スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月某日。
僕らはナンパ師に似つかわしくない朝8時に待ち合わせをしていた。
集合場所には既にシルキー君と拓郎君がヾ(@°▽°@)ノ
そしてしばらくすると、ガラガラと音を立ててキャリーバックを引きずるあの男が現れた。
えっちゅうさん「どもー!今日は皆さん、宜しくお願いします(^^)」
長井さん「ども、きゃりーさんご無沙汰してます(^^)」
そう、今日はえっちゅうさん主催のくるくるバーベキューヾ(@^▽^@)ノ
僕らは膨らむ股間を抑え、車2台で女性陣を迎えに行きました( ´艸`)
さて!注目の女性陣はこちら(・∀・)
「初めまして~宜しくね(^^)」
赤レンジャー幹事子 スト5
青レンジャー酒豪子 スト4
桃レンジャーロリ子 スト3
緑レンジャー地味子 スト3
アゴレンジャー隅田 スト1
※スト値は余裕の10段階
こちらの車は
運転席:きゃりー
助手席:シルキーくん
左:幹事子
中:拓郎くん
右:ロリ子
拓郎くん両手に花(´Д` )!!
ふてくされたきゃりーとシルキーくんは車内でひたすらGLAYを歌う。
拓郎だけにGLAY。
幹事子「ねぇ見て!パーキングに観覧車があるよ!あれ乗ろうよ~!」
きゃりー「うーん、時間押してるみたいだし…えっちゅうさんたちにも悪いしなぁ。さすがにちょっと…乗ろう!」
幹事子「やったー\(^o^)/」
パーキングin
まず僕らはソフトクリームを食べることに。
幹事子「あたしカルピス味にする~」
きゃりー「そうやな、幹事子はカルピス大好きだもんな。男のカルピスも( ̄▽ ̄)」
幹事子「ちょwバカー!やっぱり違う味にするー!」
言葉の端々から感じ取れるビッチ臭。
これは…早いうちに仕掛けた方が良いんじゃないか?
きゃりー「(ヒソヒソ)…観覧車で勝負させてくれ…(* ̄Oノ ̄*)!」
シル・拓「ラジャー!頼んます。」
僕らは5人でも乗れる観覧車をあえて2・3に別れて乗り込んだ。
時間はまだ午前中。
きゃりーは今日のくるくるを占う大事なフリースローを任された((゚m゚;)
幹事子「うわ~いい眺め!ねぇ、頂上着いたら写真撮ろうよ(^^)」
きゃりー「何言ってんだよ、頂上はキスするところでしょ(^^)」
幹事子「あはは、そうだね~(^^)」
よし、下ごしらえは完了( ´艸`)
あとは頂上でクダられたときどう対処するかが見せ場だ(゚∀゚*)ノ
そして頂上。
きゃりー「よし、キスしよ(^^)」
幹事子「うん(^^)」
あれ、ノーグダww
幹事子「…こんな出会ってすぐキスしたの初めて…。」
きゃりー「俺も。見て?興奮してこんなになった。」
きゃりー、午前中の観覧車でチン出し\(^o^)/
幹事子「や…大っきくなってる…。」
そう言ってきゃりーの息子をしごきだす幹事子。
ビッチ確定\(^o^)/
きゃりー「舐めて?」
幹事子「だぁめ、ほらもう着いちゃう。」
ちっ…
けどまだBBQすら始まってないのにこの状況( ̄▽ ̄)
今日は勝ち戦や\(^o^)/
BBQ会場に着いた僕たち。
隅田「ちょっと~!そっちの車遅いやろー!何しとったん!?」
隅田のマジギレで微妙な空気ながらも、宴がスタート(;´▽`A``
そして本日のマッチアップが決まる。
幹事子×きゃりー
ロリ子×シルキー君
地味子×拓郎君
酒豪子×えっちゅうさん・長井さん
隅田×その辺にいた子供たち
ブスをヨイショするという鉄の掟を完全にスルーしたこの布陣\(^o^)/
まず試合はなんでも器用にこなすシルキー君のBBQ料理で女性陣のテンションを上げ、すかさずレッドブルウォッカで畳み掛ける。
そしてゲームが始まる頃に出てくる白ワイン…。
…完璧や( ̄▽+ ̄*)
さて、酔っ払ってるのは…
きゃりーだけ\(^o^)/
酔拳を発動したきゃりーは幹事子の手を引き、物置小屋へ…。
ギィー、バタン。
ふふふ( ̄▽ ̄)
みんなすまん、お先にゲットさせて頂きます( ´艸`)!!
幹事子「…あん」
キス→ノーグダ
おぱい→ノーグダ
チン触らせ→ノーグダ
テマソ→まさかの鬼グダ( ;´Д`)!!
幹事子「ダメ…みんな向こうにいるのにできへん…。」
ふん、そんなのグダ崩し名人・きゃりーの手に掛かれば余裕だぜ( ̄▽ ̄)
きゃりー「そんなのアレやで…えーっと…アレやって。」
酔っ払いすぎて言葉に詰まる\(^o^)/
その後場所を車内に変えて再びトライ!
イチャイチャしていると…
ガチャ
隅田「ギャー!あんたら何してんの!?」
またお前か隅田\(^o^)/
ったく、担当のやつは何やってんだよ(´Д` )
…って子供たちでした( ´艸`)テヘペロ
隅田に見られ、動揺する幹事子。
幹事子「やばい~見られちゃった…。ねぇ、もう付き合ってるって言っていい?いいよね?」
きゃりー「え?あ、はい…」
逆にグダ崩されとる( ;´Д`)!!
そして二人の付き合っていく上でのルールとかを決め出す幹事子。
これはやっかいなことになった\(^o^)/
きゃりー「いや、ごめんやけど俺に主導権無いと嫌やねん。だから別れよ?」
幹事子「ちょww」
ふぅ、危なかったぜ…
付き合った期間、15分( ´艸`)
この日のゲットと引き換えに、彼女化を防いだだきゃりー(;´Д`)ノ
結局この日は全員ノーゲット(´Д` )
しかし一通のメールが僕たちの運命を変えていく。
すいません、後編へ続きます~ヾ(@°▽°@)ノ
Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/
この記事へのコメント: