2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

【続編】きゃりーと不思議なダンジョン②~vsル◯ア店員~

↓前編はこちら↓

店員ナンパ ~きゃりーと不思議なダンジョン~




ダンジョンの激闘から早一ヶ月。
メールのレスポンスが悪く、かなり時間が掛かってしまったが、ようやくアポにこぎつけた。

男のロマン…ショップ店員( ´艸`)




photo:39



その日はなんだか、早く目覚めてしまった(*_*)
家に居てもソワソワしてしまって、ジムに行き、ランニングマシーンで軽く汗を流す。

photo:38





そう、今日は誰が来るかわからない。

メールでわかった情報は、

・フルネーム
・神戸在住
・LINEのトップ画がオシャレ

これくらいだ。
Facebookで検索しても、誰か特定するまでには至らなかった。

待ち合わせまでストしてたけど、なんだか身が入らない(´・_・`)

相手の顔がわからないってだけで、これだけイメトレができないもんなのか…。



待ち切れずに早めに待ち合わせ場所に着くと、LINEが。

「もうすぐ着くね!」

そこからはもう、すれ違う人全員にビクビク(°Д°;≡°Д°;)

だ、誰が来るんだろう…(;´Д`)!?




予想としては…

①本命 3F ノンノ子
②対抗 4F 店長っぽい子
③大穴 (というか期待)1F 正統派子


どの子もオシャレさんだから、いつもよりカジュアルダウンした服装で来たんだ!きっと俺なら対応できるはず。

…しかし緊張するなコリャ(((( ;°Д°))))




そして
待ち合わせに現れたのは…

「お待たせ~!」

②対抗 4F 店長っぽい子\(^o^)/


大きな目
ふっくらした唇

YES(°∀°)b !!


ただ何より、やっぱりすげぇオシャレ(°∀°)b
小物使いとか、こだわりもってんだろうな~ってゆうファッション(σ・∀・)σ

「忙しいとこありがとうございます(^^)ささ、行きましょうか!」







~ダイニングバーにて~




「いや~、勇気出してみるもんだな。同僚とかに何か言われました?」

「多少からかわれましたけど、嬉しかったですよ(^^)」

「俺みたいに手紙渡してくる人っているんですか??」

「美容師さんが来て、カットモデルの依頼とかはたまにありますけど、手紙もらったのは初めてですね(^^)」

「そうですかー!勇気出した甲斐がありましたわ(・∀・)」




やっぱり店員ナンパは差別化が図れるみたい( ´艸`)




「なんで私に手紙くれたんですか…?」

上の階から順番に配ってて、ゆっきーな風に断られたからアナタに渡しましたとは言えるわけもなくww

「何回かルクア行ったことあるんですけど、その度に気になっちゃって…。ストーカーみたいな気持ちになりかけたんで、これはダメだな…と。男らしく散るつもりが、まさかデートまで出来るなんて夢みたいです!」

「大げさですよww」

「逆に、なんでメールくれたんですか?」

「え…いや、なんだろう?普通にメールしちゃいましたww」




照れやがって\(^o^)/


「ところで、知ってると思いますけどめっちゃタイプです!」

「ちょww何言い出すんですかいきなりw」

「特に唇が可愛い。」

「恥ずかしい(>_<)めっちゃコンプレックスなんですよ…」

「俺が彼氏なら、めちゃくちゃクチビル攻めるね。」

「なんですかそれww」





刺さってる刺さってる(´∀`)

やっぱり女の子のルックスを褒めるなら目かクチビルに限ります(ノ´▽`)ノ

そしていつものきゃりールーティーンである、生まれてから現在までのヒストリーを語らせる。

男性遍歴を分析し、二面性を指摘する。

「…なんでわかるの(´・_・`)!?」

誰だって二面性なんて持ってるからだよバーローww





そろそろ頃合いかな?
ルクア子をトイレに行かせ、会計を済ます。

「すいません、ご馳走になっちゃって…」

「気にしないでよ(^^)お礼のチューでいいから。」

「それはちょっと無理ですww」

「そ(^^)じゃ次カラオケ行く?」

「いいですよ!私歌わないですけど(^^)」

「俺も歌わないよ?キスしに行くだけだし(^^)」

「え!?なんですかそれww」

「こんなエレベーターでキスするのは失礼かなって。ホントはホテルがいいんだけど、さすがに行かないっしょ?」

「ホテルとか絶対嫌ですからね!」

「はいはい、カラオケでチューして帰ろう~」

「えぇ~!?」




この微妙な心理戦、たまりませんな(^^)
とりあえずキスまでは確定でギラオケへ。






~カラオケにて~


カラオケは少し混んでいて、10分程待たされてからの入室になった。

そして6人くらいは入れる部屋に通される。




「あっち側座って下さいね!」

ふむ…警戒というより、これは単純に意識しているな( ̄∀ ̄)


「何照れてんだよ(^^)こっち座るに決まってるっしょ!」

「いやwwキャー!笑」



「クチビル吸わせて」

「言い方がいやらしいですww」



「まぁまぁまぁ」







少しだけ強引にキス。
そして舌をねじ込む。

吐息が漏れ、トロンとした目になる。

20秒くらいだろうか?
お互いの唇を吸い合ったり、舌先をいじり合ったりした。

二人はピチャピチャと音を立てながら唇をむさぼりあった。

そして本家きゃりーぱみゅぱみゅの「DAMチャンネル!」のアナウンスでようやく唇を離した。



「あぁ~もう…。キスしちゃったじゃないですか(/ω\)」

「そだね(^^)それにしてもやっぱり唇フカフカだな!石原さとみかと思った!」

「…バカww」


女の子の照れながらの「バカ」って可愛いですよね(*´Д`)




しかしその後、何度もキスはするが、上も下もガードが固い(;´Д`)ノ



photo:40



隙をついて揉んだ胸は、推定Dカップで、思っていた以上にボリューミーだった。

でもこれ以上先に進めない。
くそう、バリカタ(;°皿°)
…どうする!?
しかしキスは何度でもOKなんだ。




…こうなったらアレを使うしかないヽ(`Д´)ノ!!




「あ~もう、チ◯コたったわ。ちょっと触って」

「え、嫌だよ…あ…!」




強引にキスをして、ルクア子の手を息子に持っていく。

奥義・チン触らせ発動\(^o^)/

最初はズボンの上から触らせる。
指輪やネイルをした、オシャレな手元を股間に擦り付ける。



「いや…おっきくならないで…」

「そりゃこんだけうまい唇吸ってたら発情するって。ちょっと脱ぐわ」

「ダメだってば~」


あらわになるきゃりーのマグナム44。
とりあえずカ◯パー出過ぎww

キスをしながら、再度ルクア子の手を引っ張る。

そして頃合いを見て自分の手を離す。
するとどうでしょう( ´艸`)?




シュコシュコシュコ…



ほうら不思議(°∀°)b
自分でシゴキ始めるんです\(^o^)/


photo:41




しかしここで退室10分前のコールが(´Д` )!!

photo:37





終電
彼女の明日の仕事
自分の仕事
彼女の実家
ここまでのグダ


これらを考えると、延長して終電逃し→ラブホという道筋は難しい。


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



ここは…英断だ(`・ω・´)!!



「回りくどいことは苦手。」

「え?」

「クチで抜いてくれ!」



ロマクロ(フ◯ラバージョン)\(^o^)/
(ロマさんほんとすいませんww)





「絶っっ対いや!!」

「じゃこのまま出していい?」

「Σ(゚д゚;)」




ナンパを始めて半年ちょい。
ナンパ界の鉄の掟である【ゲットはピストン制】というのは初心者の僕でも知っている。


しかし、考えてみると…

・ルクアの店員とセクロス
・ルクアの店員がシコシコ

ゲットできない言い訳だけど、これはこれで後者の方がエロい気がしてきた( ´艸`)


息子の息子が掛からないよう、立ち上がって壁際に移動する。



ここからは時間との勝負…!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26



photo:27



photo:28



photo:29



photo:30



photo:31



photo:32



photo:33



photo:34



photo:36





きゃりー「DAMチャンネル\(^o^)/」


ショボ腕がゆえ、準即できませんでしたが…
スッキリしたので良しとします(°∀°)b

皆さん!ルクアでブーメランするとカラオケでシコシコしてもらえますよ( ´艸`)


以上でーす(^^)




P.S

後日準々即しました\(^o^)/






かわいい店員を落とす方法
Date: 2013.08.12
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ