2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新ナンパ法「ナンパ道聞き」

きゃりーは今日、仕事の接待がありまして梅田で飲んでおりました(-^□^-)


解散は21時…

よし、ストやるかо(ж>▽<)y ☆




☆と・こ・ろ・で☆



きゃりーは考えました。

ナンパの弊害とは何か?

それはやっぱり、メンタル障害だと思います(・ε・)



恥ずかしい、無視された嫌だ、罵倒されたくない。

凄腕のナンパ師さんはこれらを乗り越え、


メンタル?何それ?

のレベルに達したんだと思います。



きゃりーも地蔵こそ抜け出しましたが、

やっぱり上記のような対応をとられるとヘコみます(-""-;)




これらのストレスをなるべく軽減できるフレーズは無いか??

そこで考えた新ナンパ法が「ナンパ道聞き」です。




道聞きナンパではありません!

ナンパ道聞きです(°∀°)b

とりあえず下記の手順をご覧くださいヾ(@^(∞)^@)ノ






~実践~


スーツ姿が似合う、柏木ゆき似の子を発見!!




きゃりー「お姉さん、きれいですね」


ゆきりん「(@_@)…(ナンパか)」


きゃりー「道聞いていいですか?ヒルトン行きたいんですけど」


ゆきりん「( ̄□ ̄;)!! えっと、ここを真っ直ぐ行って…」


きゃりー「ありがと(^O^)どうせ道聞くなら美人さんに聞きたいと思って(´∀`)ところでどこ行くの?」





こんな感じで和んでバンゲに成功(*゜▽゜ノノ゛☆



まずナンパっぽい感じで入って、それから道を聞くってゆう

道聞きナンパの逆!

相手の良心をくすぐる…これがナンパ道聞きですヾ(@°▽°@)ノ





これはイケる気がするー!!

次はもっと短縮してみよう☆





ルクア前ですれ違った子…これはガンシカ級の美人!!




きゃりー「すいません、めっちゃキレイなんで道聞いていいですか(^人^)?」


ガンシカ級「∑(-x-;)!? え…」


きゃりー「茶屋町の方行きたいんですけど、どうせなら美人さんに聞こうと思いまして(ノ´▽`)ノ」


ガンシカ級「あ、こっちです(^▽^;)」


きゃりー「あ、同じ方向ですか!一緒に歩きましょ~☆」






そして…カラオケ連れ出しに成功ーヾ(@°▽°@)ノ


先日のカラオケ準即があったため、きゃりーにとってカラオケ=ラブホという認識です( ´艸`)





半勃起でカラオケに入店し、さっそくギラ!!


そして





グダ!!


激しいグダ!!





まぁそうですよねww


そんなに甘くは無かったです(*´Д`)=з





でも今日は2声掛けで2バンゲ1連れ出しヾ(@°▽°@)ノ


まぁこんなの何も新しくねーよって思われるかもしれないですけど、

きゃりーにとっては大発見なんです(`∀´)


ま、失敗しても道教えてもらえればそこまでヘコまずに済みますしね(*^ー^)ノ





でも小手先に走るうちは小物ですね(;´Д`)ノ


もっと経験積んで、鉄の心を手に入れたいです。(;°皿°)






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!





Date: 2013.04.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ