2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ナンパ師が合コンするとこうなった ※帰れま100の告知あり

ナンパ仲間を集めて合コンの幹事をさせて頂きました\(^o^)/

もちろん対戦相手はナンパした子です☆






~電車にて~





きゃりー「お姉さん、めっちゃ酔っ払ってますけど大丈夫ですか?」

水野美紀「あ~、大丈夫れす~」

きゃりー「合コン帰りですか( ̄▽ ̄)?」

水野美紀「あ、はい(笑)」

きゃりー「いい男いました( ´ ▽ ` )?」

水野美紀「いやぁ~、私幹事だったのでそれどころじゃなくて(^^;;」

きゃりー「それでそんなに酔ってるんですねw あ、じゃあ俺がバシッと仕切るんで合コンしよう(^-^)/」

水野美紀「いいですね~やりましょうか~(^^)」





こんな感じでバンゲした子\(^o^)/





それに対するきゃりーJAPANのメンバーはこちら( ´ ▽ ` )ノ




ナンパ界のメッシ!計算尽くされた話術でゴールを量産!

FWえっちゅうさん




・ゴールしか興味が無い!今宵も狙うは即のみ!

FW即ねらい男




・銀河系ルルーシュ軍団からの刺客!お持ち帰りするなら今でしょ!?

FWたくやさん




早/漏と中折れの狭間で!疑問符のごっつぁんゴーラー!

FWきゃりー






豪華メンバー!


どうなることやら\(^o^)/





さっそく会場入り…はしません!僕らナンパ師ですから!

2時間前に集まってスト\(^o^)/


バンゲの数競って、負けた人が「乾杯おっぱーい!」って言うルールでやりました( ´ ▽ ` )ノ






さっそく猛アタックするえっちゅうさんw

あのえっちゅうさんが勝ちに来てるww



photo:01






よし、俺も!!



きゃりー「すいませーん!めっちゃうまそうな脚してますね( ´ ▽ ` )ノ」

↑ミスフィッツさんのブログ読み返して、パクリましたw

この子はBENIをショートカットにしたようなギャル\(^o^)/


スト7くらい!



photo:02


※画像はBENI本人です。



BENI「えw」

きゃりー「脚フェチの俺のためにこんなに脚出してくれてありがとう!」


※どーでもいいことですが、本当は胸フェチです(^з^)-☆


BENI「いやいやwおにーさんのためちゃうからwこれなんですか?スカウト?」



きゃりー「僕、スカウトに見えます?ただのナンパですよ!下心しかありませんので安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ」



ここで


( ̄▽ ̄) こんな顔したえっちゅうさんとスレ違うww



途中見られてなんか恥ずかしかったけど、最後はうまく丸め込んでバンゲ\(^o^)/




いや~僕は清楚系が好きで、ギャル怖かったんですけど、ナンパ始めてから余裕で闘えるようになりました(^-^)/

むしろギャルの方がナンパ慣れしてるからやりやすいかも。



バンゲ数の勝者はえっちゅうさん!さすが!!




乾杯は即さんに( ̄▽ ̄)


どうなることやら(//∇//)







そして会場入り。




女の子と対面して思いました。









みんな、ごめん(;´Д`A






幹事→水野美紀似で可愛い。スト8\(^o^)/


残り3人→ブス





しかも幹事が彼氏持ちってゆう\(^o^)/オワタ



みんな、ごめんww









コンパ開始。






即さん「かんぱーい!」


ビビりやがったww





実況「さぁ試合開始のホイッスル。FWえっちゅう、さっそく得意の下ネタで攻めていく!順調に嫌われております!」


実況「さぁこちらは逆サイド。あーっと!たくやさんが水野美紀を前にカッコつけだしたー!!」


実況「さぁこちらはどうだ?おっと、仕事の話。あーっと!出ました!即さんのニート宣言!!






なんかもう、みんな自由\(^o^)/

そんな感じで、特に収穫もなくコンパ終了(;´Д`A




店の外に出ると、アッキーラさん、スパッチュさん、ラファエルの弟子さんが出迎えてくれました(^^)

地蔵トークしてると、

なんと通り魔事件が((((;゚Д゚)))))))

パトカーや救急車が続々と登場(;´Д`A




この続きはえっちゅうさんのブログ で\(^o^)/





ほんと笑わせてもらいましたw




えーっと、ここからは告知です!


前ブログに書いた、「帰れま100」ですが、

下記のとおり行うことになりました\(^o^)/




日程:5/25(土)
時間:13時より帰れるまで ※途中参加OK
場所:大阪市内 ※参加者に別途ご案内

【ルール】
・100ポイント獲得した人から帰れる

声掛け→1ポイント
逆3→2ポイント
バンゲ→5ポイント
連れ出し→20ポイント
即→100ポイント

LINEのグループ機能使って、近況報告しながら楽しくやりましょう\(^o^)/


現在の参加予定者は

えっちゅうさん
即ねらい男さん
ミスフィッツさん
きゃりー



です\(^o^)/
えっちゅうさんのブログでも告知してるので、参加者はこれから一気に増えると思われますヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに僕が言い出しっぺではありますが、僕のような小物が仕切るのも失礼な話なので、

今回の帰れま100はえっちゅうさんに仕切ってもらうことにしました\(^o^)/


えっちゅうさん、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



以上でーす(^^)



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ