2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

初ナンパ

休日の昼間に、ショッピングモールをウロウロする俺。



ターゲットを探すが…なかなか見つからない。


普通のナンパ師さんはSEXが目的なことが多いけど、

僕の場合はSEXより、恋愛がしたいんだよ。


だから軽そうな子とかついてきそうな子じゃなくて、

絶対彼氏がいそうな子!


そして…!

ソニプラで買い物中のポンチョガールはけーーーーん(・∀・)



めっちゃかわええ…!

背が低めの、しょこたんのようなやわらかい雰囲気を出してる子。



よし、この子にしよう!!


行くぞ俺…いくぞーー!!

いやぁ緊張する。けど俺は負けない!

うわ!でも怖い!どーしよーどーしよー!


彼女が出口から出た瞬間。









「あの、すいません!」


しょこたん「?」




「突然すいません、さっき京阪モールでお見かけして…すごくかわいかったんで思わずついてきてしまいました。

なんかすいません」



しょこたん「えーー(照)あ、ありがとうございます」




「かわいいんで、絶対彼氏いると思うんですけど、友達でいいんでお近づきになれませんか?」



しょこたん「いやいや彼氏なんて…」



「え?そうなんですか?じゃあ僕と30分だけでいいんでお茶しませんか?」



しょこたん「あ…じゃあ30分だけなら…」




まーじーでーヾ(@°▽°@)ノ!




「まじすか!じゃあそこのカフェでも行きませんか?」




しょこたん「あ…でもやっぱり時間ないかも…また今度でいいですか?」





ってことで番号交換してバイバイ。




連れ出せなかったけど、

ビギナーズラック炸裂(゚∀゚*)ノ!!




しょこたんは

24歳の看護師。


10 手が届かないレベル

9  学校で1番かわいいレベル

8  学年で1番かわいいレベル

7  クラスで1番かわいいレベル

6  クラスで3番には入るレベル

5  まぁやれるレベル


としたら、8点!!

めっちゃかわいい!



幸先いいスタートになりました☆






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2012.12.09
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ