2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京遠征① ~イニシャルY~

見上げる高層ビル。
溢れるネオン。
いつまでも途切れないスト高の波。


きゃりー「あの頃は指くわえて見てるだけだったな…」


缶コーヒーを飲み干し、茶色いため息を吐いた。






あれから数年ー。



「ナンパ師」として帰ってきたこの街の景色は違ったものに見えた。



股間をギュっと握りしめ、きゃりーは東京の闇に紛れた。







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪









きゃりーのナンパDEパッションモンスター!東京編はじまるよ~\(^o^)/







出張先での仕事を終えたきゃりーは、誘われた宴席を断り、ホテルに戻っていた。

早く街に出たい!
はやる気持ちを抑えながら、着替えを済まし、ライオンの街に飛び出した。




さて、今回の東京遠征の目的は3つ(・∀・)

①いつもコメントくれる東京の皆さんへのご挨拶。
②関西の名を汚さぬよう、最低でも1ゲット
③胸会のグローバル化



この日は出れるかわからなかったので、合流の予定は無い。

よし…いつもの誠実系を捨てて、完ソロで即を狙うぞ( ´艸`)





記念すべき東京1声掛け目


きゃりー「こんばんわ!めっちゃ可愛いっすね!あ、東南口ってあそこで合ってますか??」

ギャル「合ってるよ!スタスタ…」


ガンシカじゃなかったけど、冷たかったー(´Д` )!
さすがTOKYOヽ(;´ω`)ノ

まぁまだ始まったばかりだ!
とりあえず明日の下見を兼ねて東南口見とこう(・∀・)





辿り着いた先は…



「西口」



あのアマヽ(;▽;)ノ

さっそく東京の洗礼を受けました( ;´Д`)




気を取り直して声掛けスタートヾ(@°▽°@)ノ





①綺麗なお姉さん

「大阪から来ました。綺麗な関西弁は好きですか?」

綺麗なお姉さん「……。」




②清楚系合コン帰り子

「合コン帰り??環状線ゲームで勝負しない?」

合コン子「……。」





③仕事帰りOL

きゃりー「お姉さん!落としましたよ…俺との出会いを★YES!フォーリンラブ!」

OL「…キモッ」






うん、これは東京だからじゃないな(^ ^)

きゃりーの声掛けが下手すぎるからだヽ(;▽;)ノ





もうちょっと…こう、自然な感じでやるぞ!!基本だ基本( ・д・)/


きゃりー「こんばんわ~(^^)めっちゃ可愛いピアスしてますね!どこで買ったんですか??」

ピアス子「ビックリした!え、何これ。」

きゃりー「大阪から出張で来たんやけど、ヒマやねん。したらベッピンさんが通りかかったから声掛けてみたんやけど(^^)」




ピアス子「いやいや…色々あるし、飲みにでも行けば?」

きゃりー「え…東京の人冷たっ!チョベリバ~!」

ピアス子「ちょww懐かしいw」

きゃりー「メシ食ってないから付き合ってや(^^)チョベリグな店知らへん?」

ピアス子「いやいやw予定あるんでごめんなさいwwそこの一蘭でラーメン食べておいで~」



ちぇ(´Д` )

もうちょい粘ればバンゲくらいできたかな?



でも東京でバンゲしても仕方ないしな(´Д` )





仕方なく一蘭を即るきゃりー。

Twitterを見ると…



「ライオンいるんですか?20分くらいで行けるので合流しませんか?」



差出人は…




Y




YさんΣ(゚д゚;)!?


マジで?ww
超有名な凄腕やんww


ぼぼぼ僕でいいんですか((((;゚Д゚)))))))?





待ち合わせ場所で待つきゃりー| 壁 |д・)



き、緊張する(*´Д`)!!

Yさんって言えば超理論派で、えげつないフォロワー数を誇るお方…。
リツイートされた名言は数知れず!!


対する自分のツイートを見てみると、「ちょww」とか「デュフフww」とか…名言要素ゼロヽ(;▽;)ノ


Yさん…いつもふざけたブログばっかり書いてるきゃりーで本当にいいんでしょうか((((;゚Д゚)))))))



YさんはTwitterの雰囲気は超クール。

これはまさか…\(^o^)/



photo:01




ナンパ界から消される\(^o^)/




そしてついにYさん到着!


Yさん「あぁ~どーもー(^^)」

きゃりー「ははは初めまして!きゃりーと申します!!」

Yさん「いやぁお会いできて嬉しいっすよ!飲み行きます(^^)?」

きゃりー「是非!宜しくお願いします!(居酒屋がきゃりーの墓場か…)」



居酒屋にてビールで乾杯。

お話させて頂くと、

Yさん、めっちゃ気さくないい人\(^o^)/



なんか凄腕ナンパ師ってみんなコミュニケーション能力高いですよね( ´ ▽ ` )ノ
すっかりYさんに心許してしまったきゃりーは、すぐに酔っ払いました\(^o^)/


きゃりー「Yさん、逆に失礼かもしれないですけど、めっちゃ若く見られません?」

Yさん「そうなんだよ~もういい歳なのに!笑」


Yさんは細身でオシャレ!かつ文句なしにイケメンなのに、なんだか人懐っこさもある。ズルい!


きゃりー「Yさんただのいい人じゃないですか(●´ω`●)Twitterのキャラはいずこへ??」

Yさん「まぁ、あれはあれで俺だからwwところでえっちゅうさんってどんな人??」

きゃりー「関西一のイケメンで、超凄腕です。Yさんも胸会入った方がいいっすよ!てか僕と会った人は強制的に全員胸会ですけどね( ´艸`)」

Yさん「えー(´Д` )」




ということで…

東の大御所・Yさん胸会に\(^o^)/



居酒屋を出たYさんときゃりー。
一組だけコンビをして頂く。


ターゲットは信号待ちをしている2人組ヾ(@°▽°@)ノ


Yさん「だよねー。ふんふん、それで?」

人妻ギャル「(笑)それでね!あれがこれでアレなの!」



Yさん、超自然に和み始めた(´Д` )!!

会話に入れなかったきゃりーはしばらくキョドってましたが、担当のギャルとトークを開始!

ビタ止めや\(^o^)/



なんかYさんたちはいい感じo(^▽^)o

こりゃ即るぞー(°∀°)b



よし、きゃりーに出来ることは引き離しだ(・∀・)

きゃりー「あの二人いい感じやから見たらあかん!行くで!」

ギャル「え~。人妻ちゃん、バイバイ~。」


あっさり成功\(^o^)/



きゃりー「カラオケいこうず\(^o^)/」

ギャル「行かないよ?帰る~」




あれww
全然刺さってないやんww

さらに…



ギャル「電車賃ちょーだい」


たかられたー\(^o^)/

これカツアゲ?ww
TOKYO怖いっすww


未来ないし、最低限の引き離しは出来たからもういいや\(^o^)/放流★



Yさんはその後、違う子を即られたようで…さすがっすヾ(@^▽^@)ノ







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






ホテルに戻ったきゃりー。


うん、今日は軽くウォーミングアップみたいなもんで、本番は金土や!大丈夫、大丈夫。



…そう言い聞かせながらYさんが先日連れ出したというA/V女優のWikipedia見ながらしこりましたとさ。





1日目成績

0ゲット
1アシスト(?)
1胸会




~つづく~



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.23
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ