2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

沖縄ナンパ旅行③ ~島人ぬ宝は誰だ!?~

『最終日は4人でやりたいね。』



この2日間はコンビで動き、そこそこの結果も出た。


でもやっぱり4人で来た沖縄旅行。


僕たちは観光しながらも、
夜のコンパ案件の確保を優先課題として掲げた。


















きゃりーの
ナンパDEグッドリズム
沖縄ナンパ旅行③
~島人ぬ宝は誰だ!?~











僕たちはトニーおすすめのソーキそばを美味しく平らげてから、割と近場のビーチに出掛けた。





『お!ちょうど良さげな案件おるやん!』





ビーチの中央に水着の三人組が居た。



色違いのアロハシャツを着た浮かれた僕らは、彼女たちの近くに陣取り写真を撮っていた。


声掛けのタイミングを見計らっていると、、、





清楚系舌ピ子『良かったら写真撮りましょうか~?』







逆ナン(°_°)!!







きゃ(´-`).。oO(俺にだな)
カウ(´-`).。oO(いや俺だろ)
トニ(´-`).。oO(ワシに決まっとる)

マニ(´-`).。oO(こいつらアホや…)




清楚系舌ピ子 21歳
ウエストくびれ子 21歳
巨乳ギャル子 21歳





清楚系舌ピ子に写真を撮ってもらい、お返しに僕らも写真を撮ってあげた。


きゃりー『ヘイヘイ!カモーン!もっと…もっと挑発した瞳で!そうもっと大胆にぃー!』←またコレ




巨乳ギャル子『お兄さんたちどこから来たんですか~?』

きゃりー『大阪やで~』

ウエストくびれ子『えー!そうなんですね~!てか…』





『大学生かと思いました!』







な…




なっ…!






なんていい子なんや(´Д` )!!









僕は一人だけスト値が飛び抜けているウエストくびれ子に恋をしました(´Д` )

ウエストくびれ子は笑顔が素敵な女子アナ系。




見つけた…
俺の新垣結衣







僕たちは夜一緒に遊ぶ約束をして別れた。


















そして勝負の夜。





僕らは集合場所にサプライズプレゼントを持って彼女たちを出迎えた。




きゃりー『これクジだから、せーので引っ張って?』


清楚系舌ピ子『え~?なんだろ~!せーのっ!』












ウエストくびれ子『あ~!ハイビスカスだ~嬉しい~!』





か、可愛いやつめ…(´Д` )




清楚系舌ピ子『ありがとうございます~!』

巨乳ギャル子『私のだけハイビスカスじゃないんだけど!』

きゃりー『すまん売り切れwだからクジにしたw』

巨乳ギャル子『えー(´Д` )まぁいいけど…。』




巨乳ギャル子のふてこい反応にヒヤリとしたが、概ね好評を得た。



きゃりー『てか、みんな私服も可愛いけど正装じゃないね。』

ウエストくびれ子『えっ?』

きゃりー『俺ら見てみ?全員アロハシャツやん。沖縄ではこれが正装やで!さぁみんなの分も買ってやるから行こう!』

ウエストくびれ子『いいの!?やった~!』




僕らは彼女たちのリゾートワンピを買い、ホテルの部屋で着替えさせた。













~女子着替え中~



マニー『きゃりーやるやん!』

カウパー『あのワンピースまくりあげてセックスできたら最高やな!』

きゃりー『ふふふ…リゾートワンピ作戦の意図はそれだけではないのだ!』

トニー『なになに?』

きゃりー『着替えるために一度ホテルに寄った…これが大事。今、飲んだ後のホテル連れ出しへのハードルが大きく下がったのだよ\(^o^)/』

カウパー『おぉ~!』

トニー『出た!策士!』

マニー『そうゆうアホなこと考えるのだけは凄い!』

きゃりー『よせよぅ、照れるやん\(//∇//)\』







カウトニマニ(´-`).。oO(これだけおだてとけば仕事するやろ…)









(LINE)
『着替え終わったよー!』


着替えた3人を隣の部屋に迎えに行った。

すぐにウエストくびれ子に目をやると、ブルーのリゾートワンピを着ていた。



ウエストくびれ子『…どうかな?』




か、


か…





可愛えぇ(´Д` )!!



まるで沖縄に咲いた一輪の花!
まさに島人ぬ宝!

初恋はレモン味。
しかし大人の恋はシークァーサー味だったんですね安西先生!














『乾杯ーー!!』



僕らはホテルの近くの沖縄料理屋で乾杯をした。




この4対3のコンパ。
一見有利に見えるが、人数が合わないことで難しいことも増える。



一番の問題は担当がハッキリしないことだ。


盛り上げつつも、周りを見渡すことを意識しなきゃ。






(´-`).。oO(…清楚系舌ピ子は誰でもいける気がするけど、特にトニーに食いついてるように見える。

俺のガッキーことウエストくびれ子はカウパーとマニーで挟んでるけどどうなんやろ。

それよりも問題は…あいつだ。)






先ほどふてこかった巨乳ギャル子が少しだけ輪に入れていない気がした。

この手のタイプはしっかり抑えておかないと、セパのときに真っ先にグダを起こす。



やるべきことが見えた。








お会計をしてみんなで外に出た。




きゃりー『よし、続きはホテルでシャンパンパーティーにしよう。巨乳ギャル子、買い出し付き合って?』

巨乳ギャル子『え…うん。』




ここはチームの勝利が優先!

ウエストくびれ子…後で口説くから待ってろよ( ̄ー ̄)











夜の国際通りを二人で歩く。




きゃりー『…ごめんな。』

巨乳ギャル子『えっ、…何が?』

きゃりー『俺あーゆう場だとバァーってしゃべっちゃうから、みんなこっち向くやろ?巨乳ギャル子一番席離れてたから、話入りづらかったかなーと思って。』

巨乳ギャル子『んふふ、そんなことないよ(^^)』

きゃりー『ほんとは巨乳ギャル子と一番話したかったんだけどね。』

巨乳ギャル子『えっ…』

きゃりー『あれ?気付いてなかった?…あ、着いたね。お酒買おうか。』

巨乳ギャル子『……。』








帰り道。



僕らは自然と手を繋いでいた。

心を開いた巨乳ギャル子は、とても素直なイイ子だった。

ふてこく見えたのは、ただ人見知りなだけだったんだな。




僕に笑顔をたくさんくれる巨乳ギャル子。




あれ…?



なんか…



安室奈美恵に見えてきたぞ…!!












僕たちはエレベーターでキスをして、みんなが待つ部屋をスルーして隣の部屋に入った。



リゾートワンピを脱がせ、迫力のあるFカップにしゃぶりついた。






きゃりー『俺のゴーヤが』

巨乳ギャル子『チャンプルになった』





グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!




巨乳ギャル子は綺麗に精子を舐めとってくれた。













服を着て、急いでみんなの部屋に戻った。





あれ…?

マニーとウエストくびれ子がいない。



カウパー『よし、乾杯しよう!』




シャンパンを開け、和んでいるとマニーからLINEが届いた。




マニー『部屋連れ出したけど負けそう』




なに!?

ウエストくびれ子連れ出してたんか(´Д` )!!



マニー…はよ負けろ!

そして替われ( ̄ー ̄)




僕はすぐに対応できるように部屋を離れてロビーに来た。





(LINE)

マニー『かたい』

きゃりー『担当チェンジする?(はよ替われボケ)』

マニー『ちょい待って』




ふふふ
悪あがきしやがって( ̄▽ ̄)

ウエストくびれ子だって運命の俺を待ってるに決まってる!




マニーからのLINEはしばらく止まった。




そして…









マニー『即!』





はぁぁぁ( ̄◇ ̄;)!?






お、俺のウエストくびれ子がぁぁ( ;´Д`)!!








もういい!

俺には安室奈美恵こと巨乳ギャル子がいる!

ようやく気付いたよ…
やっぱり俺には君しかいない!!

キャンユーセレブレイト!?









(LINE)
トニー『きゃりーありがと(^^)巨乳ギャル子ゲットした!』

カウパー『清楚系舌ピ子ゲット→巨乳ギャル子もゲット』















巨乳ギャル子3即( ;´Д`)!!

おまえww
ふてこさどこ行ったんやww








こうして4対3のコンパは
全員がセックスするという形で幕を閉じた。

もうみんな嫌いww








マニー『疲れた…な。』

きゃりー『あぁ。(マニーしばく!)』

マニー『もう遅い時間だけど…クラブ行く?トニーとカウパー行くって。』

きゃりー『うーん、もういいかな。眠いし(どうせあいつらも坊主やろ)』

マニー『せやな。。寝よか…。』







Zzz…














ピローン

カウ・トニー『コンビ即!』









こうして沖縄3日間の旅は幕を閉じた。


《 結果 》
カウパー5即
トニー4即
マニー3即
きゃりー3即

合計15即

















飛行機を降り、大阪国際空港に着いた。

またすぐ会えるのに、3日間一緒に過ごした仲間との別れが惜しくなる。




カウパー『また来年もみんなで行こうな』




みんな頷いたが
僕は苦笑いを浮かべてしまった。




いつまでもこのままで居たい。
けど、ずっとこのままではいられない。





引退の日はいつか必ず来る。






だから、その時まで






もう少しだけこのままでいさせて。







ーENDー


Date: 2015.10.01
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (62)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フジい

Date2015.10.01 (木) 13:36:42

最後に引退を匂わせるお言葉が……。

もう、“きゃりーさんのブログ”は・・・・・
読めないってことすか?(´Д`)

Sai

Date2015.10.01 (木) 13:39:11

久しぶりのコメント1番乗りいただきましたp(^^)q
きゃりーさんの策士てきなとこほんますごいと思います(笑)周りの凄腕の方からも絶賛される時点でほんまバケモンですねwwwしかし、巨乳ギャル子凄腕すぎますwww
あ、先日、ルクアにいたのはSaiではないと思います(>_<)

ロンブー

Date2015.10.01 (木) 13:40:22

みんな凄いヽ(〃∀〃)ノ
全員お疲れ様でした。

ジョニー

Date2015.10.01 (木) 14:52:24

三部作、非常に面白かったです(^_^)v
策士策に溺れる…でも15即凄いですね(゜ロ゜)すっかり沖縄の海も白い液で汚してきましたね(._.)まだまだ大阪にはきゃり-さんが必要です!ナンパ師続け下さいませ(^^)d

りゅーく

Date2015.10.01 (木) 15:02:50

みなさまお疲れ様でした*\(^o^)/*
そしてこれだけのクオリティブログを間隔を空けずに書き上げたきゃりーさんもお疲れ様でした*\(^o^)/*

最後の疾走感ホントに声出して笑いましたww
いつか引退されるその日まで楽しい大人の見本として君臨お願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

よっぴ

Date2015.10.01 (木) 15:39:03

いやー、いい話ですねぇ( ´艸`)
大人の恋はシークワーサー味…
勉強なります笑
(´-`).。oO(引退示唆が怖いです…

まい

Date2015.10.01 (木) 16:46:08

沖縄遠征とブログお疲れ様でしたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

きゃりーさんのブログ読みやすくて
楽しいです(´-`).。oO♥️

マニー

Date2015.10.01 (木) 17:23:18

ブログ執筆お疲れ様&ありがとう!

次はあっちの"作品"も楽しみにしてるよ\(^o^)/

トニー

Date2015.10.01 (木) 18:38:04

ウエストくびれ子刺そうと思って、途中からかわいい系演じるのにシフトしたのに、、

マニー、あの野郎め!

ガブ

Date2015.10.01 (木) 19:57:26

きゃりーさんの切れ者感が伝わる内容ですね。
ブログ更新いつも楽しみにしてるんで、辞めないで下さいね(≧∇≦)

フィンガー職人

Date2015.10.01 (木) 20:21:52

最高の締め括りでした!!
僕も去年の夏に沖縄で友人と行ったんですがまた行きたくなっちゃいました!!

引退の日まで僕も頑張ります!!
(´-`).。oO(てかきゃりさんて何歳なんだろ、、、

Cowper

Date2015.10.02 (金) 00:21:16

最後の感じちょっと切ないやん。
来年も行くぞ!絶対!

(´-`).。oO(なっ、泣いてねぇし!!)

火の鳥

Date2015.10.02 (金) 02:05:30

ブログお疲れ様でした。
いつも楽しみにしています。

さすがきゃりーさんですね。
しかし引退とは寂しすぎます。。

バロン

Date2015.10.02 (金) 02:29:09

三部作お疲れ様ですm(_ _)m
巨乳の三即がある意味凄いwww
終わり方が、何故かシュール( ´艸`)
キャリーさん、ブログ楽しみにしてます(´ฅ•ω•ฅ`)

ブルック

Date2015.10.02 (金) 07:34:56

来年いこw日帰りでもいいからwwなんってか見てて悔しいやつw

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:03:09

>フジいさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あ、17歳の方ですよね!?

お若いのにスラムダンクばっちりじゃないですか\(//∇//)\

いつか引退するその日まで、またブログに書けるようなアホなこといっぱいしたいです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:05:07

>Saiさん

コメントありがとうSaiくん\(^o^)/
2番やでw

ブログアップしてからコメントつくまで不安になるから、次からは秒速でおなしゃす( ̄ー ̄)キリッ笑

ルクアの違ったかー!笑
ダンジョンしてるのかと思った!笑

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:05:52

>ロンブーさん

ロンブーコメントありがと(^^)
鬼畜会の遠征記事はまだですか( ̄ー ̄)?

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:07:17

>ジョニーさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
策士策に溺れるww
ジョニーさんのコメントはいつもユーモアがあって面白いです\(^o^)/

沖縄の海を白く染めるにはまだまだ精子の量が足りてないので、また行きたいです\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 08:08:58

>りゅーくさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、書くの大変でした(笑)
でもこうやって反応くれる方がいるので、やっぱり書きたいんですよね〜( ^ω^ )

お手本なんて恐れ多いですが、りゅーくさんも仲間とアホなこといっぱいしてくださいね\(//∇//)\

ikasui

Date2015.10.02 (金) 08:43:05

チームの勝利の為にウエストくびれ子ちゃんを譲るとは…かっこいい(*´﹃`*)
きゃりーさんいつもしっかりと周りを見て状況判断してるのですごいです\(^o^)/

沖縄で魚突きしたいです…♡(*´﹃`*)

フリーザ

Date2015.10.02 (金) 12:10:37

やっぱりブログむちゃおもろいです♪

旅ナンできる仲間いることが最高やのに結果もだすのがすごい!!

でも一番すごいのはいいと思ってる子いてもチームのために動けることですね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です♪

1919誠二

Date2015.10.02 (金) 12:33:50

女の子が感じよかったり笑顔をくれると、安室奈美恵に見えるのわかります!それに共感したせいか吹きましたww
キャリーさんのゴーヤがチャンプルになった…もう意味が解りません\(^o^)/
沖縄編も最高でした!!

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:42:34

>よっぴさん

よっぴコメントありがと\(^o^)/
まだよっぴにはシークァーサー味は早いかな\(//∇//)\笑

誰もが引退するときは来るからね(^^)
それが惜しくなるくらい、今が楽しいってこと(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:44:42

>まいさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
うわっ、ハート攻撃来た(=´∀`)人(´∀`=)
そそそんなのに騙されないぞ俺は\(//∇//)\

ありがとうございます(^^)
また書けるようにがんばります\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:47:05

>マニーさん

コメントありがとマニー\(^o^)/
一緒に旅行できて楽しかったよ\(//∇//)\

マニーはいいやつだから、ウエストくびれ子のことは水に流そう( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:48:20

>トニーさん

コメントありがとトニー\(^o^)/

可愛い系ww
そんな引き出しあるんやw

まぁあれはマニーにあっぱれですな\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:49:54

>ガブさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

キレ者というか…
マニーにウエストくびれ子を取られて、危うくキレた人になるところでした( ̄ー ̄)笑

そうですね、また書けるようなアホなことやりたいです!
また宜しくお願いします( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:51:59

>フィンガー職人さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
フィンガー職人さんも沖縄行かれたんですね( ^ω^ )あそこは観光地としてもリピートしたくなりますよね(=´∀`)人(´∀`=)

お互い、いつか訪れる引退の日まで駆け抜けましょう(^^)

(´-`).。oO(きゃりーはアラサーど真ん中ですよ)

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 12:57:49

>Cowperさん

コメントありがとCowper\(^o^)/

泣くな!!
来年は8人で行こう\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:00:20

>火の鳥さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ちょっとだけツイキャス聴きました(=´∀`)人(´∀`=)
渋い声がかっこよかったです\(//∇//)\

まだ辞めませんよ(^^)
ただ、いつかは辞めることになるので、後悔しないよう全力でアホなことしたいなと改めて思いました(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:02:37

>バロンさん

バロンさん、三部ともコメントいただきましてありがとうございます(^^)

皆さんのコメントに支えられてなんとか三部書ききることができました\(//∇//)\

巨乳ギャル子の豹変っぷりには僕らもビックリでした(´Д` )

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:03:58

>ブルックさん

コメントありがとブルック\(//∇//)\

日帰りってなんやねんw

最終日の夜、マニーがブルックのツイキャス聞いてニヤニヤしてたよ!笑

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:07:13

>ikasuiさん

コメントありがとikasui\(//∇//)\

ikasui違うんだ。。
譲ったとかじゃなくて、俺がマニーとカウパーを見くびったんだよ…笑

やっぱみんなすげぇわ。
勝てる理由を持ってる。

海突きより女突きの方が楽しいお年頃(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:09:37

>フリーザさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
フリーザさんってぶっ飛んでるイメージあるんでまともなコメント来てビビりましたww

まぁ結果としてキーマンは巨乳ギャル子で正解だったので良しとします( ^ω^ )

遠征は楽しいですね!
フリーザさんも是非沖縄へ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:12:25

>1919誠ニさん

待ってました!
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

反応いい子は話しててこっちも楽しくなりますよね( ^ω^ )
巨乳ギャル子はみんなの前ではふてこかったので、ギャップにやられました\(//∇//)\

1919さんも是非沖縄へ!
ゴーヤDEチャンプルして来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ルイス

Date2015.10.02 (金) 13:32:44


きゃりーさんの
遠征シリーズ大好きです!

沖縄遠征三部作が完結したため
ようやく街に出られます!笑

いつも、エンターテイメントに溢れたblog
ありがとうございます!

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 13:48:00

>ルイスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

これで思う存分ナンパできますね!
(´-`).。oO(絶対街出てたやろw)

僕も書き上げてホッとしてるところです(^^)

マイコー

Date2015.10.02 (金) 14:04:04

三部作リアルタイムで読めてハッピーでした(*´∀`)

きゃりぶろ知った時には、もうグワム編は終わってたので(*´∀`)
きゃりーさん引退の日までには一緒にグゥッドリズムしてみたいです\(^o^)/www

きゃりー

Date2015.10.02 (金) 14:33:01

>マイコーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
確かに僕も他の方のブログを読むならリアルタイムがいいですわ(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりブログは鮮度が命!

いつか一緒にグッドリズム叫びましょう\(^o^)/

テラチヨ

Date2015.10.02 (金) 16:13:38

15即…もう誰がどう見ても
日本1のモテ男グループですww
You Are No.1!!You Are No.1!!\(^o^)/

沖縄編、全部読んで見て…興奮に興奮しまくって…最後なぜか少し切ない気持ちになりました。
何が言いたいって、きゃりーさんのブログは最高だということですよ( ´ ▽ ` )ノ応援してます!

ななふし

Date2015.10.02 (金) 16:46:06

15即って冷静に考えたら狂ってますねww

ふじいさんも言ってましたが…最後の引退を匂わせる一文…
(´-`).。oO(いや、引退詐欺に違いない…(願望)

トミーガン

Date2015.10.02 (金) 17:27:25

スターウォーズばりの超3部作でむっちゃおもろかったです!
さすがPUAオールスターズ、得点入れすぎです∑(゚Д゚)笑

いつき

Date2015.10.03 (土) 07:44:38

はじめまして!ブログ楽しく読ませてもらっています。
いつも結果を出されているので尊敬しております。
アラサーの星ですね笑
次の記事も楽しみにしています!

きゃりー

Date2015.10.03 (土) 14:01:40

>テラチヨさん

コメントありがとうテラチヨ\(^o^)/
テラチヨのよいしょコメント見てマニーが嬉しがってたよ(=´∀`)人(´∀`=)

改めて仲間に恵まれた結果だと思うわ( ^ω^ )
たかがナンパだけど、最高の思い出ができたよ\(^o^)/

きゃりー

Date2015.10.03 (土) 14:03:00

>ななふしさん

コメントありがとうななふし\(^o^)/

まぁいつかは引退するやろみんな( ^ω^ )
楽しすぎて、そうゆうネガティブな思考になっただけだよ(=´∀`)人(´∀`=)

1000声掛け頑張ってな!
達成できたら本当にすごいと思う!

きゃりー

Date2015.10.03 (土) 14:04:10

>トミーガンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
皆さんのコメントの支えがあって、なんとか書き上げることができました(=´∀`)人(´∀`=)

こうやって思い出を残せるのは嬉しいです\(//∇//)\

また今後とも宜しくお願いします( ^ω^ )

きゃりー

Date2015.10.03 (土) 14:05:12

>いつきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

いつも勝ってばかりじゃないですよ( ^ω^ )
でも負けるからこそ、勝ったとき嬉しいです\(//∇//)\

これからも宜しくお願いします\(^o^)/

いせやん

Date2015.10.08 (木) 02:18:53

ほんまに鳥肌立ちました!!(エセ関西弁w

息の合った凄腕の方たちだからこそ成せる技と言いますか、15即ってすごすぎて理解できないですw
引退されるその日が来るまでブログ楽しみにしてますね( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

きゃりー

Date2015.10.08 (木) 08:10:04

>いせやんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕もエセ関西弁ですよ笑

息は…合ってなかったですね笑
実は連携ミスで3〜4即は取り逃してるんです( ;´Д`)

-

Date2015.10.08 (木) 23:56:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんこー

Date2015.10.09 (金) 02:22:39

沖縄出身です。沖縄の女の子はナイチャーグダがあるので、ナンパするなら開放感おっぴろげーの観光客狙いの方がいいですよ!

きゃりー

Date2015.10.09 (金) 07:19:35

>ふーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、やっぱりナンパしてるやつは糞みたいなやつもたくさんいますよ笑

僕はたまたま、まわりの方々に恵まれたおかげで楽しくナンパライフを送らせてもらってます(^^)

ふーさんは男性?女性かな?
どちらにせよ、興味持ってもらえて嬉しいです(^^)

きゃりー

Date2015.10.09 (金) 07:22:25

>ちゃんこーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやほんとにそれですね笑
沖縄の子は反応は良いんですが、最後の最後は固いイメージです(´Д` )

僕は崩せずに手コキ負けでしたが、カウパーとトニーは最終日のクラブで現地の子ゲットしてました。。う、うらやましい(´Д` )

-

Date2015.10.09 (金) 21:11:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2015.10.10 (土) 07:53:59

>ふーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうですか(^^)
そんなたいそうな存在じゃありませんが、僕がそちらに行く際に、ご縁があれば是非(=´∀`)人(´∀`=)

テノール

Date2015.10.11 (日) 02:11:44

先ほどの、コメントもしよければ非公開にしていただければ幸いです。
公の場にて本当に失礼いたしました。

きゃりー

Date2015.10.11 (日) 11:50:29

>テノールさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

始めたばかりで10人も声掛けられるなんてすごいと思いますよ\(^o^)/
僕は今でもそんなにたくさん声掛けできません笑

個別のやり取りはちょっとアレなんで、コメントから仲良くしてください(^^)

非表示にできないみたいなんで、ありがたく読み返してから削除させて頂きますね!

カンチ

Date2015.10.21 (水) 12:52:26

きゃりーさん

初めてコメントさせていただきます。ある時にこのブログにたどり着きあまりの面白さに最初の投稿からすべて読ませていただきました。
今年に入ってから投稿の頻度が下がって寂しくなっておりましたが、三部作最高でした!
ロウソクの下りは、会社のトイレで読んでおりましたが思わず吹き出してしまいました。
是非これからも楽しい逸話を披露してください。

きゃりー

Date2015.10.22 (木) 14:02:04

>カンチさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

ブログお褒め頂き嬉しいです(^^)
もっと書きたいんですけど、なかなか…笑

でもまた書けるように頑張りますね\(^o^)/

きよ彦

Date2015.12.13 (日) 02:06:12

はじめまして!
大阪の88年生まれです!
10月に仕事で沖縄に行った時に「沖縄 ナンパ」の検索ワードからきゃりーさんのブログに出会い、
それから全ての記事を10回は読み返しました!w
人生初ナンパや初即と、この数ヶ月で価値観が変わりました!
これからも更新楽しみにしてます!

きゃりー

Date2015.12.14 (月) 14:08:05

>きよ彦さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

10回も読み返してくれたなんて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
きゃりーマニアの称号を与えよう( ̄ー ̄)笑

そんなたいしたこと書いてないブログですが…また書くときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ