2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

日曜劇場「きゃり沢直樹」

それは昼下がりの一本の電話から始まった。


プルル…


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

きゃり沢「はい、もしもし。」








きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

黒崎「きゃり沢ちゃん、久しぶりねぇ~?」







きゃり沢「金融庁がなんの用だ?また金融庁検査か?」

黒崎「違うわよ。いい話。」

きゃり沢「いい話?お前からのいい話なんてロクなことがなさそうだな…




え…?






きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


合コン…でございますか?」












~この物語はバブル世代に入行した型破りなバンカー(ブロガー)きゃり沢直樹の合コン奮闘記である~






photo:03









きゃり沢「お先!」

きゃり沢は仕事を放り投げ、合コン会場に向かった。
会場は西大阪スチールの近くにある、隠れ家的なダイニングBARだった。


きゃり沢「…ここか。」

重い扉を開け中に入ると、黒崎と一緒にいた大柄の男性から声を掛けられた。



竹下金属「あんたがきゃり沢はんでっか?今日はよろしゅう頼んます。」

きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



笑顔で出迎えてくれた竹下金属は黒崎の取引先で、きゃり沢は初対面だった。

きゃり沢「東京中央銀行のきゃり沢です。今日はお誘い頂きましてありがとうございます。」


今日はきゃり沢、黒崎、竹下金属のチーム。
この3人で果たしてどんなケミストリーが起きるのか…!?






しばらくすると、女性陣が到着した。

「遅くなりました~(*゚ー゚*)」





女性メンバー




大和田常務 スト3(幹事)

きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




浅野支店長 スト5
きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




東田 スト7

photo:05





DBS・普通・可愛いとバランスのいい(?)布陣ヾ(@°▽°@)ノ


竹下金属「ほな、さっそく乾杯しよか!」



竹下金属の合図で宴が始まった。
竹下金属は威勢のいい男で、盛り上げ上手だった。



きゃり沢(竹下金属…お前は社長の器ではないが、合コンの幹事としては最高だ!いいぞ!)

竹下金属「じゃあ自己紹介しよか!きゃり沢はんから!」



なぬΣ(゚д゚;)!?
竹下め…いきなりのスルーパス出しやがって(((゜д゜;)))

まぁいい。
試したかった技があるんだ。
「名前+好きな食べ物」だけ言うというあのシュールな技( ´艸`)




きゃり沢「きゃり沢直樹、たまごやき。」








…(・∀・)チラ









大和田常務「……。」



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪












滑ったーヽ(;▽;)ノ


おかしい!修行僧さんのブログでは爆笑だったはず…!

顔か!?顔なのか!?

イケメンに限る技だったのか(´Д` )!?



きゃり沢「たまごやき…が好きです。」

竹下金属「きゃり沢はん、頼みがある。無理なギャグはやめてくれるか?」



…(´Д` )





…きゃり沢、開始5分で近藤モード突入

(ノД`)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





すっかり蚊帳の外になってしまったきゃり沢(´Д` )
仕方ないのでひたすら酒を飲むことに徹する。


そんなきゃり沢を見兼ねて声を掛けてくれた子がいた。




東田だ!


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




東田「きゃり沢くん、すごい飲んでるね~!私も負けないよ(^^)私、沖縄出身なの。」

きゃり近藤「…そうなんだ。マテン島って離島知ってる?」

東田「え…!?そんなのあったっけ(´・_・`)」




東田は24歳で、証券会社の事務をしているそうだ。

この日もひとりだけスーツで、薄めのタイツがエロい。

酔いも相成って、きゃり近藤の欲望が溢れ出てくる…!!


く、口説きたいーーーーーーーーーーー!!!








きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪-xxd

きゃり沢、近藤覚醒モード突入!






きゃり沢「なぁ、このあと二人で一杯行かないか?面白い店があるんだよ。」

東田「え~!?どんなお店なの(^^)?」

きゃり沢「それは行くって言ったらおしえてあげる(^^)」





一次会終了。
そしてきゃり沢の隣には…


東田\(^o^)/





「ねぇ、面白いお店ってなぁに(^^)?」

「ラ/ブホ風居酒屋ってとこ!知ってる??」

「え~何それ~!?」

「ラ/ブホっぽい作りになってて、ベットとか風呂とかあるんだよ(^^)」

「それただのラ/ブホでしょ!?」

「いやいや、居酒屋なんだって!お酒出てくるし(^^)」

「あ、お酒出てくるんだ(笑)でも怖い~!」








そして…




ラ/ブホ風居酒屋in\(^o^)/









「ここさ…」

「ん?」

「ただのラ/ブホやん!!」

「違うって、ラ/ブホ風。」

「お酒出てくるって言ったやん!」

「出てくるよ。あの冷蔵庫から( ´ ▽ ` )ノ」

「…(´Д` )」

「まぁまぁまぁ( ´ ▽ ` )ノ」



とりあえず二人で乾杯。
東田は不機嫌だww



「合コンだったのに悪いけど、実は彼氏いるの!」

「はいはい。てか何意識してんの?ww 飲もうよ(^^)」


「…っく!」





もはや終電もないし、
焦る必要はないのだよ東田くん( ̄▽ ̄)

その後、彼氏の話を聞いてやり、タイミングを伺う。

どうやら彼氏とは5年も付き合ってるようだ。




「てかさ、彼氏いるのわかってたよ?」←もちろんわかってない

「え!?なんでわかったの??」

「んー感覚。そうゆうのわかっちゃうんだよ。なのになんで彼氏持ちの東田を誘ったと思う?」

「え…なんで?」

「それはね…ヒミツ(^^) 後で言うわ。」




ここでキス。


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



そしてベットに移動( ´艸`)




もちろん形式グダはありましたヽ(;´ω`)ノ


しかし池上や沢北というディフェスのスペシャリストと戦ってきたきゃり沢は、グダ崩しという技を開発していたんです(°∀°)b



世の中には色んなグダ崩しがありますヽ(゚◇゚ )ノ



↓代表的なのはこれ↓


①抱きたい、魅力的だと伝えまくる
②理論を用いて論破する





そしてきゃりーが使ってるグダ崩しは…


③テキトーに流す\(^o^)/




「…ダメっ!彼氏いるって言ったでしょ…」

「そうだな~彼氏に悪いし、この辺でやめとくか~」→続ける

「付き合ってない人とできないっ…!」

「そうだよな~。俺もそう!いきなりはちょっと…」→続ける

「ちょ…!」


「まぁまぁまぁ」




そして…


観念した東田から決定的な一言が!!




「もう…これっきりにして…ね?」












photo:10





そこからはすべてがノーグダ\(^o^)/


きゃり沢、机バンバンモード突入

ヾ(@°▽°@)ノ



photo:11





きゃり沢「舐めろ(^^)」

きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


東田「急に上から目線ww」

ジュルポーン、ペペロンチーノ!


気持ちいい(´Д` )
きゃり沢→きゃり尺へ\(^o^)/


すっかりビンビンのきゃり沢の竹刀!


photo:12



そしてin(°∀°)b

東田「あぁーん!あはんあーん!」

しかるべきタイミングで体位を変え、ガッシガシに攻撃\(^o^)/



グットリズム!
グーットウィドゥム\(^o^)/


そして…



きゃり沢「あぁ、そろそろ失礼しまーす!」


東田「うん…。あぁ!あぁぁぁーん!!」










あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーーーーー!!











きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪











「あああああーーーーーーー!!」



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪








たっぷりフィニッシュで大満足でした( ´艸`)てへ☆






きゃりーもフツウのサラリーマンをしているわけで、

半沢直樹には毎週勇気をもらってますo(^▽^)o


日曜の半沢だけが月曜のモチベーション…!!

ナンパも仕事も、モチベ高く頑張りたいです(・∀・)


9月はあまり活動できなさそうですが、

地道にがんばりますヾ(@°▽°@)ノ




以上でーす(≡^∇^≡)











ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.09.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ