2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

愛しさと切なさと心強さと

いつも感じている~

あなたへと~ホニャララ~♪




今日はいつも以上にセンチメンタルな男・きゃりーですヽ(;▽;)ノ





えー土曜はアポでした!

アポって言ってもナンパした子じゃありません。





元カノです。




僕がまだナンパ師ではない頃、ちょうど1年前に付き合い、数ヶ月程で別れた元カノ。

ひょんなことから再会して、うっかりまた気持ちが燃え上がってしまったんです。


戻ることは難しいとは思っていましたが…。





では、ここからは物語口調で(´Д` )






ギリギリ繋がって糸を辿るように、なんとか関係はつながっていたけど、

可能性は限りなく低い。


今日も傷つくことが目に見えてる。


でも期待してしまう自分が本当に嫌になる。





待ち合わせに彼女が現れた。

あぁやっぱり素敵。



整った顔だちと張りのある胸。

それでいてくびれたウエスト。


でも何より、笑顔が好き。


そしてツンデレな性格はもっと好き。





PM8:00

乾杯の音が鳴る。


当たり障りのない近況報告から始まり、徐々に核心に迫っていく。




「やり直そう」





あ、思った以上にあっさり言えた。

でも答えは予想できる。




「無理(^^;;」


あぁ、やっぱり。

なぜ無理なのか、それは自分自身が一番よくわかっている。


過去の恋愛で、自分が復縁を迫られた際、自分も同じような対応をしていたもん。
カップルとしては無理だったけど、別に人間として嫌いなわけじゃないから、理由さえあればゴハンくらいは行ける。

でもそれなりの理由があって別れを切り出した相手と、わかりきった恋愛を繰り返すか?


俺ならノーだ。
その恋愛は期待値が低すぎる。



そして「好きな人がいる」と言われてしまった。
相手はアラフォーのバツイチだって。
仕事関連で助けられてから意識するようになったけど、相手にされてないらしい。



あーなんだこれ。

あーこれがヤキモチか。



俺が欲しくて欲しくてたまらない人から愛されてる。
しかも相手にしてないって、なんだそれー。



少し恥ずかしそうに、

でも嬉しそうに話す彼女の表情は

俺が見たことない顔だった。


アラフォーのバツイチだぜ?
いやいや、どんなやつかはわからんけど、どう考えても俺の方が条件いいだろ。

でも悔しいけど、そーゆー条件的なことじゃなく、

本当に中身を見て好きになるところがまた好きなんだよー。



俺は笑顔で聞き続け、
心で泣いた。


「じゃあ、またね」と別れる際、苦し紛れにホッペにキスをした。
彼女は少し困った顔をしたあと、笑顔で帰っていった。





そのあと、俺は荒れた。


行きつけのBARで、何杯もテキーラを空けた。
常連のお客さんに慰められながら、ベロベロに酔っ払った。


気付いたら、風/俗嬢っぽい雰囲気のスト4が隣にいた。

今日フラれたことを言うと、
なぜかヌーブラをくれた。


初めてつけたヌーブラは
なんか…こう、
豊かな気持ちになりました。

その後も常連さんたちと飲み続け、ちょっとトイレに行ったら、ヌーブラちゃんが出てきたところだった。



俺はヌーブラちゃんをトイレに押し込んだ。
そして強引にキスをした。
ヌーブラちゃんは少し驚いていたが、ゆっくりと舌を絡ませてくれた。


トイレの外では、常連たちの笑い声が聞こえる。

扉一枚挟んで、むさぼるように唇を吸った。

元々谷間を出している服装だったので、あっさりと手が滑りこんだ。
乳首をコリコリすると、我慢してた声が漏れた。

感じやすい子なのか、脚をガクガクさせている。



下に手を伸ばすと
「ここじゃ、恥ずかしい。。。」
と言われた。

俺はコクリと頷いて、出しかけていた息子をしまった。





~ホテルにて~




もう今日はこいつでいいや。

このモヤモヤ、こいつにぶつけよう。



そんな気持ちで荒く抱いた。


こんなどうでもいい女は簡単に抱けるのに

心から愛したい女性にはどうして振り向いてもらえないんだろう?

俺が本当に抱きたいのはあの子なのに。

恋愛って本当にうまくいかない。



もうどうでもいいやと思って、
瞬時にゴムを外して口元にたっぷり出した。


ヌーブラちゃんは怒る気力も無く、グッタリとしている。
あぁ、よく考えたらこいつの名前も知らないや。



虚しい気持ちを、虚しい行為で上書きしてしまった俺は最低だ。

朝目覚めたらその子はいなかった。






うん、改めて思いました。



俺にはもうナンパしかない\(*`∧´)/


きゃりーkzkzのブログ


元カノを忘れるような恋をもう一回するんだ。絶対に(*゚ー゚*

なんかナンパ師らしくない宣言ww



でも理想の恋人探しが、ナンパ師・きゃりーのスタートですからо(ж>▽<)y

今日からまた気持ちを新たに、ナンパに取り組みます!



惚れやすい俺なら、きっとまた恋に落ちることができるはず。



そう信じて、俺は街に出ます。







即さん!

今から行くよ\(^o^)/

今日のランチアポは余裕のキスグダだったよ!笑



さて、いよいよ来週に迫りました\(^o^)/
「帰れま100」


続々と参加表明を頂いておりますヾ(@°▽°@)ノ

詳細はえっちゅうさんのブログ
で( ´ ▽ ` )ノ


photo:02







ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.19
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ