2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

沖縄ナンパ旅行② ~うちなーんちゅを倒せ!~

…チュンチュン。







清々しい朝だった。

難しいと言われる沖縄で、初日から全員ゲットした僕らは安堵の朝を迎えていた。

昨日の夜、全員がゲットした後みんなで抱き合って喜んだ。

僕はあの瞬間がたまらなく好きだ。



その余韻がまだ残っている。






僕らは支度をして、オープンカーに乗り込んだ。












きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
沖縄ナンパ旅行②
~うちなーんちゅを倒せ!~















美ら海水族館







古宇利大橋






首里城










僕はいい歳して初めて沖縄に来たけど、本当に絶景の数々に感動した。


そしてやっぱり沖縄の人は顔が違う。
現地人のことを『うちなーんちゅ』と呼ぶらしいが、顔だけで観光客じゃないことがわかる。

化粧で作られた美人ではなく、健康的な美人が多かった。





きゃりー『せっかく沖縄来たんだし、うちなーんちゅ倒したいなぁ。』

トニー『やね。でもうちなーんちゅは結構堅いって聞くけどね。』





僕らは観光を満喫し、この日も出撃は20時頃になってしまった。






この日の相棒はトニー。

8月の時点で年間100ゲットを達成している関西のトップランカーだ。

1対1の強さは類を見ない。





トニー『きゃりー、今日はこれ使って勝ってな(^^)』

きゃりー『えっ?』






手渡されたのはキャンドル。


なるほどw
トニーお得意のキャンドル・ルーティーンなw


僕らはグータッチをして街に出た。










①民謡ショー居酒屋連れ出し




きゃりー『はい!イケナイ太陽ー!ナーナーナーナナ!!』

自称・仲里依紗『うわっ!ビックリした!』

ロリ子『…((((;゚Д゚)))))))!!』

トニー『ハイサイ!』





仲里依紗はビミョーだったけどロリ子は可愛かったので連れ出し!

ロリ子はその幼いルックスと反比例して巨乳…これは勝ちたい(´Д` )!





トニー『さ、ロリ子こっち座り?』





きゃりー、仲里依紗(ブス)担当( ;´Д`)






僕らが入ったのは民謡ショー居酒屋。
沖縄の歌を歌ってくれるらしい(^^)



ショーが始まるまで1時間程4人トークでわちゃわちゃ。




仲里依紗『まぁぶっちゃけ~セフレみたいな人はいるけどね~』




…勝手に仕上がってきてる(´Д` )







(´-`).。oO(トニーそっち行けそ?)

(´-`).。oO(大丈夫、ホテル連れ出そう)






お会計をしようとしたとき、民謡ショーがスタートした。

三線を持った三人組が出てきて沖縄ソングを披露!






民謡『おにーさんもおねーさんも♬』

観客『アリ乾杯\(^o^)/』

民謡『最後は~みんなで~♬』

観客『アリ乾杯\(^o^)/』



なんやこれ楽しいww






さ、民謡ショーも楽しんだし続きはホテルで…





仲里依紗『ごめん、私たちそろそろ行くね。』






なんやてぇー( ;´Д`)!!






なんのグダかわからないけど、なぜか民謡ショーが始まって流れが変わってしまった(´・_・`)



負けは負け!
次や!










②屋台村からのホテル連れ出し

屋台村で飲んでいる二人組に声を掛けて相席!

→ホテル連れ出し



→負け





くそぅ( ;´Д`)

キャンドルすら使えてない…!








時刻は1時半。
僕らはストリートに見切りをつけ、クラブに向かった。





ズンズン♬
ズンズン♬




階段を上ると、重低音が疲れた身体を襲ってくる。


沖縄にNEWオープンしたクラブ・Epica(エピカ)。








広いし綺麗!
僕はクラブのことはよくわからないけど、決して戦えないことはない。




トニーはクラブも強い。

苦戦したが、なんとかホテル連れ出しが決まった。











きゃりー『それでは行きます!3・2・1イーヤーサーサー!』


シャンパンのコルクが飛び、島パーティーが始まった。



《マッチアップ》
麦わら子×きゃりー
モノトーン子×トニー



麦わら子『この前クラブでお持ち帰りされちゃって~。その人に付き合おうって言われて断れずに付き合ってるんだよねー』




なんやこれ楽勝か?
でもまだ油断は禁物…!




きゃりー『いいやん、順番なんて関係ないやろ?』

トニー『先にセックスしようが後でしようが、恋愛の良し悪しには関係ないで』



トニー担当のモノトーン子も徐々に仕上がってきている。

セパれば行ける!






きゃりー『麦わら子、お酒取り行こう』

麦わら子『え、どこに?』

きゃりー『いいから』








僕らは隣の部屋に来た。


きゃりー『こっちの部屋にシャンパンあるんやけど、まぁあの二人いい感じだしちょっと二人にしてあげようや』

麦わら子『いいけど…私はやらないよ。』




ぐぬぅ( ;´Д`)!
先手を取られた…!





しかし今日のきゃりーにはコレがある。
















キャンドルや!









ゴソゴソ







よし、キャンドルあった。






これをテーブルに置いて…と。











あ…













火が無い











きゃりー『ほら…キャンドルの火見てるとなんか落ち着くやろ?』

麦わら子『いや火ついてないから』







負けヽ(;▽;)ノ








3連続で負けて、もはや体力も精神的にも限界が近い。

昨日2即したのが遠い昔に感じる…。






くそう
くそう
くそう








そのとき






カウパー・マニー『3人組連れ出した!ヘルプ頼む!』





なに!?











トニー『俺クラブのソロ案件もう一回会えそうやから行ってくる!きゃりーそっち頼む!』

きゃりー『わかった!』







僕は急いでカウパーとマニーが待つ部屋に向かった。






きゃりー『お待たせしましたー!呼んでくれて嬉シーサー!』

浜崎あゆみ『変な人来たww』

スザンヌ『www』

カウパー『さぁ飲もう!』






彼女たちはうちなーんちゅだった。


3人ともすごくいい子で、場はそれなりに盛り上がった。





きゃりー『スザンヌ…俺お前のこと気に入ったわ。ちょっと散歩行こう。あいのり的な感じで。』

スザンヌ『え~』

宮里藍『ちょっとスザンヌ!危ないからやめなよ!』






ぐぬぬ…!
負けてたまるか!






きゃりー『待て宮里。3分で帰ってくるから安心しろ。それに恋愛は二人でするもんだろ?』

宮里藍『そ、そうだけど…。』







宮里藍を振り切ることに成功し、きゃりーはスザンヌと手を繋いで外に出た。







スザンヌ『どこ行くの?』

きゃりー『ちょっと外散歩しよか。その前に隣の部屋に充電器取りに行っていい?』

スザンヌ『うん♬』




ゲヘヘ…部屋で二人きりになれば勝機はあるぞ…!








カードキー『ピーッ』


隣の部屋のカードキー持ってなかった( ;´Д`)








仕方なくロビーの外にあるテラスに。
ここも人影は無い。





きゃりー『風…気持ちいいなー』

スザンヌ『うふふ、そうだね(^^)』








スザンヌは可愛い。

僕はなんでも笑ってくれるスザンヌに心惹かれ始めていた。

スタイルが良く、胸も大きいし、酔いもあってマジでスザンヌに見えてきた…(´Д` )





きゃりー『沖縄の男は奥手なの?俺だったら放って置かないけど。』

スザンヌ『え…嬉しいかも。。。』

きゃりー『今は難しいこと考えないでこっち向いて?』

スザンヌ『…うん。』





吹き抜ける風の中、スザンヌとキスをした。




…来た!
チャンスや!






しかし、胸に手を伸ばすと『ダーメ!』と言われて払いのけられてしまう(´Д` )



その後もあの手この手で攻めるも、グダは崩れる様子は無かった。





くっ…!
もうちょいなのに…!




即りたい…




うちなーんちゅ即りたいよぉぉー!!






なにか…

なにか手は無いのか!?


思い出せ…
思い出すんだ…!!





















えっちゅう『華麗な技を持つ河田は鯛。』

















えっ…ちゅう?










えっちゅう『お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか?きゃりー。』




きゃりー『…。』















えっちゅう『泥にまみれろよ。』

















そうだ…

そうだったんだ。







僕はスザンヌを立たせ、壁ドンスポットで再びキスをした。









サンキューえっちゅうさん。


これが…

これが俺なりの泥のまみれ方だ!














チ ン 出 し









スザンヌ『ちょwwやめてよw』

きゃりー『まぁまぁまぁ』



きゃりーの誘導によってスザンヌはチンコをしごき始めた。







シコシコシコ
チュパチュパチュパ

シコシコシコ
チュパチュパチュパ









俺は…






俺が即らなければ湘北は負けると思っていた。





例え俺がスザンヌに勝てなくても










湘北は負けんぞ!


















手コキフィニッシュ










きゃりー『手ぇ汚しちゃってごめんね。』

スザンヌ『ううん、いいよ。』



(´-`).。oO(そこは『なんくるないさー』って言って欲しかった…)














こうして二日目は坊主だったきゃりー(´Д` )




この時点で全員2即ずつの累計8ゲット。











最終日、残り7即が生まれる。







…To be continued!
Date: 2015.09.27
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (51)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2015.09.28 (月) 12:04:13


火がない

で吹きそうになりました

なんだかんだ素晴らしいエンディングが待ってるんですね笑

トニー

Date2015.09.28 (月) 12:28:26

あのロリ巨乳食いたかった、、、
誰も火もってないからキャンドル使わず終い。
いや、2日目は一番きつかったなー

 りゅう

Date2015.09.28 (月) 12:34:40

はじめまして!!

パッションモンスターの時からファンでこっそり見てるだけでしたが、地元沖縄での記事なので思い切って初コメしましたw

連携プレーやルーティンの種類など、凄腕の方々は攻めのバリエーションが豊富で凄いですね!

最終日の7即記事楽しみにしています!!

ロンブー

Date2015.09.28 (月) 12:43:44

手コキフィニッシュ!!笑

ガブ

Date2015.09.28 (月) 12:48:16

満を持してのタイミングでコメントさせて貰いました(^ω^)
っというか長い間読んでるのにコメント出来るん知りませんでしたw
いつ見ても惹きつけられるブログ書きますね^o^ しまんちゅぬチャンプル楽しみにしてます*\(^o^)/*

Sai

Date2015.09.28 (月) 12:58:39

えっちゅうさんが魚住になってて笑いました(笑)必殺チンだしほんますごいです(>_<)それでちゃんと女の子しますもんね(笑)沖縄の観光大使就任も近いんじゃないですか?(笑)

りゅーく

Date2015.09.28 (月) 13:02:30

火がなくてもとりあえずルーティーン使ってみるんですねwwww
負けでもフィニッシュまで持っていけるのはすごいです。。。

ジョニー

Date2015.09.28 (月) 13:03:00

キャリーさんお疲れ様ですm(__)m
仮想えっちゅうさんからの"汚れキャラ"アドバイス…笑笑
そんな愛されキャラのキャリーさんと1度会ってみたいものですわwww
長編ブログ楽しみにしてます(^_^)v

ドログバ

Date2015.09.28 (月) 13:19:46

お疲れ様です!

えっちゅうさん
かっこええwwwww
火無しキャンドルルーティンは
なかなか厳しそうですね(°_°)笑


p.s. 前回コメント返信で
最近お会いしてないと書かれてましたが
僕は何回かきゃりーさん拝見してましたよw お連れさんといらっしゃったので挨拶出来てませんが(´・_・`)

パカパカ

Date2015.09.28 (月) 13:21:31

今回も最高のクオリティーです笑
キャンドルの下りは特にツボ
でしま\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:22:27

>牧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

厳しい二日目でした(´Д` )
やはり準備で8割決まる…
ナンパもビジネスも似ていますね(´Д` )

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:24:24

>トニー

誰もタバコ吸わないもんなぁ…笑
あの後きっちり回収するのはさすがトニー!
二日目のコンビありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:25:55

>りゅうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

おぉ!沖縄の方ですか!!
それなら事前に攻略法とか聞いておけば良かったです(´Д` )

沖縄、とてもいいころで感動しました(^^)
おいしいソーキそばのお店見つけたんですが、また行きたいです\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:26:30

>ロンブー

そうゆう日もある( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:28:30

>ガブさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こうやってコメントで反応もらえるのが嬉しくて書いてるので、ほんとありがたいです(=´∀`)人(´∀`=)

また最終日も書きますので宜しくお願いします\(^o^)/

えっちゅう

Date2015.09.28 (月) 13:29:04

すいません、意味がわかりませんw

オレが一人で筋トレしている間に楽しい沖縄旅行に行っていたとは!

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:30:59

>Saiさん

コメントありがとうSaiくん\(^o^)/
チン出しは諸刃の剣だけど、局面を打開する破壊力はある気がする…笑

あ、ルクアに居たのSaiくんじゃなかった?笑
気になって夜もグッスリ眠れます

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:34:28

>りゅーくさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
火の無いキャンドルルーティーンはただのコントでした(*_*)

やり方によっては即れた可能性もあったので、まだまだだなと思いましたヽ(;▽;)ノ

精進します!

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:36:01

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
ブログのキャラと実物は違いますし、そんな期待に応えられる程たいした人間じゃないですよ(>_<)

また続きも書きますので宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:38:14

>ドログバさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えええ(´Д` )!
そうだったんですか!
なんか見られてたと思うと恥ずかしいです\(//∇//)\

ウチのえちゅ住を今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:39:34

>パカパカさん

コメントありがとうパカパカ\(^o^)/
火の無いバージョンの応用の仕方、ブログで書いてくれよパカパカ…(´Д` )

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 13:40:46

>えちゅ住さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

とりあえずアイコンを魚住に変えて、名前をえちゅ住にしてください!

もつに

Date2015.09.28 (月) 14:55:50

沖縄のコは性格良さそうですね。

沖縄行きたくなりました。

マイコー

Date2015.09.28 (月) 15:20:07

続編の更新ありがとうございます(*´∀`)

個人的に恋愛は二人でするもんやろ?ってフレーズが大好きで多用したくなりました(*´∀`)
セパする時の常套句にしたいと思います(*´∀`)

テラチヨ

Date2015.09.28 (月) 15:20:51

旅行も満喫できて濃厚すぎる1日ですね!
逆境にくらいつく姿勢、刺激なります\(^o^)/

あと、きゃりーさんのブログでdisられてない
えっちゅうさんをみるの新鮮でしたww

里四

Date2015.09.28 (月) 18:39:16

キャンドルにも女の子にも火がついて、なんくるないさー!

が、きっと③で読めると思うと楽しみです^ ^

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 19:47:25

>もつにさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんとその通りで、性格いい子多かったです!性格良いと2割増くらいに可愛く見えますよね\(^o^)/

でもほんとに綺麗な子も多かったですよ\(//∇//)\

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 19:48:36

>マイコーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
おぉ!個人的にお気に入りのフレーズ拾ってくれてありがとうございます\(//∇//)\

是非、成功したらまた教えて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 19:49:50

>テラチヨさん

コメントありがとうテラチヨ\(^o^)/

え?w
そんなえっちゅうさんディスってたっけ?笑
むしろいつも持ち上げてるやろ今回みたいに(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.09.28 (月) 19:51:19

>里四さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ザオラル職人の里四さん\(//∇//)\

タモリのやつ、コソっとお借りしたらすごい返信率でした(°_°)!!

また新しいやつ楽しみにしてます\(^o^)/

1919誠二

Date2015.09.28 (月) 21:13:16

会社のPCで見ててチン出しが炸裂したとにき思わず吹いてしまい、事務員さんに注意されましたww

役人

Date2015.09.28 (月) 21:14:11

はじめまして!

きゃりーさんのブログを読んだのがきっかけで、この世界に足を突っ込んだものですが、初コメさせていただきます( ^ω^ )

あの状況でえっちゅうさんを思い出した冷静さがすごいです!

3日目のブログも楽しみにしてます(^o^)/

キングボンビー

Date2015.09.28 (月) 21:27:15

キ〜〜〜〜〜〜ングボンビー
(´-`).。oO(きゃりーさん沖縄に島流し)

キングボンビー

Date2015.09.28 (月) 21:55:17

キ〜〜〜〜〜〜ングボンビー!
(´-`).。oO(きゃりーさん沖縄に島流し)

瑠花

Date2015.09.29 (火) 19:53:19

こんにちは!
ワクワクメール体験談や出会える方法をブログで書いてる瑠花ですっ(`・ω・´)ゞ
女目線で書いてるのでなかなか参考になるはず…ぜひ遊びに来てくださいっ!!
よろしくお願いします (〃艸〃)

すごい…スラムダンクが絶妙で笑ってしまいました。笑

Cowper

Date2015.09.29 (火) 20:51:48

あの壁はきゃりーゾーンin沖縄として世界遺産申請しとこw

きゃりー

Date2015.09.29 (火) 21:22:16

>1919誠二さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
事務員さんw
是非社内メールできゃりブロ送りつけて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

1919さんも会社でチン出し炸裂させてみましょう\(^o^)/

きゃりー

Date2015.09.29 (火) 21:25:50

>役人さん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

おぉ、ナンパクラスタへようこそ(=´∀`)人(´∀`=)
僕がきっかけなら嬉しい限りです\(//∇//)\

えっちゅうさん…素敵な男です( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.09.29 (火) 21:26:36

>キングボンビーさん

ウィルシャー?笑

(´-`).。oO(ついに頭おかしくなったか…)

きゃりー

Date2015.09.29 (火) 21:30:55

>瑠花さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
頑張ってワクワクしてて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

瑠花さんもスラダン使ってブログ書きましょう!笑

きゃりー

Date2015.09.29 (火) 21:34:29

>Cowperさん

コメントありがとうカウパー\(^o^)/

また世界遺産が増えてしまったか…( ̄ー ̄)
写真撮ってたカウパーはほんまにアホやと思ったよw

ブルック

Date2015.10.01 (木) 04:15:10

この状態でよく後半7即とかたたみかけたなwさすが常勝軍団w

よっぴ

Date2015.10.01 (木) 08:47:31

うちなーんちゅの場合手コキのがエロいかもしれないですね( ´艸`)
いつも思うんですけど、魚住よくコートのところで大根の皮むきましたよねw

きゃりー

Date2015.10.01 (木) 12:56:09

>ブルックさん

コメントありがとブルック\(^o^)/
いや〜2日目はマジでしんどかったね( ;´Д`)
なんとかエロいことできて良かったよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.01 (木) 12:58:03

>よっぴさん

コメントありがとよっぴ\(^o^)/
うん!ある意味普通にセックスするよりエロかった\(^o^)/

魚住の件はもし現代だったらYahooニュースに載るレベルだよな…。

『高校バスケ 刃物を持った男が乱入』


こえぇー!笑

ゼナ

Date2015.10.01 (木) 22:46:53

きゃりーさんのブログ読むと、僕もブログ更新したくなるのと同時にスラダン読み直したくなります( ´∀`)
先日の大阪記事、更新頑張ります!

ちなみに、魚住で僕が一番好きなセリフは「そのデカい体はそのためにあるんだっ!!」です\(^o^)/

バロン

Date2015.10.02 (金) 02:22:30

ドロにまみれた手コキフィニッシュwww
今度、負けそうな時に起死回生で使ってみます(՞ټ՞☝☝

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:00:57

>バロンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
泥にまみれましたヽ(;▽;)ノ
チン出しのポイントはキスしながらチャックを開ける音を立てないことです!笑

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:55:04

>ゼナさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
先日はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

僕もゼナさんを見てからネプチューンが気になって仕方ないです(´-`)

魚住は名シーンが多くて選べませんが、『はらたいらさんに3000点』が好きです\(^o^)/

Date2015.10.04 (日) 07:27:21

凡ミス多すぎでしょwwww

きゃりー

Date2015.10.04 (日) 10:36:52

>ハイツさん

コメントありがとハイツくん(^^)
いやこれ以外にも部屋間違えたり、取りこぼしめっちゃあったよ(´Д` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ