2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

壮絶なる打ち合い 〜きゃりーKO負け〜

実況『さぁいよいよゴングが迫ってきました、WBA世界タイトルマッチ!今日の対戦相手は先日のえっちゅう選手のバースデーで対戦したノリの良いギャルたち!果たして今宵、チャンピオンはベルトを守れるのか!?』


女子アナ『チャンピオンサイドにお話を聞いてみましょう!きゃりー選手、ベルトの防衛には自信がありますか?』


きゃりー『ベルトですか?もちろん守りますよ。先日のえっちゅうさんの誕生日のときも、こっそり下でアルテマンしてますしね。』

えっちゅう氏『ベルトは守って当たり前や。俺らが目指すのはWBCとの統一王者…つまりくるくるや!相手が3人ということもあって、最強の助っ人も用意したで。誰かって?ふふ…いつものやつやからすぐわかるで!』










実況『白熱するチャンピオン陣営!いったいどんな結末が待ち受けているのか!?いよいよリング・インです!』





リングアナ『それでは選手の入場です!』





赤コーナー!



えっちゅう~たつおー!

ナンパ界のハードパンチャー!鍛えられた肉体から放たれる『下半身アッパー』で今夜もギャルをノックアウト間違いなし!



即~ねらい男~!

Mr.ストイック!変則ボクシングで今夜もギャルをてんてこまいに!今日こそ出るか!?『乾杯おっぱーい』!!



きゃり~どぴゅどぴゅ~!!

浪速のロッキーならぬ、浪速のポッキー!ミスフィッツさんとの世界戦を経験し、自分の粗○ン具合を再認識!



解説『この3人ならやってくれますよ!』

続きまして青コーナー


Cカップちゃん スト4
そんなに胸がないのに、前回同様、谷間をアピールした服!今夜はアルテマンじゃ済ませないぜ!


Eカップちゃん スト3
胸なのか!?肉なのか!?間違いなくくるくるのキーマン!


Bカップちゃん スト5
初参戦!清楚系の雰囲気だが、いったいどんなキャラなのか!?




実況『スト値はもちろん余裕の10段階!防衛して当たり前といわれるこの試合…チャンピオンサイドとしては難しくなりますね?』


解説『えぇ、しかしチャンピオンサイドは勝って当たり前とは思っていませんよ。なんと言っても実績がありませんから。初防衛戦とはそうゆうものです。』



実況『さぁ!そして運命のゴングが今、鳴りましたー!』




カーン


~第1ラウンド~



きゃりー『即さん!行けぇーー!』


即『おう!乾杯おっぱーい!!』


Cカップ『!?』


いきなりおっぱいを触る即さん!




実況『ゴング開始早々、即ねらい男、いきなり仕掛けたー!!』


解説『ゴング直後で相手はまだ体がほぐれていません。これは効きましたね。』




続いてえっちゅうさんとのコンビネーションで下ネタを放り込んでいく。



きゃりー『Bカップちゃん初めまして!えっと、君はどこのデリ○ルで働いてるの?』


えっちゅうさん『Eカップちゃんオデコきれいや~、ほんまキレイなオメ○や~』



BCE『サイテー!』


よし、主導権とった( ´ ▽ ` )ノ



実況『このラウンド、赤コーナーが取りましたね。』

解説『有効打が多数ありました。早いラウンドでのKOもあるかもしれませんよ?』




~5ラウンド~


実況『試合は中盤に差し掛かってきました。いい雰囲気になってきましたね!』

解説『お酒が回ってきてますが、まだ赤コーナー有利ですよ。しかし、あの選手のスタミナが気になります。』



きゃりー『みんな最近セックルしたのいつー??』

Eカップ『てか!!下ネタばっかり言ってるけどきゃりー君が全然飲んでない!!』

きゃりー『ばっ…飲んでるわ!』

Cカップ『うん、全然減ってへん!』

えっちゅうさん『じゃあみんなで乾杯しよ!』


グラスワインが次々と空いていく。


きゃりーはお酒あんまり強くないんです(´Д` )

これは…予定より早いラウンドだが勝負だ!!



Cカップがトイレに立つ

追うきゃりー



実況『さぁきゃりー選手、勝負に出たかー!?』







Cカップ『え!?入って来ないでよ!』

きゃりー『まぁまぁ。』



解説『コーナーに追い込みましたね。』



ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


トイレの個室に二人で入り、激しいキスをする。




Cカップ『ちょっと…!人来たらどうすんのよ…!』

きゃりー『大丈夫だよ、上の階にもトイレあったし、このフロア客少ないし』




再び激しいキス。
今度は応えてくれる。



胸に目をやると
ぱっくり谷間が見えている。


手を伸ばすと、あっさりビーチクに届いた。

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



Cカップ『あは…ん、ダメだってぇ…』



下半身はショートパンツ。
しかも柔らかい素材



軽くほぐして、簡単に蜜壺に辿り着く。

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


Cカップ『や…直に触られると声でちゃう…』

きゃりー『興奮して俺もヤバイわ。ちょっと舐めて?』




便座に座らせて、きゃりーの息子登場。


Cカップは少し戸惑ってから、パクりとくわえる。




ジュルジュル、ジュッポジュッポ、レロレロ…



∞の軌道を描くこの舌づかい…





これは…






ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




デンプシーロール!!





きゃりー『グッドリズムすぎるわ。ヤバイからちょっと挿れさせて』

Cカップ『ダメだってぇ…』



その言葉に力は無い。

もはやグロッキーだ!!




便座に手をつかせて、バックで連打!!




ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


まっくのうち\(^o^)/まっくのうち




そのとき…


『ガチャ』

!??




誰か入ってきた!

止まるピストン


そして萎える俺のランディーボーイjr.


Cカップちゃんも正気を取り戻してしまったヽ(;´Д`)ノ




出て行ったようだが、フィニッシュできず、先にトイレを出るきゃりー。




廊下にいたのは…

えっちゅうさん(°∀°)b


きゃりー『即りました!まだそこにいます!』


えっちゅうさん『\(^o^)/』






えっちゅうさんたちが戻ってくるのをウキウキしながら待ってましたが、どうやらチングダだったらしくww



残念な顔で戻ってくるえっちゅうさんww

photo:07








そこからはひたすら酒・酒・酒!!

コンパが終わっても酒!!

男同士ナンパについて熱く語りながら酒!!

違う2人組連れ出しても酒!!




きゃりーKO

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


タクシーで帰りましたとさ( ;´Д`)


久々に吐いたぜww







さて、6月一週目で4ゲットと好スタートのきゃりーですが、今手持ち案件がほとんどありません(´д`lll)




土日はなるべく毎週街に出ます!

いらっしゃる方は是非合流しましょう(^-^)/


宜しくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ