2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

逆3P ~神&三井~

先日のスト師飲み会にて。

きゃりーはdevさんへの挨拶もそこそこに、帰ろうとしていた。

当初は朝までいる予定だった。

しかし帰ることを選択したのは、思いがけない一通のメールだった。



三井「今からきゃりたんの家行っていい?神と一緒に!」





~ことの発端は二日前まで遡る~










きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪







金曜日。

押忍さんからTEL。



押忍さん「日曜のスト師飲み会、きゃりーくんが仕切ってくれるんでしょ?俺行けないからさ、協賛だけでもさせてよ!」

きゃりー「へ?協賛って何ですか?スポンサーなんてつかないっすよww」

押忍さん「少ないけど、気持ちだけでも受け取ってよ!」

きゃりー「協賛って…お金ですか?そんなの絶対受け取れないですよ(^^;;お気持ちだけ頂いときます( ´ ▽ ` )ノ」



押忍さんええ人や(´Д` )

ミスフィッツさんも「それできゃりーさんの顔が立つなら(^^)」って忙しい中来てくれるって言うし…。(←実際は風の速さでスト高を連れ去って行ったのでほとんど絡めずw)


こんなこと言ってくれる人がいるってゆうのは本当に幸せ。
きゃりーは本当に仲間に恵まれてます(T ^ T)



そんなことをしみじみ感じていたところ…


押忍さん「とりあえず今から行くよ(^^)」

きゃりー「へ?笑」





金曜の深夜、押忍さん来襲!




押忍さんはわざわざ一時間近く掛けてきゃりーの近所まで来てくれた。

そしてご近所のこの人 も招集\(^o^)/



きゃりー「もう押忍さんにポン太さんも来るって言っちゃった( ´ ▽ ` )ノテヘペロ☆」

ポン太さん「ちょwwネトナンアポだったのにww」




BARに集まるスト師3人。
お互いのスキルをディスカッションする楽しい時間(^^)

押忍さんは思ってた以上に紳士的で理論派の方でした!

わざわざ来て頂き、更にビールまでご馳走になってしまい、本当にありがとうございました\(^o^)/



押忍さんと解散後、ポン太さんを僕のなじみのBARにご招待することに(^-^)/


BARの扉を開けると、二人の女性が飛び付いて来た。


三井「あぁ~!きゃりたんやぁ~!」

神「きゃりーさぁぁん!こんな時間に珍しいー!」




二人ともグッジョブ\(^o^)/
おかげでポン太さんの前でかっこついたぜ\(^o^)/



二人は店の常連の親友コンビだった。




①三井 寿(スト5、Dカップ)


きゃりーの既セク。
ア◯ル舐めの達人。


photo:02






②神 宗一郎(スト7、Cカップ)

トリリンガルのハイスペック中国人ギャル。

超大手企業に内定済。

日本語はカツオよりうまい。


photo:03





なぜきゃりーが登場しただけでこんなに反応が良かったかと言うと、ナンパしてきて一緒に飲んでた男がウザかったらしい(´Д` )ナ-ンダ



ポン太さんを紹介し、乾杯ヾ(@^▽^@)ノ

しばらくしてポン太さんに目をやると…




不細工×メタボ×ナンパ-ポン太




ポン太さんがうまく消えてくれて、きゃりーは神と二人っきりに\(^o^)/



きゃりー「なぁ、ずっと抱きたいって言い続けてきたけど、実現するの今日じゃない(^^)?」

神「何言ってるんですかwダメですよ!でも順番が違ったら今の彼氏じゃなくてきゃりーさんのこと好きになってたかも…。」









photo:04








きゃりー「順番待ちとか好きじゃないんだよね。」


神「え?」

きゃりー「トイレ行ってくる。」

神「??」





トイレに行く途中、既セクの三井とすれ違う。



三井「神と何話してたん?」

きゃりー「何?ヤキモチやいてんの?笑」

三井「ちがっww」





そして神のところに戻る。



きゃりー「神の分、払っといたから。行こう。」

神「え?え?いいんですか?てかどこ行くんですか?」



タクシーを止める。

きゃりー「運転手さん、近くて申し訳ない。ラ/ブホ街まで。」

神「え~!?」



BARからホテルまでは歩けば5分以内で行ける。

こんな近くなのにあえてタクシーを使うのは、


「タクシーまで使っちゃったし」と思わせてグダを少なくするための先行投資( ´艸`)



作戦通りノーグダでホテルイン

(ж>▽<)y



神は少し前まで強ギャルだったが、就活の関係ですっかり落ち着いていた。



きゃりー「金髪だった頃に比べるとかなり大人になったね。」

神「そうかな?」

きゃりー「元々頭いいんだし、そっちの方が似合うよ(^^)」

神「またまた、そうやって乗せるんだから…きゃりーさんって人を気持ちよくさせる才能ありますよね。」






photo:05












才能か…

入部当時のきゃりーは何も持たない選手だった…

少なくとも私にはそう思えた。



きゃりー「きゃり沢直樹です。センターです。宜しくお願いします。」

高頭(…大丈夫か?こんなヒョロヒョロした子が。)



特に顔がいいわけでもない。

ファッションセンスも普通。

トーク力という点ではミスフィッツやルルーシュとは比べ物にならなかった。



案の定ストリートでギャルやビッチに何度も何度もガンシカされるきゃりーに、ナンパ師はとうてい無理だと私は言った。


…初心者のきゃりーにはショックな言葉だ。


悔しくないのか…?

そうではなかった。



その日から練習が終わった後一人残って黙々とコン/ドーム外しての顔/射の練習をするきゃりーを見て、

きゃりーが何も持たない選手ではないことに私は気付いた。



きゃりーは内に秘めた精/子と…
きれいに曲がったチ/ンコを持っていた。



きゃりーはあれから1日500回のオ/ナニーを欠かしたことはない。











神「やっぱり彼氏を裏切れない…」

photo:07






神のグダが上か!?





photo:08





きゃりー「ホラ見て、この我慢/汁。」




photo:12

田岡「きゃりーのクロージングが上だ!!」




神「あぁーん!あーん!気持ちいいー!ダメー!あぁーん!」

きゃりー「リングの真ん中に…叩きつける!!」




謝\(^o^)/謝





神「顔に掛けられたのなんて初めて…。おしり叩かれたのも…」

きゃりー「ごめんごめん、神が可愛くてつい(^^)」

神「ううん、はぁ…素敵な夜…」




二人は抱き合ったまま眠りについた。










そして日曜。

この日はスト師飲み会ヾ(@°▽°@)ノ


駆け付けてくれたスト師さんはなんと11名(ж>▽<)y ☆



胸トラップ・えっちゅうさん

間違いない!隣人長井さん

完全に年上だと思ってたグリフィーさん

今日はウィッグじゃない!ガリレオさん

密かに尊敬してるwリプリーさん

今が旬の人気者・ポン太さん

一緒に飛田いこう!YUIくん

胸トラップよりマッチョ☆ジュジュくん

JOY?ユージだよ!アレンさん。

祝・改名☆ドリルチン/チンさん

半袖Yシャツ着るな!級長





慣れない幹事のため、至らない点も多々あったと思いますが、皆さんのご協力のおかげで楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

ありがとうございました☆

また、雨の中わざわざ顔を出してくれたミスフィッツさんにも感謝です(^-^)/







そして二次会を楽しんでいたきゃりーに冒頭のメールが届く。


三井「今からきゃりたんの家行っていい?神と一緒に!」




既セクの三井。
そして金曜に抱いた神。

二人は親友。
もちろんどっちにも色は使ってない。





これは…



夢の逆3Pのチャンス(・∀・)!?




photo:13








きゃりーは台風の中わざわざ来てくれたdevさんを華麗にスルーし、帰路を急いだ。

家に着き、しばらくするとチャイムが鳴った。

玄関の扉を開けると、三井の姿が。



きゃりー「あれ?神は?」

三井「わかんない(´・_・`)先行ってるねってメールしたけど…。」

きゃりー「そっか。(一緒に飲んでたわけじゃなかったのか)とりあえず上がりなよ。」



ベッドに直行する三井。
あからさまに誘惑してくるがスルー。



三井「神来ちゃうよ?」

きゃりー「来てから3Pすればいいやん(^^)」

三井「きゃりたんホントにやりそうw」



フフフ( ̄▽ ̄)
やるに決まってんだろ\(^o^)/
ブログ更新まだですかってメール来るぐらいネタ切れなんだよこっちは( ̄▽ ̄)





しばらくすると…




ピンポーン








photo:06






神「きゃりーさぁぁん!来ちゃいました(^^)」


これで役者が揃った\(^o^)/







とりあえず乾杯し、場をあっためる。

神はかなり酔っているようだ( ̄▽ ̄)



神「三井ちゃん今日も可愛いね!チュー♪」

三井「いやん♪ばかー」



なにこの追い風\(^o^)/
いける!!




きゃりー「んじゃ俺も\(^o^)/三井、チュー(^з^)-☆」

三井「いやん♪ムチュー」




神「…Σ(゚д゚lll)」



あれ?引いてる!ww



きゃりー「ほ、ほら神も、チュー♪」

神「いや、そーゆーの無理なんで( ̄^ ̄)」






逆境に立たされたきゃりー(´Д` )

しかし仕掛けてしまった以上、このチャンスは二度と来ない。


…二度と来ないとわかっているのだが、キッカケを掴めずに時間だけがいたずらに過ぎていった。




時間は深夜3時。


きゃりー「さて、そろそろみんなで川の字になって寝るか( ´ ▽ ` )ノ」

神「わたしはソファでいいです。」




クソっww
こうなったら次なる作戦だ!!



電気を消し、布団に入る三井ときゃりー。

神はソファに。



そしてさっそく布団の中で三井とイチャつきだす。

三井は従順な子で、きゃりーの言うことは断らない。

隣に親友の神が居ても…だ。



きゃりー「しゃぶって。」

三井「うん…」


三井は布団に潜り込み、音を立てないようにフ◯ラを始めた。

そして交代し、三井を責める番。

三井は必死に声を圧し殺していたが、部屋の中でピチャピチャと音が鳴り響いた。





ここで…





神「もう!気になっちゃうじゃないですか!」





来た!
食い付いた!

今度は逃すな!!




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






きゃりー「ほら神、見てみなよ。三井めっちゃ気持ち良さそうだよ?一緒に三井気持ちよくさせない?」




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






三井「神…来て…!」←合図を出したら言うように言っておいた。



神はためらった表情を浮かべたが、一瞬の間を置いてソファからベッドに移動した。


そして三井の胸にかぶりついた。




…勝った!




三井「ひやぁぁん!…あん!」

神「三井…気持ちいい?」




そう言って神は三井の唇を吸った。

女の子同士のディー/プキスを初めて目の当たりにした瞬間だった。




きゃりー「神も…脱いで?」

神「…きゃりーさんってホントにズルい人ですね。」


どうやらヤキモチを焼いていたようです( ´艸`)






きゃりー家のダブルベッドの上に、裸の男女3人。






神が三井をク◯ニし、

三井がきゃりーの息子を舐め、

きゃりーが神にテマソをする。




これはもう69じゃない!

696や\(^o^)/





そして夢にまで見た
ダブルフェラーリ。


最初はぎこちなかったが、
神が竿を、三井が玉を刺激する。






そして…








photo:10



photo:11






二人のリングに、交互にシュート\(^o^)/



神「あんぁんあーん!ダメ、ダメー!」

三井「あぁぁー!気持ちいいー!」



きゃりーkzkzのブログ





最後は三井を正常位で突きながら、

神の耳を舐め&乳/首を責めによって果てましたヾ(@^(∞)^@)ノ





勝因は神のバイ気質を見抜いていたこと( ´艸`)

きゃり沢直樹、バイ返し完了\(^o^)/







■告知■


10/11(金)
10/12(土)

二日間に渡り東京遠征を行いますヾ(@°▽°@)ノ

10/12(土)にスト師飲み会に混ぜていただくことになっております(*^▽^*)

参加してやってもいいよって方はなごやんのブログより 出席報告をお願いします\(^o^)/


以上で~す(°∀°)b








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.09.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マヨ

Date2015.04.04 (土) 08:08:18

スラダンの例えが絶妙すぎて
おもしろ過ぎました(笑)

きゃりー

Date2015.04.05 (日) 11:37:41

>マヨさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
きゃりーもやっぱり海南戦が一番好きです(=´∀`)人(´∀`=)
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ