2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

突いとーと!福岡③

~あらすじ~



結婚式で福岡に来たきゃりー。
宮崎の子を即し、解散した瞬間に熊本の子から着信が!







きゃりー「はい、こちら葛飾区亀有公園前派出所」

くまもん「え?なんて?」



ボケたのに聞きとって貰えないときって寂しいですよね…(´Д` )



きゃりー「解散した?今どこー?」

くまもん「帰り道ヒマだったから電話してみただけだもん」



こいつめんどくせーなって思った瞬間、くまもん発見( ̄▽ ̄)!!



きゃりー「よ!どこ行こーか?」

くまもん「あはは、よく見つけたね!もう帰るよ~」

きゃりー「じゃあ5分だけそこの公園で散歩しよ(^-^)/」




そしてテキトーにトークしつつ公園のベンチへ。




きゃりー「後ろにカップルいるな!盛り上がりに欠けてるみたいだし、俺らがキスして盛り上げようぜ!」

くまもん「嫌だよ(笑)恥ずかしい!」

きゃりー「そっか…九州の人って冷たいね。大阪だったら絶対キスしてくれるよ?」

くまもん「嘘つき(笑)」



そんなやり取りをしつつ、隙を見てキス\(^o^)/

きゃりー「どう?これが俺の必殺技のパラダイス・キス\(^o^)/」

くまもん「最低(笑)」




そんな感じでパイモミまでいきましたが、さすがにイッて15分程だったので…回復する見込みもなく放流☆





仲間に連絡すると、早々にストは諦めてクラブにいるらしい。

さて、ナンパしながらクラブを目指すぞ!!



早速クラブ行きそうな二人組を発見!



きゃりー「すいません、僕いま迷子なんですよ~。親不孝通りってところにあるクラブに行きたいんですけど、マザコンの僕でも大丈夫ですかね(^O^)?」

二人組「マザコン(笑)こっち真っ直ぐですよ~!」

きゃりー「ところでお姉さん、今一瞬ナンパうざ!みたいな顔してましたね!どんだけ自信満々なんですか( ̄▽ ̄)?」


二人組「(笑)そんな顔してました?」

きゃりー「はい、でも僕はマザコンなんで。ささっ、二人とも俺と腕組んで。江南スタイルみたいな感じにして」

二人組「なんでよ(笑)」

きゃりー「お母さんに自慢したいじゃないですか!さぁオッパイ肘に当てて!よし行こう!」



こんなハーレム状態でクラブに到着\(^o^)/
その子たちとはバンゲせず放流☆

助かりました~ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


後で知ったんだけど、実際は親不孝通りではなく、親富孝通りと書くらしい。
いい当て字だけど…ギャグの意味が変わってくるじゃねーか(´Д` )!



仲間たちとクラブに入る。
人少なっ!箱狭っ!
ナンパしたら間違いなく見られますね(^^;;


まぁ気にせず、景気付けに外人さんをナンパ!



きゃりー「ちあーず!(乾杯)ホエア アーユー フロム? キャンユー スピーク イングリッシュ?」

ジダン「(笑)フランス! ノーイングリッシュ(´Д` )」

きゃりー「フランス!?えーっと、ボンジュール☆えー、ジュテーム!」

ジダン「ワォ\(//∇//)\」

きゃりー「アイム チェリーボーイ!プリーズ キス ミー\(^o^)/」

ジダン「(笑)チェリーボーイ?」

きゃりー「イエス、ジュテーム→キス OK?」


こう書くとなんてレベルの低いコミュニケーションなんだ(笑)

さすがにキスできませんでしたが、初の外人ナンパ楽しかったです\(//∇//)\



次は巨乳の双子ちゃん!

実践したのは
・モデル歩きナンパ
・ムーンウォークナンパ


↑しょうもないネタなんで割愛させて頂きます(^^;;



姉にドリンクチケット取られたんで、代わりにディープキスしてパイモミしてやりました\(^o^)/

きゃりー「もう一枚あげるからトイレでハメよ\(^o^)/」

マナ「最低(笑)ポンパドール入れてくれたら考える!」

きゃりー「俺のポンパドール挿れてあげるから勘弁して!」

マナ「死んでよ(笑)」


まぁテキトーに遊んで放流です(^-^)/



こんな感じで連続即は達成できませんでしたが、楽しい福岡の夜でした( ´ ▽ ` )ノ




達成感・充実感…こんな気持ちで眠りにつけるのはナンパに出逢えたおかげ。

ところできゃりーは誠実系ナンパ師だったはずなのに、なんて雑な声掛けなんだろう…


そんなことを考えながら眠りにつきました。




しかし!!
次の日に波乱の展開が(´Д` )!!


誰も読んでないのに勝手に長くなってすいません!

きゃりーの突いとーと!福岡は④で完結です(^-^)/




続く



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.04.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ