2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

【続編】秋のクリ拾い② 〜3P大作戦〜

~あらすじ~


えっちゅうさん主催のBBQで幹事子のグタを崩せなかったきゃりー。

しかし数日後、一通のメールから物語は動き出す。





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




BBQの激闘を終えて二週間が過ぎようとしていた。

くるくるを目論んで大敗した僕たちだったが、
その後拓郎くんが地味子に構内発射でドロー。
さらに我らがキャプテン・えっちゅうさんは酒豪子との乱打戦に挑み、チングダという文字通りの泥試合を魅せた。



そして某日、きゃりーのケータイに一通のメールが届いた。





幹事子「また二人で会えない?」



うーーーん。。。

次回、腰を据えてホームで闘えばゲットは固いだろうけど…( ;´Д`)
わざわざ準即する程のスト高じゃないしな…。



うーん…
うーん。。

よし、断ろう( ´(ェ)`)



きゃりー「俺はただのチャラい人だからやめたほうがいいよ(^^)これ最後の優しさ!」

幹事子「知ってるよ(^^)だからちょうどよかったのに!」



えww



きゃりー「スフレで良ければw」

幹事子「サイコー!むしろそれしか望んでない\(^o^)/」



完全に誘惑に負けてしまったきゃりー(´Д` )
もうスト高以外は準即しないって決めたのに…ヽ(;´Д`)ノ


しかもアポが土曜。
土曜はみんなとナンパしたい…(´Д` )




そしてアポの日が近づくにつれ…
なんかめんどくさくなってきた\(^o^)/




そんなときにえっちゅうさんからメールが。

えっちゅうさん「土曜、合コンあるんだけどどう?」



えー(´Д` )
そっちの方が行きたい…(´Д` )!!



きゃりー「あわわ、行きたいんですが、幹事子とのアポなんです(´Д` )」

えっちゅうさん「そうなんwところでたった今、幹事子から今日飲み行こうってメールきたでw」

※えっちゅうさんと幹事子は飲み仲間





   
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ひらめいた\(^o^)/




きゃりー「僕も行っていいですか?3Pしましょう\(^o^)/」



こんなイージー案件を普通にゲットしてもつまらない。

3Pという高いハードルに挑み、さらに土曜は合コンに行けるという素晴らしさ( ´艸`)

さぁーテンション上がってきたぞーヾ(@^▽^@)ノ





通称「あっきーらゾーン」で待ち合わせをして作戦会議をするきゃりーとえっちゅうさん(・∀・)


えっちゅうさん「さて、おさらいするで。まずはラブホの近くの焼き鳥屋でとにかく盛り上がる。もうちょい騒ぎたい!くらいで切り上げるのがベストやな。そしてラブホでの二次会作戦や!」

きゃりー「おけっす\(^o^)/(問題は僕らが抱える不安要素をどうクリアするかだな…。)」





そして幹事子到着(・∀・)

えっちゅうさん「ウェーーイ!幹事子ウェーーイ!」

きゃりー「ウェーーイ\(^o^)/」

幹事子「あはは、ウェーーイ\(^o^)/」





さすが幹事子、ノリの良さは超一流(ж>▽<)y ☆


そして作戦通りとにかく盛り上げる僕たち。
しかし盛り上がれば盛り上がる程、不安要素が表面化してくるヽ(;´ω`)ノ




不安要素①ラブホへの誘導の理由がない。




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




僕らはなんて理由づけてラブホ打診するか完全に無策でした(°Д°;≡°Д°;)
果たしてノリだけで押し込めるんだろうか?幹事子そこまで酔ってないぞ??



すると…
店員さん「すいません、他のお客様がおりますのでもう少しお静かに…」

きゃり・えちゅ「…(・∀・)!!」






きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪








えちゅ「怒られたし、場所替えようか(^^)」

きゃり「そうっすねヾ(@°▽°@)ノ騒いでも怒られないところで飲み直しましょ( ´艸`)」

幹事子「おけー(^^)」





店を出た僕たち3人(^ε^)♪


きゃりー「…って言っても騒いでも怒られないところなんてなぁ。…お!ラブホ目の前やん(・∀・)ここでいいっしょ!騒いでも怒られないし( ´艸`)」

幹事子「えーーー!」

えっちゅうさん「テクテク…ポチっ」



これがえっちゅうさんが胸トラップを編み出す前に使ってた、勝手にラブホ入ってくえちゅクロか\(^o^)/

よし…ここまでは順調だ( ´艸`)



しかし…

ホテル1「すいませーん、ウチ3人ダメなんですよ」

ホテル2「ウチも3Pはダメ」


くそ、グダグダになってしまう(;´Д`)ノ

希望を込めての3軒目…


ホテル3「3人おけ\(^o^)/」




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪-image







部屋に入り、まずは乾杯(・∀・)





幹事子「3人でラブホとかウケる~(^^)」

きゃりー「せやな(^^)あ、写メ撮ろうぜ!あ、えっちゅうさんオモロイからバスローブ着て下さいよ( ´ ▽ ` )ノ」

えっちゅうさん「お、おう(´Д` )」

きゃりー「さすが!似合いますね(^^)あとはこの幹事子の赤いマフラーを巻いて…」






きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

アントニオたつお完成




えっちゅうさん「元気ですかー!?」

きゃりー「元気だよwwゲラゲラww」

幹事子「二人ともバカすぎるww」



その後、きゃりーが得意のチン出しで盛り上がりは最高潮にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

※きゃりーは東京遠征でとりあえず脱げば仲良くなるという技を身に付けました\(^o^)/


気付けば全/裸のきゃりーとアントニオたつおに囲まれる幹事子( ̄▽+ ̄*)

幹事子「ちょっとー!wwお願いだから服着てwww」



舞台は整った。

きゃりーと幹事子はえっちゅうさんがトイレに行ったタイミングでイチャつき済み。

さぁ!あとはえっちゅうさん!あなたがギラつくのみです( ´ ▽ ` )ノ




…しかし気になるのはコレ。

不安要素②えっちゅうさんの友達グダ


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





えっちゅうさん「幹事子。」

襲いかかり、キスを迫るえっちゅうさん。

幹事子「え?いやぁぁーー!」

えっちゅうさん「幹事子。」

幹事子「マジで辞めてマジで辞めてホンマ無理やねん辞めて」

えっちゅうさん「幹事子。」

幹事子「嫌ーーー!!」


きゃりー「ちょwwえっちゅうさんストップww」



えっちゅうさん「幹事子。」


なんやねんその名前呼ぶだけのグダ崩しww





しかしえっちゅうさんの見せ場はここからでした(・∀・)

えっちゅうさん「は?お前なんやねんノコノコついてきて。お前いくつや?ホテル入って何もない訳ないやろ!!」

幹事子「…ビクッ」

きゃりー「…ププっww」



鬼の形相でキレ続けるえっちゅうさん。
笑いを堪えるきゃりー( ´艸`)

だってこれ、おそらくこの後優しくして振り幅で落とすやつでしょ?ww



えっちゅうさん「…ちょっと言いすぎたわ。幹事子ごめんな。」

幹事子「…うん。私もごめん。」

きゃりー「…ブフォww」


えっちゅうさん「…と言うことで…」



えっちゅうさん再トライ




幹事子「嫌嫌嫌嫌ーーー!!」

えっちゅうさん「なんでやねんwなんできゃりーが良くて俺はあかんねん!」

幹事子「きゃりーはかっこいいもん。」

えっちゅうさん「ちょww」

きゃりー「もうだめwwゲラゲラww」


えっちゅうさんは諦めて服を着た。


えっちゅうさん「アホくさ。後は二人で宜しくやれば?じゃあな。」


捨て台詞を吐いて部屋を出て行くえっちゅうさん。

しかし精算がまだのため扉が開かないwww



えっちゅうさん「…(照)」

きゃりー「ゲラゲラwwもう、ほんと腹痛いww」





結局3人でホテルを後にし、
3P大作戦は失敗に終わりましたヽ(;▽;)ノ




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





その後幹事子はきゃりパレスへ。



幹事子「きゃりー、抱いて。」

このアマ(^^)


俺の大好きなえっちゅうさんのプライドを傷付けやがって!

でもお茶目なえっちゅうさんを見せてくれてありがとうww






グッドリズム!!
グーッドウィドゥム\(^o^)/



くらいやがれ!!


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



幹事子「顔はダメーー!」

きゃりー「フェイクだ( ̄▽+ ̄*)」



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



幹事子「もう…ばかぁ。顔カピカピになるやん…」




秘技・ダブルクラッチ顔/射でえっちゅうさんの仇を取ったきゃりー( ´艸`)

きゃりーの婚活はまだまだ続く…







…See you next s/ex!



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.11.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ