2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

GW後半、4連続アポ ~魚好きと釣り好きの違い~

魚が好きなの?
釣りが好きなの?


魚が食べたいだけならスーパーで買った方が楽。

釣りが好きな人は、魚そのものが目的ではなく、プロセスを楽しんでいるんだと思う。

ナンパも同じで、単純にセックルしたいだけならお店に行った方が安上がりの場合もある。(居酒屋→カラオケ→ホテルとかの場合)


でも「この魚は自分の力で釣り上げたんだぞ!!」ってゆう満足感はお店では得られない。


時には罵声を浴び、脚はくたびれ、それでも前に進むんだ。

まだ見ぬ大物を釣り上げるために。






どうも、センチメンタルな男・きゃりーです( ´ ▽ ` )ノ

GW後半、4連続アポでした!
そのハイライトです(^O^☆♪



①vs柴咲コウ




・声掛け



ショッピングモールでキョロキョロしてる柴咲コウ似発見!!

きゃりー『お嬢さん、何か困ってますね( ̄▽ ̄)?僕にお任せ下さい\(^o^)/』

柴咲コウ『大丈夫ですw 第四ビル探してるんですけど、なんとなくわかったんで。』

きゃりー『まぁそうおっしゃらず!僕美人には優しいことで有名なんで(^-^)/』


こんな感じで第四ビル探しながら5分程並行トーク。

きゃりー『友達でいいんで番号教えて下さい\(^o^)/』

柴咲コウ『いやwごめんなさいw』

きゃりー『えぇ!?友達もダメとか傷つくからダメです(^-^)/ 一日50通くらいしかメールしないから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ』

柴咲コウ『多すぎw うーん、じゃあ番号言いますね。』


こんな感じでバンゲ\(^o^)/





・アポ



そして二週間後、待ち合わせに現れた柴咲コウ( ´ ▽ ` )ノ





う、美しい…!!
スト8くらい\(^o^)/


きゃりー『相変わらず柴咲コウ似の美人だな!』

柴咲コウ『ありがとwてか私のこといくつだと思ってる?』

きゃりー『ん?25くらいー?』

柴咲コウ『私37歳やで。しかも人妻』

きゃりー『そうなん?綺麗だからそんなの関係ないけどね(^-^)/』


とか言いつつ、心の中では37ってのに驚きまくり((((;゚Д゚)))))))
シワとかないし、スタイル良すぎだし…。
オパイでけぇ。Fくらいありそう(´Д` )


・旦那は50歳で医者
・2年前に結婚
・家に犬が3匹いる


はい、鼻毛ちゃん以来のセレブ案件ですね( ̄▽ ̄)

でも今回は相手の方が一枚上手でした(^^;;




ランチして、帰り際…

きゃりー『さて!ご馳走様のチューしよか♪(´ε` )』

柴咲コウ『だーめ!みんな見てるでしょ!』


( *`ω´)


いじけたきゃりーはFカップにブチューってしてやりました( ´ ▽ ` )ノ

柔らかかった…(´Д` )




こんな感じでvs柴咲コウはキスグダ崩せず、パイキスのみでした(´Д` )





②vsキャンギャル

ミスフィッツさん主催・春のナンパ祭でバンゲした子( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー『おねーさん、すごい柄のタイツ履いてるね?今そーゆーの流行ってるのー?』って声掛けたはず。

一ヶ月たって、ようやくアポでした(´Д` )


待ち合わせ現れたキャンギャルは前会ったときよりも清楚系のファッション♪( ´▽`)

でもきゃりーの嫌いな付けまつ毛なのでスト7くらい…でも可愛い!!


※きゃりーとか名乗ってるのに付けまつ毛嫌いなんですw


話を聞くと…

・親が社長
・元彼とは金銭感覚の違いで別れた

またセレブ案件(´・_・`)


居酒屋行った後、チューしたいからカラオケ行こって言ったら帰られましたw

下心は入店まで隠さないとダメですね(´Д` )




③vs負のオーラ

即さんと梅田のきゃりーゾーンでナンパしたときの案件(^-^)/

※きゃりーのバンゲ率が一番高い場所で す( ´ ▽ ` )ノ


きゃりー『お姉さん!なんか背中めっちゃ落ち込んでますよ!辛いことがあったなら相談乗りますよ( ´ ▽ ` )ノ』

負のオーラ『えwなんですか。』


きゃりー『いや、おじいちゃんイタリア人で、困ってる美人がいたら優しく声掛けなさいって教えられてるんです(^-^)/』

負のオーラ『スカウトですか?』


きゃりー『はい、僕の彼女にスカウトします( ̄▽ ̄)』

負のオーラ『あーはいはいw』


こんな感じで若干冷たかったんだけど、なんとかバンゲ。

絶対死に番だと思ったけど、まさかの翌日アポに\(^o^)/



負のオーラって書くと微妙ですけど、この子めっちゃ可愛いんすよ(´Д` )
アパレル系だからオシャレだし。


顔は加藤ミリヤを美人にした感じw
スト8くらい\(^o^)/


梅田のプラムに入店。←気合が感じられるw


話を聞くと、彼氏と別れたばっかりで本当に落ち込んでいて、それをズバリと言い当てられたから番号教えてくれたとのこと。

言ってみるもんだな(//∇//)


つい最近まで『お姉さん!ドヤ顔で歩いてますけどなんかいいことありました?』ってゆうドヤ顔ナンパがマイブームだったんですが、これからは負のオーラナンパにします(=´∀`)人(´∀`=)


でもこの子は本当に隙がなくて、気付けばガチ口説きしてました⊂((・x・))⊃

顔も性格もスタイルもいいので、本命にしたいぜー\(^o^)/


この日は余裕のキスグダで終了(^^;;





④vs柏木ゆき

4つ目でようやくエロいこと書けるヽ(;▽;)ノ

この子は『お姉さん!美人なんで道聞いていいですか(^-^)/どうせなら美人に聞きたいんで\(^o^)/』

という道聞きナンパの逆、【ナンパ道聞き】でバンゲした子o(^▽^)o

一回目のアポでキスグダで、この日が二回目でした( ´ ▽ ` )ノ

二回目も会うってことは…

photo:02



この子は柏木ゆきに似てる22歳。
スト7くらい。

僕のことチャラいチャラいって言う割にノリが良くて一緒に居て楽しい子です( ´ ▽ ` )ノ


居酒屋→カラオケとスムーズに移動し…


ギラ!


柏木ゆき『ん…バカ、変態』

きゃりー『でも体は嫌がってないよ?』

濃厚なベロチュー


そして小ぶりだけど、形のいいオパイにむしゃぶりつく。


柏木ゆき『あ…』


声が出た瞬間、口を抑える仕草がかわいかった。


そしてきゃりーのうまい棒を開封( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの子もアパレル系なんですが、この日は会議があったらしくてスーツ姿。


スーツ姿の柏木ゆきが俺のうまい棒をしゃぶってると思うと…

大・興・奮\(^o^)/




そしてタイツを破る。


…ってのは妄想で、
丁寧に脱がしてin\(^o^)/


相変わらず声出すの我慢してる。


体位を変えて、バックで激しくピストン\(^o^)/

柏木ゆき『あん!あぁ~ん!』



鳴かぬなら
バックでつけよ
AKB

きゃりー心の俳句




お後が宜しいようで\(^o^)/



こんな感じで4打数1安打でした(´・_・`)

バンゲ率もゲット率も、安定の2割打者(´Д` )

相変わらずショボ腕です( ̄ー ̄)





アポ以外の時間でナンパもしましたが、ちょっと壁にぶつかっております(´Д` )


即さんと話してたんですが、今度100人声掛けるまで帰れない『帰れま100』でもやろうかと思います( ̄^ ̄)ゞ


一緒にやってくれる方いらっしゃればきゃりーまでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




さて、今日はGW最終日。

…出るか!!




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.06
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ