2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

なんだこれくしょん ~既セク メンテナンスweek~

リスナーの皆さんこんばんはo(^▽^)o


さぁ今夜も始まりました!
DJきゃりーがお送りするオールナイトオオサカヾ(@°▽°@)ノ




まずはお便りのコーナーо(ж>▽<)y ☆

堺市にお住まいの勇太くんからお手紙頂きました!

勇太くんありがとーう( ´艸`)



「きゃりーさんこんばんは!」



はいこんばんは(*^.^*)


「いつも楽しく聴いています!
今日は悩みがあって手紙を書きました。」


ほうほう(´▽`)


「僕は小学校4年生で、年の離れたお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんは髪が長くて、おしゃれで、とっても可愛いです!」



いや~弟にこんなこと言われるってお姉さんも幸せだねぇ~(σ・∀・)σ



「でも、コロコロ彼氏が変わって弟として心配です!
きゃりーさんがお姉ちゃんをナンパして、結婚してあげてくれませんか?」


















きゃりー「…ってゆうお手紙をもらったんですが」



お姉さん「…wwwww」






バンゲ\(^o^)/






改めましてこんにちわo(^▽^)o
相変わらず誠実系のきゃりーです(^_-)☆



某週、一週間かけて既セクメンテナンスを行いました(ノ´▽`)ノ

そんなきゃりーの一週間のチン模様をお届けします( ´艸`)


photo:01







月曜
美魔女(37)
ルックス8
スタイル9(高身長細身のEカップ)
体の相性9
性格9
オプション 中◯し
総合9点


顔よし!体よし!性格よし!
37歳人妻じゃなくて、25歳独身なら結婚したいです(´・_・`)

一緒に居て楽しいので、食べログ高得点の美味しい店に二人で行ったりする大人なデートを楽しんでます(^^)


ピル飲んでるので中◯し可\(^o^)/人妻とこんなことしていいのかってゆう背徳感がヤバイです(°∀°)b







火曜
阪神キティ(23)
ルックス8
スタイル7(細身Dカップ)
体の相性6
性格4
総合7点

ルックスとスタイルはいいのですが、いかんせん性格が…(´・_・`)
僕は基本的にアポは全部ごちそうしてるんですけど、奢られて当たり前の態度とられるとねぇ( ・(ェ)・)

彼女化してるんですが、潮時ですねヽ(;´Д`)ノ









水曜
ルクア子(26)
ルックス7
スタイル7(細身Dカップ)
体の相性5
性格7
総合6点
オプション 顔シャ


小さなおしりが可愛い(^^)
バックからペチンペチンしてあげました(・∀・)

でも体の相性はイマイチかな?
オシャレだけど裸にしてしまえば一緒ですね(/ω\)





木曜
柏木ゆき似(23)
ルックス7
スタイル5(細身Bカップ)
体の相性7
性格9
総合7点

この子はツッコミが本当に面白くて、メールラリーが楽しい子です( ´ ▽ ` )ノ


この子とはまた変な関係性で、準即して以来、抱いていません(^^)
いつもクチです( ´艸`)
フ◯ラフレンド?笑


この日もたっぷり出したら咳込んでました\(^o^)/





金曜
深キョン似キャリアウーマン(29)
ルックス7
スタイル7(細身Dカップ)
体の相性6
性格6
オプション 顔シャ、ア◯ルなめ
総合6点


僕が初めて準即した思い出の子です(///∇//)

某大手企業勤務なので、頭がいい(*^.^*)
基本的に言うこと聞いてくれるので、きゃりーの好きなように抱かせてくれます(*^-^)b
キャリアウーマンなのに、某貴族の店が好きというリーズナブルさも素敵です(´∀`)





土曜①
小悪魔JD(21)
ルックス7
スタイル6(Dカップ)
体の相性8
性格8
オプション ア◯ル舐め、顔シャ、羽目鳥
総合7点


ナンパで知り合った子じゃないので記事にはしてませんが、変/態としての将来性を感じる子です(°∀°)b

やっぱり若い子は性に対する興味が強くて勉強熱心ですね(^ε^)♪
抱けば抱くほどきゃりー好みに仕上がっていきます(*^o^*)



この日初めてぶっかけましたが、おいしそうに飲んでました\(^o^)/





土曜②
鼻毛ちゃん(26)
ルックス9
スタイル7(細身Dカップ)
体の相性7
性格6
オプション 顔シャ
総合8点

GWのF岡遠征以降、現地妻になってます(ノ´▽`)ノ

O阪に来てくれたのは今回で2回目です☆(きゃりーは1回も行ってませんww)
わざわざ来てくれたお礼に、たっぷり掛けてあげました\(^o^)/


なんか最近水着モデルの仕事をしてるらしく、さらにスト値が上がった気がします(°д°;






日曜
彼氏持ちOL(29)
ルックス5
スタイル7(高身長Dカップ)
体の相性8
性格6
オプション 中◯し、顔シャ、ア◯ル舐め
総合7点

充実のオプション\(^o^)/
性格も含めて、キープとしてのクオリティが高い子です( ´ ▽ ` )ノ
馴染みのBARの常連仲間なんですが、普通に彼氏紹介されて、その後彼氏を巻いてウチに来ました(  ゚ ▽ ゚ ;)
彼氏さんスマンヽ(;´ω`)ノ















ふぅ、一週間ご馳走様でしたo(^▽^)o



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




こんな荒れた一週間を過ごしましたが、やっぱりきゃりーは恋愛がしたいんです(>_<)

早く愛せる彼女作って、シンさんみたいに引退したいなぁ(*^.^*)

さて、9月はまだ0声掛けですが、土曜は張り切って街に出ますo(^▽^)o









【告知】




10/11(金)
10/12(土)

きゃりー東京遠征決定!!



合流申請は出さない予定ですが、親友なごやんにスト師飲み会に混ぜて頂くようお願いしています(^^)



東京の皆さん、宜しくお願いしま~すヾ(@°▽°@)ノ











ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.09.07
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR