコメントします!
ブログ心待ちにしてましたっ!
都内が主戦場ですが、きゃりーさんのブログみて8月から始めました!
まだそこまで成果出てませんが、刺激受けます( ̄▽ ̄)

続きが気になるーw

-

Date2015.09.27 (日) 06:06:32

沖縄グダ起こらないって凄腕ですね!

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:06:32

>ブルックさん

コメントありがとうヨーホホホ!

はうあ!
既に予想されてたとは((((;゚Д゚)))))))

次は海ぶどうでも使って予想できないやつにする!笑

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:08:10

>パカパカ

コメントありがとうパカパカ\(^o^)/
これがきゃりーさんやで(=´∀`)人(´∀`=)
パカパカのブログもはよ!
楽しみにしてるよ( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:10:02

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ゴーヤチャンプル食べる機会があるときは僕のこと思い出して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)笑

続きもまた書きますので宜しくお願いします( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:13:08

>たけしさん

たけしさんコメントありがとうございます\(^o^)/

ご無沙汰してますがお元気ですか\(//∇//)\?
また飲みに行きましょう(^^)♬

沖縄は本当にメンバーに恵まれました\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:14:48

>ルイスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いや、そんなこと言って絶対街に出てるやろww

そのうち続きも書くんでナンパしながら待ってて下さい\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:28:16

>1919誠二さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ナンパブログ読者プロの1919誠二さんに褒めてもらえると嬉しいです\(//∇//)\笑

今回のはマグレです\(^o^)/
続きでめっちゃグダられますのでw

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:32:08

>ななふしさん

コメントありがとうななふし\(^o^)/

確かにww
沖縄の人に怒られたら代表してななふし謝っといて( ̄ー ̄)キリッ

いやほんと沖縄楽しかった\(^o^)/
ななふしも卒業旅行にどう( ̄▽ ̄)?

あ、海外行くかw

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:40:31

>Cowperさん

いやー楽しかったな沖縄( ̄▽ ̄)
あの日のきゃりーの出来を忘れないで( ̄ー ̄)キリッ


(´-`).。oO(たぶん二度とできない…)

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:54:05

>もっこりスギちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ、タイもいいですね\(//∇//)\
ニューハーフが多いらしいですが、スギちゃんさんなら関係なさそうですね!笑

武勇伝楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 10:57:42

>DDさん

はじめまして!
初コメントありがとうございます\(//∇//)\

おぉ!是非いろんな人に影響を受けてナンパ頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

あはは、著作権フリーなんでどうぞどうぞ( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:08:47

>ジョイさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
メンバーに恵まれたおかげで楽しい旅行でした\(^o^)/
特に初日は出来過ぎでした!まぐれですね(^◇^;)

わざわざブログ教えて頂きありがとうございます(^^)
面白い記事期待してます\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:20:50

>39さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

久々のブログネタで、僕も書いてて楽しかったです\(//∇//)\
ナンパよりブログを褒められる方が嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!

気になる子ちゃんのためにも早めに更新できるように頑張ります(^^)

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:23:00

>ほたるさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
これはこれは夏の陣でスト高を倒したほたるさんじゃないですか( ̄▽ ̄)

おい!誰がゴーヤ(小)や!笑

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:25:04

>アディオスさん

コメントありがとうアディオス\(^o^)/
やっぱりブログあってのナンパやで(=´∀`)人(´∀`=)

アディオスのブログもいつも楽しみにしてるよ!
でも最近有名になってキレないんちゃう( ̄▽ ̄)?

また面白い記事期待してます\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:27:11

>ikasuiさん

コメントありがとうikasui\(^o^)/

サイズグダひどかったなww
ikasuiマッチョだもんな…大きめの服置いてあるところ一緒に行こう!

沖縄の海良かったよー!
潜りたくなるやろ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:28:11

>デンマ(仮)さん

バイブ製作所でいいやん!

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:30:49

>かぎさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
ブログのこと褒めてもらえると素直に嬉しいです( ^ω^ )
これをモチベーションにして、また書けるように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

LINEのやつは、写真撮ってあげてその流れでID入力するだけですよw

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:33:07

>りょうたさん

初コメントありがとうございます\(^o^)/
きゃりーのブログにコメントをして…ようやくナンパ師としてのデビューですね( ̄ー ̄)笑

成果なんて気にせずにまずは楽しんでみてください\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 11:34:01

>名無しさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ひと声掛け目でたまたまラッキーな案件に当たりました\(^o^)/
まぐれですよ(^^)

ガブ

Date2015.09.27 (日) 17:22:02

初めましてガブと申します(^_^)☆
1年前頃からブログ拝読させて頂いてます。
沖縄初日に乱とかさすが凄腕ですね*\(^o^)/*

きゃりー

Date2015.09.27 (日) 21:40:20

>ガブさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

1年…!
満を時してのコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

初日はマグレみたいなもんです(^^)

バロン

Date2015.10.02 (金) 02:15:45

キャリーさんのブログは本当に面白いですね( ´艸`)
初日に乱って、しかも何発出すんですか(ง ‾᷄⌂‾᷅)ง
グァムを彷彿とさせる記事最高です(՞ټ՞☝☝

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 07:59:38

>バロンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
初日はひと声掛け目でしたし、ほんとラッキーでした(^^)

旅行先こそバロンさんのダイナミックオープナーはウケると思いますよ!是非!笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ