2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

がんばるぞ!

昨日は1声掛け。


「あの、すいません。」

「はい?」


「さっきそこで見かけて、すっごくかわいい…」

「あ、そーゆーのいいですヽ(゚◇゚ )ノ」


で撃沈ww




今日は3人に声掛け!


一人目は23歳の看護師。


「すいません、突然ごめんなさい。」

「はい?」


「さっきそこで見かけて、タイプだったので声掛けたんですが友達になりませんか~?」

「(笑)ビックリした(笑)いや…友達と待ち合わせなんで…」


「え?友達にもなってもらえないほど俺ってダメ?wそれ傷付くからやめてw」


そんな感じで5分程なごみトーク(‐^▽^‐)

でもブーメランが限界でした~ヽ(;´ω`)ノ


でも今までで1番長く話せたぞ(;´▽`A``




この勢いを持って二人目に声掛け!


振り向いたその子は…

あんまりかわいくなかった(°Д°;≡°Д°;)


ってかうっすらヒゲが…w




逃げるように退散して3人目に声掛け!


ベンチに座ってたんで隣に座って声掛けたら、

ナンパとわかった瞬間すげー嫌な顔されて立ち上がられました(°д°;)



「ごめん!俺が消えるから座ってて!」ってゆうのが精一杯…。

そりゃあナンパを迷惑って思う人もいるもんな。あーあ。






アップダウンが激しい一日でしたヽ(;´ω`)ノ


正直、ナンパって思ってた以上に難しい。。。

最初は10人声掛ければ3人くらいはいける自信あったんだけどなー。


男としての自分の戦闘力を見つめ直して、

工夫していかないと!





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!











Date: 2013.01.24
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しべ

Date2014.05.20 (火) 20:03:06

はじめまして。しべと申します。
記事を頭から拝見していますが、真面目で好感が持てます。
元々モテる要素を兼ね備えていたとは思いますが、今のキャリーさんからは微塵も想像できませんw

きゃりー

Date2014.05.21 (水) 13:32:32

>しぺさん

コメントありがとうございます(*^^*)
昔の記事は恥ずかしいですが、今でも自分の励みにしています\(^o^)/
わざわざ初期の記事まで読んでいただきありがとうございます\(//∇//)\

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ