2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京遠征② ~終わりなきWon't be long~

金曜日。


きゃりーは出張先での仕事も終わりが近付いていた。







講師「皆さん良くできたプレゼンでした。ただ最後のところは少しベクトルがズレていましたね…。」

きゃりー「……。」←最後のところ担当した人。







複雑な気持ちを2秒で切り替え、きゃりーは街に向かった。

今夜は長い夜になるぞー( ´艸`)





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





この日の予定は


①ライオンの街で約10名のスト師さんと合流
②丘の街で親友なごやんと合流





待ち合わせ場所に着いたきゃりー。
ブログで宣伝した合流ですが、途中参戦も含めて下記の皆さんにお会いしましたヾ(@°▽°@)ノ


見習い執事さん
前回もお会いした見習いさんo(^▽^)o紳士的な方できゃりーが今回仕切りをお願いした方です!相変わらずの紳士っぷりに磨きがかかっておりました!色々ご配慮ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

キースさん
飲み会で一番仲良しになったキースさん(*^▽^*)セクシー&ワイルドの中に、知性を感じるお方( ´艸`)でも酔っ払いキースの方がきゃりーは好きだよww

シティーハンターもっこり杉ちゃんさん
杉ちゃんさんの大阪遠征以来の再会ヽ(;▽;)ノ相変わらずの勢いwwスライディングしながらの声掛けウケましたо(ж>▽<)y ☆

るいぼーさん
超人気ブロガーのるいぼーさん(°Д°;≡°Д°;)この日はあまりお話できませんでしたが、凄腕のオーラを放ってましたヽ(*'0'*)ツきゃりー緊張してしまって…すいません(´Д` )ハマからわざわざありがとうございました!

おかっちさん
いつもコメントをくれるけど、短文すぎて業者疑惑があったおかっちさんww
実在してて良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆今回は4行以上のコメント待ってますww

月本さん
月本さんも名古屋からの遠征組☆-( ^-゚)vきゃりーに熱烈アプローチを頂いておりましたo(^^o)(o^^)oこんなんですいませんでしたww

ワトソンさん
爽やかな大学生(σ・∀・)σ彼女にナンパがバレても言いくるめたトーク力はすごいwwそしてまさかの大学の後輩でしたww

ゆうたろうさん
ゆうたろうさんも大学生(*^-^)b甘いマスクが素敵★えっちゅうさんがいたら、「自分らええなぁ…こんな若くしてナンパに出会って…」ってゆう得意のトークの犠牲になっていたことでしょう!

しんのすけさん
あまりお話できませんでしたが、ワトソンさんのお話を聞くとかなりストイックに出撃して成果を残されているお方o(^▽^)o末恐ろしいですね…(´Д` )

ハグハグ丸さん
まだ初心者ということで…この日のきゃりーノックの餌食となった方wwでもその日準即されたようで!!おめでとうございますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

Yさん
おなじみ、胸会が誇る超凄腕( ´艸`)わざわざきゃりーの顔を立てに来てくれました(-^□^-)



※名前漏れてる方がいたらすいませんヽ(;▽;)ノ
途中、スーツの方にご挨拶しましたが…お名前がわかりません(´Д` )

あと、当日の連絡等でバタついておりまして、ご連絡頂いたのに対応できなかったちきん南蛮さんとraftsvさん、大変申し訳ございませんでした(>_<)





まずは集まった皆さんで飲みに行くことにヾ(@^(∞)^@)ノ



会話の中心はやはりきゃりーのブログの内容…ではなく、キースさんの乳高の話ww

隣の席女の子いるのに、関係なくゲストーク( ´艸`)

やっぱり共通の目的を持つ人間が集まると仲良くなるのが早いですね(・∀・)



楽しくて楽しくて、
ビールが…

ゴクゴク、 (゚д゚)ウマー!!



勢いそのままに、街に出ることに(゚∀゚*)ノ

続々と来られた途中参戦の皆様にご挨拶させて頂き、きゃりーのテンションも上がりっぱなしヾ(@^▽^@)ノ



そしてふざけコンビばっかりやっていると、ワトソンさんよりリクエストが!



ワトソンさん「きゃりーさん、誠実系見せて下さいよ!(んなふざけた声掛けじゃ参考になんねぇんだよヴォケ(´Д` ))」



ふ…いいでしょう( ̄▽ ̄)
若者よ、指名したまえ!


ワトソンさん「あの子お願いします!」



どれどれ…

お~なかなか可愛い子やん(^^)
若く見えるな~スカート履いてるし…


って制服やん(´Д` )!!




しかし指名は絶対…
きゃりー、いざトライ(°∀°)b



きゃりー「こんばんわ、突然ごめんね(^^)」

JK「わぁ、ビックリした…」

きゃりー「あはは、ごめんごめん。さっきそこで見掛けて、めちゃくちゃ肌綺麗な子おる思って。まだ若いのにもうSK-Ⅱでも使ってるの?」

JK「いやいやwwまだJKなんでww」

きゃりー「そうなんや(^^)何帰り?」

JK「居酒屋のバイト帰りです(^^)」

きゃりー「へぇ~!そりゃお客さんにモテるでしょ??」

JK「いやいやw全然ですよww」

きゃりー「そうなん?じゃあ番号だけ聞いといていい?友達になろーよ(^^)はい、ケータイ」

JK「え~!?あ、じゃあ…お願いします」



マ◯ロさんが喜びそうなJKの番号ゲットww

もちろん登録すらしてません(^◇^;)
まだシャバにいたいんでww

振り返ると誠実系とはちょっと違うような…まぁいいや、一発でバンゲできて良かった(*゚ー゚*)














そして皆さんに別れを告げ、丘の街に向かいました。


もうすぐ会えるよ、なごちゃん\(^o^)/


なごやんとの出会いは、彼が大阪遠征のときに合流申請してくれたことがきっかけ( ´艸`)

同い年でナンパに対する考え方も近く、すぐに仲良くなりました(°∀°)b

きゃりーの東京遠征が決まったときは真っ先になごちゃんに連絡しました(・∀・)




きゃりー「おぉー!なごちゃーん\(^o^)/」

なごやん「きゃりー久しぶり(^^
)」





駅に迎えに来てくれたなごちゃんはスーツ姿で、THE・できるリーマンって感じ(´Д` )!


まずは荷物を置かせてもらいになごパレスへ。




きゃりー「ちょwwベッドの横に女の髪の毛ww生々しい!ww」

なごやん「ごめんごめん(^^;;掃除できてないや。とりあえず再会を祝して乾杯しよ?」





なごちゃんが出してくれたのは、日本酒のスパークリング (゚д゚)ウマソウ




きゃりー「またお洒落な飲み物をwwこれもルーティーンに入ってるんでしょ?笑」

なごやん「まぁね(笑)はい、乾杯~!」


乾いたグラスの音がなごパレスに響いた。




ゴクゴク、なにこれ…
ゴクゴク、 (゚д゚)ウマー!!




きゃりー「ゴクゴク、なごちゃんコレうまいね、ゴクゴク (゚д゚)」

なごちゃん「でしょ(^^)?よし、PUAのakiが待ってるからそろそろ行こう!」





akiさんか\(^o^)/
詩人の人だよ
ね(・∀・)




↓イメージ図↓


photo:01





ドキドキ…





なごやん「あ、いた、aki~!」

akiさん「どうも、akiです(^^)」

きゃりー「ははは初めましてきゃりーです!!わざわざ起こし頂き…!!」

akiさん「あはは、今日は楽しみましょうね~(^^)」


akiさん、めっちゃ気さくやん\(^o^)/


それにしてもこの人…

ルックス
ファッション
トーク
ステータス

すべてがハイレベル…!!

なのに気取ったところも無くて、むしろ熱い男\(^o^)/
うんうん、きゃりーは好きだよそうゆうの(・∀・)!!




3人で向かった先は、
布のクラブ。

中に入ると、スーツ姿の男性と、OL系の女性たちが男女の攻防を繰り広げていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ダンスフロアが一部しか無く、爆音じゃないから会話がしやすい…
完全なるナンパ箱。




3人で乾杯して、作戦会議。


きゃりー「いつも設定ってどうしてるの?」

なごやん「ビジネス関係のスクール繋がりってことにしよか。」


ビ、ビジネススクール(°Д°;≡°Д°;)!?

でもこの3人ならそれも自然に思えるのがすごい!





例えば関西で…

グリフィー・devさん「俺らビジネススクール繋がり!」




無理www
絶対に無理ww
なんのビジネスやねんww



関西ではやっぱりフットサルサークルにしとこう(´Д` )





フロアをぐるぐる周り、あきたんと何組かコンビ。←もう仲良くなったw

その後、なごやんともコンビ(≧▽≦)
清楚系巨乳OLコンビに突撃!



きゃりー「女子会中?たこ焼きパーティーしようず\(^o^)/」

なごやん「こいつ大阪から遊びに来てくれたんだ!一緒に飲もうよ!」

巨乳OLコンビ「www」




よし、反応は上々だ!




きゃりー「めっちゃオシャレなネックレスしてるやん!先週ジャパネットでやってたやつやんな?今日はセットのイヤリングどしたん??」

巨乳1「ジャパネットww」

きゃりー「冠婚葬祭、どれにでも使えるもんな…!一家に一台!間違いないで!」

巨乳1「冠婚葬祭関係ないしww」





見たかなごやん\(^o^)/
これが真珠系のネックレスした女子に絶大な効果を発揮する、関西仕込みのジャパネットルーティーンや( ´艸`)



すっかり和んで、無事にバンゲ(°∀°)b


けど問題はここから(`・ω・´)

なごパレスへの連れ出し交渉!!

今、まさに勝負どき!






そのとき…




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




あれ…



なんか気持ち悪い気がする\(^o^)/


コンビ中のなごやんに断りもせず、トイレに駆け込みwon't be long(´Д` )!!



オリオリオリオー\(^o^)/
ゲロゲロゲロゲー\(^o^)/




スッキリした頃、巨乳OLコンビは別の男にナンパされてました( ̄◇ ̄;)

なごちゃん、ゲログダすまん\(^o^)/



きゃりーはこっそりソファで死んでましたが、あきたんとなごちゃんに見つかり戦線復帰!




しかしその後も何度も襲ってくるリバースの波…!!



きゃりーは吐いた
ただただ吐いた

気が付くと一人で吐いていた
昔行ったあの場所(トイレ)に行ったー

あのリババリバーース






photo:02








薄れゆく意識の中で、ごまきさんに挨拶をした。

きゃりー「はじめまして、きゃりーです。うっぷ…(´Д` )」

ごまきさん「……。」










二日目の成果

0ゲット
8オッパイ
2バンゲ
5won't be long
10胸会



~つづく~















ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ