2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

仕事中に弾丸即 ~なにやってんだ俺は(;´Д`)~

『ナンパ師って日頃、ナンパ以外ではどんな生活をしてるんだろう?仕事とかしてるんだろうか?』

僕がまだナンパ師ではなくブログの読者だった頃、ふと浮かんだ疑問。

実際合流してみると、会社員の人、自営業の人、大学生、ニートまで…
ほんとに色んな人がいましたヽ(゚◇゚ )ノ

きゃりーも企業戦士サラリーマンとして、毎日汗水流して働いております(°∀°)b




そんなときのお話。










きゃりーは毎日6時半には起床する。

まずはブログのコメント覧をチェックし、ニヤニヤするところから一日が始まる。

シャワーを浴び、セールのときに買った安いオーダースーツに袖を通す。
ネクタイは小剣に遊び心があるものが好きだ。勝負カラーは赤。

エスプレッソマシーンでコーヒーを淹れる準備をしながら、簡単に靴を磨く。


そしてコーヒーを飲みながら、ナンパブログをチェック。
『えっちゅうさん、SLAM DUNKの綴り間違ってる…』

あぁもう家を出なきゃいけない時間。急げ!

整髪料を手に取り、前髪を上げる。
手元にはキラリと光るブランドウォッチ。
完璧。さぁ出社だ!




きゃりーは地下鉄での通勤のため、ケータイは使えない。

ひたすら座っているOLに声を掛けるイメージをつくる。
(この手のタイプはやはり誠実系か…いや、もしくは巷で話題のポケモンナンパを…けど俺ポケモン知らないし…)

まぁただでさえ地蔵なのに、朝から声掛けれるわけないんですけどね(;´Д`)ノ
いつか声掛けれるようになりたいなぁヽ(;´ω`)ノ









『おはようございます!』

元気な挨拶と共に、オフィスのデスクに着く。
パソコンを立ち上げると、同僚のOLに話し掛けられる。



同僚『きゃりーさん、ショップ店員どうだったんですか?』

ドキィ!
ブログ見られたのか!?

きゃりー『え?(°Д°;≡°Д°;)え?』

同僚『合コンですよ!ショップ店員との合コンあるって言ってたじゃないですか!』


きゃりー『はは…あれは断ったよ。仕事が忙しくて行けそうになかったからね…。朝からなんの話だよ、もう…』

同僚『そうなんだ。ざーんねん!また面白い話あったら教えて下さいね~!』

面白い話…か。
ショップ店員との合コンより、ル○アでのブーメランの話の方が面白いよ…。とは言えるわけもなく。

きゃりーは苦笑いを浮かべながら、今日のプレゼンの資料を印刷した。





プルル…

きゃりー『○○部長、きゃりーです。本日の打ち合わせの件、宜しくお願いします。今会社を出ましたので10時頃にはそちらに伺えると思います。』

部長『あぁ~きゃりー君、すまん。すっかり伝え忘れていたんだが、急な会議が入ってしまってね…。すまんが来週に延期してもらえないかね?』

きゃりー『…かしこまりました。では、来週またお伺いします。』



ったく、困ったオッサンだぜ。
こっちはショップ店員との合コンを断ってまでプレゼンの準備したのに…。

さて、午前中まるまる時間が空いてしまった。
会社に引き返すのもダルいな。
…ちょっとサボろう。




Mの商店街をブラブラ。
確かこの辺にスタバがあったはず…。

スタバの近くに、100均を発見。
あ、そうだUSBでもケータイ充電できるやつ買いたかったんだ。

100均は開店したばかりで、人はまばらだった。
俺はお目当てのものを見つけ、レジに向かった。
レジの前に、派手めなギャルが並んでいた。


photo:05




化粧品でも買ってるのかなーと覗き込むと、買っていたのは印鑑w




うーん…どうしようかな。
仕事中だけど…
うーん、
行くか!




~出口にて~



きゃりー『ねぇねぇ、ハンコ買ってたっしょww』

ギャル『え?あ、はいw』

きゃりー『なんかオシャレなギャル系だから、化粧品でも買うのかな~って思って見てたらハンコ買ってて、そのギャップがめっちゃ面白かったからw』

ギャル『無くしたんですよ、ハンコw』

きゃりー『え、それシャチハタというか、スタンプ印でしょ?wせめて朱肉使うタイプのやつ買いなよw』

ギャル『あ、そっかw』

きゃりー『俺今仕事中だけど、暇なんだ。ちょっとお茶しない?』

ギャル『うーん、いいですよ~(^^)』



で連れ出し\(^o^)/



いや待てよ?
こんなあっさりカフェ連れ出せるってことは…いきなりギラオケもいけるんじゃ…??


きゃりー『ところで何してたの?』

ギャル『友達と朝までカラオケしてて…ちょっと寝て、暇してたの。最近仕事辞めたばっかりで。』

きゃりー『そーなんだ。俺ちょうどカラオケでサボろうと思ってたんだけど、やっぱりカラオケでもいい?ゆっくりしたいし。』

ギャル『別にいいよ~(^^)』


俺はカフェ狙い男とは違うぜ\(^o^)/




ギャルデータ
19歳
元美容室受付
1年半の彼氏あり
スト7(しかしギャルは興味なし)








~カラオケにて~

きゃりー『ところでさ、めっちゃ可愛いよね。』

ギャル『え、どこが?笑』

きゃりー『顔が!』

ギャル『そんなこと初めて言われたw




このギャルは『どこが可愛いのさ、可愛くないよ』って意味で『どこが?』と聞いてきたんだけど、あえて勘違いしたフリしての回答。



きゃりー『俺、この歳になってギャル好きになってさ。昔はそうじゃなかったんだけど。ZARAでよくギャルと買い物してる男いるじゃん?』

ギャル『私もZARA好き(^^)』


きゃりー『(そんなこと聞いてねーよ)あれ見て羨ましいなーって。俺もギャルの彼女とZARAでイチャつきたいw』

ギャル『なにそれw』

きゃりー『なぁ、ホントにタイプなんだ。彼氏いるなら仕方ないから、キスだけさせてよ。』

ギャル『うーん…キスだけならいいよ』

きゃりー『マジで!?(チョロいな…)じゃ、失礼しまーす(^^)』



顔を近づけると、カラコンの入ったまぶたを閉じた。

長めのフレンチキス。



きゃりー『こんなタイプの子とキスできるなんて、きっと今日はめざましテレビの占い1位だったに違いない(°∀°)b ね、もう一回していい?』

ギャル『ウケるw最後ね(^^)』

きゃりー『じゃあ長くなるよ?』



『え?』と言い掛けた口を塞ぐようにキス。ほどなくして、舌をねじ込む。

彼女の気持ちが、トロンとしてるのが伝わってくる。




そして…

胸を触る。
ノーグダ!

下を触る。
ノーグダ!



そしてきゃりーの印鑑ナメナメも…



ノーグダ\(^o^)/






こんな素敵な日はなかなかないぜヾ(@^▽^@)ノ
さぁみんなで歌おう(ノ´▽`)ノ



Say!Hooー?




ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





『Grateful Days』
Dragon Ash feat.きゃりー



(rap.)
俺は東京生まれHIPHOP育ち
チャラそうなやつはだいたい友達
チャラそうなやつとだいたい同じ
ウラ筋舐めてもらってたこの街

渋谷・六本木そう思春期に早/漏に
オナにゾッコンに
コンドー/ムなら置きっ放しにしてきた高校に
マジ女に精/子かけた本当に

だが時は経ち、今じゃ梅田でナンパ!
そこらじゅうでガンシカ食らって地団駄だ
チン/コ掴んだら、マジでNO.1
大阪代表早/漏ランナーだ

そうこの地この国に精を授かり
ママに無敵のチン/コ授かり
仲間たち親たちファンたちに今日も顔/射して進む荒れたチャラロード!











ようやく7月1ゲット目
今年24ゲット


※上記の歌詞は、ガンシカ、早/漏以外はフィクションです( ´艸`)


いやいや…

それにしても仕事中に何やってんだ俺ヽ(;´ω`)ノ




もうしません!笑






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.07.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひろき

Date2015.08.01 (土) 01:13:35

過去の記事すみません_| ̄|○
羨ましいですが、クビになって欲しいと思いました\(^o^)/笑

きゃりー

Date2015.08.02 (日) 19:19:02

>ひろきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうですねwwバレたら大変なことになってたと思います(^◇^;)

デスクに戻ったときの罪悪感が半端なかったし、仕事中はちゃんと仕事しなきゃだなと強く思いました笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ