2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

☆春のナンパ祭☆

待ちに待ったこの日…

ミスフィッツさん主催、「春のナンパ祭・ストリンピック」に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ



待ち合わせ場所に集まった約10人のナンパ師たちは

思ったより普通の人たちで良かったーヘ(゚∀゚*)ノ

いやね、どんなギャル男たちが来るんだろうとビビッてたんですww

むしろ一人もギャル男いなかったですね!

いや、別にギャル男を否定するわけじゃないんですけど、浮くかなって心配してたので(^▽^;)



ついにお会いできたミスフィッツさん!

いやぁオーラありました(‐^▽^‐)

なんか自信に満ち溢れてる感じ( ̄▽+ ̄*)



まずは2人ずつコンビで分かれることに☆

僕のペアはとよぽんさんо(ж>▽<)y ☆

とよぽんさんはV6の長野くん似のさわやかさん!

優しいお兄さんという雰囲気で、一緒にナンパして本当に楽しかったです(´0ノ`*)



2バンゲしたところで、即ねらい男さんと指名( ´艸`)

即さん、指名した女の子をお店の中まで追いかけて行って笑いましたww

即さんは人間的にも器が大きくて、近い将来デカイことやってくれそうな方でした(=⌒▽⌒=)



その後HEP前や阪急前で皆さんと楽しくナンパしました!

皆さんにたくさんナンパテクニックを教えて頂いて、本当に勉強になりましたヾ(@°▽°@)ノ

特に越中さんww

越中さんはまさかの理論派で、そのギャップが個人的にツボでしたo(〃^▽^〃)o

やえちゃんの話、最高でした(°∀°)b




皆さんのおかげで、きゃりーは18声掛けで6バンゲでしたヾ(@°▽°@)ノ

いや~合流はいいですね!

皆さんがいなかったら、ここまで頑張れなかったと思います(^O^)/


中でもとよぽんさんと一緒にいるときにバンゲした

21歳のアパレルちゃんは本当にかわいい(*゜▽゜ノノ゛☆

つながるといいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ




あまり絡めなかった皆様も、本当に良くしてくれてありがとうございました!

そしてこのような機会を頂きましたミスフィッツさんにこの場を借りて感謝申し上げます(^人^)



皆さん、ほんとにほんとに!!

ありがとうございましたーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.03.31
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ