2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ビックバンフェス ~池上と呼ばれた女~

先日、ミスフィッツさん主催のイベント「ビックバンアタックフェス2013」に参加させてもらいました(°∀°)b


集まったナンパ師さんは約10名!!
ほぼ全員知ってるメンバーですが、こうして集まるとなんだか気持ちが高まります(≧▽≦)


ガンシャンは社長出勤。

さすが凄腕は違うなぁ(ノ´▽`)ノ


まずはみんなで決起集会in焼肉ヾ(@^▽^@)ノ

いやいや、ほんとナンパ師同士の飲み会って面白いですよね( ´艸`)
なんて言うか、部活みたいな感じ。

共通の目的があるとやっぱり仲良くなりますね~(*^o^*)



もちろん会話の内容はナンパについて(*゚ー゚*)


キーボウさん「最近3連続ホテルでの未遂でしたわー!」


きゃりー「マジすか?息子触らせれば絶対いけましたよそれ。」


ウィルシャー君「え?なんすかそれ?」


きゃりー「嫌がるフリしてても、息子しごかせるとたいてい大人しくなります(`∀´)」


キーボウさん「ほんとっすかww」




そう、きゃりーは数々の修羅場をこの「チ/ン触らせ」でくぐり抜けてきた。

しかしこの日、このキャリクロがアダになるとは…







焼肉をたいらげた男たち。

いや~楽しかった!このまま家帰って風呂入って寝ても大満足な一日( ´艸`)


しかしもちろんこれからが本番(^ε^)♪

場所は天王寺。きゃりーはほとんど来たことのない場所( ・(ェ)・)



ミスさん「じゃボチボチ始めますか!ちなみに俺、今日即りますんで!」

そう言い残して、速攻でギャルに声を掛けていくミスさん。


ミスさんのすごいところは、なんと言ってもこの一歩目の早さ(;´Д`)ノ

外野手だったら間違いなくゴールデングラブ賞とってますね(°∀°)b



さて!ホロ酔いのきゃりーはもちろんいつもの誠実系…とはいかず、

嵐ナンパを連発(ノ´▽`)ノ



~嵐ナンパとは~

「はじけりゃYEAH、素直にGOOD。だからちょっと重いのはBOO…」

と、女の子が吹き出すまでひたすらA・RA・SHIを歌い続けるナンパ法(°∀°)b

だいたい「we,are,COOL!」あたりで吹き出してくれます( ´艸`)


途中ガンシャンにパクられましたが、完全にモノにしてましたw
面白いんで今度会ったら彼にリクエストしてあげて下さい(^^)


この嵐ナンパを駆使し、成果は…


1パ/イもみ
1アポロ←もらった
0バンゲ


なにやってんだ俺ー(;°皿°)!!





ミスさんは連れ出されたようで

宣言通り即られたようです\(゜□゜)/



いい時間になってきたんで、Mに移動することに。



Mに着くと、改札のところにきゃりー好みの清楚系がヾ(@^▽^@)ノ


ハーフ顔で、トリンドルに似てる(*^.^*)
(元カノのトリンドルにも似てるw)


嵐ナンパを心のネタ帳から削除し、原点に戻る。




きゃりー「あの…突然すいません。正直、タイプで声掛けたんです…」


トリンドル「え…笑」




誠実さを際立たせるため、あえて下手くそに声掛ける。




きゃりー「ほんとすいません突然。友達になれませんか?」


トリンドル「えぇー!?友達ですか??」


きゃりー「はい。たまにLINEでかわいいスタンプとか送るだけです(・∀・)」


トリンドル「なんですかそれw」



こんな感じでバンゲо(ж>▽<)y ☆




しかし今日はミスさんのイベント!

こっからが勝負( ̄∇ ̄+)



きゃりー「あの、一杯だけ飲み行きませんか?ゆっくりお話したいです。」


トリンドル「えー?いや、でも…」


きゃりー「明日も休みでしょ?せっかくの機会ですし、行きましょうよ(^^)この胸の高鳴りを五七五にして伝えますので!ささっ、こっちです。」


トリンドル「俳句w えぇー!?ちょっとちょっと…」





~BARにて~



カランコロンカラン。

扉を開けると、こんな音がするオールドスタイルのBAR。

もちろん初めて入った店。


マスター「ごめんなさい、12時閉店なんですけどそれまででも大丈夫ですか?」


この時点で11時20分。

40分の勝負か…。


きゃりー「大丈夫です(^^)すいません、遅くに…」


マスター「いえいえ、どうぞ」




さっそく開放に取り掛かるきゃりー(・∀・)



トリンドル2データ

24歳

証券会社勤務

彼氏なし

浮気経験なし

付き合った人数=経験人数

バリカタ

フランスとのハーフ

スト7





遊んではないようだが、ノリはいい(*^ー^)

こちらがふざけると、ボディタッチをして突っ込みを入れてくれる(´∀`)

かわええ…(≧▽≦)



きゃりー「いやいや、勇気出してみるもんだな。こんなタイプの子に声掛けて、そのまま一緒にいれるなんて夢みたいだ」


トリンドル「照れますね(笑)一緒に居た友達大丈夫だったの?」


きゃりー「大丈夫、一緒に居たやつ、ガンシャンって言うんだけど、あぁ見えてクラバーなんだ。俺クラブもガンシャンも苦手だから助かったよ」


トリンドル「へぇ~。きゃりーくんクラブ好きそうなのに意外」


きゃりー「よく遊んでそうって言われるけど、それすごいコンプレックスなんだ。マジメな恋愛しか興味ないのに…」


トリンドル「でもそれっていいギャップだよ!マジメな人が一番だもん」


きゃりー「マジメが一番!アリさんマークの引越社です!」


トリンドル「意味わかんない」





さて、刺さり具合はボチボチかな…。




きゃりー「マスター、ご馳走様でした。遅くまでごめんなさい。」


BARに居たのは実質30分だった。



きゃりー「さて、次どうしよっか」

トリンドル「きゃりー君、カラオケ好き??」


きゃりー「いいね(^^)でもホテルでゆっくり歌わない?」

トリンドル「ホテルは絶対行かないよ(^^)」




予想通りのバリカタ(;´Д`)




きゃりー「もちろん手は出さないよ。まぁキスくらいはお願いしたいところだけど。朝までカラオケなんてのもしんどいし、ホテルでゆっくりしよう。何より、静かなところで口説きたいから。」


トリンドル「口説くの?笑 うーん、じゃあ絶対手ぇ出さないでね!キスもダメ!絶対約束だよ!」


きゃりー「はいはい(^^)」




↑実際はもっとモメましたが、なんとかホテル行きが決まる。

こんな建前、ダチョウ倶楽部のフリみたいなモンだろ( ̄▽ ̄)

ホテルに入れてしまえばこっちのもんだぜ。へっへー





~ホテルin~


適当に入ったホテルは、1泊14000円もするホテルで、

その分設備はかなり整っていた。

何より目を引いたのが、お風呂。

バスタブの奥に、マットスペースがある…



photo:05









清楚系トリンドルとのヌルヌル/プレイを妄想し、


きゃりーのミュゼが膨張する。






トリンドル「カラオケしよ♪これリモコンの使い方わかんない…きゃりーくんやって!」


きゃりー「はいはい」


ピッ


A/Vが流れ、固まるトリンドル(σ・∀・)σ

このいたずら、たぶんみんなやったことありますよねw

この女の子の反応を見るの好きなんです( ´艸`)



トリンドル「バカー!やめてよ~!!」


…かわええ(*゚ー゚*)
よし、もうホテルまで来てるんだ。行っけー(*´Д`)!!




きゃりー「カラオケなんて後でいいから、キスしよ?」


トリンドル「しませんー!しない約束でしょ?」





予想通りのグダ(。-人-。)

さすが清楚系…定評通りのディフェンスだ!



photo:03





清楚系は準即は割とできるのに、即に関してはほんとにガードが堅いヽ(;´Д`)ノ
まぁキスしちまえばこっちのもんだろ~ってことで、強引にキス(・∀・)

池上「嫌ぁ。ダメだってぇ~」

そう言いながらも声はトロトロだ。
もう一度キスをして、胸を揉みながら押し倒す。

池上「あん…ほんとにダメだってぇ…」


その声に力は無い。いける!
下に手を伸ばすきゃりー。
しかし…




photo:09



池上「ダメ!もう、怒るよ!」



こんなやり取りが10分以上続いた。
くそ…手強いな。



こうなったら奥義・チ/ン触らせを発動するしかない!



きゃりー「やばい、興奮しすぎてこんなになった(・∀・)」

池上「いやん(>_<)」




キスは何度もしたが、それでもまだグダはあった。

そして胸を触ると必ずガードが入る。


下を触ろうとするもんなら、本気で嫌がられた。




それでもチ/ン触らせなら…チ/ン触らせならきっと何とかやらせてくれる…!!




photo:06











きゃりー「ウチの仙道を頼みます。」

池上「嫌!絶対いや!」




それでも無理矢理キスを続け、池上の手を仙道に持っていく。






…さぁ、やるか?

やるのか!?







池上「……。」








photo:10



しこしこ…










…勝った!!

数々のグダを崩してきたこのチ/ン触らせ\(^o^)/

さぁこっからは一気に乱れるはず…( ´艸`)





池上「やっぱりダメ!きゃりーくん本当に嫌い!」




なにぃーーヽ(;´Д`)ノ



しかし…俺は負けるわけにはいかない!!
全国のナンパ師が、池上のエ/ロ画像を待っているんだ( ̄□ ̄;)!!






【きゃりークロージング攻撃まとめ】


1、運命トーク


きゃりー「花びらのように散りゆくなかで夢みたいに君に出会えた奇跡」

池上「何そのORANGE RANGE。」




2、整体クロージング


きゃりー「俺マッサージ得意なんだ。胸専門なんだけど!」

池上「もう体触られたくないです。」





3、もう次は無いトーク


きゃりー「もうこうなったら次は無いね…」

池上「なんで?」

きゃりー「一回目で無いのに、二回目であるなんてあり得ないと思うから」

池上「そんなことないよ!一回じゃわからないことだって色々あるし…」

きゃりー「少なくとも俺は無い。」

池上「そっか…じゃあ私帰った方がいいね。」

きゃりー「うん、バイバイ」



さぁ、確か某凄腕のブログによると、ここから食い付きが一気に上がるはず…( ´艸`)




ギィー、バタン。





ん…(^ε^)?


…あれ?





…ほんとに帰っちゃった(;´Д`)ノ



きゃりクロ失敗ヽ(;▽;)ノ

仕方ないので、一人で風呂入ってロ/ーション使って抜きました( ´ ▽ ` )ノてへぺろ☆




ゲットはできませんでしたが、イベントは本当に楽しかったですo(^▽^)o
改めて、主催してくれたミスフィッツさんに感謝です(^^)

たくさんの仲間と、凄腕の方々のおかげで今のきゃりーがあります。
おかげ様で、「大阪 ナンパ」で検索するとかなり上の方に表示されるようになりました( ´ ▽ ` )ノ


うん、そのせいかな…


彼女化したカエルちゃんからLINEブロックされました(;´Д`)ノ



身に覚えが無さすぎて、おそらくブログバレです(笑)

きゃりーって名乗っちまったからなぁ(´Д` )



カエルちゃん、愛してるからこれ見てたらコメント下さい\(^o^)/ww

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.07.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ