2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

二日連続合流!

昨日に引き続き梅田で合流させて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ





待ち合わせ場所でTさんを探すきゃりー(・ω・)/




きゃりー「すいません、Tさんですか(゚∀゚*)?」


「え?違います(。・ε・。)」


きゃりー「す、すいません(´□`。)」




↑こんなやりとりを見られたところでTさんに合流w

めっちゃ恥ずかしかったです( p_q)




Tさんはイケメンかつサワヤカ!

その中にもセクシーさも兼ね備えるナイスガイでしたо(ж>▽<)y ☆



まずは自己紹介がてらお茶☆



Tさんはナンパ暦も長く、本当にタメになるお話を色々伺いました!

僕なんかのことも色々聞いてくれて、あぁ女の子もこうやって心開いていくんだろうなーって思いました( ̄▽+ ̄*)



僕が「本当に結婚したいと思った人に出会ったらナンパは即やめる」という話をしたら、

T様に「みんなそう言うんだよw」と突っ込まれてしまいました(;´▽`A``







和んだところでナンパ開始☆




初めてコンビナンパもしてみたんですが、

Tさんの「アニョハセヨ~!」って言う入り、めっちゃおもしろかったですw


まぁ笑ってたの僕らだけで女の子にはウケてませんでしたが( ´艸`)




昨日はちゃんと数えられてませんが、15声掛けくらいしました!

二日で30人に声掛けることが出来たのは、合流してくれた皆さんのお陰です(・∀・)

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



結果は、OLさんとピアノの先生からバンゲ(°∀°)b





コンビから連れ出しとか出来なかったのが悔やまれますが、

本当に楽しい時間でした!


T様、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ





そして今日も仕事帰りに一人だけ声掛け!

断られたけど、めっちゃタイプだったな~(≧▽≦)



うん、いい感じに緊張しなくなってきたヾ(@^▽^@)ノ





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!








Date: 2013.03.04
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ