2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

秋のクリ拾い① 〜大人の遠足〜

10月某日。


僕らはナンパ師に似つかわしくない朝8時に待ち合わせをしていた。


集合場所には既にシルキー君と拓郎君がヾ(@°▽°@)ノ

そしてしばらくすると、ガラガラと音を立ててキャリーバックを引きずるあの男が現れた。

えっちゅうさん「どもー!今日は皆さん、宜しくお願いします(^^)」

長井さん「ども、きゃりーさんご無沙汰してます(^^)」



そう、今日はえっちゅうさん主催のくるくるバーベキューヾ(@^▽^@)ノ

僕らは膨らむ股間を抑え、車2台で女性陣を迎えに行きました( ´艸`)






さて!注目の女性陣はこちら(・∀・)



「初めまして~宜しくね(^^)」

赤レンジャー幹事子 スト5
青レンジャー酒豪子 スト4
桃レンジャーロリ子 スト3
緑レンジャー地味子 スト3
アゴレンジャー隅田 スト1


※スト値は余裕の10段階




こちらの車は
運転席:きゃりー
助手席:シルキーくん

左:幹事子
中:拓郎くん
右:ロリ子

拓郎くん両手に花(´Д` )!!



ふてくされたきゃりーとシルキーくんは車内でひたすらGLAYを歌う。

拓郎だけにGLAY。





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






幹事子「ねぇ見て!パーキングに観覧車があるよ!あれ乗ろうよ~!」

きゃりー「うーん、時間押してるみたいだし…えっちゅうさんたちにも悪いしなぁ。さすがにちょっと…乗ろう!

幹事子「やったー\(^o^)/」



パーキングin



まず僕らはソフトクリームを食べることに。

幹事子「あたしカルピス味にする~」

きゃりー「そうやな、幹事子はカルピス大好きだもんな。男のカルピスも( ̄▽ ̄)」

幹事子「ちょwバカー!やっぱり違う味にするー!」



言葉の端々から感じ取れるビッチ臭。
これは…早いうちに仕掛けた方が良いんじゃないか?



きゃりー「(ヒソヒソ)…観覧車で勝負させてくれ…(* ̄Oノ ̄*)!」

シル・拓「ラジャー!頼んます。」



僕らは5人でも乗れる観覧車をあえて2・3に別れて乗り込んだ。



時間はまだ午前中。


きゃりーは今日のくるくるを占う大事なフリースローを任された((゚m゚;)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





幹事子「うわ~いい眺め!ねぇ、頂上着いたら写真撮ろうよ(^^)」

きゃりー「何言ってんだよ、頂上はキスするところでしょ(^^)」

幹事子「あはは、そうだね~(^^)」


よし、下ごしらえは完了( ´艸`)
あとは頂上でクダられたときどう対処するかが見せ場だ(゚∀゚*)ノ






そして頂上。




きゃりー「よし、キスしよ(^^)」

幹事子「うん(^^)」






あれ、ノーグダww




幹事子「…こんな出会ってすぐキスしたの初めて…。」

きゃりー「俺も。見て?興奮してこんなになった。」



きゃりー、午前中の観覧車でチン出し\(^o^)/



幹事子「や…大っきくなってる…。」

そう言ってきゃりーの息子をしごきだす幹事子。



ビッチ確定\(^o^)/



きゃりー「舐めて?」

幹事子「だぁめ、ほらもう着いちゃう。」




ちっ…
けどまだBBQすら始まってないのにこの状況( ̄▽ ̄)

今日は勝ち戦や\(^o^)/





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




BBQ会場に着いた僕たち。


隅田「ちょっと~!そっちの車遅いやろー!何しとったん!?」




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


隅田マジギレ( ;´Д`)




隅田のマジギレで微妙な空気ながらも、宴がスタート(;´▽`A``



そして本日のマッチアップが決まる。

幹事子×きゃりー
ロリ子×シルキー君
地味子×拓郎君
酒豪子×えっちゅうさん・長井さん
隅田×その辺にいた子供たち


ブスをヨイショするという鉄の掟を完全にスルーしたこの布陣\(^o^)/


まず試合はなんでも器用にこなすシルキー君のBBQ料理で女性陣のテンションを上げ、すかさずレッドブルウォッカで畳み掛ける。
そしてゲームが始まる頃に出てくる白ワイン…。

…完璧や( ̄▽+ ̄*)






さて、酔っ払ってるのは…

きゃりーだけ\(^o^)/


酔拳を発動したきゃりーは幹事子の手を引き、物置小屋へ…。

ギィー、バタン。



ふふふ( ̄▽ ̄)
みんなすまん、お先にゲットさせて頂きます( ´艸`)!!




幹事子「…あん」

キス→ノーグダ
おぱい→ノーグダ
チン触らせ→ノーグダ
テマソ→まさかの鬼グダ( ;´Д`)!!





幹事子「ダメ…みんな向こうにいるのにできへん…。」



ふん、そんなのグダ崩し名人・きゃりーの手に掛かれば余裕だぜ( ̄▽ ̄)



きゃりー「そんなのアレやで…えーっと…アレやって。」




酔っ払いすぎて言葉に詰まる\(^o^)/




その後場所を車内に変えて再びトライ!

イチャイチャしていると…


ガチャ

隅田「ギャー!あんたら何してんの!?」


またお前か隅田\(^o^)/


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





ったく、担当のやつは何やってんだよ(´Д` )

…って子供たちでした( ´艸`)テヘペロ





隅田に見られ、動揺する幹事子。


幹事子「やばい~見られちゃった…。ねぇ、もう付き合ってるって言っていい?いいよね?」

きゃりー「え?あ、はい…」


逆にグダ崩されとる( ;´Д`)!!




そして二人の付き合っていく上でのルールとかを決め出す幹事子。

これはやっかいなことになった\(^o^)/




きゃりー「いや、ごめんやけど俺に主導権無いと嫌やねん。だから別れよ?」

幹事子「ちょww」


ふぅ、危なかったぜ…
付き合った期間、15分( ´艸`)




この日のゲットと引き換えに、彼女化を防いだだきゃりー(;´Д`)ノ


結局この日は全員ノーゲット(´Д` )





しかし一通のメールが僕たちの運命を変えていく。





すいません、後編へ続きます~ヾ(@°▽°@)ノ








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.11.09
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ