2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

突いとーと!福岡② ~どげんかせんといかん~

~あらすじ~


粉雪ナンパで連れ出した宮崎の子とカラオケにin( ̄▽+ ̄*)


きゃりーは無事に明太子をinできるのか!?




とりあえず飲み物と彼女のゴハンを頼み、雑談をする。



きゃりー「俺ら一般ピーポーから見るとアパレルって華のある仕事だけど、実際どうなの?」

東国原「んー、泥臭いことの方が多いよ。立ちっぱなしやけん、疲れるしね。」

きゃりー「お!方言出た\(^o^)/九州来たって感じするわー!」

東国原「それはよかった(笑)」

きゃりー「福岡の思い出にキスさせて\(^o^)/」

東国原「なんで(笑)いやだよ(笑)」

きゃりー「なんでだよ(´Д` )それでも九州男児か!?」




そんな押し問答があったけど、まだゴハンもぐもぐしてるクチに強引にキス\(^o^)/





きゃりー「いや~こりゃ最高級の明太子だな!」

東国原「せめてタラコって言って(笑)」

きゃりー「何食べるとそんなにオッパイ大きくなるの?」



服の上からでもわかるその膨らみは、

オッパイ検定準2級のきゃりーのスカウターではEカップとみた(°∀°)b



きゃりー「はさめるね(`∀´)」

東国原「はさまないよ(笑)」

きゃりー「じゃあ少しだけ失礼します(^-^)/」




モミモミ…


東国原「あ…」



少し声が漏れた。

その豊満な胸は、まるで宮崎マンゴーのような熟れっぷり(*゜▽゜ノノ゛☆




きゃりー「ごめん、俺の明太子がバナナになったわ\(^o^)/」


東国原「…もう」



ねちっこい手コキ。

俺のバナナはあっという間にベトベトになった。


そしてフェラーリ。
吸い込むようなバキューム攻撃に、きゃりーはあっという間に興奮MAXへ\(^o^)/



きゃりー「ちょw せっかくの福岡の思い出なのにイカされて終わるとか恥ずかしいわ!挿れさせて(^-^)/」

東国原「ここカラオケだよ~?」

きゃりー「大丈夫、店長さんには後でタコ焼きでも送っとく!」



そしてinヾ(@°▽°@)ノ





声我慢してたからマイク向けたらビンタされた(´Д` )



正常→騎乗→バック→正常

ガッシガシに突いて、フィニッシュ( ´艸`)

フッ…きゃりー様のテクニックに腰が砕けただろう( ̄▽ ̄)?



けど俺がまだゼーゼー言ってるのに、この子は残ってたゴハン食べ始めてた(; ̄ェ ̄)


こんな感じで1時間ピッタリで解散о(ж>▽<)y ☆


突いとーと!とは言ってもらえませんでしたが、福岡での即を達成できましたヾ(@^(∞)^@)ノ









そして解散した瞬間、熊本の子から着信が!



連続即か!?
でもバナナは明太子に戻ってるし…


どうなるきゃりー福岡の夜!?






続く



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.04.16
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハメロット

Date2015.03.16 (月) 14:01:46

会話マジでこんな感じなんですか!?笑

きゃりー

Date2015.03.17 (火) 12:26:17

>ハメロットさん

昔の記事まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
僕も今読み返しましたが、アホなこと言ってますね((((;゚Д゚)))))))
きっと遠征でハイになってたんだと思います(*_*)

(´-`).。oO(でも普段からこんな感じかも)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ