2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

初のU街ナンパ

週末はU街に用事があったので

初めてU街でのナンパにトライヾ(@°▽°@)ノ


地下道で3人組が声掛けてたけど、あれってナンパ?キャッチなのかなー?

僕はあんな風に無差別に声掛けれないから、ほんとすげーなぁって。



さてさて、僕はル○アで物色でもしようかなーって駅の方に戻ってたら…( ̄▽+ ̄*)

改札前に平愛梨に似てる美人はっけーん

о(ж>▽<)y ☆



きゃりー「すいません、ちょっとお伺いしたいのですが」

平「はい?」


きゃりー「あまりにもタイプなので、お友達になれませんか?」

平「笑。いやいや、お気持ちだけ受け取っておきます(笑)」


失敗しましたが、2分くらい話せました!

きちんと対応してくれた平愛梨に感謝ですヾ(@°▽°@)ノ



その後、ル○アでタイプの子を探して…

吉高由里子いたーーーー(・∀・)



ちょっと若いかな?

カジュアルな感じがカワイイ!



きゃりー「あの、すいませんちょっとお伺いしたいんですが?」

吉高「……」



きゃりー「あの…」

吉高「…」



ガンシカですね。知ってますそれ(´□`。)




ちくしょー俺が道聞きたいだけの善人だったらどうすんだよー!!

違うけどー(笑)




この日は二人のみ(ノ_・。)

今の僕にはこれでも精一杯です。(´д`lll)






そして今日はホームタウンでトライ!

帰り際、戸田恵梨香似の美人さんに声掛けましたが「いやいや…」と断られて惨敗…。



よく考えたら、一番最初のしょこたん以来、ずっと失敗してるわー

あれはほんとにビギナーズラックだったんだな(/TДT)/





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!













Date: 2013.01.21
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ