2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

海ナンパ ①~SUMMER NUDE 2013~

2013、夏。

山ピーのドラマにも負けない、僕たちの夏がやってきた。




photo:01




和歌山県S浜に降り立った7人のスト師集団。


関西を代表する凄腕・アッキーラさん
運命トークのルルーシュさん
ナンパ界の谷繁・たくやさん
癒し系ドSスパッチュさん
胸師・えっちゅうさん
特攻隊長カツオ

きゃりー

という強力な布陣\(^o^)/



ルルさん「僕ら7人合わせて200ゲットはしてますからね。自信持って行きましょう!」


ルルさんの一言で勢い良く上着を脱いだ僕らは、たるんだお腹に苦笑いを浮かべながら浜に繰り出した。




■作戦

まずは夜のBBQ要員と、花火要員の2グループ確保。

そして最大の目的は
今回泊まる宿、

「民宿あkら」で大/乱/高\(^o^)/






砂浜を練り歩く7人の猛者たち。
照りつける太陽
無邪気にはしゃぐ水着ギャルたち

夏だねぇ~(ж>▽<)y ☆




さて、ここでは水着ギャルたちに刺さったトークを紹介します( ´艸`)




■写メ撮りますよ!

きゃりー「お姉さん方!!写メなら任せて下さいよ~!僕、写メ検定準2級ですよ?最高の一枚をお約束します\(^o^)/」

ルルさん「せやで!せっかくの水着やからキレイに撮ってもらわなあかん。さぁ寄った寄った!」

水着ギャル「じゃあお願いします(^^)」

きゃりー「はい、じゃあお姉さんは浮き輪持って!あ、左の子、髪の毛でオパーイ隠れてるからちゃんと出して!両サイドの二人は手ぇ上げると楽しそうに写るから!」

水着ギャル「本格的ww」

きゃりー「撮りまーす!ハイ、チーズフォンデュ☆」

水着ギャル「つまんなーいw」

ルルさん「俺らの写メは撮ったらあかんで!事務所がNGやねん。」

きゃりー「そうそう、Twitterでつぶやかれたりしたらジャニーさんに怒られるから!」

ルルさん「きゃりーさんそれ言うたらあかーん!」

水着ギャル「ジャニーズww」






■ストと同じ?

きゃりー「夜BBQしよ?」

ギャル「さっきの人にもBBQ誘われたわー」

アッキーラさん「じゃカラオケ行かへん?」

ギャル「海でカラオケとかウケるww」

(↑アッキーラさんはイケメンだから反応がきゃりーの2倍)

ルルさん「あっちの岩場の陰にあんねん。ジャンカラ白良浜店が!」

ギャル「www」




■サングラス取って?

ギャル1「サングラス取って?」

アッキーラさん「…はい。(キラーン)」

ギャル1「イケメン…( ̄◇ ̄;)」

ギャル2「そっちのお兄さんは?」

きゃりー「はい( ̄∇ ̄+)キラーン」

ギャル2「あぁ、ふたえなんだ。意外。」

きゃりー「……。」







そして夕方。




結果、見事にBBQ要員と花火要員の2グループ確保\(^o^)/



買い出しを終え、僕らは待ち合わせ場所でウキウキしていた。

きゃりー「どんな子たちでしたっけ?僕途中参戦した子なんであんまり顔見れてないんすよ。」

たくやさん「クラブ好きって言ってた子たちでしょ?確かそんなにかわいくなかったはずだけど…」

アッキーラさん「まぁスト低でも食い付き優先ですね(^^)」

きゃりー「そうですね( ´ ▽ ` )ノあ、来たっぽいっすよ!」





女性メンバー

PG植草(陵南)
SG潮崎(湘北)
SF武藤(海南)
PF河田弟(山王)
C菅平(陵南)

全員スト1




振り返ると、みんな(あれ…ここまでブスだったっけ( ̄◇ ̄;))みたいな顔してるww

こりゃストリートじゃ視界にも入らないレベル。よくこんな逸材が揃ったもんだ…(´Д` )
これはまさにキセキの世代(((( ;°Д°))))

スト低たちを乗せた車は、BBQ場へと辿り着いた。





photo:03




日が沈み、それが宴の合図となった。

待ち合わせ場所では明らかにテンションが下がった僕らだけど、それでも手ぶらで帰るわけにはいかない。


スト低相手でも、全力で即る!






開始早々、アッキーラさんは武藤といい感じ(°∀°)b
カツオも植草と2ショット( ̄▽+ ̄*)

他のみんなも盛り上がってるぞo(^^o)(o^^)o




そんな中きゃりーは必死に肉を焼き、焼きそばを作ってました\(^o^)/



中盤戦、「きゃりーぱみゅぱみゅゲーム」で女性陣のお酒のペースが一気に上がる。
あとえっちゅうさんのお酒のペースもw





そして試合は突然動き出した。


アッキーラさん「武藤、あっちに肝試ししに行こう。」

お、アッキーラさん早速1即かな( ´ ▽ ` )ノ

武藤はこの中ならまだマシな方(b^-゜)







さて、きゃりーの相手はどいつかな( ´艸`)?




↓↓↓






photo:04






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!
でけぇ!!てか太いww
相撲とったら絶対負けるww



きゃりー「美紀男、俺らも行こう!」

河田弟と手を繋ぎ、肝試しに行く。手は小さいが、手の厚さはまさにイベリコ豚\(^o^)/



河田弟「全然怖くないし~」

きゃりー「いや~俺怖いのダメなんだ。ちょっとオッパイ揉ませて!」

河田弟「ちょww意味わからんし!」

きゃりー「母性を感じながらじゃないと無理なんだって!」




巨/乳…と言えば聞こえはいいかもしれませんね( ̄ー ̄)

よくわからない肉の塊を掴み、河田弟と相撲状態

ヽ(;▽;)ノ




なんとか暗がりまで押し込み、キスをする。

河田弟「ブヒィ…ダメだってぇ~」

BBQ臭いクチとの激しいキス。
…吐きそうでした(´д`lll)


このまま押し切れるかと思ったのですが…







photo:06






河田弟「戻るよ!」

くそ、体格差が裏目に出てしまった(´Д` )ミスマッチや!




BBQ場に戻ると、誰もいない。

河田弟「みんなどこ行ったんだろ??」

きゃりー「みんなイチャイチャしに消えたんでしょ(^^)俺らも海岸行ってみる?」




すっかり真っ暗になった海岸では、
目を凝らさないと人影は見えない。

誰かはわからないが、何組かの人影が見える。きっとみんなギラついてるんだろう( ´艸`)



昼間とは違い、静かな海。
波の音と、空に輝く星が最高のシチュエーションを演出してくれる。



隣には河田弟。
何度確認してもスト低だ。


けどみんなも頑張ってるし、きゃりーもスト師として腹をくくらなければならない。





やっとできたよ…。





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪











河田弟と激しいキス。
相変わらずクチがクサイ。

河田弟「ブヒィ…もう…。」

吐きそうになったところで、息子を取り出す。

河田弟「え~、どうしよっかな~。うち彼氏持ちだよ?」


ここにきて、世界一どうでもいい彼氏グダ\(^o^)/




きゃりー「まぁまぁまぁ」

河田弟「しょうがないなぁ~」




ジュルギコーン!!
グチュッペー!!


∑(゚Д゚)!!


渋々くわえたくせになんだこのテクニックは(´Д` )!!

こいつ…風の民だ!!
ご対面してガッカリするハズレのやつだ!!




きゃりー「さてと、いれさせて。」

河田弟「ブヒィ!?私まだ濡れてないー!」


サクッとゴムを付け、バックでin。

河田弟「ブヒィ…!気持ちブヒィ…!!」




満天の星空の下、
波の音を聴きながらのセクース。

確かにコレがしたかったんだ。


だけど…

何やってんだ俺(´Д` )!?




SUMMER NUDE 2013
山ピーfeat.きゃりー

はしゃぎ過ぎてる♪
夏の妖怪
胸と腹
高まる豚

うそだろ?
これとやってるなんてさ





…ん?待てよ?
よく考えたら今日はダブルヘッダーじゃないか(°∀°)b
一応ピストンしたし、もういっか!


きゃりー「あーごめん、イッたわぁ」←イッたフリ

河田弟「ブヒィ!?早いー!!」

きゃりー「ごめんごめん、シチュエーションがやばくてさ(^^;;」

河田弟「確かにこのシチュエーションはヤバイね…」



河田弟はそう言いながら3Lのパンツを履き直した。







BBQ場に戻ると、みんな戻っていた。

LINEで、「きゃりー史上最低のスト低、即。」と送ると、ひとりの男が動き出した。




えっちゅうさん「美紀男、行こう。」

河田弟「ブヒィ!?さっき行ってきたばっかりだし~!」







…30分後、えっちゅうさんからLINEが。

「きゃりーお兄ちゃん」





-えっちゅうさんと出会って半年。

僕がナンパ師になって以来、一番たくさん合流したのがえっちゅうさん。

僕は彼の不器用だけど真っ直ぐなところが好きで、「ナンパをスタンダードにしたい」という熱い想いに乗っかった。

二人は親友だった。




そのえっちゅうさんとついに穴/兄/弟
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


※でももうちょっとマシな子で達成したかったですww




しみじみしていると、みんなが戻ってくる。

河田弟が吐いてしまったようだ。
そしてお開きに。



帰りの車の中でも河田弟にディー/プキスをしまくるえっちゅうさんww
いやいやwwそいつさっき吐いてましたよww

あなたは漢です\(^o^)/
そしてバカです\(^o^)/



21時時点で
アッキーラさん1即
えっちゅうさん1即
きゃりー1即





そして僕らはダブルヘッダーの2試合目に臨むのであった…。



次回、この続きの女子大生との花火編をお届けします

ヾ(@°▽°@)ノ




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.08.23
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ