2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

話しかけてみないとわかんないもんですヽ(゚◇゚ )ノ

今日も仕事上がりにショッピングモールへヾ(@°▽°@)ノ


今日は地蔵にならないぞー!!

最低でも一人には声掛ける!



ナンパ師さんのブログを拝見すると、

1日で20件以上とか平気で声掛けてるからホント尊敬します(゚_゚i)



まぁ俺は俺で、マイペースに自分の好みだけを狙っていきます(*゜▽゜ノノ゛☆


そもそも、ショッピングモールでターゲットを見つけても、レディースのお店に突っ込んで声を掛ける勇気があるわけもなく(笑)

ターゲットが広い場所に出るか、ショッピングモールを出るまで

ひたすらストーカー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これって絶対やり方間違ってる気がする…ww




えーっと今日最初に声掛けたのは

目がパッチリしたカジュアルガール!

10分くらいストーカーの後、出口でナンパ☆


「こんばんわ。さっきそこで見かけて…キレイな方だと思って声かけちゃいました」


カジュアル「…!?あ、ありがとうございます!でも彼氏いるから…」


「もちろん彼氏持ちだと思って声掛けてますよー!友達でもいいんで!」


カジュアル「彼氏うるさいんで…すいません~!」


「俺の方がうるさいよーw」




ここで放流。


食いつきもイマイチだったし、なにより話してみたらタイプの顔と違った(;´▽`A``

ナンパ師さんはこんな体験何度もしてるんだろうな~笑




このあとザ・仕事帰りのOLさんをストーカー!!

すれ違ったとき電気が走る程ビビッと来た正統派美人!!


こいつの買い物がまた長いんだ(゜д゜;)



30分以上ストーカーして、出口の手前でトライ!




お、反応がいい!

声掛けられて嬉しそう(≡^∇^≡)

こうゆう反応されると、ナンパする側もされる側も幸せな気分になりますね☆


ビジネスで言うWin-Winの関係ですなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



でもね…笑ったら歯が汚くて…。

俺のトキメキを返せーーー・°・(ノД`)・°・!!


でもいい子なのでアドゲットε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






明日はmixiのオフ会で即ったトリンドルと再アポ♪

楽しみだー!





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2012.12.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ