スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013、夏。
山ピーのドラマにも負けない、僕たちの夏がやってきた。
関西を代表する凄腕・アッキーラさん
運命トークのルルーシュさん
ナンパ界の谷繁・たくやさん
癒し系ドSスパッチュさん
胸師・えっちゅうさん
特攻隊長カツオ
きゃりー
という強力な布陣\(^o^)/
ルルさん「僕ら7人合わせて200ゲットはしてますからね。自信持って行きましょう!」
ルルさんの一言で勢い良く上着を脱いだ僕らは、たるんだお腹に苦笑いを浮かべながら浜に繰り出した。
振り返ると、みんな(あれ…ここまでブスだったっけ( ̄◇ ̄;))みたいな顔してるww 日が沈み、それが宴の合図となった。 武藤はこの中ならまだマシな方(b^-゜) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!! ヽ(;▽;)ノ BBQ場に戻ると、誰もいない。 やっとできたよ…。 河田弟と激しいキス。 ここにきて、世界一どうでもいい彼氏グダ\(^o^)/ ジュルギコーン!! きゃりー「さてと、いれさせて。」 河田弟「ブヒィ…!気持ちブヒィ…!!」 満天の星空の下、 河田弟はそう言いながら3Lのパンツを履き直した。 …30分後、えっちゅうさんからLINEが。 ※でももうちょっとマシな子で達成したかったですww しみじみしていると、みんなが戻ってくる。 河田弟が吐いてしまったようだ。 帰りの車の中でも河田弟にディー/プキスをしまくるえっちゅうさんww ヾ(@°▽°@)ノ
■作戦
まずは夜のBBQ要員と、花火要員の2グループ確保。
そして最大の目的は
今回泊まる宿、
「民宿あkら」で大/乱/高\(^o^)/
砂浜を練り歩く7人の猛者たち。
照りつける太陽
無邪気にはしゃぐ水着ギャルたち
夏だねぇ~(ж>▽<)y ☆
さて、ここでは水着ギャルたちに刺さったトークを紹介します( ´艸`)
■写メ撮りますよ!
きゃりー「お姉さん方!!写メなら任せて下さいよ~!僕、写メ検定準2級ですよ?最高の一枚をお約束します\(^o^)/」
ルルさん「せやで!せっかくの水着やからキレイに撮ってもらわなあかん。さぁ寄った寄った!」
水着ギャル「じゃあお願いします(^^)」
きゃりー「はい、じゃあお姉さんは浮き輪持って!あ、左の子、髪の毛でオパーイ隠れてるからちゃんと出して!両サイドの二人は手ぇ上げると楽しそうに写るから!」
水着ギャル「本格的ww」
きゃりー「撮りまーす!ハイ、チーズフォンデュ☆」
水着ギャル「つまんなーいw」
ルルさん「俺らの写メは撮ったらあかんで!事務所がNGやねん。」
きゃりー「そうそう、Twitterでつぶやかれたりしたらジャニーさんに怒られるから!」
ルルさん「きゃりーさんそれ言うたらあかーん!」
水着ギャル「ジャニーズww」
■ストと同じ?
きゃりー「夜BBQしよ?」
ギャル「さっきの人にもBBQ誘われたわー」
アッキーラさん「じゃカラオケ行かへん?」
ギャル「海でカラオケとかウケるww」
(↑アッキーラさんはイケメンだから反応がきゃりーの2倍)
ルルさん「あっちの岩場の陰にあんねん。ジャンカラ白良浜店が!」
ギャル「www」
■サングラス取って?
ギャル1「サングラス取って?」
アッキーラさん「…はい。(キラーン)」
ギャル1「イケメン…( ̄◇ ̄;)」
ギャル2「そっちのお兄さんは?」
きゃりー「はい( ̄∇ ̄+)キラーン」
ギャル2「あぁ、ふたえなんだ。意外。」
きゃりー「……。」
そして夕方。
結果、見事にBBQ要員と花火要員の2グループ確保\(^o^)/
買い出しを終え、僕らは待ち合わせ場所でウキウキしていた。
きゃりー「どんな子たちでしたっけ?僕途中参戦した子なんであんまり顔見れてないんすよ。」
たくやさん「クラブ好きって言ってた子たちでしょ?確かそんなにかわいくなかったはずだけど…」
アッキーラさん「まぁスト低でも食い付き優先ですね(^^)」
きゃりー「そうですね( ´ ▽ ` )ノあ、来たっぽいっすよ!」
女性メンバー
PG植草(陵南)
SG潮崎(湘北)
SF武藤(海南)
PF河田弟(山王)
C菅平(陵南)
全員スト1
こりゃストリートじゃ視界にも入らないレベル。よくこんな逸材が揃ったもんだ…(´Д` )
これはまさにキセキの世代(((( ;°Д°))))
スト低たちを乗せた車は、BBQ場へと辿り着いた。
待ち合わせ場所では明らかにテンションが下がった僕らだけど、それでも手ぶらで帰るわけにはいかない。
スト低相手でも、全力で即る!
開始早々、アッキーラさんは武藤といい感じ(°∀°)b
カツオも植草と2ショット( ̄▽+ ̄*)
他のみんなも盛り上がってるぞo(^^o)(o^^)o
そんな中きゃりーは必死に肉を焼き、焼きそばを作ってました\(^o^)/
中盤戦、「きゃりーぱみゅぱみゅゲーム」で女性陣のお酒のペースが一気に上がる。
あとえっちゅうさんのお酒のペースもw
そして試合は突然動き出した。
アッキーラさん「武藤、あっちに肝試ししに行こう。」
お、アッキーラさん早速1即かな( ´ ▽ ` )ノ
さて、きゃりーの相手はどいつかな( ´艸`)?
↓↓↓
でけぇ!!てか太いww
相撲とったら絶対負けるww
きゃりー「美紀男、俺らも行こう!」
河田弟と手を繋ぎ、肝試しに行く。手は小さいが、手の厚さはまさにイベリコ豚\(^o^)/
河田弟「全然怖くないし~」
きゃりー「いや~俺怖いのダメなんだ。ちょっとオッパイ揉ませて!」
河田弟「ちょww意味わからんし!」
きゃりー「母性を感じながらじゃないと無理なんだって!」
巨/乳…と言えば聞こえはいいかもしれませんね( ̄ー ̄)
よくわからない肉の塊を掴み、河田弟と相撲状態
なんとか暗がりまで押し込み、キスをする。
河田弟「ブヒィ…ダメだってぇ~」
BBQ臭いクチとの激しいキス。
…吐きそうでした(´д`lll)
このまま押し切れるかと思ったのですが…
河田弟「戻るよ!」
くそ、体格差が裏目に出てしまった(´Д` )ミスマッチや!
河田弟「みんなどこ行ったんだろ??」
きゃりー「みんなイチャイチャしに消えたんでしょ(^^)俺らも海岸行ってみる?」
すっかり真っ暗になった海岸では、
目を凝らさないと人影は見えない。
誰かはわからないが、何組かの人影が見える。きっとみんなギラついてるんだろう( ´艸`)
昼間とは違い、静かな海。
波の音と、空に輝く星が最高のシチュエーションを演出してくれる。
隣には河田弟。
何度確認してもスト低だ。
けどみんなも頑張ってるし、きゃりーもスト師として腹をくくらなければならない。
相変わらずクチがクサイ。
河田弟「ブヒィ…もう…。」
吐きそうになったところで、息子を取り出す。
河田弟「え~、どうしよっかな~。うち彼氏持ちだよ?」
きゃりー「まぁまぁまぁ」
河田弟「しょうがないなぁ~」
グチュッペー!!
∑(゚Д゚)!!
渋々くわえたくせになんだこのテクニックは(´Д` )!!
こいつ…風の民だ!!
ご対面してガッカリするハズレのやつだ!!
河田弟「ブヒィ!?私まだ濡れてないー!」
サクッとゴムを付け、バックでin。
波の音を聴きながらのセクース。
確かにコレがしたかったんだ。
だけど…
何やってんだ俺(´Д` )!?
SUMMER NUDE 2013
山ピーfeat.きゃりー
はしゃぎ過ぎてる♪
夏の妖怪
胸と腹
高まる豚
うそだろ?
これとやってるなんてさ
…ん?待てよ?
よく考えたら今日はダブルヘッダーじゃないか(°∀°)b
一応ピストンしたし、もういっか!
きゃりー「あーごめん、イッたわぁ」←イッたフリ
河田弟「ブヒィ!?早いー!!」
きゃりー「ごめんごめん、シチュエーションがやばくてさ(^^;;」
河田弟「確かにこのシチュエーションはヤバイね…」
BBQ場に戻ると、みんな戻っていた。
LINEで、「きゃりー史上最低のスト低、即。」と送ると、ひとりの男が動き出した。
えっちゅうさん「美紀男、行こう。」
河田弟「ブヒィ!?さっき行ってきたばっかりだし~!」
「きゃりーお兄ちゃん」
-えっちゅうさんと出会って半年。
僕がナンパ師になって以来、一番たくさん合流したのがえっちゅうさん。
僕は彼の不器用だけど真っ直ぐなところが好きで、「ナンパをスタンダードにしたい」という熱い想いに乗っかった。
二人は親友だった。
そのえっちゅうさんとついに穴/兄/弟
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そしてお開きに。
いやいやwwそいつさっき吐いてましたよww
あなたは漢です\(^o^)/
そしてバカです\(^o^)/
21時時点で
アッキーラさん1即
えっちゅうさん1即
きゃりー1即
そして僕らはダブルヘッダーの2試合目に臨むのであった…。
次回、この続きの女子大生との花火編をお届けします
→ナンパしてる映像はこちら
→だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/
この記事へのコメント: