2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

海ナンパ② ~イタズラなkiss~

↓前編はこちら↓
海ナンパ① ~SUMMER NUDE 2013~



河田弟率いるスト低軍団との激闘を終え、僕らは2試合目の待ち合わせ場所に向かった。

「お待たせ~!」


現れたのは清楚系女子大生グループヾ(@°▽°@)ノ

ボス
地味子
長澤まさみ
Eカップ



みんなワンピースに着替え、昼間とはまた違った魅力( ´艸`)
河田弟グループが酷かったせいか、みんなすげぇ可愛く見える( ̄▽+ ̄*)




実はこの中にひとり、清楚系なのに即系のニオイがプンプンする子がおりまして(*゚ー゚*)
昼間声掛けたときからアッキーラさんと一緒にツバつけといたんです(°∀°)b



ポワーンとした雰囲気で、「何カップ?」と聞くと素直に「Eだよ♪」と言っちゃう子(〃∇〃)



今夜はこの子を民宿あkらでアッキーラさんとダブルチーム…( ´艸`)♪








浜辺に移動し、さっそく花火を始める。


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


いいなぁ花火(〃∇〃)
ナンパのおかげで、アラサーのオッサンが女子大生と花火ができたよ(*゚ー゚*)



さて、満足したし部屋に戻ってうんこして寝る…

かーい\(^o^)/




そのまま浜辺で宴会開始!

そして自然に4:4に別れる。



アッキーラさん・きゃりー
     VS
長澤まさみ・Eカップ




程よく和んだところでゲームをすることに!



Eカップ「炙りカルビゲームしよ♪」

きゃりー「何それ?」


長澤「一回ずつ増えていって、噛んだらイッキするんだよ♪」



きゃりーの学生時代はゲームと言えばタケノコニョッキか山手線ゲームだったのに…時代は進んでますな(@ ̄Д ̄@;)




よし、勝負だ( ̄∀ ̄)!!


photo:12




Eカップから始まる~?イエー!
炙りカルビゲーム!イエー!




はいはい(・∀・)


Eカップ「炙りカルビ」


はいはい(・∀・)


長澤「炙りカルビ炙りカルビ」


はいはい(・∀・)


きゃりー「炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ」


はいはい(・∀・)


アッキーラさん「炙りかぶり…!」


はいアッキーラさんイッキー\(^o^)/


…って、女の子に飲ませなきゃ意味ないやん(´Д` )!!



でもこのゲームに慣れてるのか、女の子たちはなかなか噛まない(;´Д`)ノ


そしてアッキーラさんだけひたすら負けるww
※アッキーラさんは既に酔っていらっしゃるw




よし、ここは…!



きゃりー「こんな茶番は終わりだ!お兄さんが大人の炙りカルビゲームを教えてやろう。」

Eカップ・長澤「え~なにそれ~!?」


きゃりー「かくかくじかじか( ´艸`)」


Eカップ「え~!?絶対無理~!」


きゃりー「ちなみに女の子が噛んだら俺らにキスね(^^)」


長澤「えぇー!?嫌だよー!」


アッキーラさん「ホッペならいいやろ?さぁ、やろか!」






それでは参ります!


きゃりーから始まるー?イエー!
大人の炙りカルビゲーム!イエー!




はいはい(・∀・)


きゃりー「炙りカルビ、アヴリル・ラヴィーン、あびる優、I LOVE YOU、半沢直樹、倍返し!」



長澤「炙りカルビ、アヴリリュ…!」




フハハ!大人をなめるなよ\(^o^)/


photo:02


きゃりー「では!キスをお願いします\(^o^)/」


長澤「え~!?私、彼氏持ちだよ…?じゃあホッペね!」




…波の音が聴こえる。



河田弟の激闘で疲れきったきゃりーの心を癒す、星空からのプレゼント。
浜辺で女子大生からのkiss




その唇が今、少しずつきゃりーのホッペに近づいていた。







photo:03




寸前で首を動かし、くちびる同士でキス\(^o^)/



長澤「ちょっとーwwホッペって言ったでしょー!」

きゃりー「いや~、大丈夫!夏だから!」



その後もゲームは続き、
Eカップからもキスをゲット\(^o^)/



楽しすぎるww
夏の海最高\(^o^)/



しかしさすが若いだけあって、順応性が高い。
次第に噛まなくなり、やはり負けるのは…(´Д` )


アッキーラさん「炙りかぶり…!」←もはや次の単語まで行けないw

長澤・Eカップ「やったー!はい、男同士キスね(^^)」





…ゴクリ(´Д` )




きゃりー「アッキーラさん…失礼します。」


アッキーラさん「あ、はい…。」



柔らかいクチビル。


これが、バッタバッタとスト高をなぎ倒し、ウン百人斬りを果たした関西を代表するナンパ師・アッキーラさんのキスか(´Д` )!!


これはアレですね、つまりアッキーラさんが今まで倒して来たスト高と間接キスしたってことですね\(^o^)/(直近は武藤だけどw)





その後、女子大生とのキスよりアッキーラさんとのキスが多くなったあたりで作戦会議。


きゃりー「長澤は固いっすね。ここは引き離して、Eカップと3Pにしませんか?」



アッキーラさん「そうっすね!そうしましょ」


ぐへへ!民宿あkらが俺たちを待ってるぜ( ´艸`)



きゃりー「民宿の冷蔵庫に酒冷やしてあるから取りに行こう!Eカップ手伝って?」


Eカップ「いいよ~♪」


長澤「この子心配だから私も行く!」


きゃりー「そんな人数いらないし長澤は大丈夫だよ!待ってて?」


長澤「行く!」





ちっ





こうなったら長澤ごとくるくるだー(`・ω・´)!!

そして民宿あkらにin


きゃりー「あれぇ?冷蔵庫に酒入ってないぞぉ~?もうみんな持ってったのかなぁ~?」


アッキーラさん「そ、そうみたいですねぇ~」

長澤・Eカップ「……。」



とりあえず酔ったフリしてEカップに膝枕してもらう(いや、酔ってましたw)

肌のハリ・弾力ともに申し分なし!


これが若さってやつか…(´0ノ`*)

オパーイに顔を埋めると、ポヨンと弾んだ。

Eカップ「いやん♪」


きゃりーは完全に勃/起してました( ´艸`)

その勢いに乗り、長澤のオパーイにも手を伸ばす(*^ー^)ノ



しかし…




photo:13




長澤、鉄壁のディフェンスヽ(;´Д`)ノ




僕たちは

ストリートで幾多の試練を乗り越え

この海に乗り込んだ。


ストリートで鍛えた僕らのソウルは

この海では敵なしかと思えた。


しかし現れた巨大な壁。






photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





photo:11



長澤じゃねえかどあほう!



結局、最後まで長澤のディフェンスを崩せず、

くるくる失敗(´_`。)



そしてその後も精力的に活動しましたが、

きゃりーは目ぼしい成果はありませんでした(/TДT)/



結果、



アッキーラさん:貫禄の2即

えっちゅうさん:1即

きゃりー:1即4キス(アッキーラさん含む)

ルルーシュさん:2運命トーク

カツオ:憧れのしまださんに会えず

たくやさん:夜食を2回食う

スパッチュさん:下痢

☆Special Thanks☆
三郎さん

ポン太さん



いや~本当に楽しい夏の思い出でしたヾ(@°▽°@)ノ

一緒に行ってくれた皆様!本当にありがとうございました(*^▽^*)

次は秋のクリ剥きでリベンジ大/乱/交しましょう( ´艸`)





以上でーす(^O^)/


























































ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.08.30
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ