2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

沈黙の前半は勝つための布石 ~前半戦終了~

待ち合わせ場所に向かうきゃりー。
途中、きゃりーゾーンを通ったので、きゃりー神社にお参りをする。



チャリーン(5円)


『今日のアポがうまくいきますように』


そう、今日はアポ(*゚ー゚*)
相手はカツオとコンビで連れ出した23歳OLちゃん。
きゃりーの大好物の清楚系です(°∀°)b


相手が少し遅れるとの連絡が入ったので、今日のプランを整理する。

明らかに固い子…準即は厳しそう。
でも念のためにラブホの位地を確認。
その近くに横並びでいける焼き鳥屋を見つける。

よし、今日はここにしよう。





『おまたせしてすいません…!』




待ち合わせ場所に現れた彼女は、黒髪を巻き、ワンピースにカーディガンを羽織るというお嬢様スタイル。
まつげはマスカラで上を向かせ、唇はグロスで光っていた。


あれ?こんなに可愛いかったっけΣ(・ω・ノ)ノ??
そしてやる気が感じられて宜しい( ̄▽+ ̄*)
スト6→スト7に修正(σ・∀・)σ




カエルちゃんデータ
23歳OL
スト7
清楚系
料理が趣味
彼氏なし
長い彼氏が居たため、経験人数2人
カエル顔だけど可愛い(ノ´▽`)ノ

photo:01






『あれ?今日この間よりメイクに気合入ってない(^^)??クチ光ってるし天ぷらでも食べて来たかと思ったよ!』

『食べてませんww いや…この前は急だったんで…今日はちゃんとしてきました(*゚ー゚*)』

『かわいくして来てくれて嬉しいよ(^^)今日なんか食べたいものとかある?』

『あ、なんでも…。わたし優柔不断なんで(>_<)』

『そうだな~うーん、俺はチェーン店系は好きじゃないんだよなぁ。鳥貴族は好きだけど(^^)』

『わたしも鳥貴族好きです(^^)』

『なんか焼き鳥食いたくなってきた!でも鳥貴族じゃ色気なさすぎるから、俺の知ってるオシャレなのかダサいのかよくわからない焼き鳥屋あるからそこにしない(^^)?』

『なんですかそれw はい、そうしましょ(^^)』









~焼き鳥にて~



『確かにコンセプトはよくわからないかもw』

『でしょ?でも結構いけるよ、ここ(^^)』

焼き鳥をほお張りながら、いつも通り心のスイッチを探していく。



『元彼とはなんで別れたの?』

『浮気されたんです(>_<)遠距離だったんで仕方ないですけどね…』

『そっか。俺が彼氏なら先に別れるけどなー。』

『きゃりーさん器用だからバレなさそうですよ(笑)』

『いや~恋愛は結婚するまでは自由だとは思うけどさ、相手にトラウマ作っちゃいかんよ(^^;; 器用かどうかじゃなくて、マナーの問題。』

『意外です(^^)すごく遊んでる人だと思ってました!』


ふむ…少しずつ刺さってきたかな?
やっぱり清楚系には誠実系が一番( ´ ▽ ` )ノ






手応えはある。

しかし、根が真面目な彼女のことだから、付き合ってない人とのエッチはあり得ないんだろう。

これをどう崩すか…




ん?

というか、俺彼女いないんだし付き合わずにエッチしようなんて考えなくてもいいのでは(・∀・)?
彼女はスト7くらいだけど、家庭的で性格もいい。



『付き合うか(^^)』

『はい(//・_・//)』









そして…


ラブホin(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





『いきなりすぎて心の準備ができてません…』

『まぁ付き合ったらいずれこうなるんだし(^^)とりあえず初チューに向けて歯磨きでもする?』

『はい(ノω・、)』


緊張しながら歯磨きをする姿が可愛い(´Д` )






そして、キス








photo:02









ぎこちない動きから、
少しずつ溶け合っていく。


服を脱がす。
清楚系を脱がすという行為に興奮を覚える。




『胸…小さいから恥ずかしい…』



首筋から順に、丁寧に触れていく。
あそこに辿り着くころには、トロトロになっていた。



『や…恥ずかしい…』

『もっと恥ずかくしようか?』






デンマon (σ・∀・)σ










photo:03





デンマさんの威力すげー(´Д` )
最近のラブホは設備が整ってますね( ´艸`)





そしてみんな大好き!フェラーリのお時間ですヾ(@^▽^@)ノ

ジュルポ~ン、チュパチュパ




『こっち見ながらしてよ(^^)』

『や…恥ずかしいです…(/ω\)』





根元までしっかり反復しながら、右手はきゃりーの豊玉をモミモミ

こんな清楚系な顔してるくせに、なかなかテク(^ー^)ノ








そしてinヾ(@^(∞)^@)ノ



ガンガンいこーかо(ж>▽<)y ☆





『あぁー!あーん!や…気持…ちいい…れす…!』






なかなか感度もいいし、ドMだなこりゃ(ノ´▽`)ノ





『出していい?』

『いいですけど…どこに…?』




そんなこと聞いてくれる子は初めてだ∑(゚Д゚)

じゃあお言葉に甘えて…( ´艸`)








『顔かクチ(^^)』

『え!?…せめてクチにして下さい…(/ω\)』





萌え(///∇//)

『おけ!それじゃ失礼しまーす!』





















顔(・∀・)/


photo:04





なかなかMっ気のある子なんで、今後はア◯ル舐め要員に育てます( ´艸`)




さて、6月は7ゲットでフィニッシュ☆
前半戦終わって、23ゲット(ノ´▽`)ノ


ナンパ初心者にしては頑張った方だと思いますが、スト低もかなり手を出しての数字です(;´Д`)ノ

後半戦はゲット数にはこだわらず、スト7以上を中心にアプローチしていきたいです\(*`∧´)/

2012年12月から始まったナンパ師・きゃりーのブログも、お陰様でいつもたくさんの方に見て頂いて嬉しい限りですv(^-^)v


ブログを通じてたくさんの仲間ができましたし、やっぱりコメントもらうと嬉しいです(°∀°)b

後半戦もブログ書けるように、頑張ってスト高倒します(^ー^)ノ
…じゃなくて、理想の彼女見つけられるようにがんばります(@ ̄Д ̄@;)




以上でーす(^^)









ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.07.02
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ