2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京遠征④ 〜Pick mUne Artist〜



東京遠征① ~イニシャルY~
東京遠征② ~終わりなきwon't be long~
東京遠征③ ~グッドリズム東京~






TOKYO!

狂った街~


いつからか~無くした

パッション☆







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





きゃりーのナンパDEパッションモンスター☆東京編ラストだよ~\(^o^)/








昼アポで巨/乳OLをゲットし、ルンルンで会場に向かうきゃりー( ´艸`)

今夜の予定は
①なごやん主催のスト師飲み会
②PUAとなごパレスでシャンパンパーティー


うはは、今夜も充実~(ж>▽<)y ☆

前日の反省を活かし、ウコンに力を借りて会場に到着(・∀・)
今夜はwon't be longなしやで(;´Д`)ノ




この日のスト師飲みでは下記の皆さんにお会いしました(ノ^^)八(^^ )ノ





マグロさん
お忍び遠征のときにお会いしたマグロさんo(^▽^)o乱高ばっかりしてるメンタル支配者!独特の雰囲気が大好きで、きゃりーはマグロさんと話してると笑いっぱなしですwwマグトーーク最高でしたヾ(@^▽^@)ノ

だいわりゅうさん
だいわりゅうさんも大阪でお会いしてるので2回目(●´ω`●)新宿スワンみたいな毎日を送ってる方ですが、とても心が綺麗な方o(^▽^)oだいわりゅうさんと話してるとホントに癒されます(*゚ー゚*)

ダイアンさん
きゃりーと同じく運命の女性と出会うためにナンパをしているピュア師(^^)年も近く、爽やかな好青年です(=´∀`)人(´∀`=)個人的にダイアンさんのLINEのトップ画がツボですww


そして前日に引き続きお会いできた皆さんo(^▽^)o
シティーハンターもっこり杉ちゃんさん
ワトソンさん
ゆうたろうさん


そしてPUAより
なごやん
nico
伊集院
aki


合計10人のスト師さんと楽しいお酒を飲みました\(^o^)/


会話の内容は杉ちゃんさんのウ◯コブログの話とか、マグロさんのパイ◯ンの話とか…

とりあえずゲスい話\(^o^)/

そしてみんなで既セクの写真見せ合ってキャッキャしてました(=´∀`)人(´∀`=)

本当に幸せな時間でした!
参加して頂いた皆さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ










皆さんとお別れして、きゃりーはPUAのみんなとナゴパレスへ


さて!ここで東京の凄腕集団・PUAをご紹介しましょうヾ(@^▽^@)ノ




なごやん(愛称:なごちゃん)



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

徹夜続きでも衰えない体力とインテリジェンスを兼ね備えた、まさにひとりタッキー&翼\(^o^)/この子、話してて頭いいのわかります(´Д` )なごちゃんが今作ってるネトナン攻略マニュアルは、本当に目からウロコでしたヽ(゚◇゚ )ノきゃりーの親友です( ´艸`)






aki(愛称:あきたん、あっきー、蔵馬)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

ルックス・知性・トークなど、全てを高いレベルでこなす夜の三冠王。きゃりーは彼に憧れてスウェットパンツを買いましたが、脚が短くて全く似合いませんでした(´Д` )ブログでの知性漂うクールな感じではなく、仲間想いの熱いやつ(^^)あきたんと部活してぇぇー\(^o^)/





伊集院(愛称:いじゅたん)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

ワイルド系なのに顔がキレイすぎて、ゲイ疑惑のあるいじゅたんww文句なしのイケメン+切り返しのユーモアさがズルい!きゃりーとはア/ナルを見せ合った仲です(=´∀`)人(´∀`=)



nico(愛称:ニコちん)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

柔らかい雰囲気で包み込む「なごみのプロ」なんと死番率は脅威の15%∑ヾ( ̄0 ̄;ノきゃりー60%くらい死んでるような気がするんですが…ヽ(;´ω`)ノ
飲み会ではニコちんが注ぎ上手で、また酔っ払ってしまいました(〃∇〃)




こんな凄腕たちに囲まれながら、ニコちんが差し入れてくれたワインと、なごちゃんがわざわざ用意してくれた僕らの生まれ年のワインを空けて乾杯\(^o^)/


美味しいお酒と凄腕に囲まれる楽しい時間(*゚ー゚*)



ニコちん「ねぇ、胸会ってなんなの?w」

きゃりー「胸会…それは例えばPUAが鹿島アントラーズだとしたら、胸会はJリーグや。だからPUAも胸会( ̄▽ ̄)」

なごちゃん「ちょwwきゃりーもうそれTwitterにつぶやいてるじゃんwwよし、みんなでリツイートしようぜw」


こうゆう僕の悪ふざけにも乗ってくれるPUAはやっぱり大人ヾ(@^(∞)^@)ノ

こうしてPUAはPick mUne Artistとして胸会の東京支部になりました( ´艸`)






その後さらにお酒は進み、

きゃりーはPUAのルーティンにすっかりハメられて気付けば半裸に(´Д` )イヤーン






伊集院「きゃりーのアナ/ル汚ったねぇ~!!ww」

きゃりー「そうなんだよ、コレ舐めてもらうの大変なんだから(´Д` )」

aki「いやだから、アナ/ルを舐めてもらうにはまず自分から…」←熱くなってるw

なご・ニコ「ゲラゲラww」







そして夜も更け、僕らは街に出ることに(・∀・)
着替えを済まし、軽く香水を振った僕たちは丘の街を目指しましたヾ(@^▽^@)ノ


なごちゃん「きゃりーの東京遠征最後の夜、派手に飾ろうぜ!」

PUAきゃ「おう!」



いい女を抱きたいー。
共通の目的がある僕らだけど、この時間は永遠には続かない。
だからこそ、この一瞬に輝きを求めるのかな?



そう、歩き出す僕たちからは、間違いなくギラギラしたオーラが出ていた。




ニコちん「…なんかカッコイイな(笑)」

きゃりー「それ俺も思った(笑)」

なごちゃん「たかがナンパなのにね(^^)」



深夜に差し掛かる時間なのに、まったく眠る気配のない丘の街。

僕らは案件ごとにバラけては集まり、経過を報告し合った。



きゃりー「ねぇ、ところでIOIってなんなの?」

aki「うーん、簡単に言うと相手から興味の反応が取れることかな。」

きゃりー「なるほど…。(まずは目ビームが必要なんかな)」




そのとき、ショーウィンドウ越しでお茶してる2人組を発見。

さっそく目ビームをくらわすきゃりー(・∀・)ジー



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


すると彼女たちはショーウィンドウ越しに笑った。


きゃりー「…取れた!IOIや!!」

PUA「…!!」




即座に店内に流れ込むなご・ニコ。
そして窓越しにケータイでメッセージを書いて見せる伊集院&きゃりー。


伊集院「ケータイになんて打ったの?」

きゃりー「飲み行こって(^^)」

伊集院「全く一緒ww」

きゃりー「www」



着いて離れてを繰り返し、

なご・ニコ・伊集院で連れ出しに成功ヾ(@°▽°@)ノ



鮮やかな速攻と連携。
個人技が強いのはもちろん、チームとしてのパスワークを目の当たりにした瞬間でしたヾ(@^▽^@)ノ



取り残されたきゃりーとakiたんは正3で暇そうにガードレールに座ってた板野友美似の瀬川瑛子となごむ( ´艸`)

連れ出せそうな雰囲気でしたが、完全に人数グダだと判断し、きゃりーはその場を離れました((((((ノ゚⊿゚)ノ


途中合流したワトソンくんとプラプラしてると、akiから連絡が。




aki「板野友美似の瀬川瑛子、ファッキン連れ出したからおいで!3P目指そう!」



あきたん…(´Д` )
ソロでいった方が可能性高いのに…ありがとうヽ(;▽;)ノ


ファッキンに到着すると、akiがセクースの正当性を語っている( ´艸`)




aki「だから、セクースって言うのは…!!」




時折机を叩き、相手に熱く訴え掛けるヽ(゚◇゚ )ノ

熱い…熱いよあきたん( ´艸`)
これが机バンバンルーティーンか(ж>▽<)y ☆




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





板野友美似の瀬川瑛子も、瞳を潤ませて頷いている∑(゚Д゚)
完璧に刺さってる\(゜□゜)/



よし、きゃりーも…!!


きゃりー「うんうん、ってことでファッキンのトイレで3Pしようぜ(・∀・)」

板野友美似の瀬川瑛子「はぁ?トイレとか嫌だしー。」

aki「いやきゃりー、そうじゃなくて…セクースっていうのは…」


きゃりー「ファッキンのトイレでファ◯ク・イン(・∀・)」




板野友美似の瀬川瑛子「…(´Д` )」

aki「…(;^ω^#)」





きゃりー、完全に邪魔だったのでその場を去りましたヽ(;´ω`)ノ










そして、長かった夜が明けていく…。







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪









結果


なごやん・伊集院→連れ出し案件ダブル即
nico→ソロ案件即
aki→板野友美似の瀬川瑛子即



PUA、脅威の全員ゲットヾ(@°▽°@)ノ


あれ、きゃりーだけ坊主ww


いやいや、昼間ゲットしたし、きゃりーも含めて全員ゲットってことにしといて下さい(/ω\)





最後、なごちゃんと伊集院がゲット後にも関わらず見送りに来てくれました。

(akiとnicoはゲット中w)



きゃりー「本当に色々ありがとう(^^)今度はPUAで大阪来てよ(^-^)/」

なごちゃん「うん、そのときはきゃりーに一番に連絡するわ!でも胸会の飲み会くらいしか用意してくれなさそうww」



きゃりー「あ、バレた?ww」



僕らは再会を約束し、握手で別れた。




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





以上、きゃりーの東京遠征編でした(=´∀`)人(´∀`=)
長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました\(^o^)/












~あとがき~


今回の東京遠征では本当にたくさんの方にお世話になりました。

ひとりのナンパ師の遠征で、約20人ものナンパ師さんにお会いできるのは、凄腕を除いたらきゃりーくらいではないでしょうか?
これは本当に幸せなことだと思います。
心からブログを書いていて良かったなと思いました。
こんな僕のために時間を作ってくれた皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました!



さて、僕のナンパの目的は愛せる彼女を作るためです。

もういい歳ですし、結婚して親を安心させたい気持ちもありますしね。

皆さんの目的はなんでしょうか?

とにかく経験値を上げたい人。
奥さんや彼女では満足できない人。
超美人を抱きたい人。

ひとつの「ナンパ」という行為でも、本当に色んな理由でナンパをしてる人がいます。

そう、あくまでナンパはツールなはず。


僕はナンパを始めてからまだ愛せる彼女が出来ていないので、ナンパが正解だったのかはわかりません。

ただわかっているのは、年齢・職業・地域すら飛び越えて励まし、高め合える仲間との出会えたことは本当に宝物です。

これは決してツールから生まれた副産物なんかではありません。

引退するナンパ師が「飲み会には呼んでね!」というのもこれが理由じゃないかなーと勝手に思ってます。

今回の東京遠征で、改めて仲間の大切さを感じました。

…って、ちょっとらしくないですかね(笑)






えっと、ところで皆さんはPUAってどんなイメージですか??

僕はなごちゃんと仲良かったにも関わらず、閉鎖的であまり良い印象がありませんでした。

だってルーティーンとか難しい横文字ばっかり使って、なんかカッコつけてナンパしてるイメージがあってww(PUAのみんな、ごめんw)

でも実際のPUAは、泥臭く結果にこだわる熱いプロ集団でした。

彼らは「ゲット」という結果を得るために、最大限に個人技とチームワークを磨く環境作りをしていました。

本気でやってこその楽しさを追求する、そのマインドに影響を受けると共に、ただ楽しくやろうとしてる自分のアマチュアな気持ちに気付きました。


あぁ~自分が感じる楽しさって、本気でやれてない言い訳なんだな~って気付いちゃったんです。


やっぱり凄腕の方は例外なく「考えて」ナンパしていますし、僕も今後、このナンパというツールを使って自分がどうなりたいかということに主眼を置いて活動していきたいと思いました。


東京遠征でたくさんの人に会い、影響されて良かったです。









あなたの「目的」は何ですか?
そのあたり、きゃりーととっくり傾けながら語り合いませんか(=´∀`)人(´∀`=)?




※でも人見知りなので新規合流はコチラまで→えっちゅうさんのブログ










ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.31
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ