2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

美魔女をやっつけろ!

ブログかわいくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

PCからじゃないとわかんないけど( ´艸`)


今までブログのタイトルが未設定だったのを指摘して頂いたので、ブログ名を何人かにアドバイスを求めたところ、


「きゃりーのガンシャンに顔/射」とか

「つけまつける。ゴムはつけない」(つけとるわ!)など、


ほんとにしょうもないご意見をたくさん頂戴しましたので余裕のシカトです(・∀・)


これからは「ナンパDEパッション・モンスター」

になりましたо(ж>▽<)y ☆


意味は自分でもわかりません。

まぁ自己満ですので気にせずに☆

あ、でも「初心者が憧れる大阪ナンパ界の中ボス・きゃりーの日記」というのは気に入りましたww

てゆうかまだナンパ始めて半年なんでまだ初心者だし、

三浦台の村雨レベルですよ僕なんて…(;´Д`)ノ





さて、今日のお話はリベンジマッチですヾ(@^(∞)^@)ノ

GW後半、4連続アポ のときの

柴崎コウ似の人妻(°∀°)b





村雨「借りは返すぜ…牧!」










この日はランチアポ。


きゃりー、安心の10分前到着。

着いたよメールを送る。




ピロリーン

「ごめん!15分くらい遅れる!」



まぁ女は遅れてくる生き物ですからね( ´艸`)

これくらいはご愛嬌です☆



ピロリーン

「ごめん!やっぱり30分遅れる!」



この15分差は何が起こったのでしょうか(@Д@

こりゃお仕置きが必要ですね!





柴崎コウ「待たせてごめーん!怒ってる?」

きゃりー「ぜ、全然怒ってないよ(;´▽`A``」






こんな鉄板なやり取りをして、ランチへ。







柴崎コウ「きゃりーくん、なんで彼女つくんないのー?」


きゃりー「え、だから作ろうとしてデート誘ってるじゃんw」


柴崎コウ「私人妻だよ~?もっと若い子にいけばいいのにー」


きゃりー「好きになったらそんなこと関係ないよ!てか相変わらず37歳には見えないな!」


柴崎コウ「ありがと!若作りしてるだけなんだけどね☆」





いや、この人本当に25歳くらいに見えるんですよ(・ε・)

厚化粧とかでも無いし…これが美魔女か!!






ランチ後、エレベーター前で

ついにキス





柴崎コウ「もう…悪い子(/ω\)」


きゃりー「年下の男の子に奪われちゃったね~。ここじゃ落ち着かないし、落ち着けるところでキスし直そ?」






柴崎コウ「だ~め、スタバ行こ」





くっそ、やっぱり相手が上手。

主導権が取れない(TωT)




けど…

宮城「流れは自分たちで持ってくるもんだろぉ!!」





きゃりー「俺スタバのコーヒー嫌いなんだよ。ビックエコーのコーヒーフロートが飲みたい(・∀・)」









ギラオケin(*゜▽゜ノノ゛☆










きゃりー「もしもし、ジンジャエールください」


柴崎コウ「え?コーヒーフロートは?w」


きゃりー「まぁまぁ。とりあえずコレで落ち着いてキスできるね。」







厚いクチビル。
舌を絡ませて、ねっとりと動かす。






柴崎コウ「ねぇ、左手。胸に来てるんだけど。」

きゃりー「え?それは気付かなかったわ。ところでコレでかいね。何カップ??」

柴崎コウ「Eだよ。もう…最初からこうするつもりだったんでしょ?でもここまでね。ハイ、終わり~」





予想はFだったけどEか…。



きゃりー「まぁそうおっしゃらずに。ちょっとだけ俺のうまい棒さわってよ。」


柴崎コウ「もう、ほんとここまでだよ?」





しこしこしこ…








プルル…

「お時間10分前です」



きゃりー「延長で。」

柴崎コウ「ちょww」







下に手を伸ばす。


柴崎コウ「もうホントにダメだって!ホラ、帰ろう!」



立ち上がる柴崎コウ。






きゃりー「そのパターンは知っている。」





立ったまま、激しくテマソ。


柴崎コウ「あ…いやん、ホントにダメだってぇぇ~」





ブラを外し、Eカップがボロンと出てくる。

ズボンを脱がすと、Tバック。




柴崎コウ「あん、ダメ、ほんとにダメだって~あん、あん、入れちゃダ…」






























ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪












後ろからズンズン攻撃。


柴崎コウ「あん、あぁん!気持ち…いい」





ようやく素直になったな(°∀°)b




体位を変える。

Eカップがぶるんぶるん揺れる。




柴崎コウ「もう…ほんとに悪い子なんだから…」








(・∀・)


(・∀・;)



(((・∀・;)))





























ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪












(*´Д`)=з









柴崎コウ、なかなか強敵でしたが、久々にスト8倒しました( ´艸`)





今年17ゲット目ヾ(@°▽°@)ノ







~次回予告~


このあと、えっちゅうさんとHUBへ


そして更にミスフィッツさんと深夜に事件が…!?



お二人がブログUP後、書けるようなことがあれば書きます(^O^)/


以上、お付き合いくださいましてありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.06.02
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ