2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

☆整理整頓☆

先週は初の合流を果たし、なんか勝手にレベルアップした気でいるきゃりーですヾ(@°▽°@)ノ


更なる向上のために、彼女化してる二人と別れました~(`・ω・´)



きゃりーはまだまだナンパ初心者ですので、

今必要なのは、とにかく経験!

声掛け数をもっと増やしていかなければいけない時期だと思うんです(  ̄っ ̄)



彼女がいると、それがひとつの基準になってしまって

地蔵の原因になってしまうんですよね~(ノ◇≦。)



「俺はスト高にしか声掛けない」

最初はそんなこと考えてましたが、

でもそれじゃ実際に落としたい相手が来たときに引き出しが少なすぎる。。。



これからはとにかく数!!

そして待ってろよ、運命のスト高~ヾ(@°▽°@)ノ




そーゆーわけで、きゃりーは自由になりましたヾ(@^▽^@)ノ

↑いや今までも十分自由だったがw




もっとカワイイ子と付き合いたい

自分の恋愛力を高めたい

どんなスト高でも挑んでいける自信を持ちたい




ナンパとは、最強の自己啓発ですね( ̄^ ̄)

自己啓発本読んでその気になってるやつに教えてあげたい(°∀°)b





そして昨日は以前トリンドル似をゲットしたクラブイベントでコンビしてきました(‐^▽^‐)

バンゲは何件ができたけど、特に収穫は無かったですね~


帰りにストでコンビ☆

ライブ帰りの二人組みを連れ出し成功о(ж>▽<)y



コンビで成功したのは初めてでしたo(^▽^)o

まぁカワイイ方譲ったんで、こちらも特に収穫なし(ノω・、)



さて、今夜も行ってきます~ヾ(@°▽°@)ノ





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.03.10
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ