2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

谷でも金、きゃりーでも金

最近、注目しているスト師がいます( ´艸`)
そう、カツオくん。キミだYO!

まだ若く、サワヤカなルックス(°∀°)b


イケメンです(ж>▽<)y ☆

なのになぜか…
彼はふざけナンパ師なんです(´Д` )


カツオの特徴
・コンビが好き
・とりあえず笑わせたら勝ち
・野菜スティックを持っている
・バンゲ打診してるとこ見たことない
・そして何も生まれない


誠実系だけしてれば間違いなく成果出るだろうにw

でも本当に楽しんでナンパしてるので、一緒にやると元気をもらえますヾ(@°▽°@)ノ


まぁ何も生まれませんがw



そんなカツオと初めてまともに絡んだ日

(そしてガンシャンが車のシャツ着てた日w)



ウォーミングアップで珍しく逆△
きゃりーの好きな清楚系(*゜▽゜ノノ゛☆


きゃりー『お買い物中すいません、あの…突然で申し訳ないんですが、すごく綺麗な方だなと…。お友達といるときで悪いんですが、お近づきになれませんか?』

スト7『え…ビックリした…!え~どうしよう。。』

友達『いいやん!私のことは気にしんとって!』


ナイス友達ヾ(@°▽°@)ノ


きゃりー『僕は普通のサラリーマンです。自分でも慣れないことしてるな~とは思ってますが(^▽^;)連絡先だけでも、是非!』

スト7『あ、じゃあ…』


あ~なんか久々にバンゲできた気がする!

見たかカツオ!これが誠実系だぞ( ̄▽+ ̄*)笑






そして決戦は金曜日(°∀°)b

待ち合わせ場所のHEPに来た清楚系は…


うん!スト7→スト6に修正ヽ(;´Д`)ノ





スト6『ごめーん、お待たせ~!』

きゃりー『お、ちゃんと言ったとおり可愛い格好してきたな( ´ ▽ ` )ノさて、いきますか(^^)』




小綺麗な居酒屋にin☆



きゃりー『嫌いな食べ物とかある?』

スト6『ないよ~』

きゃりー『偉いな!両親に感謝だな(^^)』


先に嫌いな食べ物を聞くことで優しさを、そして親の話を出して常識人アピール(`∀´)



そして当たり障りない会話で緊張が溶けた頃、きゃりーの必勝パターンを投入(*^ー^)ノ



きゃりー『じゃあさ、生まれました~から今までの流れ教えてよ!』

スト6『え~なにそれ笑』



これで相手のヒストリーを聞き出して、理解者を演じるんです( ´艸`)
そして相手の恋愛傾向をつかむ作戦(°∀°)b

・名前の由来は?
・子供の頃のあだ名は?
・中学校は何部?
・初めての彼氏は?
・どんなバイトしてた?
・なぜ今の仕事を選んだ?
・歴代の彼氏で一番好きだったのは?

こんな質問をぶつけつつ、相手を気持ちよくさせる。




スト6『わたし、何部だったと思う?』

きゃりー『んー?吹奏楽部とか?ピアノとか弾いてそうだもん(^^)』

スト6『実は柔道部だったの!見えないってよく言われるけど、黒帯だよ(^^)』





わかりました、今夜は寝技で勝負しましょう\(^o^)/





さて、もう少しあっためるか…。


きゃりー『彼氏はどれくらいいないの?』

柔ちゃん『あんまり言いたくないけど…2年くらいかな?』

きゃりー『それは意外だわー。でもさ、さすがにその2年間なにもなかったわけじゃないでしょ?』

柔ちゃん『どうゆうこと?』

きゃりー『言い寄ってきた男もたくさんいるだろうし、さすがに2年間エッチしてないってことは無いでしょ?笑』

柔ちゃん『笑。してないよー!』

きゃりー『いや、絶対うそ(^^)してないほうがおかしいって。』

柔ちゃん『ひみつー笑』



さて、これで第一の伏線は張りました\(^o^)/





さて、そろそろ仕上げるぜ!





きゃりー『俺のこと、恋愛対象に入る?』

柔ちゃん『え?うん、入るよ(^^)』

きゃりー『じゃあキスしよ』

柔ちゃん『え、おかしくない?笑 嫌だよ』

きゃりー『いやいや、付き合ってからすげーキスが合わないとかだと困るじゃん?恥ずかしいだけなら、場所変えよう。』

柔ちゃん『いやいや(笑)場所変えるってどこに?』

きゃりー『別に個室ならどこでもいいけど、ホテル行く?あ、でも今日はキスまでしかしないよ。』

柔ちゃん『知り合ったばっかりなのにホテルなんて行かないって!』

きゃりー『キスまでしかしないってば(笑)それだけのために、ホテル代払う価値のあるキスだと思ってる』

柔ちゃん『えー(笑)』







15分後…








ホテルin\(^o^)/






入ってすぐ抱きしめる。
そしてあごをクイッと上げる。



柔ちゃん『いきなりすぎ…恥ずかしい…』

きゃりー『これでも我慢した方なんだけど?』




最初はゆっくりと、
そして少しずつ舌を絡ませていく。




そしてベットに押し倒す。




photo:02








キスをしながら、胸をまさぐる。

柔ちゃん『あん…キスだけって言ってたのに…』



無言で続けるきゃりー。
ワンピースのチャックを開ける。


小ぶりな胸だけど、さすが元柔道部。締まるとこ締まってる、メリハリのある体で悪くない。



胸をなめると、ビクンビクンと反応する。
そして股間はぐっしょりだ。





きゃりー『これ、気持ちいいの?』

栗とリスをコロコロしながら聞くと、恥ずかしそうに頷いた。




審判『有効!』





ズボンを降ろし、現れるきゃりーの吉田秀彦。


根元までしっかりと咥え込むフェラーリ。

うまい…2年間エッチしてないわけがないや。




きゃりー『あ~こりゃヤバイわ。谷でも金、フェラーリでも金!』

柔ちゃん『意味わかんないw』

僕もわかりません\(^o^)/



さぁ準備が整い、抑え込みの時間ですヾ(@°▽°@)ノ




きゃりー『キスまでの約束だし、もうやめとく?』

柔ちゃん『もう…いじわる言わないで』





さぁ抑え込んだ!!

photo:03




早漏のきゃりーは30秒抑え込めるのか!?





まずは正常位

きゃりーの吉田秀彦を包み込んだアソコは、あたたかく、とろけそうだ。

柔ちゃん『あん!あん!気持ちいいー!』



そして体位を変えて騎乗位に。
これにビックリ(´Д` )


強靭な足腰による上下スクワット∑(゚Д゚)



あぁヤバイって、ヤバイって(^^;;




ローリングでインターバルを挟みながら、耳元で囁かれた。

柔ちゃん『気持ちいい?これ得意なの(^^)いっちゃダメだよ?』







この野郎…(^^)















ケツだせやーー(´Д` )ノ!!








きゃりー、バックから逆襲!

きゃりー『オラオラオラー!!』




柔ちゃん『あぁーん!あぁぁぁぁーーー!」






柔ちゃん『あぁ!!あぁーん!!ダ…ダメ、私もう…イッちゃいそう!』


きゃりー『いいよ、許す!(俺も限界だしw)』




あんあん


あぁぁぁーん!









い、

イク、




イクーーー!!










photo:04










※実際はもうちょいマシですw





審判『一本!それまで!』




いやいや、それにしてもこっそり写メ撮るのは難しいですね( ;´Д`)
バレるんじゃないかってヒヤヒヤしました( ̄◇ ̄;)




まぁそんなことよりも…



お食事中の方、気分を害された方、

ほんとすいませんでしたww




以上でーすヾ(@°▽°@)ノ




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ