2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

☆帰れま100お疲れ様でした☆

帰れま100に参加して頂いた皆様!

昨日は本当にお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ



総勢20名以上のスト師さんが参加してくれました(°∀°)b






正直、全員の顔と名前が一致しません(;´Д`A

絡めなかった方もいます(>_<)




その他もろもろ、主催者として至らない点が多々あったと思います。

それでも皆さんのご協力のおかげで、皆さんと楽しくナンパできて本当に楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


この場を借りて厚く御礼申し上げます!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ












さて、そんな帰れま100のハイライトです(^-^)/

長くなりますがご容赦下さい( ´艸`)


















PM1:00





集合場所に続々と集まる猛者たち。

最初の集合の段階で10人以上のスト師が集まりましたが、その雰囲気はまさに異様(@ ̄Д ̄@;)










『皆さん初めまして!きゃりーと申します。今日は宜しくお願いします(^-^)/』





あーきゃりーさんですか!

いつもブログ見てます!

めっちゃ成果出してますね!←誤解

あの声掛けパクりました!





など、皆さんにお声掛け頂いて嬉しかったです(b^-゜)














とりあえず最初は二人組になってスト☆




僕が最初にコンビを組んだのは、


僕のブログから参加のメッセージをくれたしょうさん(^-^)/





しょうさんはストを始めて間もないようで、なんか僕のことキラキラした目で見てくる(^^;;

いやいや、きゃりーも初心者スト師なんですが(^◇^;)






幸先よく、ひと声掛け目でバンゲ(σ・∀・)σ


しょうさんの前でかっこがついて良かった(´□`。)












そして大学生のAkiさんと合流!

Akiさんはギャル受けしそうなEXILE系イケメン(°∀°)b

フットワークも軽く、ピンクの髪したメンヘラに突入してみんなを爆笑させていました( ´艸`)

この先、とんでもない怪物になることでしょう!











そしてこのしょうさん・Akiさんに悪い影響を与えた人がいます( ̄▽+ ̄*)



ネタナンパ師のザンギFさん☆







『すいません、ドラゴンボール探してて、ひとつは見つかったんですけど…あと6つ知りませんか?』という男心をくすぐる手法ww



女心をくすぐったかはわかりませんがww



しょうさん・Akiさんはトイレットペーパーとバナナを買い、ネタナンパ師への扉をノックしていました(=◇=;)











そしてもう一人。



ケチャップを出して、『これ落としましたよ?』という


ケチャップナンパ師Oさん( ´艸`)



この日ストデビューとのことでしたが、クラナン師として成果を出していた方なので、さすがのオーラでした!


きゃりーは完全にOさんの金魚のフンとなっていましたが、主催者としてこれではイカン!




そのときタリーズのテラス席でお茶してるスト8とスト6の二人組を発見ヾ(@°▽°@)ノ






きゃりー『すいませーん!隣いいですかー?』



スト8『どうぞー(^^)』



きゃりー『あ、でも一個イスないや。まぁOさん空気イスでいいすよねw』



スト6『あ、向こうにイスないかな?』




きゃりー『あーいいですいいです。僕らお茶飲みに来たんじゃなくて、お姉さんたちとどうしても仲良くなりたくて来たんです(^-^)/』




スト8『えw』




きゃりー『ところでコレ落としました?』










ケチャップの力を借りる。







女の子たち爆笑!

ここから20分程なごんで、バンゲ(ノ´▽`)ノ











Oさん『これって帰れま100のポイントとしてどうなるんですか?』

きゃりー『うーん、連れ出したようなもんだし、20ポイントにしましょ!俺主催者だしww』




ここからOさんの勢いが更に増して、ケチャップナンパ乱れ打ちΣ(・ω・ノ)ノ!

きゃりーは完全にツッコミ役ヽ((◎д◎ ))ゝ






そしてスト4のスト低二人組をカラオケに連れ出し(  ゚ ▽ ゚ ;)







くるくるを目論んだんですが、きゃりーがオパイ触ろうとして空気が悪くなったところで解散w



でもこれで100ポイント達成━━━(゚∀゚)━━━!!!













そしてその後、


アッキーラさん


ミスフィッツさん


ルルーシュさん


といった大物スト師さんたちと合流(・∀・)/






ミスフィッツさんとコンビ☆

ミスフィッツさんは本当に勢いがすごくて、ダメでも笑いが止まりませんw





ミスフィッツさんと地蔵トーク中。

きゃりー『あのキキさんって方はゲット数へのこだわりがすごくて、ナンパ界のイチローみたいな人ですよ』



ミスフィッツさん『
じゃあ僕はカープの前田ですかねホームラン打っても納得がいかなくて監督に替えて下さいってゆう』



いやいやwそのエピソードわかる人かなりの野球好きに限られますってw



前田か…意外なチョイス(^^)










その後、一回だけミスフィッツさん・ルルーシュさんと3人でギャル集団に突入!



なんだこの大物2トップ((((;゚Д゚)))))))



香川、お前もマンU行ったばっかりのときこんな気持ちだったんじゃないか(;´ω`)?


















その後はスト師飲み会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










リプリーさん『たくみさん、ガリレオに出てくる助手に似てません?』



たくみさん『あぁ、渡辺いっけいですか?たまに言われますw』



一同『じゃあたくみさん改めガリレオさんで!』





皆さん、たくみさんのブログは近日中に、『ナンパ師ガリレオ ~実におもしろい~』にリニューアル予定ですw








そしてアスマさん、アッキーラさん、ルルーシュさん、みらいさんたちとの席で行われた


『既セク写真披露大会』



いやホントに可愛い子ゲットしてるんですよ!

マジで羨ましかった…(´Д` )

やはりレベルが違うなと痛感しました(^^;;




アスマさんのアンジェラは笑いましたがw












長かった一日が終了。






結果としては

37声掛け

5バンゲ

2連れ出し



大きな成果はありませんでしたが、皆さんと交流できて本当に楽しかったです。






きゃりーは約3ヶ月前にミスフィッツさん主催の春のナンパ祭に参加させて頂き、素敵な仲間ができました。

そしてナンパが楽しくなりました。



ミスフィッツさんには直接お話させて頂きましたが、あのようなイベントは初心者ナンパ師にとって本当にありがたいんです。



今回、僕のようなショボ腕ナンパ師が仕切るのは大変失礼だとは思ったのですが、僕がミスフィッツさんから受けた恩を、違った形ですが、少しだけ返せたかなと勝手に思っています。



ナンパはいろんなやり方があると思います。声掛けの仕方や、ターゲットの決め方、クロージングなど…

しかし一番大事なのは楽しむことじゃないでしょうか?





そして女の子への感謝。

僕は例えダメだったとしても、なるべく『ごめんね、ありがとう!気を付けて』と言うようにしています。

女の子あってのナンパですから(^^)



たくさんの仲間と女の子への感謝を忘れずに、これからも頑張っていこうと思いましたヾ(@°▽°@)ノ



参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


お名前を載せることが出来なかった方、すいません!次はガッツリ絡みましょう☆




















翌朝、アッキーラさんからメールが。

















『あの後、くるくるやらなんやらで、300ポイント達成しました(^-^)/』



















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚















第一回帰れま100

優勝・アッキーラさん











ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.26
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ