2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

好きな体位は背面騎乗位です\(^o^)/

ひぃ、ふぅ、みぃ…
お!4月5ゲットだ\(^o^)/


ナンパしてなかったら有り得ない数字…なかなかナンパ師らしくなってきました!きゃりーです( ´ ▽ ` )ノ


4月の頭に、4ヶ月掛けて通算100声掛け達成!って記事を書きましたが、4月だけで通算200声掛け超えて、もう数えられなくなったのでカウントやめました(´Д` )


でもきゃりーまだまだ初心者ナンパ師なので、皆さんご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、某凄腕ナンパ師さんたちがGWを「ガールズワッショイ」と言っているのに便乗したいきゃりーですが、わっしょいって騎乗位すればいいんですか( ´ ▽ ` )?笑


GW前半はアポ等で埋まっているんですが、後半はストしたいなぁ\(^o^)/
合流のお話があれば是非宜しくお願いします\(//∇//)\



※5ゲット目のスト6ギャル
オフ会で即しました\(^o^)

(写メ消しました)



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.04.26
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ